SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-40-17_No-00
mkv_000000583

私ので挟んで・・・♡

すごくピクピクしていますね♡

あらあらこんなにたくさん♡

でもまだまだかずやんカッチカチやで♡


付喪神から土地神までが住み始めた加賀見家。

その面々はワガママ幼女に振り回される日々を送っていた。

そんなある休日、プリンと水ようかんを巡る騒動が起こる……。

そして学校では、かずやの友人、しろうが非モテから一転、

クラス中を支配するハーレムの王様に!?

除け者にされた男子たちの怨念が、彼らを暴徒へと変える……。


そんなわけで、つぐもも第4巻を購入。

第7話『金山さん』第8話『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』の

2話が収録されている本巻となっています。

そんな第4巻では借金を巡ってくくりちゃんとロリ葉さんが金属の神様・

金山たぐりからガチレズな罠にハメられたり、モテ香水でかずやが女難の

憂き目に遭うというエッチなエピソードが展開されることにw

そしてリミッター解禁版では黒耀さんの乳首も解禁♪

爆乳からロリまで乳首よりどりみどりな第4巻でありますw






img154 

さて、まずは各話の修正箇所から。

今回は作画修正よりも、乳首解禁がメインとなっている本作となっています。


左:BD版 右:放送版(BS11)

第7話


霧葉ちゃんとくくりちゃんが泥だらけで公園から帰ってきた後の

お風呂シーン。ロリ葉さんの乳首はもちろんくくりちゃんの乳首も解禁w
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-30-51_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-31-8_No-00 
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-31-43_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-32-7_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-32-14_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-33-2_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-33-11_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-33-35_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-33-49_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-34-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_17-34-40_No-00

そして金山たぐりとの神経衰弱ゲームでイカサマがバレたくくりちゃんの場面w

恐怖の3人の顔を修正w
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-2-32_No-00

で、その結果でエッチなプレイてんこ盛りだった2人の末路では、

くくりちゃんのお尻が見せるように画角修正。
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-3-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-3-37_No-00

第8話

冒頭での井上喜久子さんのナレーションが途中で切れていた

文字と声を最後まで追加w
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-7-47_No-00

そして、モテ香水で風呂場でヒロインたちに包茎チンポをむかれて

抜かず三発のかずやwww

黒耀さん、そして霞さんのすりガラス越しの乳首が解禁♪
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-31-54_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-32-10_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-32-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-32-27_No-01
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-39-37_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-39-44_No-00

黒耀さんの爆乳&乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あえて現実感出さないのが良いなw

アニメの乳首にはいろんな意味で夢が詰まっていますwww
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-40-8_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-40-17_No-00

そして、ちさとちゃんのJCおっぱいも前巻よりもより美乳に♪

これはなかなかに良いおっぱいっすな♪
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-41-34_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-41-42_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-42-13_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-12_18-42-21_No-00

そして、最後の酒池肉林シーンでは湯気でお尻が丸見えにw

どうも、全体的に揺れたり揉んだりするおっぱいの場面では乳首はNGな様子。

この辺はちょっと残念なところとなっています。
SnapCrab_NoName_2017-9-12_19-32-26_No-00_stitch

その他の特典は以下の通り

原作者・浜田よしかづ氏描き下ろしスリーブ

帯の下にはちさとちゃんのふっくら乳首が♪

アニメとは違ってこちらもなかなか♪

脱ぎかけパンツもエロスwww

img154
img156
img157

中原清隆氏描き下ろしジャケット
img158
img159

封入特典

●スペシャルCD

収録内容:オーディオドラマ

・『ピュアハート アナザーエンド』

・『連続妄想ドラマ 加賀見かずや 結婚しました!第3回 嫁・近石ちさと』

出演:三瓶由布子、大空直美、久保ユリカ、松井恵理子、芝崎典子、佐々木詩帆


img160

美麗艶本(ビジュアルブックレット)
img161
img162
img163
img164

ブックレット
img165
img166
img167

今回はこんな感じ。

次の第5巻では久々の大人エロ葉さんが再登場♪物語もすなおちゃん参入で

盛り上がりを見せる本作。次巻ではリミッター解除フルバーストでお願い

したいものですwww

※ なお、最近腰痛をやらかしてしまい、一日一記事程度しか書けない事態に

今週からのNEW GAME!!は漫画レビューや、ソードアート・オンライン劇場版

(アスナさん乳首解禁確定の詳細♪)と重なるため書けないか遅れます。

すみません。


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ