mp4_000744618_stitch

はむ

今日はサービス点♪


双龍島でのライブ開催を前にバンドの練習をしながら釣りや海水浴と

リゾートを満喫するリトルウイング一行。

そんな中、一通の脅迫状がペンションの響の部屋に届き、『凶事が起こる』

との警告を受けることとなる。

その差出人がわからず愕然とする響。そのさなかに島には嵐も接近し・・・

はたして、リヤン・ド・ファミユにライブ開催の行方は。


そんなわけで、第8話は霧夢さんのリヤン・ド・ファミユへの嫌がらせエピソードw

絵師としてタッグと組んでいた響を独り占めしようと画策する彼女の様子が

描かれる今回となっています。

しかしそんな霧夢さん、実は柚葉ちゃんではないことが本編中で明らかとなる

ことに。そんな霧夢さんの正体が気になる第8話であります。

そんな、シリアル展開もありながら天使たちのお色気シーンも満載♪

そらちゃんのセリフ通りにサービス満点の今回です♪





 
mp4_000000291 

さて、アバンは釣果自慢の桜花ちゃんの様子からw

大物カンパチを抱いて、それを正義にこれ見よがしに見せつける

彼女w それくらい標準サイズだろ

という正義に

ぷぷぷ、やーね釣れなかった人のヤッカミは


などと自慢しまくりで、正義の言い訳を完全スルーの彼女でありますw

ま、釣は結果がすべてだからねぇ 

つか、桜花ちゃん、カンパチ抱いたら身が崩れちゃうからそれは

ヤメてあげてw
mp4_000002210
mp4_000005422
mp4_000006965
mp4_000007799
mp4_000011011
mp4_000015598
mp4_000022063
mp4_000029946
mp4_000040540
mp4_000041374
mp4_000048673
mp4_000056347

そんな大物釣果に大満足の桜花ちゃんw

しかし、そんな彼女に希美ちゃんはせっかく悩んだ挙句に選んだ水着を

着れずに旅行が終わっても良いのか、と呆れた様子w

どうやら桜花ちゃん、響たちが海で海水浴をしてきたことを知らなかった

らしい。

せっかく、響に見せるために子供たち3人の水着選びを手伝う名目でショップ

に出かけで買ってきた勝負水着。それが見せずじまいに終わりそうなピンチと

なる桜花ちゃんw 子供たちの響に抱っこしてもらったとかイチャコラ自慢を

聞きながら悔しがる彼女でありますw

桜花ちゃん、カンパチと引き換えに大事なもの釣り逃していた
mp4_000060185
mp4_000063980
mp4_000064522
mp4_000070487
mp4_000072614
mp4_000075700
mp4_000085418
mp4_000086544
mp4_000088338
mp4_000092717
mp4_000096304
mp4_000106272
mp4_000111486
mp4_000115448

その後、釣ったカンパチはお刺身になり、おっさん2人は今日の釣り談義に

花を咲かせながら意気投合w

明日も釣りに出かける気満々の2人。

mp4_000221054
mp4_000224557
mp4_000234317
mp4_000237028
mp4_000247080

一方、桜花ちゃんは響を部屋から呼び出して自分の部屋に招いて

部屋を暗くしてなにやらエッチな雰囲気♪

見せたいものがあるといって真っ暗な部屋の中で二人きりでなにやら

イチャイチャ始める桜花ちゃんw

ま、だいたいお察しだけどね・・・
mp4_000253753
mp4_000261386
mp4_000267308
mp4_000279654
mp4_000287662
mp4_000291374
mp4_000298756
mp4_000309934
mp4_000311311
mp4_000312854
mp4_000318735
mp4_000325491
mp4_000325867
mp4_000327869
mp4_000329120

って、水着着とらんのかーい!

せっかく響を真っ暗な自分の部屋に誘って海水浴でのセクシーシーン

を補完して響を誘惑するのかとおもいきや、普通に服の上から水着を

当てて見せていた桜花ちゃんw

いや、それってただの試着以前ですやん

そこにお風呂が空いたと呼びに来た希美ちゃん。桜花ちゃんが服の上から

水着を当てていたのを見て、開口一番

釣った魚の写真だけ見せてもらうのと、釣った魚を料理して直接食べさせて

もらうのとどっちがいい?と呆れ顔w

せっかくのセクシー水着もこれじゃ刺身のツマだよ桜花ちゃんwww
mp4_000332290
mp4_000337545
mp4_000339005
mp4_000346637
mp4_000347680
mp4_000348806
mp4_000352560
mp4_000357482
mp4_000359317
mp4_000362153
mp4_000364614

そんな、選択を間違えた桜花ちゃんに説教モードの希美ちゃんw

ちゃんと分かるまで小1時間ずっと説教されることにw

JSに恋愛のことでマジ説教されるJKって
mp4_000367909
mp4_000373414
mp4_000375375
mp4_000376709

一方、そんな桜花ちゃんが説教されるのを見て部屋に戻る響。

すると、ベッドの枕元に黒い手紙が置かれているのを発見する。

それを開くとそこには

今スグカエれ凶事がオきル

との脅迫文が・・・

いや、これって普通に脅迫状じゃん 

それを見て言葉を失う響。しかし、それを送りつけたのが誰かわからずに

とりあえずこのことは他の誰にも内緒にする彼であります。

はたして、その犯人とは・・・
mp4_000391224
mp4_000395061
mp4_000396187
mp4_000397230
mp4_000398147
mp4_000399899

そんな後日、希美ちゃんの説教が効きすぎた桜花ちゃんは

船釣にも行かずに自然の仲を散歩して自分探しに出かけると

嵐の前の静けさと心配の正義と響でありますw
mp4_000409826
mp4_000412453
mp4_000415248
mp4_000416707
mp4_000422088
mp4_000424507
mp4_000430596
mp4_000434016
mp4_000437854

そんなわけで、一人で自分探しをしている桜花ちゃんを置いて、子供たちは

練習のためにロッジに楽器を運ぶことに。車中でもお昼目モードなそらちゃん

カワユス♪
mp4_000448614
mp4_000451367
mp4_000455538
mp4_000471762
mp4_000473514
mp4_000482690
mp4_000489447
mp4_000491407
mp4_000501167
mp4_000503586
mp4_000505296
mp4_000508049

その後、新曲の練習が終わり休憩中に手がつかれたと響にマッサージを

おねだりする希美ちゃんと潤ちゃん。

さっそくロリコン事案、キターーーーーッ!

しかし、そこに天井からムカデが落ちてきて2人はパニックにw

思わず響にしがみつく希美ちゃんと潤ちゃん。

JS2人の窒息プレイに昇天のピンチの彼でありますw

いや、もうこれ天国だろwwww
mp4_000516432
mp4_000523064
mp4_000526817
mp4_000533950
mp4_000536077
mp4_000538955
mp4_000540414
mp4_000542041
mp4_000548464

だが、そんなピンチを救ったのはそらちゃん。

怖がらずにムカデをドラムスティックで挟んで外に放り出して

しまうw
mp4_000553261
mp4_000554637
mp4_000556347
mp4_000558182
mp4_000565940


そうして、虫のトラブルもそらちゃんの活躍で回避して、今度は

練習後にステージの様子を見に行く響たち。

すると、そこには柚葉ちゃんもいて、早速響に接近を始める。

だが、そんな彼女、今日はなにやら他に用事があるといって途中で

どこかに行ってしまう。その間に音響のことでスタッフと打ち合わせを

始める彼だったが・・・
mp4_000578661
mp4_000589755
mp4_000592300
mp4_000596137

今度はそこで打ち合わせが終わるのを待っていた潤ちゃんと希美ちゃんが

二頭のキョンに襲われるハプニングが発生!

体操服を脱がされてパンツが見えそうになってしまう潤ちゃんw

どうやらその二頭は島でも有名なロリコンで、幼女の服だけを狙って

食べようとするらしいwwww

そんな二頭のキョン・ジョン&スミスにロックオンされるふたりを

庇い、立ちふさがり気迫で追い返したのはそらちゃん。

今回大活躍の彼女でありますw

つか、名前ついてるんかい 
mp4_000628377
mp4_000629086
mp4_000629503
mp4_000629795
mp4_000629837
mp4_000631464
mp4_000632131
mp4_000632298
mp4_000632465
mp4_000633174
mp4_000634342
mp4_000635134
mp4_000636469_stitch
mp4_000640181
mp4_000644894
mp4_000648064
mp4_000658407
mp4_000666540
mp4_000669418
mp4_000673089
mp4_000675675
mp4_000680429
mp4_000682848
mp4_000686602
mp4_000690272

と、そんなハプニングに巻き込まれる彼女たちを見ていた人影が

あり、それを仕掛けたのがどうやら霧夢さんの仕業である描写が。

ムカデも彼女がけしかけた様子で、都会のひ弱っ子ならこれで音を上げる

かとおもいきや、予想外のそらちゃんの野生児っぷりが誤算だった霧夢さん。

次なる過激な作戦を考える彼女であります。

悪く思わないで、響。

響の音楽は私の絵の世界の中でちゃんと奏でてあげるから・・・

あくまでも響を独り占めしたい様子の霧夢さんですw

あれま、ヤンデレ?

mp4_000702243
mp4_000704829
mp4_000708624
mp4_000713003
mp4_000723472
mp4_000728769

アイキャッチでは桜花ちゃんの初水着披露も!
mp4_000735985 

さて、てなわけで昼間のお礼にお風呂ではそらちゃんを希美ちゃんと

潤ちゃんでおもてなし♪

隅々と体を洗ってもらってご満悦なそらちゃんでありますw

痒いところはないかと聞かれてお尻って
mp4_000738028
mp4_000740281
mp4_000742408
mp4_000744410

そんな三人の全裸洗いっこシーンも登場♪

泡に隠れながらもJSのポッコリとしたお腹とおへそがたまらんことに♪

まさにそらちゃんの

はむ、今日はサービス満点♪

のセリフ通りにJS全裸サービス満載の今回でありますw
mp4_000744618_stitch
mp4_000746954
mp4_000749707
mp4_000750040
mp4_000752042
mp4_000753294
mp4_000756630
mp4_000758507
mp4_000760760

一方、今日が部屋で脅迫文を読んでいると、外では桜花ちゃんが

柚葉ちゃんを組み伏せているところに遭遇してしまう。

その傍らには子供たちのギターやベースのピックに、予備の弦や

ドラムスティックが散乱。どうもこれが霧夢さんの言っていた次の作戦

だったようで、柚葉ちゃんがそれを盗み出そうとしていたところを桜花ちゃん

に見られてしまったらしい。

しかも、それだけでなく昼間に子供たちがムカデにパニクっていた時間にも

偶然ロッジの屋根に登っていた柚葉ちゃんを目撃していたと言う桜花ちゃん。

これまでの子供たちに仕掛けられたイタズラはすべて柚葉ちゃんのもの

だったと断定する彼女であります。
mp4_000768517
mp4_000772188
mp4_000787745
mp4_000790331
mp4_000795544
mp4_000800466
mp4_000803552
mp4_000805638
mp4_000808849
mp4_000812102
mp4_000816190
mp4_000820236
mp4_000825032
mp4_000828577
mp4_000832373
mp4_000833749
mp4_000841340
mp4_000844510
mp4_000848347
mp4_000851433

そんな桜花ちゃんと響の追求に黙って頷く柚葉ちゃん。

そこで桜花ちゃんはこれを表沙汰にするかどうか響に相談を

始める。

すると、それに潤ちゃんはライブを中止にはしたくないと言い、

そらちゃんや希美ちゃんも同意をすることに。

自分たちを呼んでおいてこんなことをするのはわけがわからないと

言いつつも島の人達とのふれあいですっかり馴染んでしまった彼女たち。

柚葉ちゃんの妨害を物ともせずみんなとのセッションを楽しみにする

3人なのでした♪

いや、みんないい子だねぇ♪

mp4_000853561
mp4_000860734
mp4_000863070
mp4_000865281
mp4_000871495
mp4_000876333
mp4_000893601
mp4_000896437
mp4_000899273
mp4_000904069
mp4_000910701_stitch
mp4_000915456
mp4_000920961
mp4_000922755
mp4_000930763 

そんな、島の人達の期待を裏切りたくないと柚葉ちゃんのことを

表沙汰にはしないように響にお願いをする子供たち。

それに笑顔で応える響。そんな彼らの出した答えに涙を溢れさせる

柚葉ちゃん。その涙の理由は・・・

mp4_000933432
mp4_000936810
mp4_000938729
mp4_000941148
mp4_000942983 

さて、後日。

島は嵐が近づき、釣りにも外にも出られないことにw

あちゃー、ここに来て桜花ちゃんの自分探しがこんな形で来ちゃったかー 

つか、そんな中でも釣りの準備万端なお前らってwww

mp4_000958457
mp4_000965631 

で、今日はバンドの練習も中止になって、子供たちは桜花ちゃんや

響と一緒に部屋でツイスターゲーム。

潤ちゃんの脇の下とか希美ちゃんのはだけた胸元とか、そらちゃんの

太ももとかがじっくりと楽しめる今回となっていますw

ツイスターゲームに潜ませて健全を装う不健全アニメwwwww

いいぞ、もっとやれwww

mp4_000977601
mp4_000982356
mp4_000985192
mp4_000988862
mp4_000990155
mp4_000993450
mp4_000993826
mp4_000995452 
mp4_000997496
mp4_001004086
mp4_001005671
mp4_001007673
mp4_001009800
mp4_001012803
mp4_001015556
mp4_001015848

てなわけで、結局ゲームの勝敗は潤ちゃんの11連敗に

潤ちゃん、弱すぎぃwwwww

mp4_001018851
mp4_001026775  
そんな、子供たちの純粋な様子を間近で堪能する響www

外の様子にロッジに楽器を置いてきたのを心配し始める彼女たちは

それを取りに出かけようとする。

すると、部屋の外では小百合さんが電話で柚葉ちゃんが嵐の中で

どこかに飛び出していったという両親からの連絡を受けている真っ最中

だった。
mp4_001030487
mp4_001046462
mp4_001048338
mp4_001061185
mp4_001068108
mp4_001073197
mp4_001079578
mp4_001083499
mp4_001086794
mp4_001141473
mp4_001146353

それに自分も柚葉ちゃんを探すのを手伝うという響。

だが、それを小百合さんは却って危険だといい、楽器の回収だけを

許可することに。
mp4_001151817
mp4_001154695
mp4_001157698
mp4_001159950
mp4_001165080
mp4_001194109
mp4_001199364
mp4_001201241

と、そこで機材の無事を確認すると、

そらちゃんの大事な物という言葉から柚葉ちゃんの居所に気づいた

響は雨の中を一人で走り出てしまう。
mp4_001203493
mp4_001208999

そんな彼がたどり着いたのは件の新曲での霧夢さんの絵が描かれていた崖。

そこには彼の予想通りに絵を守ろうと必死になっていた柚葉ちゃんの姿が。
mp4_001228185
mp4_001231980
mp4_001237277
mp4_001239363

嵐の中で必死に絵が濡れないように庇う柚葉ちゃん。

それを止めようと説得する響だったが、そんな彼に柚葉ちゃんは

やめようとはしない・・・

私、失敗しちゃったから

せめてこの絵だけは・・・!

mp4_001244493
mp4_001246203
mp4_001247621
mp4_001252125
mp4_001255963
mp4_001259174
mp4_001260050
mp4_001263637
mp4_001268433
mp4_001270560

すると、そこに一人の女の子が現れ、柚葉ちゃんに

もう、いいよ

と話しかけ、絵を守るのをヤメさせようと話しかける。

なんか、ミニスカ巫女装束の美幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mp4_001277317
mp4_001281154
mp4_001283824
mp4_001287744
mp4_001291039
mp4_001295002
mp4_001301591
mp4_001306346
mp4_001311059
mp4_001313270
mp4_001317107

そんな巫女姿の美幼女に『貴龍様』とつぶやく柚葉ちゃん。

そして響には

直接会うのは初めましてだね、響

それから嘘ついてゴメン

柚葉は霧夢じゃない

ほんとの霧夢は・・・私


と真実を打ち明ける彼女。正体を明かした本物の霧夢さん。

姿を現したその訳が気になります。
mp4_001318483
mp4_001323905

今回の懺悔室は釣り三昧で大事なもの見失っていた桜花ちゃんと

正義wwww

雨天中止と水を被る2人だが、絶対反省してないだろこの人達
mp4_001417874
mp4_001427968
mp4_001428844

そんなわけで、いよいよ霧夢さんの正体が明らかになって天使の3P

たちとの直接対決が勃発!?

響を独り占めにしたい彼女の目論見がどんな形になっていくのかが

気になるところです。和解か、それとも・・・?

次回の展開に期待です。

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ