mkv_000540240_stitch

もしかして・・・

どんどんえる・・・?

ララの発明品『にゃんにゃんコピー君』が暴走し、くしゃみをする度に

次々とリトが増殖してしまい、大混乱の彩南高校w

そこでララやモモたちがコピー君を捕まえようとするのだが、リトが無限に

増え続けるために学校中がラッキースケベに巻き込まれてしまうことに💧

はたして、そんな中、無事リトを元に戻すことができるのか。


そんなわけで、『とらぶるくろにくる アニメDVD同梱版』を購入。

ジャンプSQに掲載された特別編のアニメ化となっている本作となっています。

そんな今作でもリトさんのラッキースケベはさらにとんでもないことに!

まさにラストを飾るにふさわしいエロ描写がハンパない今回でありますw

ま、アニメ本編が12分というのがちょっぴり短くて残念だけどね💧
mkv_000004872

さて、冒頭は美柑ちゃんのパンチラシーンからw

結城家の平和な日常でスタートする今回であります。
mkv_000008926
mkv_000011261

そして、ララちゃんを夕食に呼ぶ美柑ちゃん。

すると、どうやらまた御門先生に頼まれたらしく発明品

『にゃんにゃんコピー君』を作っていた模様。もう、この時点で

エッチな予感しかしないよね💧

mkv_000026977
mkv_000034368
mkv_000037654
mkv_000043961
mkv_000045379


そして、翌日。

すっかり学校にも馴染んで校長を奴隷扱いしたり、メアちゃんとバトルをしたり

と学園生活を満喫のネメちゃん💧

そんななかで、お互いに告白をしあった仲のリトと春菜ちゃんがイチャイチャ♪

廊下に落としたノートを拾ってあげていい雰囲気に♪

しかし、そこにララちゃんが発明品『にゃんにゃんコピー君』を持って現れるのだが、

そこでお約束のリトさんのラッキースケベが発動!

くしゃみをする度に増殖してしまう体質になってしまうことにw

慌ててリトやララちゃん、そしてモモちゃんが回収しようとするも、いつものように

大騒ぎへと発展する今回でありますw
mkv_000053804
mkv_000056306
mkv_000059893
mkv_000066099
mkv_000076159
mkv_000080497
mkv_000090958
mkv_000114197
mkv_000117701
mkv_000119286
mkv_000122739
mkv_000125959

そんな、ネメちゃんとメアちゃんのバトルに参加する気満々なヤミちゃんw

あら、ノリノリ♪

mkv_000127661
mkv_000130130
mkv_000131465

そんな、ヤミちゃんのマンスジクッキリなパンチラシーン、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mkv_000131748
mkv_000131915
mkv_000136003
mkv_000142676
mkv_000153270
mkv_000167668
mkv_000173090
mkv_000176843
mkv_000191391
mkv_000219836
mkv_000224975
mkv_000225842
mkv_000226143
mkv_000228011
mkv_000232816
mkv_000246113
mkv_000255505

さて、そんなリトさんの最初の犠牲者はもちろん春菜ちゃんw

リトがコピー君を暴走させ、それを捕まえようとするが、くしゃみで

2人になったことから彼女にぶつかってしまい、背後からおっぱいを

揉まれてしまうことにwww

しかも、もうひとりは股間にフルダイブ!

春菜ちゃんのおまんこをパンツ越しにクンニしてしまうリトさんであります💧
mkv_000267100
mkv_000272773
mkv_000274524
mkv_000276026
mkv_000276860
mkv_000277227
mkv_000277394
mkv_000277611
mkv_000277894
mkv_000278478
mkv_000278728
mkv_000279062
mkv_000279946
mkv_000281731
mkv_000282616
mkv_000284151
mkv_000284234

そんな春菜ちゃんのクンニシーンではパンツ越しに勃起したクリトリスの

包皮の描写もwwww

さすが、OVAエロ描写もハンパねぇ💧

mkv_000285202
mkv_000285786


そして、春菜ちゃんのツルツルな恥丘もサービス♪

つか、この態勢だと完全に広げてみてるだろ、リトさん💧
mkv_000286903
mkv_000287287
mkv_000287737
mkv_000288321
mkv_000289623
mkv_000291741
mkv_000299132
mkv_000306973
mkv_000319736
mkv_000320821
mkv_000323190
mkv_000340707
mkv_000343210
mkv_000346213
mkv_000353386
mkv_000361444
mkv_000363196
mkv_000369369
mkv_000384718

しかし、みんなで捕らえようとするも、なかなかコピー君を捕まえられない

彼ら。その反面、次々とリトは増殖を続け、猿山が見た頃にはおそ松さん

状態にw

と、そんな中でナナちゃんと唯ちゃんがコピー君を見つけ、これで一件落着

かとおもいきや、そこにまでリトさんがなだれ込み、ラッキースケベが発動♪

唯ちゃんの乳首を吸ったり、揉んだりやりたい放題のリトさんズでありますw

つか、なぜぶつかっただけでおっぱいやアソコがモロ出しになるかな、

いつものことながら💧

mkv_000388722
mkv_000395896
mkv_000405572
mkv_000410744
mkv_000414614
mkv_000416533
mkv_000418034
mkv_000419169
mkv_000419753
mkv_000419953
mkv_000420086
mkv_000420253
mkv_000420620
mkv_000420837
mkv_000421421
mkv_000421838
mkv_000422339
mkv_000423006
mkv_000423373
mkv_000424758
mkv_000428345
mkv_000433183 

そうして、学校中がリトさんだらけとなり、他のヒロインたちも餌食に。

天条院グループの三人からアイドルのルンちゃんまでがその餌食にwww

リトさんのラッキースケベ能力が掛け合わされ、エッチなトラブルが

収拾不能な事態へと発展することに。

なにこのエロすぎる複数プレイwwww

mkv_000436519
mkv_000438188
mkv_000442559
mkv_000443526
mkv_000443860
mkv_000444861
mkv_000445979
mkv_000451901
mkv_000451901_stitch
mkv_000452235
mkv_000452736
mkv_000453036
mkv_000453286
mkv_000454070
mkv_000456039
mkv_000456039_stitch
mkv_000457374
mkv_000458708
mkv_000461411
mkv_000463296
mkv_000464881
mkv_000465632
mkv_000466416
mkv_000469085

ルンちゃんの美少女アイドルマンぐり返し、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはエロすぎるだろwww
mkv_000469085_stitch
mkv_000469719
mkv_000470804
mkv_000471888
mkv_000472172
mkv_000472422
mkv_000472922
mkv_000480597

そして、ラストはララちゃんやヤミちゃん、そしてメアちゃん♪

なんとか、コピー君に手がとどくところまで追いつくも、ここでも

彼女と鉢合わせしてしまい、その拍子にペケが外れてしまい、全裸に

なってしまうララちゃん。

そして、それを助けようと乗り出すヤミちゃんとメアちゃんだったが、

リトさんの増殖したラッキースケベのパワーには敵わなかったようで

見事に彼の餌食に💧

おっぱいは吸われるは、尻尾は舐められ悶絶の3人w

まさに、101匹リトさん大行進状態で幕を下ろす本作でありますw

やっぱりリトさんの事象を歪めるまでのエロスには敵わなかったよ💧
mkv_000486019
mkv_000490273
mkv_000490573
mkv_000491074
mkv_000491741
mkv_000492609
mkv_000493159
mkv_000493827
mkv_000494361
mkv_000495362
mkv_000495662
mkv_000495945
mkv_000497247
mkv_000498248
mkv_000498999
mkv_000501251
mkv_000512879
mkv_000520887
mkv_000534284
mkv_000540240
mkv_000540240_stitch
mkv_000542992
mkv_000544127
mkv_000546296
mkv_000547664
mkv_000551334
mkv_000555672
mkv_000557807
mkv_000560810
mkv_000566066
mkv_000581748
mkv_000588588
mkv_000590423
mkv_000602719
mkv_000604471
mkv_000611111
mkv_000622989
mkv_000625992

さて、そんな騒動も春菜ちゃんとセリーヌちゃんのおかげで収拾することに。

しかし、リトの増殖が止まるにはまだ少し時間がかかるようでw

一人くらい持って帰ってもいいよね、と目を輝かせるルンちゃん。

いや、それ絶対また増えるからヤメてあげて💧
mkv_000635752
mkv_000639422

そして、アニバーサリーブック の内容はこちら。

これまでの掲載されたイラストや、解説、他の作家さんたちの寄稿などが

掲載♪ 秋本治さんのヤミちゃんや、石恵さんのエッチなイラストも入って

いたりとまさにクロニクルな一冊でありますw

ゴリ・・・空知先生とか、雑誌社の枠を超えて高橋留美子さんとか、すげぇよな♪
img225
img226
img227
img228
img229
img236
img230
img231
img232
img237
img238
img239
img240
img241
img242


そして、今回のアニメ化の元となった特別編の漫画もしっかりと掲載されている

ところもいいっすな~♪ これ、コミックには載らないと思っていたのだけど、ね。
img233
img234

そんなわけで、ひとまずは終了のToLOVEる。まだまだアニメのネタは

豊富なのでダークネス次期に期待したいですね♪