mp4_001040606

何故パンツの中をき込んだ!?

賞金稼ぎの襲撃から雪姫の血をすすり、不死人の吸血鬼となった刀太。

軌道エレベーターを目指し、都へと徒歩で向かった2人だったが、その

途中の温泉で彼らは九郎丸という剣士と出会うこととなる。

だが、彼(?)もまた不死人で、その上雪姫の命を狙う刺客だった・・・?

はたして、九郎丸が雪姫を狙うその理由とは・・・


そんなわけで、今回は刀太と九郎丸との出会いのエピソード。

家に戻る条件に雪姫を倒せと言われてきたことから雪姫との衝突の様子が

描かれる今回となっています。

しかし、それに刀太を倒したら相手をしてやると言う雪姫。バトルから

2人の間に友情が芽生える王道ストーリーの第2話でありますw
 
mp4_000007716 

さて、アバンは賞金稼ぎに襲われたことから都へと向かう刀太と雪姫の

様子から。雪姫曰く公共交通機関を使わないのは賞金稼ぎに襲われても

無関係な人間が被害に合わないようにするためであるとのこと。

そんな2人での徒歩での度に見知らぬ土地で新たな『ダチ』ができることに

ワクワクする刀太でありますw

あら、ポジティブww

mp4_000018935
mp4_000034826
mp4_000040290
mp4_000047964

しかし、それに雪姫は不死人の自分たちが普通の人間と関わっても辛くなるだけ

だと諭す。確かに自分だけ年を取らずにいるのは不自然ですからね。

その辺は超人ロックを起源とした不死人の永遠のテーマといったところか。
mp4_000050925
mp4_000066149

しかし、そんな彼女の話に未だ実感が伴わない刀太。雪姫の話を途中で打ち切って

一人で水浴びに言ってしまう。

村での友人たちともいずれは別れが来る・・・

そのことを頭ではわかっているものの、なんだか割り切ることが出来ない彼であります。

mp4_000091257
mp4_000100475

と、そんな中で何か柔らかいものにぶつかり、触りまくる刀太w

しかし、それは偶然そこで同じく水浴びをしていた時坂九郎丸の尻だったwww

知らない相手、しかも男(?)の尻を揉みまくられたことから激怒する九郎丸。

怒って剣を振る彼に刀太は一瞬女の子だと思い、派手にふっとばされることに。
mp4_000115031
mp4_000116032
mp4_000116991
mp4_000119285
mp4_000123707
mp4_000221888
mp4_000225350
mp4_000227936
mp4_000229020
mp4_000231314
mp4_000235527
mp4_000237237
mp4_000239155
mp4_000240615
mp4_000241908
mp4_000243535

さて、その後刀太が謝ったことから仲良くなる2人。

刀太が都を目指していると旅の理由を話すと、九郎丸は刀太が

登りたいという軌道エレベーターから地上へ降りてきたと話す。

しかし、それには事情があり、家を追い出され戻る条件として

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルを倒さなければならないことを

打ち明けることに。

ガラスに映らないことから刀太が吸血鬼の眷属であることに気づいた九郎丸。

すると、そこに雪姫がやってきたことから彼女が件のエヴァンジェリン

だと見破る。目的を果たすために突然剣を抜く九郎丸。いきなり戦闘へと

突入する彼であります。
mp4_000252585
mp4_000259717
mp4_000288872
mp4_000296087
mp4_000299966
mp4_000302135
mp4_000305930
mp4_000319819
mp4_000331247
mp4_000346804
mp4_000351976
mp4_000358608
mp4_000363863
mp4_000364948

しかし、そんな剣を向けられた雪姫。彼女はあっさりとその剣を指で止めてしまうw

どうやら九郎丸は桜咲刹那ちゃんの使っていた『京都神鳴流』の使い手で、その技

を知る雪姫に見切られてしまった様子w

そして、そんな九郎丸は不死人を狩る退魔の一族であることを明かすことに。

またしても過去のネギま!と繋がったぁああ!?
mp4_000364948
mp4_000367700
mp4_000369869
mp4_000371287
mp4_000374082
mp4_000378044
mp4_000384676
mp4_000392350

そして、そのまま九郎丸を手刀で瞬殺の雪姫w

あまりのあっけなさにドン引きの刀太www

何してくれんの、オバサン!

と胸ぐらをつかむ彼だったが、どうやら彼も不死人だったようで、雪姫から

受けた傷はスグに消えてしまうw
mp4_000402777
mp4_000410243
mp4_000412412
mp4_000415081
mp4_000417834
mp4_000419502
mp4_000423131
mp4_000424799
mp4_000431139
mp4_000437061

そこで本当に生きてるか確認しようとする刀太。

九郎丸のズボンに手をかけてパンツに中を見ようとする彼だったが、

そのまえに九郎丸が復活して未遂に終わるw

いや、どこ見て生存確認してんの、この人💧

つか、刀太、どう見ても男かどうか気になってただけだろ、これww

mp4_000455413
mp4_000456706
mp4_000458750
mp4_000460877
mp4_000465840
mp4_000469010 

さて、そんなアホなやり取りがありつつ、改めて雪姫に挑もうとする

九郎丸。しかし、それに雪姫はまずは刀太を相手にしてそれに勝ったら

考えてやると。

そういわれて刀太に刀を向ける九郎丸。しかし、それに自分たちが戦う

理由はないと避けようとする。

だが、それでも剣を引こうとはしない九郎丸。そこで刀太は彼に勝ったほうが

負けた方にどんなことでも従わせる、という条件をだすことに。

それを認めて刀太に剣を渡して、バトルをスタートさせる九郎丸であります。

mp4_000475224
mp4_000480229
mp4_000502627
mp4_000505922
 
そんな中で九郎丸と神鳴流一族との確執の様子も・・・

どうやら不死人である九郎丸を疎ましく思っている様子。

そんな彼が何故不死となったところが気になる本作となっています。

望まれて不死になったわけではないのね。

mp4_000508841
mp4_000510176
mp4_000515139
mp4_000533157
mp4_000543626
mp4_000547213
mp4_000549966
mp4_000551509
mp4_000560768
mp4_000570486
mp4_000573364
mp4_000580580
mp4_000588254 

さて、そんな2人のバトル。

九郎丸が刀太の首を斬り落とし再生中のスキを狙うが、それに刀太は

それを予め予測していたのか、分離した頭部を掴んで無理やり胴体に

くっつけてしまうwww

そうして、逆にそんな刀太の予想の斜め上をいく行動にあっけにとられた

九郎丸。そのスキをつかれて刀太にKOされてしまう彼なのでした。

うわぁ、これはカッコワリィwww

mp4_000595970
mp4_000597346
mp4_000598723
mp4_000600474
mp4_000617825
mp4_000624040
mp4_000627501
mp4_000633257
mp4_000633507
mp4_000634383
mp4_000637470
mp4_000638804
mp4_000647480
mp4_000651567
mp4_000667875 

そんな、あっけないバトルに『クッころ』な九郎丸💧

しかし、最初から殺すつもりはないと刀太。それに九郎丸はエッチなことを

されるのではないかと警戒して顔が真っ赤に♪

いや、おまえ男ちゃうんかいwww

なんか、この辺のリアクションが気になる今回でありますw

あら、もしかして九郎丸ちゃん?

mp4_000678302
mp4_000685101 
mp4_000686602

すると、そんな九郎丸に刀太はオレのダチになってくれ、と条件を出す。

その後、三人は近くの温泉に行き、2人で裸の付き合いに♪

恥ずかしそうに刀太と一緒に湯に浸かる九郎丸。

ここでも疑惑が広がる彼?でありますw
mp4_000697597
mp4_000699349
mp4_000703353
mp4_000708483
mp4_000709567
mp4_000709901
mp4_000710234
mp4_000711986
mp4_000714364
mp4_000718701
mp4_000726000
mp4_000727293
mp4_000728169
mp4_000730588
mp4_000741182
mp4_000742058
mp4_000745561
mp4_000754987
mp4_000761619
mp4_000764330
mp4_000772797
mp4_000787478

さて、刀太に友達の血判まで押すハメになった九郎丸w

そこでこれまでの生い立ちを話し、一族に疎まれていると彼は打ち明ける

ことに。

すると、それに刀太は無理に帰る必要はないと、自分たちと一緒に来ないか

と誘う。

それに九郎丸も・・・♪

一瞬乗りそうになる彼だったが、慌てて刀太の手を振り払う九郎丸w

意外とチョロい彼でありますw
mp4_000792859
mp4_000795486
mp4_000796779
mp4_000798698
mp4_000806247
mp4_000808291
mp4_000812670

そんなネガティブな九郎丸。

ま、一族とかそういうのを背負い込んでるから刀太の言うように簡単じゃ

ないしねw

そこで、落ち込む九郎丸に刀太は雪姫のいる女風呂を覗きに行こうと提案w

てっとりばやく九郎丸に元気を出させようというつもりらしいのだが・・・

男が2人集まったら覗きに行くのがセオリーって、そんな定説はないから!
mp4_000819469
mp4_000822472
mp4_000826100
mp4_000827894
mp4_000845077
mp4_000849332
mp4_000860801
mp4_000866724
mp4_000867642
mp4_000868559
mp4_000872563

そんな、やる気満々な刀太に吸血鬼に何をされるかわからないと尻込みの

九郎丸w

それに一人で覗きに行った刀太だったが、
mp4_000874023
mp4_000876859
mp4_000880613

そこにいたのはなんと、子供の姿のエヴァンジェリンだった!?

あら、懐かしい。

ロリっ子姿のエヴァ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mp4_000883032

そんな子供の姿のエヴァに驚く刀太。

どうやら、彼女の大人の姿は年齢詐称魔法薬の効果なのだとか。

なるほど、ナギの呪いは未だに解けてはいないというわけです。

すると、刀太の風呂のぞきに健康的な男子でよろしいと上機嫌な雪姫w

自分のバスタオルを見事奪い去ったら裸を見せてやるとゲームを仕掛ける

ことに。
mp4_000885201
mp4_000889622
mp4_000891958
mp4_000894627
mp4_000896170
mp4_000900841
mp4_000901300
mp4_000903594
mp4_000904762
mp4_000907098_stitch
mp4_000912937
mp4_000918150
mp4_000923990
mp4_000927159
mp4_000928703
mp4_000932540
mp4_000948389
mp4_000953936
mp4_000955646

しかし、そんな雪姫に刀太はあの子供の姿を見た後では流石に引くと

あまり乗り気ではないw

それに魔法でツッコミを入れる雪姫。それに刀太を心配した九郎丸も

参戦。女風呂から落っこちる刀太を助けて共闘で雪姫のバスタオルを取ることに

成功することにw

見事に彼女の全裸をみて、勝負に勝つ刀太。それに約束通りに裸をみせようと

する雪姫だったが・・・
mp4_000958983
mp4_000960651
mp4_000968075
mp4_000973122
mp4_000981589
mp4_000984258
mp4_000986636
mp4_000990014
mp4_000993684
mp4_001001275
mp4_001002318
mp4_001008157
mp4_001010242
mp4_001012328
mp4_001028552
mp4_001031055
mp4_001033057
mp4_001036268
mp4_001040606

オバサンの裸興味ないしさ

と、雪姫を一刀両断wwwww

うわぁあ、言ってはならんことをwwww

mp4_001045194
mp4_001048406
mp4_001050950
mp4_001060084

それに激怒の雪姫は刀太を湯船に沈める盛大なツッコミを入れるw

そんなやり取りにようやく笑顔を見せる九郎丸。

すると、彼も刀太との友達になることを認め、一緒に旅をすることに。

こうして雪姫の弟子がまたひとり増えることとなるのでした♪

mp4_001063087
mp4_001064797
mp4_001072763
mp4_001080062
mp4_001085443
mp4_001094034
mp4_001100458
mp4_001107506

さて、そんな中で中性的な九郎丸に興味津々の雪姫。

刀太と一緒にバスタオルを脱がそうとするのだが、悲鳴を上げるだけで

その真実は未だに不明w

はたして、バスタオルの下にはチンコがついていたのか否か・・・

気になる今回でありますw 
mp4_001123355
mp4_001125483
mp4_001131405

さて、そうして風呂から上がって再び都を目指す3人。

どうやら、九郎丸も自分の居場所をみつけたようで明るい表情。

その道すがら、九郎丸に簡単に会えたことから世の中には結構同じような

不死人がいるのでは、と刀太。

そこで彼はそんな不死人を集めて仲間にして世の中の役に立つチームを

作れないか、という。

mp4_001155888
mp4_001191298
mp4_001205062
mp4_001218993
mp4_001223998
mp4_001228836
mp4_001242349
mp4_001265706
mp4_001267958
mp4_001272421
mp4_001275424
mp4_001295194
mp4_001299406
mp4_001315381
mp4_001325516

すると、そこに黒塗りの車が現れ、中から結城 夏凜が姿を現す。

彼女こそ、刀太が話していた不死人の力を活かすため、雪姫が作った

組織・UQホルダーのメンバーだったのだ。

どうやら刀太の面倒を見ていた間、組織を抜けていた様子でいきなり刀太

に敵意を向ける夏凜ちゃん。

はたして、刀太と彼女とに待っているものとは・・・

mp4_001332856

そんなわけで、いよいよ本格的な活動に入る雪姫と刀太たち。

彼らに待っているのはどんなことなのかが気になります。

そして、いきなり刀太を敵視する夏凜ちゃん。そんな2人の関係も次回

の注目となりそうです。

つか、キリヱちゃんはよw



mp4_001426158
mp4_001431163


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ