mp4_000779320

そりゃ、私は作家じゃないし

自分の本がアニメになる気持ちなんて

わかんないけど

それでも、それでも・・・!

頑張ったけどダメだったらしいってことくらい

わかります!!



編集者・土岐からコミカライズの決定を知らされ、『妹法(まほう)学園』

の担当新人漫画家・三国山カイコとの顔合わせをする伊月。

見るからにお嬢様っぽい雰囲気の彼女に不安がる彼だったが、蚕の方も

妹萌えだとわかり、2人はすぐに意気投合し、コミカライズへ期待が高まる。

一方、春斗のアニメ化作品がいよいよ放送となり、伊月の部屋で上映会が

開かれるが・・・

そんなわけで、第6話は伊月と春斗のメディアミックスエピソード。

伊月はコミカライズ、そして春斗はアニメ化とそれぞれの悲喜こもごもの

様子が描かれる今回となっています。

そんな中で春斗のアニメを見て涙する京ちゃん。そんな彼女の性格の良さが

引き立つ第6話であります。これは春斗も惚れちゃいましたかねぇ♪
mp4_000010301 

アバンは担当編集・土岐から伊月の小説のコミカライズの報せを受けて

関係者が集まる場面から。お互いの担当から紹介されて初めての顔合わせ

をすることとなる彼でありますw

mp4_000013054
mp4_000015432
mp4_000021813
mp4_000023148
mp4_000023898
mp4_000026568

そんな初めて見るコミカライズを担当する新人漫画家・三国山蚕ちゃん

のいかにもおとなしそうなお嬢様っぽい外見に不安が募る伊月。

しかし、彼女の描いたキャラデザとサンプルページ、そして妹萌えを

アツく語りだしたことからすっかり意気投合する伊月w

異常ともいえる伊月の妹愛を全肯定する蚕ちゃん。そんな彼女にすっかり

任せる気満々な伊月でありますw

そんな三国山蚕ちゃん、これぞカントクキャラといった感じでかわいいねぇ♪

mp4_000028695
mp4_000037620
mp4_000047172
mp4_000048256
mp4_000049340
mp4_000051051
mp4_000052969
mp4_000056890
mp4_000059225
mp4_000069360
mp4_000084584
mp4_000090590
mp4_000097639
mp4_000107982
mp4_000116366
mp4_000118535
mp4_000124082
mp4_000129629 

さて、その後お花見で、伊月のコミカライズと春斗のアニメ化、そして諸々を

お祝いして乾杯♪

便乗して伊月との結婚を祝ってほしいとせがむ那由多ちゃんww

伊月はスルーするも宴会中もちょっかいをかけまくる那由多ちゃん。コミカライズ

担当の蚕ちゃんが女性だと知り、運命の人に出会えたとべた褒めする伊月に嫉妬

しまくりの彼女でありますw
mp4_000234984
mp4_000243701
mp4_000248248
mp4_000251876
mp4_000264389
mp4_000283866
mp4_000287203
mp4_000292917
mp4_000299132
mp4_000304804
mp4_000306055
mp4_000309809

さて、そんな酒宴ではアシュリーさんの姿も。相変わらず春斗に対して

周りに誤解させるようなエロい言い回しで彼をいじり倒すアシュリーさん💧

千尋の料理が気に入ったらしく、バイトをしないかと誘いも♪

相変わらず個性が強烈な彼女でありますw
mp4_000323573
mp4_000327827
mp4_000330121
mp4_000336044
mp4_000337420
mp4_000341049
mp4_000347305
mp4_000354020
mp4_000358483
mp4_000361861
mp4_000366783

そして、二徹明けで酔っ払って仕事の愚痴とやりがいを京ちゃんに語りだす

健次郎w それにどうやら彼女のほうも興味を持ち始めている様子も・・・?

編集社に就職すれば、もっと伊月や春斗そして那由多ちゃんと近づくことが

できるということかしら。

ま、伊月に絡んで風俗談義を始めるのはどうかと思うが💧

mp4_000378836
mp4_000385802
mp4_000401901
mp4_000403903
mp4_000415039
mp4_000416707
mp4_000420336
mp4_000438563 

その後酔いつぶれた伊月に部屋から水とポカリを持ってくるとマンションに

戻る千尋。その途中ですれ違う刹那に尻をロックオンされることにwww

千尋の尻を千年に一人の『神尻』といっていきなり声をかけて尻を見せてほしいと

頼み込む刹那。それを千尋は全力で拒否するも強引に脱がそうとする刹那www

ズボンは脱がされるものの、パンツだけはなんとか死守した千尋。刹那にキックを

浴びせなんとか逃げ延びる彼女?でありますw

つか、どーみても女性者のパンツなんですけど💧

しかも、その直前に痴漢に気をつけろと注意する那由多ちゃん。もしかしたら

女の子扱いしてないのは伊月だけだったりして?

mp4_000445319
mp4_000447822
mp4_000455580
mp4_000466132
mp4_000479061
mp4_000482732
mp4_000486277
mp4_000494035
mp4_000501542
mp4_000504754
mp4_000527109
mp4_000532365
mp4_000534325
mp4_000534867
mp4_000535368
mp4_000535826
mp4_000538329
mp4_000539705
mp4_000542166
mp4_000545378
mp4_000550591
mp4_000550800
mp4_000555054
mp4_000558975
mp4_000563062
mp4_000565898
mp4_000573281
mp4_000581289
mp4_000590548
mp4_000593801
mp4_000599599
mp4_000605146

さて、こうしてお花見は解散して今度は伊月の部屋に集まって4人で

春斗の小説のアニメ化作品第1話を観る鑑賞会を開くことに。

千尋は家に帰りそっちで楽しみにして観ると春斗に気遣う様子も。

それに感激して実妹と交換してほしいという春斗だったが、

どうみてもかわいい妹にしか見えないんだが💧

兄にかまってもらえずツンデレる妹の良さがわからんとは、そらエロゲ100本

買うのも無理ないかもしれんなwww あら、特殊性癖💧
mp4_000610401
mp4_000614113
mp4_000620745
mp4_000625166
mp4_000643893
mp4_000644685
mp4_000650983
mp4_000652026
mp4_000653235
mp4_000654528
mp4_000655655
mp4_000657281
mp4_000659700

で、アニメが始まる時間まで暇つぶしにゲームを始める4人。

春斗は『キャット&チョコレート 学園編 』をチョイス。

手持ちのカードのアイテムを使ってアクシデントから回避するというもので

それを他のプレイヤーが多数決で判定するというもの。

プレイする順番は4人のうちで一番学園生活が充実しているということから

京ちゃんからスタートすることにw

他の三人は友達がいなかったり、イジメで引きこもったり、サークルが男女関係

のもつれで崩壊と散々だったと告白。作家って・・・💧

mp4_000678219
mp4_000683724
mp4_000688145
mp4_000700574
mp4_000703744
mp4_000708124
mp4_000711043
mp4_000714130
mp4_000719301
mp4_000728644
mp4_000733774
mp4_000744410
mp4_000748205

さて、そんな京ちゃんは『水着を家に忘れてきた』アクシデントを体操着と

サッカーボールで回避するというお題が出される。

その回避策にはプールで全裸になってサッカーをする京ちゃんの姿も♪

京ちゃんの全裸サッカー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mp4_000751584
mp4_000756046
mp4_000758758
mp4_000760009
mp4_000762678
mp4_000768309
mp4_000771020
mp4_000777693
mp4_000779320
mp4_000781781
mp4_000788579
mp4_000789955

その後、伊月の番では母親が中学の頃に他界してしまったと気まずい

雰囲気になったり、春斗の寝癖の件ではとんでもない格好で登校したり

那由多ちゃんは学校の窓ガラスを割ってしまったことから心の闇が引き出されて

しまったりとグダグダな展開に💧

片っ端から鉄アレイで窓ガラスを叩き割り、駆けつけた教師に消火器で応戦し、

原付バイクで爆走って、どこの尾崎だ、那由多ちゃん💧


mp4_000797254
mp4_000803803
mp4_000812812
mp4_000815898
mp4_000826575
mp4_000829370
mp4_000839088
mp4_000850224
mp4_000876500
mp4_000885050
mp4_000894018
mp4_000897771
mp4_000910367
mp4_000916040
mp4_000919627
mp4_000928719
mp4_000936143
mp4_000941273
mp4_000950240
mp4_000960459
mp4_000963963
mp4_000969843
mp4_000972930
mp4_000973222
mp4_000983524
mp4_000989697

そして、そんな闇回答に理解を示す伊月に抱きつく那由多ちゃん♪

スリスリしながら腰を振る彼女がエッロい今回でありますw

mp4_000994868
mp4_001000374
mp4_001002209

そんなゲームのカードで『親友と同じ相手を好きになって締まった』という

お題を見つけてしまった京ちゃん。那由多ちゃんに声をかけられて慌ててごまかす

場面も。伊月のことを応援するといいつつも彼のことが気になる様子の京ちゃん。

こちらの2人の関係の変化も気になる本作であります。

mp4_001026150

さて、そんなことがありつつ、いよいよ春斗の『絶界の聖霊騎士』

第1話が放送開始!

春斗のところには昨日白箱が送られてきたがそれは見ずに今回は伊月たちと

一緒にみることに。

mp4_001028861
mp4_001040831
mp4_001056930
mp4_001062728

そうして期待が高まる中、放送が始まり画面に見入る4人。

しかし、次第に彼らの反応が雲行きの怪しいものに・・・

どうやら第1話から万策尽きてしまっていたようで、作画は崩壊レベル、声優も

大人の事情で選ばれたらしい棒読みちゃんでストーリーは端折り過ぎとネットでは

酷評の嵐💧

春斗もある程度は予測はしていたらしいが、あまりのできの悪さに落ち込み

やけ酒をはじめてしまう。自分の作品を工業製品だと割り切りながらも悔しさが

こみ上げる春斗。それだけ実は愛情を注いできたというわけです。

そんな彼を励まそうとするも言葉が出てこない伊月たちであります。
mp4_001068484
mp4_001085167
mp4_001090005
mp4_001102101
mp4_001106146
mp4_001113862
mp4_001142432
mp4_001158282
mp4_001178218
mp4_001200449
mp4_001202784
mp4_001209499
mp4_001239780
mp4_001261134
mp4_001275274

すると、そんな春斗の気持ちを汲んで京ちゃんが泣き出してしまう。

そりゃ、私は作家じゃないし自分の本がアニメになる気持ちなんて

わかんないけど それでも、それでも・・・!

頑張ったけどダメだったら悲しいってことくらい

わかります!!

そんな、自分の事のように真剣に泣き出す京ちゃんにびっくりしながらも

心が救われる想いの春斗。 これはちょっと京ちゃんに惚れちゃいましたかねぇ♪

京ちゃん、いい子だよねぇ。
mp4_001283657
mp4_001287661
mp4_001295669
mp4_001296837
mp4_001298964
mp4_001303927
mp4_001310600
mp4_001314187
mp4_001326241
mp4_001327784
mp4_001329661
mp4_001343342
mp4_001351141

そうして京ちゃんの涙に励まされて、悔しさを堪えながアニメ第2話に

希望を託す春斗。実際のアニメ化作家の気持ちもこんなのなのかな。
mp4_001361401
mp4_001363612
mp4_001369659
mp4_001372371

そして、その一方で少しずつ膨らんでいく京ちゃんへの想い・・・

はたして、そんな彼の気持ちの行方は・・・
mp4_001376333
mp4_001377834


そんなわけで、メディアミックスの悲喜こもごもが描かれた今回。

大人の事情で作家そっちのけで失敗する作品の犠牲になってしまった春斗。

これは伊月も要注意?彼のコミカライズにもひと波乱ありそう。

加えて京ちゃんとの恋の行方も気になる次回となりそうです。

mp4_001419668
mp4_001431596


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ