mp4_001114029

また来よう

来年も今日もその先も

ずっと一緒に来たいな♪



ゆかなの中学時代の同級生・御手洗大の目的を知り、ファミレスで

騒動となるジュンイチ。外に出て殴り合いのケンカになり、御手洗たちに

盛大にボコられながらも食らいつく彼だったが、そのゆかなへの

真剣な姿に蘭子や3バカたちも加勢につくことに。

そんな彼らに背中を押され、ゆかなの元へと走り出すジュンイチ。

それにゆかなは・・・


そんなわけで、第10話はジュンイチとゆかなちゃんの仲直りエピソード。

改めて土下座で自分の、ゆかなちゃんへの本当の想いを伝え、

はじめてのケンカを乗り越える2人の姿が描かれる今回となっています。

ジュンイチの気持ちに触れて夜の遊園地にデートに誘うゆかなちゃん。

ケンカ後のイチャイチャ仲直りデートでは・・・♪

そんな、なかなかに上手くまとまった最終回であります。





 
mp4_000006673 

さて、冒頭は御手洗大がゆかなちゃんに近づいた目的がジュンイチ

から寝取ることが目的だったことが判明した続きから。

それに激怒したジュンイチは御手洗たちチャラ男グループに突っかかり

ゆかなちゃんが軽い女だということを撤回させようとする。

だが、それに御手洗はあんな見た目のギャルが軽くないわけがないと

相手にしようとはしない。それでもしつこく食い下がるジュンイチ。

ファミレスの外へと連れて行かれ、ボコられるも必死に食らいつき、

男を見せる彼であります。

mp4_000006673
mp4_000008341
mp4_000031072
mp4_000055680
mp4_000063897
mp4_000104104
mp4_000113279
mp4_000121788
mp4_000141724
mp4_000151734
mp4_000170086
mp4_000187312
mp4_000213963
mp4_000217926

すると、それに蘭子ちゃんもジュンイチのゆかなちゃんへの真剣な

気持ちを認めて助けに入る。

襲いかかる男たちを手玉に取る蘭子ちゃんw

それに3バカたちも勢いに任せて加勢することに。

4人がチャラ男たちの相手をしているスキにジュンイチをゆかなちゃんの

元へと行かせる彼らでありますw

あら、蘭子ちゃんったら男前♪
mp4_000227018
mp4_000231189
mp4_000239781
mp4_000246955
mp4_000251167
mp4_000254045
mp4_000259634
mp4_000272814
mp4_000274941
mp4_000284450
mp4_000291082
mp4_000298172
mp4_000316441
mp4_000319944
mp4_000333583

そうして、なんとか御手洗から脱出したジュンイチはゆかなちゃんへ

電話。しかし、喫茶店で結衣ちゃんと寧音ちゃんい相談をするゆかなちゃん

はジュンイチの本当の気持ちがわからず、不安で出ようとはしない。

ジュンイチ、本当にあーしのこと好きなのかな・・・?

そんなゆかなちゃんを元気づけようとする寧音ちゃんたちだったが

彼女の不安は拭い去れないまま・・・

それにやむなく彼はラインで校舎裏で待っているというメッセージを

送って待つことに。
mp4_000351434
mp4_000354729
mp4_000359859
mp4_000362362
mp4_000367909
mp4_000372747
mp4_000378419
mp4_000382715
mp4_000390139
mp4_000394060
mp4_000405696
mp4_000418376
mp4_000425341
mp4_000450950
mp4_000459709
mp4_000498122
mp4_000504128
mp4_000512470

一方、蘭子ちゃんたちの活躍に追い詰められた御手洗は幼女を

突き飛ばしてそこから逃げようと企てる。

しかし、それに激怒したのは稔wwww

かわいい幼女に手を差し伸べてそのパワーを御手洗に向けて獣化する

ことにwwww

恐るべし、ロリパワーwwww

稔、通報されるだけのただのロリコンじゃなかったwwww

つか、この子温泉で稔にロックオンされてたような・・・
mp4_000517683
mp4_000531155
mp4_000539497
mp4_000545795
mp4_000547713
mp4_000552093
mp4_000553219
mp4_000556597
mp4_000559433
mp4_000563020
mp4_000569193
mp4_000588045
mp4_000592425
mp4_000596137
mp4_000609734
mp4_000623497
mp4_000628544
mp4_000631922

そんな凶暴化した稔にビビりまくりな御手洗w

それを慎平たちがとりおさえるも、蘭子ちゃんからはキツーイ

玉蹴りの報復が。

その上で、稔るまでけしかける蘭子ちゃんw

その恐怖に断末魔の叫びを上げる御手洗、ザマァwww

mp4_000634884
mp4_000636802
mp4_000639597
mp4_000651150
mp4_000656614
mp4_000661452
mp4_000665206
mp4_000673422
mp4_000678010 

そして、その頃ゆかなちゃんはジュンイチのメッセージを

みて、迷いながらも校舎裏へ。
mp4_000683641
mp4_000686102
mp4_000690356
mp4_000696696
mp4_000741240

そんなゆかなちゃんとの思い出に浸りながら彼女の来るのを待っていた

ジュンイチであります。
mp4_000747663
mp4_000756172
mp4_000758007
mp4_000760718
mp4_000764430
mp4_000779653

八女さん、どうかオレと付き合ってください!

そして校舎裏へとやってきたゆかなちゃんにはじめて告白した

時と同じに土下座で告白を始めるジュンイチ。

最初に言ったときは童貞卒業目的で、これまで自分のことしか考えて

彼女の気持ちを考えてこなかったと謝り、改めて自分の気持ちを伝えよう

とする。

八女さんのことが大好きです!八女さんのいない生活なんて考えられないんだ!

それにゆかなちゃんも次第に気持ちがほぐれていき、笑顔を見せる♪

こうしてはじめてのケンカを乗り越えた2人。

仲直りでゆかなちゃんのほうからジュンイチをデートに誘うことに。

ギャルで、ちょっぴり扱いにくいゆかなちゃん。でもそういう素直になったら

かわいいところが実に素敵な彼女であります♪

こういうのも恋愛の醍醐味だよね♪

mp4_000791165
mp4_000794835
mp4_000802176
mp4_000812853
mp4_000822863
mp4_000835960
mp4_000843259
mp4_000852101
mp4_000856146
mp4_000857898
mp4_000862862
mp4_000866115
mp4_000884383
mp4_000893100
mp4_000908282

て、こうして駅で待ち合わせの2人は夜の遊園地デートへ。

以前に彼が選んだセクシーな服を着て登場するゆかなちゃん♪

そんなところもめっちゃかわいい彼女です♪

mp4_000913037
mp4_000921253
mp4_000925507
mp4_000931847
mp4_000934600
mp4_000942942
mp4_000946737
mp4_000952201
mp4_000956497
mp4_000960918
mp4_000982147
mp4_000984400
mp4_000993450
mp4_001001458

そんなわけで夜の遊園地デートを楽しむ様子が描かれ、

親密さを増していく2人。

そこでゆかなちゃんはなにやら思いついたようでジュンイチを

ゲームコーナーへと連れていく。

mp4_001019435
mp4_001020436
mp4_001024148
mp4_001024815
mp4_001030154
mp4_001032698
mp4_001041123

すると、そこではプリクラ機の中でちゅーをするイチャコラカップル

たちがwww

そんな雰囲気にすっかりその気のジュンイチ。そんな彼に自分たちも

チュープリをしようと誘うゆかなちゃんw

そんな彼女の誘導にまんまと引っかかってキス顔を撮られるジュンイチ。

妄想のように現実は甘くはなかった彼でありますw

あかん、これは童貞丸出しwwww

mp4_001075115
mp4_001097805
mp4_001099348
mp4_001106522
mp4_001114029
mp4_001116365
mp4_001122746
mp4_001128794
mp4_001132464
mp4_001133882
mp4_001135509
mp4_001138387
mp4_001142641
mp4_001145686
mp4_001148021
mp4_001151275
mp4_001153527
mp4_001154528
mp4_001157364
mp4_001158031
mp4_001159908
mp4_001160534
mp4_001162411
mp4_001167833 

そんなことがありつつ、今度は夜景をバックにいい雰囲気となる

2人。仲直りの反動ですっかりわだかまりも消えたようで、これからも

一緒に来ようと約束するゆかなちゃん。

結局は彼女からはジュンイチのことを好きになった理由は明かされなかった

ものの、別れ際にはキスをするゆかなちゃん♪

そうして恥ずかしそうに照れながら帰る彼女を呆然と見送るジュンイチwww

きっとそういうところが彼女がジュンイチのことを好きになった

本当に理由なのかもしれませんね♪

なんという童貞勝利展開www

mp4_001184433
mp4_001188478
mp4_001191648
mp4_001194401
mp4_001203160
mp4_001207164
mp4_001215172
mp4_001223347
mp4_001228685
mp4_001232522
mp4_001239780
mp4_001258966
mp4_001261885
mp4_001263553
mp4_001266556
mp4_001268600 
mp4_001271186
mp4_001281655
mp4_001282823
mp4_001287619
mp4_001288912
mp4_001290706

さて、そんなデートから翌日。特殊EDではその後日談的な展開に。

ゆかなちゃんとのことで叱ってくれた結衣ちゃんや寧音ちゃんに

礼を言う彼であります。
mp4_001301049
mp4_001306722
mp4_001309516
mp4_001325824

そんな中では結衣ちゃんが実は動画投稿サイトにアップされている

ボア様であることも気づかれそうになる場面もwww

いや、そこいままで気づいていなかったんかい、ジュンイチ

そして、寧音ちゃんもイケてる顔になったと♪

mp4_001329077
mp4_001335459
mp4_001340339
mp4_001343216
mp4_001345302
mp4_001346636
mp4_001349514
mp4_001352768

とそこにゆかなちゃんと蘭子ちゃんも合流。

すると、ジュンイチをみて恥ずかしそうなゆかなちゃん♡

その様子をみたヒロインたちは一斉に昨日なにかあったと察知することにw

それに蘭子ちゃんはキスまでは認めたものの、その先は・・・

まだ童貞君だよねぇ?じゃなかったら、コロス

黒ギャルに死亡フラグ立てられるDTwwww
mp4_001372746
mp4_001375207
mp4_001380837
mp4_001383673
mp4_001388512
mp4_001391056
mp4_001393058
mp4_001393809
mp4_001394810
mp4_001395727
mp4_001396812
mp4_001400065

そんな2人の秘密に嬉しそうに逃げ出すゆかなちゃん。

ジュンイチとの恋は始まったばかり♪

まだまだ楽しいことが仲間たちと待っている、といった感じです♪

mp4_001407322

そんなわけで、ケンカからの仲直りでついにキスをしてラストとなった

本作。ゆかなちゃんのかわいさが引き立つ最終回でありました。

ギャルのめんどくささもありつつ、ジュンイチの気持ちに純真なところ

が良かったように思います。

そして恋愛事情だけでなく、魔装学園などのパロディも抱負なところが

飽きさせずに最後まで見せてくれましたw

ま、急にシリアスでエロ描写が物足りなかったのは残念なところではありましたがw

そのへんは後で出る原作漫画の特装版に期待かな♪

mp4_001429302




気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ