mp4_000445903

来て、挿れてください

コアを入り口にあてがい ゆっくりと進ませる・・・

も、もうダメです!

シルヴィア、どこかに逝っちゃいそうです♡

それはまるで愛音の膣に入っているような感覚だった

そして同時にグレイスの膣にも入っているような・・

そんな錯覚を覚えた

愛音とグレイスの姉妹2人を同時に蹂躙しているような

非現実的なまでの強烈な快感と幸福感、凄まじい快楽が

傷無の脳を焼き切りそうだった・・・

ゆかなの家に遊びに行ったことから夏休みに海へ旅行に出かける

事となったジュンイチとその仲間たちw 

その旅行資金を稼ぐためにジュンイチは慎平から紹介されたコスプレ喫茶

でバイトを始めることに。

すると、そこにはゆかなを始め寧音や結衣、そして蘭子までが接客スタッフ

としてバイトに来ていたのだった。

そんなバイトで順調に資金を稼ぐ彼らだったが、店長はイベントでゆかなたち

にエッチな小説を朗読させようとするのだが・・・



そんなわけで第7話はジュンイチたちのバイトエピソード。

コスプレ喫茶でいろいろな衣装を着ながら旅行資金を稼ごうと奮闘する今回

となっていますw

ヒロインたちのエッチな衣装にニヤけながら楽しくバイトをするジュンイチw

だが、変態店長の思惑でエッチな朗読をさせられそうになってしまうことに。

そんなゆかなちゃんたちのピンチにジュンイチがどう立ち向かうのかが気になる

第8話でありますw

そんなヒロインたちが読まされるラノベとして監督とスポンサー繋がりで

『魔装学園H✕H』が登場♪ 小倉唯さんを始め、女性声優のエッチなセリフ

も楽しめる今回ですw
mp4_000004754

さて、アバンは王様ゲームを発端にしてギャルたちと海へ遊びに

行けるようになり、祝杯を上げるジュンイチたちの様子からw

そこで早速旅行資金を稼ぐために慎平は男子たちそれぞれに予め

バイトを用意。慎平と景吾はアニメショップで、ジュンイチは

コスプレ喫茶のキッチンスタッフ、そして稔は保育所での保育士に・・・

って、それもう犯罪臭しかしないだろwww
mp4_000023690
mp4_000046880
mp4_000151234
mp4_000155029
mp4_000157574
mp4_000160910
mp4_000168710
mp4_000171838
mp4_000180471
mp4_000189606
mp4_000202243
mp4_000208625
mp4_000214839
mp4_000218426


そんなわけで、かわいいギャルたちとのキャッキャウフフな夏休みでの

旅行を夢見て、それぞれのバイト先に向かう男子たち。

とらのあな秋葉原店Bに向かった慎平と景吾だったが、そこの店長が

なぜかいかついグラサン男 ハードな仕事内容に初日から疲れまくりな

2人でありますw

その一方で稔は バイト初日早々から可愛い幼女に声をかけてハァハァ

まさに天職を満喫することにw

いやもう、マジで捕まってください

イエスロリータノータッチ!!!
mp4_000225767
mp4_000239906
mp4_000258174
mp4_000265807
mp4_000277694
mp4_000280029


さて、一方のジュンイチもキッチンスタッフのバイトでコスプレ喫茶へ。

開店前の店に入ると、そこにはゆかなちゃんを始め寧音ちゃんや結衣ちゃん、

そして蘭子ちゃんまでが接客スタッフとしてバイトを始めていた。

ジュンイチが入ってきてびっくりの女子たちw

なかでも妙に意識しているのは結衣ちゃんで、自分のコスプレ姿にちょっぴり

恥ずかしそうな彼女でありますw

あら、かわいい♪

つか、バイト先のコスプレ喫茶がHYBRID✕HEARTって、魔装学園かwwww

mp4_000282407
mp4_000293918
mp4_000301509
mp4_000305221
mp4_000308641
mp4_000310226
mp4_000311227
mp4_000311728
mp4_000315773
mp4_000319110
mp4_000322864
mp4_000326576
mp4_000336502
mp4_000340298
mp4_000341716
mp4_000343885
mp4_000354395
mp4_000360610 

さて、そんな彼らの前に店長が登場。

ヒロインたちのコスプレ姿をじっくりと舐め回すような視線を

送る。なんだ、このあからさまなエロオヤジwww

一方、ジュンイチにはまったく興味がない様子で、完全に空気扱いw

これはなにかトラブルの予感・・・?

つか、店長がどうみてもマダオなんだが

mp4_000362737
mp4_000364614
mp4_000370161
mp4_000373373
mp4_000378586
mp4_000383549
mp4_000389722 

そんなわけで、早速バイトスタート♪

ゆかなちゃんも普段のギャル語は封印でおいしくなーれの呪文を

披露♪ ゆかなちゃんのコスは某ピンク髪の魔法少女風なのねw

mp4_000405321
mp4_000409283
mp4_000412078
mp4_000415289
mp4_000416833
mp4_000417125
mp4_000419669

寧音ちゃんも魔女っ子風コスで

あなたのハートに直撃よ♪

と、撃ち抜くポーズでヲタのハートを直撃wwww

なんか、客のリアクションがリアル過ぎてなんか引くぞ、これ 
mp4_000423297
mp4_000424424
mp4_000427218
mp4_000429053
mp4_000431139
mp4_000433474

そして、結衣ちゃんは黒髪ツインテなドジっ子制服コス♪

結衣ちゃんのパンもろ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

縞パンにあざといアングルとむっちりとした太もも♪

恥ずかしがる表情もたまんない彼女でありますw
mp4_000440273
mp4_000441149
mp4_000441649
mp4_000443359
mp4_000444652
mp4_000445611
mp4_000445903
mp4_000446237
mp4_000447238
mp4_000448406

そして、更にキモヲタに対するこの心底嫌そうな顔wwwwww

パンツを見られて蔑むような顔がこれまでのどんな表情よりも良い感じな彼女

でありますw
mp4_000450491
mp4_000455037

そして、蘭子ちゃんは中の人繋がりでさやかちゃんコスwww

って、完全にモロじゃないかwwww

しかも、外見と全く似合ってねぇええwwww

わざとジュースをこぼして股間を拭かせようとする輩に鉄拳制裁の

彼女w

奇跡も魔法もあるんだよ!

って、それは死亡フラグだから 

mp4_000458624
mp4_000460501
mp4_000463504
mp4_000466215
mp4_000469135
mp4_000471345
mp4_000479228
mp4_000481272
mp4_000482773
mp4_000484942
mp4_000488404
mp4_000492366
mp4_000494494
mp4_000501918 

一方、とらのあなでバイトの慎平は妙なスイッチが入ったようで、

店長も舌を巻く有能っぷりを発揮。

慎平、なにがあったww

mp4_000504170
mp4_000510635
mp4_000518559
mp4_000522855
mp4_000527360
mp4_000531781
mp4_000544418 

そして、コスプレ喫茶では着替え中の結衣ちゃんの下着姿を

ジュンイチが見てしまうというハプニングも♪

これは素直に羨ましいぞwww

mp4_000553010
mp4_000553970
mp4_000555888
mp4_000557598
mp4_000558307
mp4_000558599
mp4_000558724
mp4_000561060
mp4_000565565
mp4_000569819
mp4_000574323
mp4_000575616
mp4_000577118
mp4_000579412
mp4_000587753

しかし、そんな中でコスチュームが徐々に過激になり、

エッチなメイド服やらナース服にw

しかも、エアコンまで故障してしまい暑さに胸元を開けるゆかなちゃん。

いや、まじでどっかにカメラ仕込んでないか、これwww

mp4_000590715
mp4_000594135
mp4_000597430
mp4_000597722
mp4_000598139
mp4_000599974

そんな暑さに耐えられず、思わずジュンイチのジュースを取り上げて

飲みだすゆかなちゃんw

それをみて、間接キスを狙って興奮しながら彼女の飲んだ後のジュース

に口をつけようとするのだが、そこに蘭子ちゃんがやってきて後ちょっとの

ところで妨害www

ジュースは蘭子ちゃんに踏みつけられてボッコボコ

ああ、DT男子のささやかな夢がwww

mp4_000605313
mp4_000608024
mp4_000609900
mp4_000612403
mp4_000616699
mp4_000619160
mp4_000623581
mp4_000636218
mp4_000640556
mp4_000641557
mp4_000644268
mp4_000644810
mp4_000647563
mp4_000650274
mp4_000657573
mp4_000659950

さて、そんなことがありながら旅行の日は迫り、慎平はとらのあなで

店長に店を任せられるほどになり、コスプレ喫茶では衣装がさらに

過激なことにw JKにバニーやチャイナ服着せて接客させるサービスの

店って、どこに行ったらあるんですかねぇw

つか、慎平よ、おまえはふもっふの相良宗介か
mp4_000667708
mp4_000683683
mp4_000687937
mp4_000691232
mp4_000694276
mp4_000697279
mp4_000699365
mp4_000707289
mp4_000714797
mp4_000717216
mp4_000721971
mp4_000723639
mp4_000730271
mp4_000733107
mp4_000735651
mp4_000744660
mp4_000763971
mp4_000771061
mp4_000776108
mp4_000778152
mp4_000784533
mp4_000791540

さて、そんな旅行まで後5日と迫ったバイト最終日。

店長は『魔装学園H✕H』を読みつつ怪しげなイベント・『文学少女DAY』

を企画。それは制服を着た女子が客に小説を朗読するというもので、

控室にはその小説本が山積みに。

mp4_000794543
mp4_000795920
mp4_000807264
mp4_000811602
mp4_000816106
mp4_000817900
mp4_000821028

それを早速手にとって読み始める結衣ちゃん。

しかし、それは店長が読んでいた魔装学園を始め、『ハイスクールD✕D』、

『新妹魔王の契約者』や『のうりん』のパロディ小説で、

どれもこれもエロいものばかり

ああ、凄く固い♡

コアを深く、浅く突き入れるその旅に姫川の体は潤滑油代わりの

愛の蜜を分泌した・・・

と、読んでいくうちにみるみると赤面していく結衣ちゃんw

こんなの読めるわけがない!

といって店長のエロイベント企画にキレて席を外す彼女でありますw
mp4_000824865
mp4_000828994
mp4_000832289
mp4_000837878
mp4_000842716
mp4_000844426
mp4_000847721
mp4_000850850
mp4_000851100
mp4_000851809
mp4_000854270
mp4_000856772
mp4_000858941
mp4_000860401
mp4_000863863

すると、今度はエッチな小説に寧音ちゃんが興味津々な様子で

魔装学園を朗読w

来て、挿れてください

コアを入り口にあてがい ゆっくりと進ませる・・・

も、もうダメです!

シルヴィア、どこかに逝っちゃいそうです♡

とエロワード満載のセリフを読み進めていく寧音ちゃんw

それにジュンイチが激しく反応したことから面白がり、

蘭子ちゃんまでもが本を寧音ちゃんから取り上げて朗読w

小倉唯ちゃんになんてもの読ませるの、スタッフwwww
mp4_000868242
mp4_000875207
mp4_000879169
mp4_000886010
mp4_000888762
mp4_000890681
mp4_000893976
mp4_000901942
mp4_000911076
mp4_000914580
mp4_000926300
mp4_000928510
mp4_000931221
mp4_000933641
mp4_000936518
mp4_000938979
mp4_000942608
mp4_000944234
mp4_000946528
mp4_000953661
mp4_000958374
mp4_000961377
mp4_000966924
mp4_000970636
mp4_000975975

さて、すると恥ずかしそうにしていたゆかなちゃんもジュンイチの

反応をみて参戦♪


それはまるで愛音の膣に入っているような感覚だった

そして同時にグレイスの膣にも入っているような・・

そんな錯覚を覚えた

愛音とグレイスの姉妹2人を同時に蹂躙しているような

非現実的なまでの強烈な快感と幸福感、凄まじい快楽が

傷無の脳を焼き切りそうだった・・・

とエッチなセリフを恥ずかしがりながらも読んでいく。その様子に

ジュンイチだけでなく蘭子ちゃんまでが赤面してしまうことにw

蘭子ちゃんに対抗して一生懸命にエロワードを読む様がなかなかに

かわいいゆかなちゃんであります♪

mp4_000979561
mp4_000983357
mp4_000985275
mp4_000994410
mp4_000996745
mp4_000998497
mp4_001000708
mp4_001012302
mp4_001018017
mp4_001025816
mp4_001033323
mp4_001036869
mp4_001038370
mp4_001040247
mp4_001042291
mp4_001043917 

だが、ジュンイチはそんな過激すぎるイベントに猛反対。

しかし、それに店長は押し通す気満々でたかがライトノベルだと反発。

食い下がるジュンイチだったが店長はバイトのくせに、と聞く耳を持たない。

mp4_001049631
mp4_001064229
mp4_001078494
mp4_001082372
mp4_001091131
mp4_001093509
mp4_001101016

すると、そこに何処かに行っていたはずの結衣ちゃんが電話を持って

入室。その電話はオーナーからのもので、電話に出た店長は態度を

豹変させ、イベントは中止となることにw

どうやら結衣ちゃん、オーナーに直接掛け合って店長の違法まがいの

イベントに待ったをかけたらしいw

流石にJKにエッチなイベントは今の御時世ご法度だからねw
mp4_001093509
mp4_001101016
mp4_001103060
mp4_001107397
mp4_001123789
mp4_001129795
mp4_001133340
mp4_001142474
mp4_001144434
mp4_001147521
mp4_001151316

そうして、イベントは中止に追い込まれ、バイト最終日も通常と同じ

接客で終了。バイト代はイベント価格で据え置きとなってなんとか旅費を

稼ぎ終えることに。

そんなジュンイチの男らしい態度に大感激のゆかなちゃん♪

帰り道ではすっかり彼にデレまくりな彼女。海への旅行だけでなく

どこか二人きりで遊びに行こうと誘う彼女でありますw

mp4_001165873
mp4_001170627
mp4_001178093
mp4_001226433
mp4_001245953
mp4_001254962
mp4_001274564
mp4_001277818
mp4_001281738
mp4_001296920
mp4_001391598

そして、いよいよ旅行当日!

・・・ってことは次回は水着回ってことかぁあああ!?

全員集合で海へと向かうゆかなちゃんたち。

はたして、どんな水着と展開が待っているのか・・・!

mp4_001398230
mp4_001403151
mp4_001404528
mp4_001405320
mp4_001407739 

そんなわけで、バイトでも男を見せたジュンイチにすっかりデレた

ゆかなちゃん。

海での水着姿と開放感に誘われてどんなことが待っているのか

楽しみ♪


今回のエンドカードは魔装学園繋がりでHisasiさんw

一体どこまで魔装推しなの
mp4_001411368
mp4_001427467

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ