mp4_000889054_stitch

私と響の間に割り込んできた

その身で贖わせてあげる

夏休みに入り、桜花と一緒に釣りに出かけたりとリトルウィングの

仲間たちと長期休暇を満喫する響。

そんな中、動画サイトを見たといってリヤン・ド・ファミユに南の島・

双龍島での島おこしイベントの出演依頼が舞い込んでくることに。

その突然の依頼に詐欺ではないかと怪しむ響たちだったが、それは

実はイラストレーター・霧夢の紹介であったことが響とのチャットで

明らかとなる。

それに安心した響たちは霧夢の正体もあり、双龍島へと向かうのだった。

しかし、それには霧夢の思惑が・・・

はたして、霧夢のリヤン・ド・ファミユを島おこしに起用したその

本当の狙いは・・・


そんなわけで、第7話はリヤン・ド・ファミユの初めてのバンド遠征エピソード。

いつも響の曲にイラストを描いている人気絵師・霧夢さんの依頼で島おこし

イベントに参加する事となる彼女たちの姿が描かれる今回。

南の島へとやってきたリトルウィングの面々は釣りに水遊びと大はしゃぎ♪

潤・希美・そらの三人の美少女JSの水着やちょっぴりエッチなイベントも盛り

だくさんとなっていますw

そんな中で、ネットではチャットで大人っぽかった霧夢さんの意外な正体も

明らかに?

そして、さらに彼女がリヤン・ド・ファミユをイベントに誘った真の狙いも・・・

霧夢さんの裏の顔が気になる第7話であります。





 
mp4_000002127 

もう、いいかな?

まだよ、まだ早いわ

アバンは響と桜花ちゃんのイチャコラ場面からwww

密着してハァハァ言いながらなにやらやっている様子の

2人でありますw

ちょ、のっけからなに子供に見せられないようなことしてんの

かなー
mp4_000009384

でも・・・!

落ち着いて、乱暴にしちゃダメ・・・!

mp4_000012887
mp4_000016182

そう、そうやってもっと奥まで・・・

すごい、吸い込まれる・・・!

mp4_000020061

焦らないで、もう少しだけ我慢して!

う・・・ッ・・・!
mp4_000023064
mp4_000023523
mp4_000026651
mp4_000028236

って、釣りかーい!

わざわざ一発ヌイたような描写まで出しておいてこのオチ

とは

しかも、釣れたのがアオリイカって・・・

視聴者を煽った上にイカ臭い2人のメタファーかな、これは
mp4_000033950

さて、そんなわけで、夏休みに入ってすっかり引きこもり返上の

響は桜花ちゃんと釣りに出かけたり、リトルウィングの子供たち

とのバンド活動で夏を満喫♪

釣り好きの桜花ちゃんに教えこまれて今日も堤防へ釣りへと

行っていた彼でありますw

あら、響ったら桜花ちゃんに一本釣りされちゃいましたかね~?
mp4_000148273
mp4_000152235

2人の釣果、アオリイカ一匹(意味深?)に大喜びのそらちゃんw

一方、もっと響にかまって欲しい希美ちゃんは釣れずに懲りたら

いいのに、とw ま、正義みたいになられても困るしね
mp4_000158533
mp4_000166833
mp4_000170420
mp4_000177177
mp4_000180180

さて、そんな中で郵便受けから手紙を見つけた桜花ちゃん。

その宛名はリヤン・ド・ファミユとなっていて、その内容は

島おこしでイベントに出演してほしいという仕事の依頼だった。

双龍島の観光協会特別顧問の相ヶ江 柚葉という人物からの

直接の依頼とはいえ、すべての経費が向こう持ちで、しかも、

無名小学生バンドを島おこしに起用しようという高待遇。

そんなうまい話にちょっぴり詐欺ではないかと疑う響たち。

これはスルーした方がいいと判断する彼らであります。
mp4_000181931
mp4_000183349
mp4_000193818
mp4_000196154
mp4_000201576
mp4_000212378
mp4_000214881

ふにゃ、私達騙されちゃったんですか?

と、残念がる潤ちゃんたち。

しかし、それに桜花ちゃんはパンフレットを見て、双龍島が釣りの

穴場スポットであることを察知するw

この島、めっちゃ釣れそうーーーーー!

すっかり、行く気マンマンな大人たち

いや、お前らが釣られてどうするよwww

mp4_000228228
mp4_000232148
mp4_000235735
mp4_000250625
mp4_000257173
mp4_000262887
mp4_000267183 

と、するとその夜に霧夢さんからチャットのお誘い♪

そこで実は昼間の手紙の一件が彼女からの依頼であることが

判明することに。

どうやら彼女が言うには響を介して曲を聴いているうちに

リヤン・ド・ファミユのことが気に入ったらしく、彼女が

観光協会に猛プッシュしたことから出演依頼が実現した様子。
mp4_000291791
mp4_000296462
mp4_000306848
mp4_000311102
mp4_000313313
mp4_000315773
mp4_000320778
mp4_000322655
mp4_000330204
mp4_000335543

そんな、霧夢さんからの直接の依頼に無名な自分たちが、と戸惑う

響。しかし、島おこしといっても双龍島でもこれが初めてで自分たちも

慣れていないことから試験的なものだと彼女は言う。

まずは自分たちの島を楽しんでもらって、そこから広げようというわけです。

mp4_000340298
mp4_000349057
mp4_000359901
mp4_000364989
mp4_000382090
mp4_000390056
mp4_000403194
mp4_000407740
mp4_000416249 

そんな霧夢さんの話しにすっかり依頼を受けるつもりになる響。

子供たちにももう一度話してみると前向きに。

すると、彼は霧夢さんに新しくできた曲を披露♪

前のように曲のイメージをイラストに描いてほしいと依頼をすることに。

ずっと、2人の交友関係を続けていきたいと訴える響。

そんな彼の様子にちょっぴりいじわるながらも引き受ける彼女でありますw

あら、霧夢さんったらツンデレなんだからw

mp4_000416249
mp4_000429178
mp4_000431431
mp4_000436102
mp4_000442191
mp4_000444110
mp4_000460126
mp4_000465423
mp4_000467884
mp4_000469302
mp4_000479604
mp4_000484734
mp4_000492241
mp4_000506756 

さて、こうして後日に霧夢さんとのやり取りを子供たちに話す響。

桜花ちゃんも霧夢さんのことは詳しいらしく、子供たちにそのことを

突っ込まれて照れる場面も♪

響のことは子供たち、桜花ちゃん経由で知ったという新事実も発覚する

今回でありますw あら、桜花ちゃん♪
mp4_000520895
mp4_000531405
mp4_000539247
mp4_000540164
mp4_000549257

で、今日の知り合いの紹介ということなら、と正義も今回の出演依頼

には信用した様子で、子供たちもイベント参加や霧夢さんとの初対面を

楽しみにしていると。

それにガッツポーズの桜花ちゃんw

イベント参加決定に真っ先に喜ぶ彼女でありますw

いや、アンタの目的は釣りだから! 
mp4_000551717
mp4_000555680
mp4_000559267
mp4_000566983
mp4_000569360
mp4_000572154

その一方で、まんまとしてやったりなのは霧夢さんw

どうやら彼女がリヤン・ド・ファミユのファンだと言ったのは

響を言いくるめて島に子供たちを呼び込む作戦だったことが明らかに。

実は彼女は響と最近仲のいい3人のことが気に入らなかったらしく、

自分のテリトリーに引き込んで凹ませるのが目的だったのだw

そうよ、響は私のことだけを見ていればいいんだから

邪魔者はどんな手を使ってでも排除する

そのためにはなってやろうじゃないの

災い為す双龍島の無慈悲な神に・・・!


そんな霧夢さんのリヤン・ド・ファミユへの嫌がらせとは・・・

響にも嫌われなきゃいいんだけど、ねぇ
mp4_000582290
mp4_000583916
mp4_000587628
mp4_000590673
mp4_000596596
mp4_000602226
mp4_000608482

さて、そんな霧夢さんの狙いなど露知らず、島に向かう

リトルウイングの面々♪

今回もじゃんけんの引きの良いそらちゃんが響の膝の指定席をゲット♪

いや、それって普通に道交法違反なんじゃ・・・
mp4_000622288
mp4_000624040
mp4_000625541
mp4_000626626
mp4_000627835
mp4_000629378
mp4_000641140
mp4_000645936

さて、こうして島に向かう一行はフェーリーに乗り込んで

一路双龍島へ。

その小さな島にお昼寝にはちょうどいいサイズとそらちゃんw

mp4_000651651
mp4_000657490
mp4_000659283
mp4_000662411
mp4_000667208
mp4_000682556

と、島に着くとそこには観光協会の職員・尾城 小百合さんと

相ヶ江 柚葉ちゃんがお出迎え♪

そこで、柚葉ちゃんが霧夢さんの中の人であることが明らかに。

チャットでの大人っぽい雰囲気とは違い、小学生だったことに

驚く響。柚葉ちゃんもこれまでのネットでのわがままな態度を

詫びることに。なかなか初対面ながらいいい雰囲気の2人♪

そんな柚葉ちゃんにライバル出現と

いいの、あれ?

と桜花ちゃんに注意する希美ちゃんw

それにまったく気づいていない様子の桜花ちゃんでありますw
mp4_000690481_stitch
mp4_000705996
mp4_000715548
mp4_000722513
mp4_000731897
mp4_000735401
mp4_000738362
mp4_000743033
mp4_000746454
mp4_000755546
mp4_000758507
mp4_000760551
mp4_000773939
mp4_000781822
mp4_000787453
mp4_000789622
mp4_000791832
mp4_000793501
mp4_000798297

さて、そんな響よりも今日は釣りのほうが最優先事項な桜花ちゃんw

早速ペンションに飾られているオーナーの魚拓をみて、堤防からでも

20キロクラスのカンパチなら狙えると聞いて釣魂にメラメラwww

今回もストーリーからフェードアウトな桜花ちゃんと正義 

それでいいのか、桜花ちゃんwww

mp4_000810726
mp4_000812394
mp4_000821195
mp4_000824448
mp4_000831747
mp4_000841340
mp4_000843551
mp4_000853018
mp4_000859024
mp4_000862236
mp4_000864238 

そんな釣りキチに呆れる響たち。

すると、柚葉ちゃんは自分たちも遊びに行こうとビーチへと誘う。

スク水の日焼け跡を強調するように白いビキニで悩殺ポーズの

柚葉ちゃんw そんな彼女の巨乳小学生っぷりに思わずおっぱい

ガン見の響でありますw

浅黒い手足に、真っ白なお腹やおっぱい、そのコントラストがたまんねぇな♪

つか、これ柚葉ちゃんてばわざとやってるでしょ?

mp4_000885301
mp4_000889054
mp4_000889054_stitch
mp4_000891682
mp4_000895394
mp4_000896812
mp4_000898480
mp4_000889054_stitch
mp4_000899940
mp4_000901734

そんなお色気水着と悩殺ポーズで響の気を引く柚葉ちゃんw

どうやら、これが霧夢さんの作戦の手始めらしい。

しかし、するとそれにそらちゃんが着替えの途中で更衣室から出てきて

上手く結べない、手伝って♪

と上半身ハダカで出てきてしまうw

JS5の手ブラおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下は穿いているからハダカじゃないよ

というそらちゃんだったが、さすがにそれはアカンwwww

そんなそらちゃんのハプニングエロの前にせっかくのスク水日焼け

も空気になってしまう柚葉ちゃん。のっけから作戦失敗の彼女で

ありますw
mp4_000902818
mp4_000904320_stitch
mp4_000909241
mp4_000910701
mp4_000912244

つか、響の勃起具合をヤドカリの目で表現すなwwww
mp4_000920085

そんな潤&希美&そらの美少女JSのビキニ姿も披露♪

ほっそりとした手足にぽっこりお腹がこれまた良いね♪
mp4_000920544_stitch
mp4_000925507_stitch
mp4_000930596_stitch
mp4_000936602
mp4_000938437
mp4_000942358
mp4_000946362
mp4_000952618
mp4_000954203
mp4_000959625
mp4_000961377
mp4_000964838

さて、そんな天使の3Pたちの水着姿を愛でる響w

早速作戦に躓いた柚葉ちゃんは悔しがりながら3人が遊んでいる

うちに再び響にアプローチを仕掛ける。

ヤドカリが足元に寄ってきたと助けを求めて抱きつこうとする柚葉ちゃん。

しかし、それに響はそらちゃんが沖に流されたといって海へと

飛び込むw

mp4_000966840
mp4_000969760
mp4_000970219
mp4_000971261
mp4_000973389

そして、さらにブラが外れたといって慌てて隠そうとお色気で

迫るも、今度は潤ちゃんがブラが流されたといって響の背中に

生乳を押し付ける始末

いや、もうそれって犯罪レベルだからwww

mp4_000975683
mp4_000975975
mp4_000976141
mp4_000976308
mp4_000976642
mp4_000976809
mp4_000977643
mp4_000981397
mp4_000981689
mp4_000981855
mp4_000984692
mp4_000985734
mp4_000986402
mp4_000989655

そして、さらに極めつけでサンオイルを塗ってほしいと

お触りを決行するも、それに希美ちゃんはお腹を壊したと

響にお腹を擦らせることにwww

響を落とそうと一生懸命に仕掛ける柚葉ちゃん。それをことごとく

天使たちに潰される彼女でありますw

小学生の天然エロス、すげぇなwww


つか、そんな子供たちにナチュラルに接する響って・・・

もう、真性ロリコンでタイーホ確定だろwwww
mp4_000991407
mp4_000991949
mp4_000992241
mp4_000992533
mp4_000993617
mp4_000993909
mp4_000994076
mp4_000994243
mp4_000994410
mp4_000995119
mp4_000996453
mp4_000997913
mp4_001002251 

そんな響に霧夢さんも真性を疑うことにw

お色気作戦で3人との仲を引き裂こうとするも失敗の霧夢さん。

とりあえず気を取り直して時間はたっぷりあると次の作戦を

考える彼女でありますw

てか、なんか柚葉ちゃんとのギャップがありすぎるですけど、これは

一体どういうことかなー?
mp4_001008799
mp4_001009883
mp4_001020019

さて、その後島の公民館に案内され、地元の人たちとのふれあい、

そしてライブ会場に案内され、その正面に立つ貴龍神社の成り立ちを

聞くことに。言い伝えでは島に災い為す黒龍を守り神である貴龍が

封じ込めているという伝説が残されているとこの事。

なるほど、それで狛犬の代わりに龍が据えられているというわけです。

mp4_001031071
mp4_001032239
mp4_001037161
mp4_001039121
mp4_001041123
mp4_001050966
mp4_001061101
mp4_001075032
mp4_001077034
mp4_001080287
mp4_001084041
mp4_001095052
mp4_001098722
mp4_001105521
mp4_001108065
mp4_001112778
mp4_001125582
mp4_001126542
mp4_001144434 

さて、すると柚葉ちゃんは響たちを別の場所に案内。

そこには崖に描かれた響の新曲のイラストが。

どうやって描いたのかわからずに驚く潤ちゃんたち。

それに柚葉ちゃんは島の人にはこれを描いたことは内緒にしてほしいと

頼むことに。
mp4_001145936
mp4_001152609
mp4_001154945
mp4_001162077
mp4_001170752
mp4_001180804
mp4_001188562
mp4_001194776
mp4_001209416
mp4_001219843
mp4_001223055
mp4_001225265
mp4_001236693
mp4_001240489
mp4_001250082
mp4_001260634
mp4_001268016
mp4_001274856
mp4_001278360
mp4_001287035
mp4_001290539
mp4_001298338

あーっ、なんで見せちゃったかな!?

響に見せるつもりなんかぜんっぜんなかったのにーーー!

そんな柚葉ちゃんの頼みを聞いて絵のことは共有の秘密にする響たち。

しかし、その一方でCパートではどうして絵を見せたのか激怒する霧夢さん

の姿が

どうやら柚葉ちゃんと霧夢さんは実は同一人物ではないことをほのめかす

ような言動の霧夢さんw

気を取り直してちんちくりんたちに嫌というほどの地獄を味わわせると息巻く彼女。

はたして、そんな彼女の正体と、次なる作戦とは・・・
mp4_001392933
mp4_001397187
mp4_001405904
mp4_001412244

お色気作戦、失敗しちゃってごめんなさい

おまけに見せるつもりのないものまで見せてしまって・・・

ん?もしかしてお色気作戦も見せれば成功していたんで・・・?


そして今回の懺悔室はお色気作戦失敗の柚葉ちゃんw

もしかしたらイケないところも見せちゃえば成功だった?と

思い直す彼女だったが、そらちゃんの神判は『健全アニメ』だったwww

柚葉ちゃん、そっちの方は円盤でヨロシコ♪

mp4_001415956
mp4_001418083
mp4_001427676
mp4_001428802 

そんなわけで、どうも表に出ている柚葉ちゃんと霧夢さんでは

同一人物ではない可能性も!?

神社でしきりにご神体の様子を伺ってキョドる柚葉ちゃん。

そんな彼女と霧夢さんの関係が気になる次回となりそうです。

そして、天使たちを嫌うその訳も・・・

響を巡る戦いではたして勝つのはどちらなんでしょうかw

つか、巨乳小学生の柚葉ちゃん、エロすぎ問題もっと♪


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ