mp4_001036869_stitch

なーんだ

それってコネ入社じゃん・・・! 
 
遊園地にヒーローショーを観に来たはじめとゆん。ショーが終わり、

握手会に並ぼうとするはじめのまえに高校時代の親友・アッキーが

声をかけてくる。

そんな彼女に東京でデザイナーをしているとウソを知ってしまうはじめ

だったが、それには高校時代に自分のオタク趣味を隠していたことが

明らかとなるw

一方、新入社員の紅葉とツバメは専門学校での優秀さを発揮し、すでに

仕事を任されるまでになっていた。

それを見て驚くねね。自分はなんとなく入ったとツバメに何気なく話した

彼女だったが、それにツバメがコネ入社だと猛反発してしまうことに。

そんな不穏な空気に青葉は・・・?


そんなわけで今回はねねっちがこねっちになってしまうエピソードw

去年のデバッグのバイトを通してうみこさんと関わり、気に入られた

ことから試用入社が認められたことを何気なくなるちゃんに話してしまい

コネ入社だと言われてしまうねねっちの様子が描かれる今回と

なっていますw

はたして、ねねっちはせっかくうみこさんに与えられたチャンスを

自分のものにすることができるのか!?

そんな中で、新入社員2人の私生活も公開♪

湯上がりにかわいいパンツ一枚で扇風機にあたるももちゃんの様子や

初めてのGとの対面にバスタオル一枚で格闘するなるっちの姿も

たっぷりと登場する第9話でありますw

ももちゃんてばわがままボディすぎるだろ♪



mp4_000007924 

さて、アバンはヒーローショー・インセクトファイブを見に来ていた

はじめちゃんとゆんちゃん姉弟の様子から。

子供たちに混ざってガッツリとヒーローショーを楽しむはじめちゃんw

握手会にも直接楽しませてもらったお礼が言いたいと並ぶ気満々の

彼女でありますw

いいな、こういうこと付き合えたらたぶん最高だろうな♪

ああ、はじめちゃんに振り回されてぇええ!

mp4_000012178
mp4_000014055
mp4_000020562
mp4_000022814
mp4_000034993
mp4_000039831
mp4_000046880
mp4_000049382
mp4_000056306
mp4_000058933

そして、本編では同じヒーローショーにひふみんも来ていた

ようで、はじめちゃんたちに気づかない彼女は真っ先に握手会に参加。

実物の特撮ヒーローを前にして前回のショーでも動きがキレキレだったと

嬉しそうに話す彼女w

そんな、マニアックなひふみんにドン引きのピンクでありますwww
mp4_000162662
mp4_000165290
mp4_000171546
mp4_000173715

と、そんな中ではじめちゃんに高校時代の友達・アッキーが声をかけてくる。

しかし、そんな東京での久々の再会にも関わらずしどろもどろな彼女w

どうやらはじめちゃん、高校時代からずっとオタ趣味を持っていたのだが、

実家にいたときはそのことを隠していたらしい。

そこで、オタ趣味がバレないように公務員だというアッキーに見えを張って

仕事もデザイナーだとつい嘘をついてしまう彼女。

アッキーと別れた後にそんな自分の黒歴史をゆんちゃんに打ち明けるはじめちゃんで

あります。
mp4_000178011
mp4_000179929
mp4_000190607
mp4_000195820
mp4_000199073
mp4_000203870
mp4_000208875
mp4_000211878
mp4_000220720
mp4_000226935
mp4_000228603
mp4_000233566
mp4_000253086
mp4_000262470
mp4_000264430
mp4_000267100
mp4_000288579
mp4_000298923
mp4_000321946
mp4_000327577
mp4_000336419
mp4_000339213

ちなみにその頃のはじめちゃんはこんな感じ♪

あら、オサレさんw
mp4_000354812
mp4_000368785
mp4_000379420 

と、そんな話題で今度はゆんちゃんが自分の高校時代の画像を披露♪

しかし、それは今とは違ってお下げ髪に瓶底メガネという容姿www

今のゴスロリファッションは東京に出てからの試行錯誤の末の結果だった

というわけですねw

まさかのゆんちゃん、昔は地味子だった 
mp4_000403945
mp4_000414247

うせやろ?
mp4_000415957
mp4_000417041
mp4_000420628
mp4_000424090
mp4_000431806
mp4_000433683
mp4_000435560

さて、そんなゆんちゃんのファッションセンスに慣れてない結果だったと

思わず口に出してしまうはじめちゃん。

それに怒ってポカポカとやりだすゆんちゃんwww

そんなイチャイチャぶりでこれまでよりももっと親密になる2人で

ありますw

はじめちゃんのイケメンっぷり最高かよww

mp4_000441107
mp4_000442108
mp4_000445069
mp4_000449991
mp4_000455163
mp4_000457039
mp4_000463004
mp4_000471012
mp4_000476225
mp4_000481898
mp4_000484108
mp4_000496287 

と、自分のオタク趣味に吹っ切れたはじめちゃんはアッキーに

DMでそのことを告白することに。

しかし、その返事はすでに知っていた、と

一人でアニメショップに通っていたこともすっかりバレていた様子の

はじめちゃん。これは恥ずかしいwwww
mp4_000501626
mp4_000514555
mp4_000520228
mp4_000522855
mp4_000530404

そんなことがありつつ、とりあえずモヤモヤがスッキリしたはじめちゃん。

すると、そこでゆんちゃんの丸メガネの話になってそれとは違うが

今もメガネは持っていると、お互いにメガネを掛けてメガネ女子っぷりを披露♪

それに頭が要さそうと突っ込み合う2人。ずっとイチャイチャエンドレスの2人

でありますw

mp4_000537286
mp4_000546879
mp4_000549257
mp4_000563187
mp4_000567316
mp4_000573030
mp4_000575283
mp4_000577285 

そんな中で以前はロングヘアーだったものの、自分で髪を切っていた

ことも打ち明けるはじめちゃん。ロングもかわいいねぇ♪

mp4_000586502
mp4_000588254
mp4_000591382
mp4_000598306
mp4_000600641 

そうして、翌日おそろいのメガネで出社のはじめちゃんとゆんちゃんw

それに青葉ちゃんはやはり

頭良さそう、と

それに揃ってツッコミを入れる彼女たちw

アイキャッチも制服手つなぎで仲のよろしいことで♪

mp4_000606230
mp4_000608482
mp4_000612987
mp4_000614363
mp4_000614655
mp4_000619327
mp4_000624749 

さて、話は替わって専門学校の課題の音ゲーを披露するももちゃんとなるっち。

その完成度にはコウさんも舌を巻くほどの出来栄えで、早速仕事を本格的に

任せてみようということに。

それに上機嫌でドヤ顔のももちゃんw

ここでも青葉ちゃんに対抗心を燃やしているのがまるわかりな彼女でありますw

ももちゃん、わかりやすいwww

mp4_000630296
mp4_000631881
mp4_000641057
mp4_000643934
mp4_000646729
mp4_000655655
mp4_000659033
mp4_000659200

そこで、ももちゃんはひふみんの下に入って指示された仕事を

こなすことに。

デザイン担当の青葉ちゃんにいくらでも変なところがあればツッコんで

良いというコウさんに俄然ヤル気のももちゃん

いや、そこ頑張るところじゃないからwww
mp4_000667792
mp4_000671879
mp4_000676050
mp4_000678969

mp4_000667792
mp4_000671879
mp4_000676050
mp4_000678969 

一方、プログラム班もなるっちの実力を評価して仕事を任せる流れに。

同じくねねっちも仕事を振られるのだが、それは大学に通いながらの

練習用の迷路ゲームの作成・・・

リーダーのうみこさんに認められて上機嫌ななるっち。

すると、彼女は北海道での子供の頃に絵の上手なももちゃんと一緒に

ゲームを作る夢を語り、それが入社動機だと話す。

それにねねっちはなんとなく、バイトをやってゲームづくりに関心

が出てきて、自分でプログラムを作っているうちに青葉ちゃんを

手伝えたらいいな、と漠然とした入社動機を打ち明けることに。

うみこさんの口利きがなければ夢物語に終わっていた、と正直すぎる

ねねっち。そんな彼女の軽い気持ちがなるっちの逆鱗に触れてしまうw

これまで仲の良かったなるっちだったが、

なんだ、それコネ入社じゃん・・・

と、とたんに態度が豹変して冷たくなってしまう。

ああ、ねねっちがこねっちになってしまったぁああ!

mp4_000682056
mp4_000687520
mp4_000695152
mp4_000700908
mp4_000707456
mp4_000713379
mp4_000717299
mp4_000725933
mp4_000733649
mp4_000739155
mp4_000742199
mp4_000747955
mp4_000759300
mp4_000763679
mp4_000766932
mp4_000769852
mp4_000772646
mp4_000777610
mp4_000786535
mp4_000795085
mp4_000796212
mp4_000799048
mp4_000804929
mp4_000805971
mp4_000818818
mp4_000825032
mp4_000828410
mp4_000836001 
mp4_000837253
mp4_000839964
mp4_000848430
mp4_000850349
mp4_000855688

そうして、なんとなく入社しちゃったねねっちに激怒するなるっちは

ももちゃん同様にねねっちへライバル宣言。

自分は実力だけで本採用を勝ち取ると。

一方のねねっちもうみこさんがそんなコネ入社をさせるような人ではないと

反発するも、実力ではなるっちに遠くおよばないことから反論することが

できない・・・

あちゃー、そうなっちゃったかー
mp4_000859942
mp4_000865698
mp4_000870536
mp4_000875040
mp4_000878419
mp4_000880588
mp4_000882172
mp4_000884425
mp4_000886635
mp4_000890931

と、そこに戻ってきたうみこさん。

2人の空気の変化を読んでねねっちに話しかける。

すると、それになるっちが良い子ちゃんぶってねねっちが

プログラムのことで躓いていると嘘をつくことにw

それにねねっちは彼女にコネ入社だと言われたことをグッとこらえて

自分で解決してみせると前向きな態度を見せる。

うみこさんが自分のことを採用したことをコネ入社だとは言わせない

ように実力を身につけるとスーパープログラマーを目指すと

誓うねねっち。

そんな彼女の様子に二人の間で起こったことを察するうみこさんでありますw

mp4_000895311
mp4_000897730
mp4_000899857
mp4_000902318
mp4_000904278
mp4_000905696
mp4_000907698
mp4_000910409
mp4_000911952
mp4_000916749
mp4_000922046
mp4_000939229
mp4_000945277
mp4_000949573
mp4_000956330
mp4_000959166
mp4_000961001
mp4_000963253

一方、初めての仕事をももちゃんに渡して緊張のひふみん
mp4_000966966
mp4_000969134
mp4_000971762
mp4_000975724
mp4_000977184
mp4_000982982
mp4_000989196
mp4_000998163
mp4_001003544
mp4_001006046
mp4_001011260

そうして、一日の仕事を終えて家に帰ると早速ももちゃんはお風呂に

入って、湯上がりにパンツ一枚で扇風機にあたりリラックスモード♪

ウサギとニンジンのキャラパンツがおこちゃまな彼女でありますw

ももちゃんのキャラパンツとは正反対なセクシーおっぱい、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mp4_001015389
mp4_001016181
mp4_001016181_stitch
mp4_001018809

そして、くつろぐももちゃんに夕食を作るのは料理担当の

なるっち。

こちらはミニスカートで生足を披露♪

パンツが見えそうで見えないのがいいよね♪
mp4_001020561
mp4_001022980
mp4_001023230
mp4_001023397
mp4_001023939
mp4_001025107
mp4_001026984
mp4_001028402

さて、そんなだらしのないももちゃんにシャツくらい着なよ、と

たしなめるなるっち。

しかし、そんなももちゃんは暑いといってお構いなしw

女の子2人だけの部屋でたわわなおっぱいを揺らしながら扇風機の

前から離れないももちゃんw

なにこの百合百合しいシェアハウスwww
mp4_001029945
mp4_001031697
mp4_001032698
mp4_001034033
mp4_001036035
mp4_001036869
mp4_001036869_stitch
mp4_001037202
mp4_001037494
mp4_001037786
mp4_001037995
mp4_001038287
mp4_001038579
mp4_001039997
mp4_001040289

それに面倒見のいいなるっちはタオルで拭いてあげたり、洗いたての

パジャマを出してあげたりと甲斐甲斐しさたっぷりでももちゃんのお世話♪

こうしてみると、小動物を相手にしてるみたいだな、なるっちwww

mp4_001043792
mp4_001046837
mp4_001051425
mp4_001053886
mp4_001055262
mp4_001056472

そんなももちゃんのノーブラパジャマ姿も披露♪

おっぱいで邪魔されてボタンも止めにくそうなももちゃん。

シャツから覗くおこちゃまパンツに包まれた丸いお尻もエッロォい
mp4_001057181
mp4_001057181_stitch
mp4_001057806
mp4_001058307
mp4_001058682
mp4_001058807
mp4_001059641
mp4_001059933
mp4_001060726
mp4_001062144

そして、パジャマも着たところでなるっち手作りごはんを

パクツク2人。

ちなみに今日のメニューは肉なしホイコーロー

って、それって普通の野菜炒めのような 

そんなわけで、貧乏暮らしの2人が初月給で目指すのはジンギスカン・・・

の鍋のほうかよ!

mp4_001064313
mp4_001066440
mp4_001068776
mp4_001070944
mp4_001073614
mp4_001075074
mp4_001077576
mp4_001083165
mp4_001084333
mp4_001102351
mp4_001113570
mp4_001117407

さて、いっぱいご飯を食べてしあわせいっぱいに寝転がるももちゃん。

おっぱいも揺れまくりで観ているこっちまで幸せですww

mp4_001139054
mp4_001139346
mp4_001139513
mp4_001139680
mp4_001139847
mp4_001140055
mp4_001140180
mp4_001143517
mp4_001145269
mp4_001147187
mp4_001153277
mp4_001155279
mp4_001156446
mp4_001159074
mp4_001162619
mp4_001169126
mp4_001170586

お腹もいっぱいになってスリープモードのももちゃんw

しかし、そこにカサカサという音と共に奴が現れる・・・

あの黒光りした黒い奴が・・・!

一方、その頃なるっちは入れ替わりにお風呂へ。

すると、そこにももちゃんの絶叫が!

それに慌てて外へと飛び出す彼女だったが、そこでなるっちが見たものは

Gの痕跡だったぁあああ!

見たこともない黒光りのアイツに怯えるももちゃんw

道民初体験のGとの接触イベントきたぁあああ!
mp4_001171336
mp4_001173130
mp4_001173547
mp4_001173839
mp4_001175257
mp4_001176383
mp4_001177009
mp4_001179261
mp4_001180804
mp4_001184725
mp4_001185893
mp4_001188353
mp4_001197946
mp4_001200199
mp4_001206121
mp4_001210375
mp4_001212669
mp4_001214129

そこで隠れているG対策にファミ通を丸めてなるっちに手渡すももちゃん。

いや、おまえはやらんのかい 
mp4_001215589

しかし、ファミ通はまだ読みたいからと却下のなるっち。

手持ちの武器がないことからなるっちはやむを得ずにももちゃんの

お椀を使ってGを閉じ込めることに成功するw

ぎゃぁあああ、ももちゃんの味噌汁椀がGに汚染されてしまったぁああ!

ももちゃんのお椀は尊い犠牲になったのだ 

そのお椀でもうなんもくえねぇよwww

なにそのファミ通へ対する意趣返し 

mp4_001219968 
mp4_001221553
mp4_001225265
mp4_001226642
mp4_001227684
mp4_001229978
mp4_001233232
mp4_001235692
mp4_001237527
mp4_001240781
mp4_001243659
mp4_001244785
mp4_001245077
mp4_001245244
mp4_001245285
mp4_001246245
mp4_001247162
mp4_001247454
mp4_001251166
mp4_001256880
mp4_001261635

こうしてなんとかお椀の中にGを封じ込めることに成功したなるっち。

その間にももちゃんに殺虫剤を買いに行かせて事件は一件落着。

そんな中でなるっちのおっぱいポロリサービスも♪
mp4_001263804
mp4_001264012
mp4_001264304
mp4_001264554
mp4_001265764

ももちゃんのお椀はGを入れたままで厳重に封印廃棄されることにw

一体どこの大覚様なんだか
mp4_001269309
mp4_001272354

しかし、その翌朝。

ずっと殺虫剤を買いに戻ってくるとの待っていたなるっちは裸のままで

待っていたせいで、風をひいてしまう。

仕方なく一人で会社に向かうももちゃんだったが・・・

mp4_001275565
mp4_001279111
mp4_001280195
mp4_001283657
mp4_001285951
mp4_001293750
mp4_001303635
mp4_001309057
mp4_001312060
mp4_001314688
mp4_001317983

mp4_001319943 

出社したももちゃんの姿は朝のパジャマ姿のまま

この子、ノーブラパジャマで電車に乗って会社に来ちゃったよwww

しかも、そんな彼女、決して慌てていたわけでは無くて、パジャマだと

わかって着てきたらしいw

無自覚エロスを振りまいて男たちの劣情を誘うももちゃん。

これはきっとその日の朝は線路に走っていった男どもが・・・(ry
mp4_001321111_stitch
mp4_001325490
mp4_001326616
mp4_001332247
mp4_001335709
mp4_001337753

あ、いけない!

そしてボサボサの髪を直しながらあることに気づいたももちゃん。

どうやらブラを付け忘れたことに今更きづいたようで・・・

おまえはパンツを履き忘れた小学生か

mp4_001339046 

そんなわけでなるっちがいないとダメダメなももちゃんw

仕事には前向きで自信たっぷりな彼女ですが、プライベートは

不安が一杯といった感じw

その分世話好きななるっちのお陰でバランスは取れている様子の2人。

そのコンビネーションが仕事に役立つと良いですね。

それにこのタイプは天才肌とも?

青葉ちゃんもうかうかとはしていられないかもっすなw

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ