SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-30-30_No-00
mkv_000002627

牛よりキレイ♪

そりゃそうでしょ、使用だし


登校中の電車の中で突然男子に呼び止められ、ラブレターを渡された姫乃。

しかし彼女はどうしたらいいかわからず、停車中の電車から降りて逃げて

しまう。

そのことで友人の希と羌子はしつこくくいさがるのだが、それには姫乃の

子供の頃のあるトラウマが原因となっていたのだった。

それを克服するため希はちょっとした提案を思いつくのだが・・・


そんなわけで、『セントールの悩み』第2巻を購入。村山慶さんの同名漫画作品

が原作の本作。ファンタジーに登場するような竜人や人馬などが普通に生活する

世界の女の子たちの何気ない日常が描かれる本作となっています。

そんな本作第2巻ではメインヒロインの君原姫乃ちゃんと、その従姉妹でかわいい

幼女の紫乃ちゃん2人のシャワーシーンでの湯気修正が消え、乳首が解禁!

いくら人外とはいえ、かわいいケモミミ幼女のつるペタ乳首までが描かれるとは💧

色んな意味(主に制作会社的にw)攻め過ぎな本作でありますw
mkv_000097430 

第3話・A part 小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?
    B part 時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。

さて、本編レビューを交えながらの修正比較。こちらは放送時に記事を

書けませんでしたからね💧

そんなわけで、第2巻・第3話の冒頭は遊びにやってきたかわいい人馬の

従姉妹・紫乃ちゃんと姫乃ちゃんとのイチャイチャ百合シーンからスタート♪

姫乃ちゃんのほっぺたチュッチュでめっちゃかわいい紫乃ちゃんでありますw
mkv_000103061
mkv_000110610
mkv_000187354
mkv_000224933
mkv_000255796

そんな仲のいい2人。コンビニにアイスを買いに行く途中でクラスメイトの

翼人・御魂真奈美ちゃんとその妹の三つ子たち千草・千奈美・千穂とバッタリ♪

おっぱいの大きいお姉ちゃんだぁ♪

さすが、幼稚園💧脊髄反射的会話がパネェぜwww

そこで、三つ子たちから好き好きのチューをしようとする三つ子たち。

それに紫乃ちゃんは自分だけのおねえちゃんだと猛反発www

うちのお姉ちゃんにチューする?

と真奈美ちゃんを代わりに差し出す三つ子たち💧そんな幼女たちのやりとりに

めっちゃ癒される本作でありますw

なにこの幼女天国www

mkv_000264597
mkv_000267642
mkv_000278862
mkv_000283700
mkv_000286703

ちなみにいつも学校ではクールな真奈美ちゃん。家では妹たちに

一日4回もチューをするとのことw
mkv_000297464
mkv_000299882
mkv_000302010
mkv_000304595

と、そこにクラスメイトの角人・朱池 美津代と犬養 未散の2人が偶然

やってきて、大人同士のキスを披露♪ それに興味津々な三つ子たち。

そして戦々恐々な紫乃ちゃんwww

そんなやり取りがありつつ、三つ子たちと次第にじゃれながら仲良くなっていく

彼女でありますw
mkv_000306847
mkv_000308725
mkv_000377001
mkv_000382840
mkv_000387720
mkv_000413580
mkv_000452494
mkv_000519768
mkv_000528486
mkv_000534867
mkv_000559934

さて、しかし仲良くなりすぎてはしゃいで公園の池のなかに入ってしまった

紫乃ちゃん。そこで家に帰ってシャワーをあびることに。

人馬美少女・姫乃ちゃんの巨乳乳首解禁、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たゆんとしたたわわなおっぱいとピンクの乳首がたまらん♪

しかも、それだけでなく幼女の紫乃ちゃんのつるペタおっぱい&乳首まで

が規制解除にwww

まぁ、実際には乳首というよりも乳輪だけなのだが・・・

だが、それが却ってリアルっぽいことに♪

薄ピンクのうっすらとした乳首、まさにロリコン大歓喜の第2巻であります♪

左:BD版 右:地上波版
mkv_000587461
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-29-51_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-30-5_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-30-18_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-30-30_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-30-48_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-30-59_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-31-24_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-31-32_No-00
mkv_000600141
mkv_000602017
mkv_000606981
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-32-10_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-32-26_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-32-34_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-32-55_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-33-9_No-00
mkv_000609943
mkv_000611277
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-33-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-33-35_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-33-52_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-33-59_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-34-20_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-34-30_No-00
mkv_000616031
mkv_000617408
mkv_000619785
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-34-46_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-34-54_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-35-14_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-35-19_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-35-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-10-26_17-35-38_No-00
mkv_000621579
mkv_000624374
mkv_000626209
mkv_000627585
mkv_000630963

そんなシャワーでも公園での大人のキスでちょっぴりエッチなことに

興味が出始める紫乃ちゃん。姫乃ちゃんのおっぱいから牛乳出る?と

興味津々なことにwww

そうしているうちにお眠になって、車でおやすみのキスの姫乃ちゃん。

そんなロリ百合っ子には娘はやれないという叔母さんwww

姫乃ちゃんが男だったら、と本気で悩みだす彼女でありますw

いや、そこは軽く受け流して上げてぇええ!
mkv_000632882
mkv_000633841
mkv_000638471

そして、後半は真奈美ちゃんの妹の三つ子たちともう一人の妹・未摘ちゃん

の登場エピソード。こちらも仲良く4人姉妹で仲良くお留守番をする話。そして

そんな妹たちを大切に思う真奈美ちゃんの姿が描かれる今回であります。

mkv_000773105
mkv_000777985
mkv_000871745
mkv_000964463
mkv_000982440
mkv_000985317
mkv_001054595
mkv_001084375
mkv_001102184
mkv_001105354
mkv_001158866
mkv_001198781
mkv_001201241
mkv_001228268
mkv_001289287

第4話・A part ラブレターをもらって困惑する…その心は?
     B part UFO、UMAの類を信じる信じないでタイプが別れるよね。

第4話は姫乃ちゃんが男子から告られ、ラブレターを貰うエピソードが展開。

しかし、電車の中でラブレターを手渡されるも、突然逃げ出してしまう姫乃ちゃん。

彼女の反応が気になる希ちゃんと羌子ちゃん。そのことで学校でも

根掘り葉掘りと聞き出そうとする2人でありますw
mkv_001523771
mkv_001548380
mkv_001576867
mkv_001593842
mkv_001604644
mkv_001632046
mkv_001725556

すると、そんな興味津々な2人に姫乃ちゃんは子供の時のトラウマを告白。

どうやら、彼女が逃げ出したのは子供の時に社会科見学で見た牧場の牛の

性器がショックで、その時男子から彼女のも同じようにグロいんじゃね?

と言われたことが彼氏を作るのが苦手な原因だった模様www

そこで、そのトラウマを克服するのに協力するため、アイデアを思いつく

希ちゃん。お互いの女性器を見て確認すれば安心できるのでは、と提案。

三人の、女性器見せあいっこ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

股間を開いた女の子のアソコをまじまじと見つめる女子たちwww

そんな彼女たちが実にエロスな第4話でありますw

ちなみに、そんな自分の女性器の形と色に恐怖心の姫乃ちゃん。しかし、

希ちゃん曰く、実際はピンクで幼い印象らしいw

つか、ちゃっかりくぱぁまでやってるんかい💧

ま、結局再度挑戦もフラれたけどなwwww
mkv_001754127
mkv_001758674
mkv_001760425
mkv_001767849
mkv_001774231
mkv_001776607
mkv_001835416
mkv_001841297
mkv_001857397
mkv_001896852
mkv_001902609
mkv_001905027
mkv_001907780
mkv_001915580
mkv_001917957
mkv_001922962
mkv_001925923
mkv_001942231
mkv_001951825
mkv_001954661
mkv_001967173
mkv_001969967
mkv_001974431
mkv_001982563
mkv_001987234
mkv_001989988
mkv_002038411
mkv_002062143
mkv_002066147
mkv_002070359
mkv_002078910
mkv_002110400

さて、その後希ちゃんの赤点脱出を手伝って試験勉強をする様子を経て、

南極人・ケツァルコアトル・サスサススールさんの転入にビビりまくり

な姫乃ちゃんwww

その交流の模様はまた次のお話。
mkv_002139220
mkv_002142681
mkv_002157530
mkv_002164412
mkv_002298004
mkv_002570984
mkv_002715795
mkv_002716963
mkv_002722803
mkv_002728100
mkv_002730811
mkv_002734398



その他の特典などは以下の通り

新規描き下ろしイラストジャケット

特典映像として「セントールさんぽ 第2回」が収録
img218
img219
img220


『セントールの悩み』原作者の村山慶先生描きおろし漫画も封入された小冊子
img221
img222
img223
img224

今回はこんな感じ。ファンタジー世界の住人たちが現代社会で普通に暮らしている

様子を淡々と描く本作。なかなかに癒やし要素も多くて見ていてほっこりとさせられます♪

そんな中でのまさかの乳首解禁。

いや、まさにダークホースな本作でしたwww

なお、本編での作画修正は見られなかったため、レビュー記事は解禁シーンが

あったときのみの予定です。なので次は三つ子のプールと人魚のエピソードの

第4巻となります。予めご了承ください。

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ