mp4_001169459_stitch

この下には勝負パンツを穿いています!

双龍島でのライブを終えて東京へと帰ってきた響とリヤン・ド・ファミユ。

すると、そこには島にいたはずの柚葉と霧夢の姿が!?

2人は島の風習が廃止になったことから自由の身となり、響の住む街へと引っ越して

きていたのだったw

そんな2人は響と再会した途端に家に遊びにきたり、お風呂に入ってきたり

デートをしたりと猛烈アピールを開始し始めるw

そのために怒った潤たちともデートをすることになる響だったが・・・


そんなわけで、第10話は霧夢ちゃんと柚葉ちゃんの上京エピソードw

引っ越してきた途端に響にロックオンで、アプローチを仕掛ける彼女たちの

様子が描かれることとなる今回となっていますw

そこで、それに対抗して潤ちゃんも響とのデートをする流れとなり、

ちょっぴり背伸びをした2人のイチャイチャデートの模様も♪

そんななかで、霧夢ちゃんの本名が尾城 小梅であったり、成長のいい柚葉ちゃん

も潤ちゃんたちと同じJS5であることも判明することに。

2人の加入で東京でもますます賑やかになる第10話。JSたちのエッチなお色気シーン

も増しましの本作でありますw

 
mp4_000000291 

解せぬ。夏休みなのに何故学校へ・・・

アバンは登校日の朝の様子から。バンドの朝練に付き合った後に、

子供たちを学校へと送り出す響の様子から始まる今回であります。

登校日を嫌がりながらも制服を着る子供たちw

そんな彼女たちの制服姿がかわいい冒頭となっていますw

夏休みなのに学校へ・・・そらちゃん、その気持ちわかるわーw

mp4_000003378
mp4_000004671
mp4_000014305
mp4_000022063
mp4_000026609

そんな中で登校日なら練習は休みでもよかったという響だったが、

それに潤ちゃんはもっとうまくなりたいと真剣な表情で訴える。

双龍島での一件以来、バンド活動に気合の入っている様子の潤ちゃん。

それはギターテクの向上か、それとも響との・・・♡

そんな思春期真っ盛りの潤ちゃんw

あまりの真剣ぶりに思わず赤面の彼女でありますw

あらかわいい♪

mp4_000032073
mp4_000036828
mp4_000038663
mp4_000040707
mp4_000042333
mp4_000043585

さて、そうして学校へと向かい、家からでる子供たち。

すると、そこにはランドセルを背負った霧夢ちゃんと柚葉ちゃんの

姿が!?

やっと出てきたわね!

と待ち受ける霧夢ちゃんw

巫女装束はそのまんまかい 

mp4_000051301
mp4_000052594
mp4_000052886
mp4_000054471
mp4_000054637_stitch
mp4_000058600

そして、OPでもそんな2人の島での姿も挿入♪

mp4_000108066
mp4_000108525
mp4_000109067 

そして本編。

どうやらこの2人、島でのライブでの響たちの作戦のおかげで、これまでの

島からでることが出来ない貴龍の神子の掟が廃止されたようで、霧夢ちゃんは晴れて

自由の身になったとのこと。その代わりに彼女がイラストで水墨画風の御神体を

納めたことで一件落着となったらしいw

霧夢ちゃん曰く、50年分くらいの神パワーを注いだ設定だとかwww

意外と軽いな、島の呪われた因習

そこでこれまで島に閉じ込められていたお詫びになんでも願いが叶えてもらえる

ことから、2人で東京にやってきたという霧夢ちゃん。

そんな彼女の本名が『尾城 小梅』だということも判明する今回でありますw

つか、そんな小梅ちゃんの話よりも柚葉ちゃんが小学生だったことのほうに

食いつく響たちって・・・w

mp4_000160660
mp4_000162829
mp4_000164873
mp4_000168918
mp4_000171254
mp4_000174549
mp4_000191733
mp4_000196863
mp4_000200491
mp4_000205163

そんな小梅ちゃんの上京にちゃっかりお世話係として便乗の

柚葉ちゃんw

はじめての都会ぐらしに小梅ちゃん以上に楽しそうな彼女でありますw

mp4_000215757
mp4_000219552

一方、小梅ちゃんは響との再会にさっそく

響、私と結婚しよ!

と、プロポーズwwww

お母さんの小百合さんからもOKしてもらったともうアプローチを仕掛けて、

響との結婚に真剣な小梅ちゃんw

そんな彼女に既成事実がなければ結婚不成立だと抵抗のリヤン・ド・ファミユ。

響との既成事実争奪で、一斉にキスをおねだりする子供たちw

そんな中にはちゃっかり桜花ちゃんも♪

ヒロインたちのキス顔、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはもう、声かけ事案どころのレベルじゃねぇぞwww
mp4_000220887
mp4_000228895
mp4_000232232
mp4_000233650
mp4_000235818
mp4_000242909
mp4_000254254
mp4_000256506
mp4_000259467
mp4_000262220
mp4_000266057
mp4_000269560
mp4_000271938
mp4_000274816
mp4_000277151 

さて、その後響が家に帰ると、くるみちゃんが今度は自分をほったらかして

旅行に行った罰として、一緒にお風呂に入って体を洗うことにw

くるみちゃんが満足するまでJSの体を洗わされる男子高校生。

どうみても、むしろご褒美なんですがwww

mp4_000283574
mp4_000285618_stitch
mp4_000293042
mp4_000293835

しかし、そこにもなんと小梅ちゃんが全裸で乱入!

響、朝のお務めに着たわよ♪

小梅ちゃん、朝のお務めってなにをするのかな~?

mp4_000294836_stitch
mp4_000298298 

そんな小梅ちゃんの全裸乱入に驚く響。

だが、もちろんそんな小梅にお兄ちゃん大好きなくるみちゃんは

猛反発www

どうやら東京に来て以来毎日家に押しかけてきているらしく、

ついにはお風呂にまで♪

JS同士の本妻と小姑との戦いが勃発www

10歳で小姑扱いのくるみちゃん 

島にクール便で送り返すと怒り心頭な彼女でありますw

一応、小梅ちゃん、生物扱いなんだ、そこは 
mp4_000300925
mp4_000301718
mp4_000306639
mp4_000310601
mp4_000315440
mp4_000316733
mp4_000318860
mp4_000319110
mp4_000322155
mp4_000324449
mp4_000325867
mp4_000330246
mp4_000332999_stitch
mp4_000334625
mp4_000336753
mp4_000338129

そんなわけで、その後のピアノ教室は大荒れの模様だった

くるみちゃんでありますw

mp4_000341674
mp4_000347930 

一方、コンビニ帰りの響は道に迷っていた柚葉ちゃんと鉢合わせ。

少女漫画を書店になかったことから、一緒に秋葉原へと彼女を案内することに。

電車では子供のようにはしゃぐ柚葉ちゃんがかわいい♪

これは一緒にいたら幸せな気分になれますわwww

ま、タイホと背中合わせだけどな 

mp4_000354687
mp4_000357899
mp4_000362028
mp4_000365406
mp4_000368910
mp4_000376000
mp4_000385051
mp4_000396062_stitch
mp4_000402110
mp4_000405738
mp4_000415581 

さて、こうして秋葉原へと到着した2人。初めて見るアキバに大喜びな

柚葉ちゃんw

野生のメイドさんに感激したりとしながら目的の本屋さんに・・・

って、アニメイトかよwww

mp4_000419127
mp4_000421796
mp4_000423673
mp4_000426676
mp4_000430805 

そんな、店内のエレベーターでは柚葉ちゃんのおっぱい押し付けも♪

JSの巨乳の柔らかさに柚葉ちゃんとは別の意味で興奮してしまう響さんw
mp4_000440982
mp4_000446320
mp4_000446404
mp4_000447488

エレベーターの出入り口にはちゃっかりロウきゅーぶ!のイラストも

描かれている今回となっていますw

ちなみにエレベーターの中に貼っているのは『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』

のポスター。さりげない?電撃文庫推しwww

mp4_000455246
mp4_000457248 

さて、そんな2人が降りたのはBLコーナー。

どうやら少女漫画と間違えて降りたようなのだが、なぜか食いつく

柚葉ちゃん。

結局薄い本は高くて買えなかったものの、新たな道に目覚めそうな予感の

彼女でありますw

つか、アニメイトで薄い本ってあったっけ?

mp4_000460209
mp4_000461752
mp4_000463129
mp4_000464755
mp4_000467341
mp4_000477435
mp4_000487653
mp4_000488821
mp4_000496287
mp4_000501292
mp4_000504504
mp4_000508925
mp4_000516307
mp4_000529862
mp4_000544919
mp4_000556806

そして、次に入ったのはカラオケ店。

島ではスナックにあったとこから興味津々な柚葉ちゃん。

ダ・カーポの『サクラサクミライコイユメ』を歌い出す彼女。

そんな柚葉ちゃんの歌の巧さに驚いた様子の響でありますw

これは柚葉ちゃんのボーカル展開、クルー?

それにしても、なぜここで
yozuca*さんの名曲がw
mp4_000584417
mp4_000589130
mp4_000611027
mp4_000616532
mp4_000632632
mp4_000648689
mp4_000664205
mp4_000686769

さて、そんな響との秘密のデートが子供たちにバレてしまったようで、

後日正座させられる響w

どうやら、その日のことをアイキャッチのように小梅ちゃんに話したようで、

そこからあれこれと尾ひれがついたらしいw

柚葉ちゃんを個室に連れ込んでいろんなリクエストをしてお楽しみだったと

つい詰められることに。

響との秘密のデートで抜け駆けで余裕の柚葉ちゃん。本妻狙いの小梅ちゃんに

対して愛人狙いといった感じで主のために自ら略奪愛を演じる?彼女でありますw

BLの目覚めといい、なにかと危ない柚葉ちゃん。
mp4_000694110
mp4_000695611
mp4_000707331
mp4_000711377
mp4_000717758
mp4_000723514
mp4_000731856
mp4_000738404
mp4_000744201
mp4_000752293
mp4_000754128
mp4_000756297
mp4_000761135
mp4_000768267
mp4_000768684
mp4_000777067

目指せ、全員攻略・・・?

そんなわけで柚葉ちゃんとのデートが発覚したことから

自分たちも響との二人きりのデートをしなければ気が済まないと

他の3人もいいだし、ジャンケンの結果から潤ちゃんがまずは響と

デートをすることに。
mp4_000785242
mp4_000797129
mp4_000800257
mp4_000804178
mp4_000814772
mp4_000822154
mp4_000828494
mp4_000830162
mp4_000835626
mp4_000838295
mp4_000844218
mp4_000845553
mp4_000846053
mp4_000851642
mp4_000852768
mp4_000856772

そこで、翌日駅で待ち合わせる2人。

潤ちゃんはおめかしした勝負服で登場♪

この下には勝負パンツを穿いています♪

と、恥ずかしそうに話す潤ちゃんwwww

ちょ、いったいそれを誰に吹き込まれたの!?

潤ちゃんの勝負パンツ、超見てぇええ!
mp4_000862945
mp4_000866991_stitch
mp4_000877543
mp4_000880546
mp4_000882798
mp4_000886802

そして、そんな潤ちゃん。電車内では響の膝にちょこんと座る暴挙に

しかも、恥ずかしくてお尻をもじもじさせるものだから響の股間に

その刺激がダイレクトに・・・♪

その上、響の目線からは潤ちゃんのノーブラのノースリーブの胸元が

見え隠れ♪

JSのお尻の感触とおっぱいガン見とか電車内でイチャイチャする男子高校生w

通報待ったなしの響でありますw

なに、この公開処刑www
mp4_000892683
mp4_000901567
mp4_000902776
mp4_000905029
mp4_000911619
mp4_000912661
mp4_000914371
mp4_000918042
mp4_000922129
mp4_000924548
mp4_000931388
mp4_000932306
mp4_000932932
mp4_000933849
mp4_000937269
mp4_000944443
mp4_000946028
mp4_000947780
mp4_000964254

そうして、潤ちゃんに劣情を煽られながら新宿駅と到着。

腕を組むのは無理なために手つなぎデートの2人が可愛らしい♪

mp4_000965881
mp4_000972262
mp4_000983399
mp4_000985150
mp4_000998622

私、刺激が欲しいんです!

さて、そんな潤ちゃんが選んだデートの場所は新宿歌舞伎町。

夏休みの宿題の自由研究で、賑やかなところに来れば何かヒントになると

思って選んだらしい。

しかし、おもったよりも見つからず喫茶店で一休みの潤ちゃん。

すると、それに自分とは全然違う人になったつもりで周りのものを

みてみるようにしたら新しい発見があるかも、と響がアドバイス。
mp4_001004503
mp4_001006505
mp4_001012720
mp4_001015639
mp4_001029278
mp4_001053010
mp4_001060184
mp4_001068609
mp4_001072863
mp4_001076241
mp4_001077576

買い物に行くわよ!響さ・・・

響!


どうやら響に言われて思いついたのは日曜朝の魔法少女アニメの

悪の女王だったようで

JSのドS女王様プレイ爆誕って、さすがは歌舞伎町だなー
mp4_001079703
mp4_001080621
mp4_001081789
mp4_001081997
mp4_001082664
mp4_001083791
mp4_001092674
mp4_001095427
mp4_001098347
mp4_001109358
mp4_001111860
mp4_001112152
mp4_001117616
mp4_001119201

さて、そんな悪の女王となった潤ちゃん。

彼女の行先は水着ショップ♪

ここでの女王様っぷりを炸裂させる潤ちゃん『悪の女王』といえば、

黒い水着がイメージらしく店員さんに命令口調でセクシーで大人な水着を

発注し、さっそく試着室へ♪

なに、この可愛すぎる悪の女王wwww
mp4_001120869
mp4_001122371
mp4_001124748
mp4_001132756
mp4_001137136
mp4_001140180
mp4_001143225
mp4_001144685
mp4_001154319
mp4_001164454
mp4_001168625

そうして、水着に着替え終わった潤ちゃん。

セクシーポーズを決める彼女だったが、サイズが・・・

あわやおっぱいがポロリとなりそうな場面でとっさにカーテンを閉める

響のおかげで児ポ法の惨事を免れることにwww

結局悪の女王にはなりきれなかった潤ちゃんなのでしたw

ああ、無邪気って素晴らしい♪
mp4_001169459
mp4_001169459_stitch
mp4_001179636
mp4_001181972
mp4_001183682
mp4_001184516
mp4_001184808
mp4_001186185
mp4_001186852
mp4_001187144
mp4_001187477

ふにゃ~、悪の女王作戦大失敗です・・・

デート失敗でちょっぴり落ち込む潤ちゃん。それをバンド活動で

慰める響。

すると、それに喜んだ潤ちゃんは彼にキスをおねだり♪

潤ちゃんのキス顔、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mp4_001218091
mp4_001200574
mp4_001241865
mp4_001229478
mp4_001257547
mp4_001260217
mp4_001359024
mp4_001361526

しかし、そんな真剣な潤ちゃんだったが、そこで希美ちゃんたちが

後ろで見ていたことに響が気づいたことからデートはここで終了w

どうやら2人のデートに朝からずっと尾行していたようで響に声を

かけられて顔を出す4人・・・って桜花ちゃんもなのね
mp4_001368367
mp4_001370535
mp4_001371411
mp4_001374247
mp4_001382964
mp4_001386760
mp4_001399564

そうして5人仲良くドーナツを食べに行くことに。

そんなデートに大満足で笑顔な潤ちゃんでありました♪

肝心の既成事実は作れなかったけれど、みんなで仲良くが一番かな?

mp4_001407280
mp4_001409116
mp4_001413995

今回の懺悔室は柚葉ちゃんのデートが発端でラッキースケベが炸裂の響www

これはもう自業自得としか・・・

つか、JSのハダカ見放題でこの程度じゃ済まないだろwwwww

mp4_001417582
mp4_001427717
mp4_001428760 

そんなわけで、JSたちの無邪気すぎるお色気がたっぷりだった、

まさに神回www

潤ちゃんの悪の女王っぷりがとてもかわいくて満足な今回でありますw

そして、次回は対バン展開?

柚葉ちゃんのカラオケはこのための布石かな?

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ