mkv_000085543
mkv_000002836

良いよね、アスタロー

ココは良いっていってるよー?



 暴食の魔王ベルゼバブにフードファイトを挑むルシファー。

勝負は両者譲らず引き分けとなるが、直後にルシファーは腹痛で病院に

担ぎ込まれる羽目に。

しかも入院環境に不満を募らせ一向に病状が改善しないルシファーに、

女医が坐薬を挿入。

ルシファーは例えようのない敗北感を覚える。

一方、ベルゼバブもまた大食いにまつわる秘密を抱え、入院していた。

カーテンで仕切られた部屋の中、2人は相手の正体に気付かぬまま話し始める。


そんなわけで、『sin七つの大罪』BD第4巻を購入♪

第4巻には本編第7話と、第4.5話(総集編)が収録されている本作となっています。

そんな今巻ではルシファーさんとベルゼバブちゃんとの暴食対決の模様が描かれる

ことにw 仲良く?入院して絆を深め合う2人の様子が楽しめる本作であります。

そして、そんな今回の特典アニメではベルフェゴールちゃんとアスタロトちゃんとの

百合エッチが炸裂!ベルフェゴールちゃんの乳首舐めに色んな意味で思わず悶絶の

アスタローちゃんですw

ベルフェゴールちゃん、怠惰なネコ様なのにこういうときはタチだった💧
img181 


さて、まずは第7話の修正箇所から。今回は1話収録で、特典として総集編・第4.5話

となっている今回であります。

そんな今回では作画の点からの修正はほぼ見られず乳首解禁が中心となっている本作

となっています。

左:BD版 右:地上波版

第7話

ベルゼバブちゃんとの暴食対決でウイルス性胃腸炎を起こして入院した

ルシファーさんw そんな彼女に嬉しそうに体を拭こうとするレヴィちゃんとの

やりとりw

画角を変えてのおっぱい解禁w
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-16-51_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-17-18_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-17-28_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-17-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-17-56_No-00

こちらでは例の魔法陣が消去w
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-18-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-18-53_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-19-15_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-19-23_No-00

そして、その後個室ではなく、周りの騒がしさにストレスが溜まりまくりで

真莉亜ちゃんとレヴィちゃんに当たり散らすルシファーさんw

ここでも画角変更
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-20-12_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-20-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-20-36_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-20-54_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-21-2_No-00

SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-21-47_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-21-55_No-00

女医の正体が実はベリアルさんで、ルシファーさんの体の中に真莉亜ちゃんの

心臓を隠し持っていたことがバレてしまうシーン。
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-23-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-24-3_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-24-23_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-24-35_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-24-43_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-26-33_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-26-40_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-26-53_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-27-0_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-27-15_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-27-33_No-00

そして、こちらではベルゼバブちゃん急接近に嫉妬するレヴィちゃんの、

ルシファーさんへのドエロな乳揉み攻撃www
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-31-2_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-31-18_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-31-41_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-31-48_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-32-16_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-32-24_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-32-38_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-32-51_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-33-9_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-33-16_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-33-47_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-33-53_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-34-11_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-34-19_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-34-34_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-34-48_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-35-41_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-35-48_No-00

SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-36-48_No-00

で、第4巻で唯一の作画修正がこちら♪

入院食のメニューが変更にw

ま、たしかに汁っぽいおかゆに更に汁物は・・・💧
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-38-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-38-49_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-39-19_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-43-30_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-44-1_No-00

そして、ラストの場面でのベルゼバブちゃんの立ち位置が変更に。

地上波版ではせっかく仲良くなったルシファーさんとの距離が💧
SnapCrab_NoName_2017-9-28_18-46-24_No-00


ショートアニメ「懺悔録」

第七話「私、可愛いものに目がないんです。」

mkv_000010719

さて、第7話は憤怒のサタンさんが、実は子供たちだけではなく、

かわいいもの全般が大好きだということが判明するエピソードw

第3巻ではいやいやながらにサンタコスで煙突に潜っていた?彼女で

したが、それがフェイクだったことが明らかとなる今回であります

ああ、サタンさんの威厳が崩れていくぅううううwwwwww
mkv_000015807
mkv_000020270

そんなわけで、道端で捨てられた子猫を見かけて、いてもたってもいられず、

拾って帰るサタンさん。まさに天使の所業♪

つか、万魔殿の前でなんだから犯人は7人の中にしかいないような・・・💧
mkv_000020562
mkv_000027527
mkv_000035493

そして、連れ帰って文字通りに猫可愛がりなサタンさん♪

おっぱいで遊ぶ子猫が羨ましすぎるww

つか、あんまり可愛すぎてクッころの使い方を間違える始末www
mkv_000043794
mkv_000045086
mkv_000049298
mkv_000055596
mkv_000061352

そんな、子猫と一緒の生活に大満足な彼女あったが、子猫のイタズラで

大事な戦闘服がビリビリに・・・

しかし、それでも目尻が下がりっぱなしなのは、愛猫家あるあるっすな♪

そんな、サタンさんの飼い猫に私はなりたい♪(現実逃避的な意味で、割りと切実w)
mkv_000062479
mkv_000066358
mkv_000068526
mkv_000070403
mkv_000073448
mkv_000077535

第十六話「私、片付けられないんです。」
mkv_000009676

さて、こちらは未配信の円盤のみの特典。

今回はベルフェゴールちゃんの部屋にアスタロトちゃんが遊びにくるという

シチュエーションが展開する本作となっています。

しかし、怠惰の魔王のベルフェゴールちゃん。ゲーム三昧で部屋の中は散らかり放題

でまさに汚部屋www

遊びに来たアスタロトちゃんの訪問にもノーブラにパンツ一枚でゲーム機から

目を離さないベルフェゴールちゃん。そんな彼女に甲斐甲斐しく部屋の片付けを

始めるアスタローちゃんでありますw

あら、相変わらずの地味子ちゃんw
mkv_000012178
mkv_000018601
mkv_000020061
mkv_000022522
mkv_000026526

さて、そんな掃除中に女の子同士がイチャイチャするエッチな同人誌を発見!

すると、それに発情したベルフェゴールちゃんがアスタロトちゃんの背後から

忍び寄り、服を引き裂き全裸に剥いてしまうw

そして、そこから押し倒しいきなりアスタロトちゃんのおっぱいを揉みながら

乳首を吸い始めるベルフェゴールちゃん。そんな彼女の舌使いに悶絶のアスタロト

ちゃん。

おまけに下半身ではアソコ同士をこすり合わせる貝合せまで♪

アスタロトちゃんとベルフェゴールちゃんのガチレズエッチ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mkv_000036786
mkv_000039331_stitch
mkv_000043210
mkv_000045796
mkv_000048381
mkv_000048381_stitch
mkv_000050008
mkv_000050175
mkv_000052677

そんなわけで、アスタロトちゃんちゃんのピンクの乳首を舐め回す

ベルフェゴールちゃんが実にエロすぎな本作となっています♪
mkv_000053886
mkv_000054888
mkv_000055180
mkv_000055388
mkv_000055972
mkv_000056306
mkv_000056639
mkv_000057182
mkv_000057474
mkv_000058099
mkv_000058475

そんな、ベルフェゴールちゃんのテクニックに思わずクリをお股に

こすりつけるアスタロトちゃん♪ パンツ越しのメコスジもクッキリ♪
mkv_000059059
mkv_000059934
mkv_000060602
mkv_000061728
mkv_000062604
mkv_000065440
mkv_000070153
mkv_000070779
mkv_000071238
mkv_000072321
mkv_000073197

そして、濃厚なガチユリエッチにいい反応を見せるアスタロトちゃんに

更に言葉責めで巧みに絶頂へと導くベルフェゴールちゃんwww


怠惰の魔王のお猫様、実はエッチではタチだったぁあああ!

mkv_000079287
mkv_000085543

・・・と、そこで我に返ると独り言で興奮していたアスタロトちゃんに

怪訝そうな顔のベルフェゴールちゃんw

どうやら、これまでのことはアスタロトちゃんの妄想だった模様w

エッチな本でスイッチが入ってしまったアスタロトちゃん、慌ててその妄想をかき消す

彼女なのでしたw

そして、照れ隠しに大量の段ボール箱の雪崩に生き埋めにされるアスタロトちゃんw

エッチの前にそのお部屋をなんとかしろwww

mkv_000091424
mkv_000098348
mkv_000100391
mkv_000101476
mkv_000103644
mkv_000108483 

その他の特典は以下の通り

 安田祥子描き下ろしレンチキュラースリーブケース
 &インナージャケット仕様

img181
img183
img184 

【映像特典】
①本編無修正版
②「七つの大罪」罪の告白 電脳グリモワール!(第一話~第五話)
③ショートアニメ「懺悔録」
第七話「私、可愛いものに目がないんです。」
第十六話「私、片付けられないんです。」
④第4.5話「まさに悪魔の所業・・・」
img185

聖典~怠惰の罪~
 ☆豪華執筆陣による描き下ろし漫画(Ash横島、野城まさる)&イラスト
  (218、Ash横島、あるぷ、かまた、コンバットS子、田淵宏、鉄人桃子、
   唐辛子ひでゆ、遠出留守、ときのん、野城まさる、不透りょうこ)
 ☆罪の告白 声優篇(加隈亜衣、小倉唯、藤田茜、櫻庭有紗、伊藤静)
 ☆魔王コメンタリー
img186
img187
img189
img190
img191
img192
img193

そんなわけで、特典アニメでは濃厚なベルフェゴールちゃんとアスタロトちゃんとの

ガチユリシーンが描かれ、さらにエッチに磨きがかかる本作。

本編ではいよいよベリアルさんとの戦いが迫ったりと第5巻も

その内容の充実に期待です♪



気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ