mp4_000255555

わかった、じゃあ本気を見せればいいのか

今度の期末で10番以内に入ったら

ちゃんとオレとの婚約を考えて欲しい

宗二からの告白に戸惑いながらも意識してしまう菜乃。そんな中、進学に

消極的な宗二を説得するために彼女は兄の宗一郎に相談をすることに。

そんな兄からの助言に進学に納得する宗二。だが、その一方で婚約を渋る

菜乃に宗二は焦り始める。

そこで宗二は自分が期末テストで10番以内の成績を出したら婚約者として

考えてほしいと条件を出すのだが・・・


そんなわけで、第4話は宗二の兄・宗一郎の登場エピソード。

進学をしないという宗二に菜乃ちゃんが心配して宗一郎に相談を持ちかける

様子が描かれる今回となっています。

そんな中で兄に意識をして婚約に拘り条件をだす宗二。それをクリアして、

2人のイチャイチャエッチが展開される第4話でありますw

mp4_000002569 

さて、冒頭は学校の屋上で宗二から告白される菜乃ちゃんの様子から。

しかし、気になるのは彼の成績の悪さと進路への無関心。

大学には行かないと補習授業にも身が入らず、菜乃ちゃんばかりの宗二。

そこでそれをなんとか説得してもらおうと兄の宗一郎に相談を持ちかける

菜乃ちゃんであります。

第4話にしてやっと本人登場きたwww

mp4_000007507
mp4_000010176
mp4_000021588
mp4_000027894
mp4_000029929

そんな菜乃ちゃんの頼みを快く引き受ける宗一郎。

すると、彼は弟にかわいい菜乃ちゃんを取られたと嫉妬した様子を見せる。

スグに冗談だという彼だが、どこまで本気なんだか💧

mp4_000037771
mp4_000046613
mp4_000050283
mp4_000051484
mp4_000056790

さて、てなわけで、菜乃ちゃんと結婚するなら学歴は大事だと諭され、

あっさりと進学を決める宗二www

しかし、兄と菜乃ちゃんが会ったことからそのイケメンぶりに彼女が心変わりを

するんじゃないかと焦り始めた宗二は婚約を再び迫ることに。

だが、それに一時的な感情に流されないほうがいいと説得する菜乃ちゃん。

すると、それに宗二は自分が期末テストで10番以内の成績を出すことができたら

自分との婚約を受け入れてほしいと条件を出すことに。

mp4_000059559
mp4_000064698
mp4_000068702
mp4_000070136
mp4_000070704
mp4_000092792

そんな宗二の頑張りを見守る菜乃ちゃん。しかし、一方でカラダを求められなくなった

ことに寂しさも・・・

普通の学生生活に戻って自分のことを忘れてしまったのではないかと不安に感じる

彼女でありますw 
mp4_000111311
mp4_000118651
mp4_000125892
mp4_000129095
mp4_000133767
mp4_000135702
mp4_000154654
mp4_000161961
mp4_000168668
mp4_000172572

さて、こうして期末テストの結果発表当日。勉強のしすぎで顔色の悪い宗二は

発表を補習室で待っていると。それにテストの結果を伝える菜乃ちゃんは彼の

順位が3位だったことを告げる。

そうして、宗二の気持ちを受け入れる菜乃ちゃん。婚約はすぐには出来ないが

前向きに考えると一歩前進の宗二。そんな菜乃ちゃんにご褒美としてエッチをねだる

彼でありますw

それ受け入れちゃうのかよ、菜乃ちゃん💧
mp4_000177811
mp4_000183450
mp4_000184584

そうして始まる2人のイチャイチャエッチ♪

久しぶりの菜乃ちゃんのおっぱいにしゃぶりつく宗二。

それに感じる菜乃ちゃんもこれまでとは違って自分から股を開く積極さ♪

宗二にパンツの上からアソコをイジられまくりな菜乃ちゃん。

パンツを脱がされた時にはすでにグチョグチョヌレヌレな彼女でありますw

mp4_000188755
mp4_000196563
mp4_000200734
mp4_000205438
mp4_000210176
mp4_000211011
mp4_000212145
mp4_000214147
mp4_000216716
mp4_000218585
mp4_000219052
mp4_000220286
mp4_000223990
mp4_000225158
mp4_000228361
mp4_000233033
mp4_000234000
mp4_000235402
mp4_000237470
mp4_000243877
mp4_000245578
mp4_000245945
mp4_000249516
mp4_000251051
mp4_000253053
mp4_000255555
mp4_000261728
mp4_000265532

挿れるよ、先生・・・?

そして、いよいよ本番!?

感じるところを聞きながら敏感な部分を責められイカされる菜乃ちゃん。

そして、さらに宗二の太いものを挿入寸前の彼女。

もう、絶頂待ったなし!?

mp4_000270236
mp4_000271237
mp4_000271838

そんな中で宗二との婚約も受け入れたようで、すっかりイチャイチャな

2人♪ いよいよ本番開始となるのか、次回の展開が気になりますw

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ