mp4_000576117

ジュンイチ

なんか手つきエロい・・・♡


コスプレ喫茶でのバイトも終えて、いよいよ旅行当日を

迎えたゆかなたち。

早速旅行先での海水浴を堪能していた彼女たちだったが、

その裏では慎平たちの良からぬ作戦が着々と進んでいたのだった。

そのことを知らず、宿に入り早速露天風呂で遊びの疲れを癒やす

女子たち・・・

今、三バカたちの熱き戦いの幕が切って落とされる・・・?


そんなわけで、第8話は待望の水着回♪

ゆかなちゃんんたちギャルの眩しい水着姿がたっぷりと堪能できる今回と

なっていますw

しかし、 予想とは違いモテるのはジュンイチただ一人だけで面白くない

慎平と景吾w

そこで彼らは以前から水面下で立てていた作戦を決行し、風呂覗きに

最後の望みを賭けることに。

そんな非モテ男子の欲望をよそに今回もキャッキャウフフな女子同士の

お風呂シーンも満載な第8話でありますw

ギャルたちの水着&お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mp4_000007674 

さて、アバンはジュンイチたちが海水浴へとやってきた場面から。

念願かなってギャルたちとの一緒の旅行に興奮を隠せない様子w

浜辺の女の子たちの水着をみながら自分たちにもとうとうリア充

イベントがきたと感激の彼らでありますw

ま、約一名だけ見てる方向があからさまに違うやつがいるけどなw

イエスロリータノータッチ!
mp4_000010218
mp4_000014639
mp4_000015724
mp4_000017559
mp4_000023481
mp4_000029529
mp4_000031322
mp4_000035535

そして、そんな中で水着に着替えてきたギャルたちもセクシー水着姿

を披露♪ 

蘭子ちゃんは肩紐なしのおっぱいを強調したエロい水着に、結衣ちゃんは

予想通りの白のフリル付きのビキニで登場する2人であります。

あら、結衣ちゃんたらやっぱりおっぱいの大きさが気になるようでw

照れたような顔が実にかわいいですな♪

mp4_000036578
mp4_000036995
mp4_000037287
mp4_000037704
mp4_000038663
mp4_000040707
mp4_000044294
mp4_000046921
mp4_000047714
mp4_000049174

そして、寧音ちゃんはピンクのビキニ♪

形は普通だが、彼女が着るとその爆乳でエッチな水着に早変わり♪

ジュンイチにその大きな柔らかおっぱいを押し付けて生乳の感触で

誘惑。のっけからゆかなちゃんに対抗する気満々の寧音ちゃんw

ロリ巨乳、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mp4_000051885
mp4_000052177
mp4_000052719
mp4_000053011
mp4_000055138
mp4_000057140
mp4_000058475
mp4_000059267
mp4_000059768
mp4_000062395
mp4_000064731

そして最後にゆかなちゃんも水着を披露♪

それにジュンイチもゆかなちゃんの水着が一番だと思わず

見とれてしまう。

やっぱり、好きな女の子が一番かわいく見えるよね♪

mp4_000069736
mp4_000070695
mp4_000072280
mp4_000073740
mp4_000074866
mp4_000076409
mp4_000076701
mp4_000078369
mp4_000079579
mp4_000082582
mp4_000084459
mp4_000086586
mp4_000088713
mp4_000089589
mp4_000089798
mp4_000090465
mp4_000091299
mp4_000091883
mp4_000092801
mp4_000094302
mp4_000097972
mp4_000099891
mp4_000203328 

そうしてビーチに繰り出し、準備を始める彼女たちw

準備体操をする寧音ちゃんの股間をガン見で別の意味で準備万端な

慎平たちw

ちょ、あからさまにどこ見てんのwww

mp4_000206956
mp4_000208416
mp4_000209375
mp4_000210627 

一方、結衣ちゃんはジュンイチにパラソルと椅子を用意させ、

ジュースが飲みたいとご主人様気分♪

ジュンイチをワンコ君としてかまいたい彼女だったが、ゆかなちゃんに

呼ばれてそそくさとそっちの方へ行ってしまうw

おまけに寧音ちゃんの爆乳っぷりをみて自分の貧乳を気にする様子も。

そのせいもあるのか、いまいちいつもの高慢ちきを発揮できないでいる

彼女でありますw

結衣ちゃん、おっぱいカーストでは残念ながら最下位だった 

mp4_000214339
mp4_000216925
mp4_000219010
mp4_000221221
mp4_000224307
mp4_000225934
mp4_000226768
mp4_000226809
mp4_000227435
mp4_000230021
mp4_000231147
mp4_000235777
mp4_000238446
mp4_000240198
mp4_000243785
mp4_000246871
mp4_000248248

そんな、ジュンイチにそっぽ向かれてふくれっ面の結衣ちゃんが

かわいいなぁ♪ 
mp4_000249415 

ゆかなにぶっかけちゃったー

そして、ゆかなちゃんに呼ばれたジュンイチはゆかなちゃんと

水のかけっこをしたり、それに怒った寧音ちゃんがおっぱいを

押し付けたりとモテモテマックスファイヤーwww

その上、それに結衣ちゃんまでもが加わりモテモテっぷりが更に

加速。なに、この超リア充展開www

mp4_000252460
mp4_000256381
mp4_000256881
mp4_000260176
mp4_000261678
mp4_000266266
mp4_000269102
mp4_000270311
mp4_000276359
mp4_000277277
mp4_000278236
mp4_000279529
mp4_000282323
mp4_000284867
mp4_000285994
mp4_000286869
mp4_000289038
mp4_000290832
mp4_000291874 

で、一方慎平たちは自分たちの予想に反してジュンイチのチートっぷり

にすでに敗北感が漂うことにw

ビーチにいる他の女子たちの水着姿を盗◯するのが関の山 

稔は幼女を視姦しまくるし、なんなのこいつらwww
mp4_000298172
mp4_000309017
mp4_000311311
mp4_000312312
mp4_000313646
mp4_000317400
mp4_000319527
mp4_000323072
mp4_000325783
mp4_000327827
mp4_000330204
mp4_000332081
mp4_000333624

一方、その頃ジュンイチ一人はギャルたちみんなとビーチバレー。

日頃のゆかなちゃんを取られた恨みをボールにぶつける蘭子ちゃんw

まさに狩猟民族な彼女でありますw
mp4_000336377
mp4_000337545
mp4_000339589
mp4_000340506
mp4_000341966
mp4_000343676
mp4_000344802
mp4_000345803
mp4_000348514
mp4_000351225
mp4_000354020
mp4_000359275
mp4_000364072

そして、その後に宿が素泊まりのためにどこかで夕食を食べられる

店はないかと辺りを散策に出かけるゆかなちゃんと蘭子ちゃん。

そこで、チャンスとばかりに寧音ちゃんはジュンイチを誘うのだが、

それが砂城作りwwww

発想がおこちゃまな寧音ちゃん。

それに最初は呆れる結衣ちゃんだったが、ここでもやっぱり爆乳でジュンイチ

が誘惑されないかと心配な彼女も付き合うことにw

結局は寧音ちゃんよりも砂城作りに熱中してしまう彼女でありますw

ジュンイチよりも砂城かい
mp4_000375166
mp4_000377001
mp4_000380630
mp4_000383800
mp4_000386135
mp4_000386302
mp4_000387845
mp4_000389597
mp4_000392725
mp4_000398689
mp4_000406447
mp4_000409325
mp4_000411744
mp4_000415206

と、そこにゆかなちゃんと蘭子ちゃんがチャラ男にナンパされている

ところを目撃するジュンイチ。

そこで助けに行こうと近寄る彼だったが、なかなか勇気を出して彼女たちに

声をかけることができない。

躊躇するジュンイチだったが、それを見つけたゆかなちゃんが自分から声を

かけてチャラ男たちから脱出。なかなか断ることができなくて困っていた

と打ち明け、おっぱいを2人で押し付けながら歩くことにw

ここでもジュンイチ無双な今回となっていますw

なんという無敵状態  ゆかなちゃんとしては勇気を出して踏み出してくれた

のが嬉しかったのかな?
mp4_000420086
mp4_000427885
mp4_000436060
mp4_000438271
mp4_000441732
mp4_000444026
mp4_000449991
mp4_000454120
mp4_000457290
mp4_000458791

一方、そんなジュンイチの影で慎平たちの影はますます薄いことにw

すっかり彼らを荷物版扱いのゆかなちゃんたちw

自分たちが今度は変わるというも、全く絡もうとはしない

そんな恋愛氷河期に打ち震える慎平たち。

ああ、これが敗北者の末路か・・・ww
mp4_000468426_stitch
mp4_000477810
mp4_000481147
mp4_000484567
mp4_000494535
mp4_000497163

そうして、慎平たちを追い出したゆかなちゃんと蘭子ちゃんは

サンオイルをジュンイチに手渡して塗ってほしいとおねだり♪

水着回の定番、サンオイル直塗りイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mp4_000501042
mp4_000503002

そんなわけで、アニメのテンプレっぽくブラを外して寝る蘭子ちゃん。

それに対抗してゆかなちゃんも恥ずかしがりながらも自分でブラを

外して手ブラからビーチマットに寝ながらセクシーポーズ♪

そんなJKギャル2人の誘惑に大興奮するジュンイチw

これまでにないビッグウェーブに股間をふくらませるも、エロイベントに

耐性がないことからパニクる彼でありますw

なんだ、このヘタレwww

mp4_000509258
mp4_000511344
mp4_000515014
mp4_000517391
mp4_000519560
mp4_000520728
mp4_000520728_stitch
mp4_000522772
mp4_000526317
mp4_000527693
mp4_000529320
mp4_000530738
mp4_000535785 

さて、そこでまたも始まるジュンイチの脳内会議www

しかし、エロジュンイチはすでにイメケンジュンイチに駆逐

しまっていたために大ピンチ!

だが、そんな時に

エロース!

と叫び、奇跡の復活を遂げるエロジュンイチwwww

こうして、ゆかなちゃんたちにはじめてのエッチなサンオイル直塗り

イベントに挑戦する彼でありますw

ちなみに、今回の復活エロジュンイチの声はネタ元と同じ

赤羽根健治さんで脚本は原作者の久慈マサムネさんwww

そういや、景吾って傷無プロと同じ人だっけ
mp4_000546087
mp4_000550550
mp4_000552093
mp4_000554262
mp4_000555638

そうして、恐る恐るギャル2人の背中にオイルを塗り込むジュンイチ。

その手つきに2人は思わず感じてしまい、エッチな声を上げてしまう♪

彼の愛撫?で体をよじらせ、激しい反応を見せる彼女たちでありますw

つか、もうサンオイルが白濁液にしかみえねーよ 

ま、蘭子ちゃんは演技だけどなwwww
mp4_000560726
mp4_000561769
mp4_000563646
mp4_000565022
mp4_000566440
mp4_000567733
mp4_000568401
mp4_000569735
mp4_000573864
mp4_000575199
mp4_000576117
mp4_000577410
mp4_000578703
mp4_000579704
mp4_000585084

さて、そんなギャルたちにハブられまくりな3バカ。

すると、慎平は以前から立てていた計画を実行すると景吾に

打ち明け、ジュンイチも引きこもうとする。

宿に入って女子たちが露天風呂に入りに行くのを確認してその計画内容

をジュンイチに話す。

ついに女子たちの風呂覗き計画の全貌を明かし、フル装備の慎平たち。

そんな彼らを止めようと、あえてそれに参加するジュンイチでありますw

なんか、フルメタふもっふっぽい展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mp4_000591924
mp4_000612361
mp4_000623080
mp4_000628878
mp4_000642850
mp4_000651108
mp4_000655029
mp4_000656530
mp4_000662328
mp4_000666290
mp4_000679053
mp4_000737820

ちなみに、そんな3人とは別に男湯に入りに行く稔。

どうやら男湯で女児が入って来るのを期待している様子www

小学生は最高だぜ

って、ガチすぎるわ

mp4_000753711
mp4_000759675 

で、そんな野郎どもの計画を知らずに露天風呂を堪能するギャルたち。

ヒロインたちの全裸入浴シーン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mp4_000764889
mp4_000766056
mp4_000768934
mp4_000772605
mp4_000773314
mp4_000773606 

そんな、露天風呂の開放感を満喫の蘭子ちゃん。

それに誰かに見られないかと心配そうな結衣ちゃんだったが

この旅館の露天風呂はセキュリティが自慢らしく、これまで覗きに成功した

者はいないらしい。

旅館のオーナー、どっかの戦争ゲームのキャラみたいになってんぞ

mp4_000775649
mp4_000780237
mp4_000780529
mp4_000781030
mp4_000781322
mp4_000783199
mp4_000789330
mp4_000791707
mp4_000793834
mp4_000799298
mp4_000802635
mp4_000803469
mp4_000805304
mp4_000807389
mp4_000809809
mp4_000814438
mp4_000817024

それに安心して露天風呂からの絶景を楽しむゆかなちゃんたち。

一方、稔はJS女児との混浴を・・・♪

誰かコイツを止めろぉおおお!

つか、リアルに男湯に女児を連れてくる温泉情報はよwww
mp4_000823197
mp4_000825699
mp4_000828118
mp4_000829787
mp4_000830663
mp4_000833749
mp4_000834917

そんな頃、露天風呂では蘭子ちゃんがゆかなちゃんのおっぱいを揉んで

イチャイチャを始めたことから全員で揉み合いっこが始まることにw

寧音ちゃんのほうが揉みごたえがあるといってターゲット変更を狙う

ゆかなちゃん。しかし、その蘭子ちゃんの指が寧音ちゃんの柔らかおっぱいに

沈み込む様子を見て彼女も次第に興味津々♪

ついにはそれに結衣ちゃんも巻き込まれる♪

こうして、お肌のふれあいでスキンシップを図ってちょっぴり仲が深まる

彼女たちでありますw
mp4_000837127
mp4_000838587
mp4_000839171
mp4_000839755
mp4_000840172
mp4_000840756
mp4_000841257
mp4_000842007
mp4_000842842
mp4_000850349
mp4_000851350
mp4_000852977
mp4_000858774
mp4_000860150
mp4_000860776
mp4_000861318
mp4_000861610
mp4_000861694
mp4_000863487
mp4_000867408
mp4_000869159
mp4_000871537
mp4_000876709
mp4_000878878
mp4_000881130
mp4_000882506
mp4_000884925
mp4_000885676
mp4_000888178
mp4_000889513
mp4_000891056
mp4_000893058
mp4_000895686
mp4_000897313
mp4_000901358

一方、風呂を覗きに森の中へ侵入する慎平たち。

そこでジュンイチは計画を中止させようと仕掛けてあった

トラップにわざと引っかかる。

だが、それは実はジュンイチを試すために慎平が予め仕掛けていた罠で

あったことが判明。

裏切りが明るみに出て追いかけるも、崖から転落してしまうジュンイチ。

そんな彼を見捨てて先を行く慎平と景吾。

まさにエロのために修羅と化す2人でありますw

ま、そんな2人も旅館オーナーのトラップに餌食になるけどな

ふもっふオマージュ、恐るべしwww
mp4_000909825
mp4_000912745
mp4_000915581
mp4_000919877
mp4_000939688
mp4_000943525
mp4_000946737
mp4_000975516
mp4_000981897
mp4_000988654
mp4_000992366
mp4_000993450
mp4_001001250
mp4_001042458
mp4_001087169
mp4_001102392
mp4_001110067
mp4_001116323
mp4_001128669
mp4_001137344

さて、そんな慎平たちが最後に引っかかったトラップで打ち上がった

花火を露天風呂から眺めるゆかなちゃんたちヒロインズ♪
mp4_001147688
mp4_001148355
mp4_001150315
mp4_001150607
mp4_001153610
mp4_001156697

きれいだね

と話しかけるゆかなちゃんに静かにうん、と頷く結衣ちゃん。

どうやら、すっかり仲良くなったようですね♪
mp4_001158365
mp4_001160075
mp4_001161660

そうして、その後は砂浜で花火を楽しむ4人。

すると、そこに崖から流れ着いたジュンイチがゆかなちゃんに

膝枕をされながら目を覚ますw

ジュンイチ、生きとったんかいwww

mp4_001168876
mp4_001172171
mp4_001178093 

で、他の男子たちも含め旅館に迷惑をかけたことをデコピンでたしなめる

ゆかなちゃん。後で謝りに行こうと笑顔を見せる。

ま、何をしていたかはお察しといったところかw

ゆかなちゃん、いい子だねぇ♪

mp4_001195444
mp4_001196528
mp4_001198071
mp4_001200115
mp4_001207915
mp4_001210709
mp4_001217424
mp4_001225390

そんななかで、今度は二人きりでどこかに出かけようと思い切って

切り出すジュンイチ。

それにゆかなちゃんは理想のデートコースを彼に聞いてイチャイチャ♪

それに気づいて蘭子ちゃんが寂しそうな顔を浮かべる場面も。

夜の遊園地にデートに行こうと盛り上がる2人に、彼女の気持ちは・・・

そんな、3人の関係の変化が気になる今回であります。

蘭子ちゃんの反撃なるか、それとも・・・
mp4_001268517
mp4_001274773
mp4_001281029
mp4_001282823
mp4_001284491
mp4_001289204
mp4_001292249
mp4_001294084
mp4_001393642
mp4_001400065
mp4_001403193
mp4_001409491

しかし、そんなデートの約束をしながらの旅行の帰り道に

ゆかなちゃんに声をかけるイケメンが現れる。

親しげに話しかける男に『大ちゃん?』と答えるゆかなちゃん。

まさかのジュンイチに敗北の危機が迫る!?
mp4_001412119
mp4_001412452

そんなわけで女子全員が露天風呂での乳揉み交流で仲良くなるも、

そのためにジュンイチを巡る想いがより複雑な様相を見せるヒロインたち。

それに加えてゆかなちゃんに近づく男の影も・・・

無敵状態だったジュンイチにどんな展開が待っているのか気になります。

mp4_001415997
mp4_001427717

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ