mp4_000214464

やっと二人きりになれたわ

近衛刀太 この無能


九郎丸が女装した九龍とのデートを終えて仙境館へと帰ってきた刀太。

そこで彼は軌道エレベーターの下で一空からおとなしそうな少女・

桜雨キリヱを紹介されることに。

すると、彼女は刀太と二人きりになりたいといい、連れ出されることとなる。

だが、2人だけになった途端にキリヱは態度を豹変させ、刀太を無能呼ばわり

に・・・!?


そんなわけで、第7話はキリヱちゃんの登場エピソード。

彼女の不死のネタが明かされるストーリーが展開される今回となってします。

そんなキリヱちゃんが刀太と初めて会うにも関わらず無能呼ばわりする

ことに。

どうやらそれには彼女の不死のネタが関係している様子w

そんな彼女の能力が気になる第7話であります。

7話目にしてキリヱちゃんの『むのー』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 
mp4_000008842 

アバンは刀太と女装した九郎丸がデートを終えた続きから。

軌道エレベーターの下で偶然会った一空と夏凜ちゃんに声をかけられる

2人。女装を解いた九郎丸にデートの結果を問い詰める夏凜ちゃん。

妙にすっきり顔の九郎丸に行くところまで行ったのかと誤解する彼女

でありますw

mp4_000011428
mp4_000025567
mp4_000042917 

すると、そこに一空の影から姿を現すのはUQホルダーNo.9の

桜雨キリヱちゃん。刀太を指差して二人きりになりたいとご指名♪

なかなかの深窓のお嬢様っぽい印象の彼女でありますw

あら、キリヱちゃんったらかわいい♪

mp4_000046504
mp4_000055597
mp4_000062145
mp4_000064564 

しかし、そんなおとなしそうなキリヱちゃん。

刀太と2人だけになると態度を豹変させて

やっと二人きりになれたわ

近衛刀太 この無能! 

と、刀太をディスりまくることに💧

先輩なのにタメ口とおすわりさせてワンと言わせた挙句に足蹴にしようとするw

キリヱちゃんの『むのー』&パンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mp4_000166207
mp4_000171629
mp4_000172756
mp4_000174674
mp4_000192692
mp4_000194402
mp4_000196029
mp4_000198823
mp4_000202827
mp4_000207081
mp4_000214464
mp4_000219469
mp4_000219761 

さて、そんな刀太を踏みつけようと鬱憤が溜まっている様子の

キリヱちゃんw どうやらそれは彼女の不死のネタに関係している

らしく、すでに6回自分を守れなかったと大いに憤慨www

そこでその理由を話そうとするのだが・・・

mp4_000220512
mp4_000222263
mp4_000223056
mp4_000234734
mp4_000240240
mp4_000241115
mp4_000244410
mp4_000249582
mp4_000251960 

その途端に影から出現した超 星仔にいきなり殺されてしまうキリヱちゃん。

首から血しぶきをあげて倒れる彼女の腕を取る刀太。

しかし、すると次の瞬間には突然場所が移動していて仙境館の庭に。

そこはキリヱちゃんが儀式めいたことをしていた場所で、再び冒頭の

一空とのやり取りへ💧

どうやら、それがキリヱちゃんの不死のネタとなる能力で自分が死ぬことで

時間を巻き戻すいわゆる死に戻りの能力『リセットOKな人生(リセット&リスタート

であることを刀太に明かすことに。

キリヱちゃんが庭で作っていた砂山に灯した小枝の火がセーブポイントの役割を

果たしていて、その火が着いている間は死ねばその時間まで自動的に巻き戻ると

いうわけです。

そんなキリヱちゃんのすげー能力に驚く刀太w

しかし、その間にもどうもキリヱちゃんは殺され続けていたらしく、その時点で

すでに9巡目に達していたらしい💧

死ぬの、すっごく痛いんだからね!

と、恨みを込めてこれまでの刀太の失敗をトクトクと解説する彼女でありますw

ああ、これは踏みつける権利ありますわwww

つか、説明してる最中にも2回殺されてるんだな、キリヱちゃん💧
mp4_000255338
mp4_000256673
mp4_000257340
mp4_000260802
mp4_000263096
mp4_000269435
mp4_000276860
mp4_000280613
mp4_000282532
mp4_000287245
mp4_000292208
mp4_000319444
mp4_000332874
mp4_000349807
mp4_000363279
mp4_000366658
mp4_000372747
mp4_000378544
mp4_000394811
mp4_000398189
mp4_000399524
mp4_000400817
mp4_000403778
mp4_000406072
mp4_000410702
mp4_000414580
mp4_000419794
mp4_000424716
mp4_000430179
mp4_000434934
mp4_000440440
mp4_000441107
mp4_000441566
mp4_000442066
mp4_000442483
mp4_000443234
mp4_000444485
mp4_000447655
mp4_000453661

さて、こうして再び軌道エレベーターの下へとやってきて冒頭と同じことを

繰り返す5人。

2人だけになった刀太とキリヱちゃんだったが、今度は超を捕まえて撃退する

ことに成功する刀太。またも超、噛ませだった💧

ちなみにめったに外出はしないというキリヱちゃん。今回殺されることが最初の時点

でわかっていながらそれでも外に出て来ているのは軌道エレベーターに乗ってある

企業の株主総会に出席するためらしい。あら、キリヱちゃんお金持ち♪これも死に戻り

の能力のおかげなのかしらね。
mp4_000502335
mp4_000515598
mp4_000521562
mp4_000531656
mp4_000541707
mp4_000544919
mp4_000549715
mp4_000550758
mp4_000551342
mp4_000553219
mp4_000554387
mp4_000557223
mp4_000564814
mp4_000571112
mp4_000572738
mp4_000574323
mp4_000577577
mp4_000579245
mp4_000587461
mp4_000590256
mp4_000595845
mp4_000599390
mp4_000614447
mp4_000620828
mp4_000628405

そして、キリヱちゃんが何度も死に戻るもう一つの理由。

それは刀太をフェイト・アーウェルンクスが狙っているというもの。

このまま時間が進めばそれが現実になり、圧倒的強さのフェイトの前に全員が

全滅してしまうのは確実で、それを阻止しようというのがキリヱちゃんの目的。
mp4_000635663
mp4_000646507
mp4_000652054
mp4_000662356
mp4_000667403
mp4_000687256

そんなわけで、これから起こるフェイトとの戦いの様子を事細かく

説明を始めるキリヱちゃんであります。

圧倒的じゃないか、フェイト💧
mp4_000689008
mp4_000695097
mp4_000699893
mp4_000701228
mp4_000704732
mp4_000706150
mp4_000709069
mp4_000711280
mp4_000712656
mp4_000713699
mp4_000716827
mp4_000717828
mp4_000721540
mp4_000722166
mp4_000723667
mp4_000726044
mp4_000726879
mp4_000733427
mp4_000739475
mp4_000741810

そうして、フェイトからの石化魔法に自殺で逃れたキリヱちゃん。

刀太に説明をするもそのことをやってきた夏凜ちゃんたちに聞かれてしまう。

これまでキリヱちゃんの能力が予知で死ぬのを回避していたと思っていた夏凜ちゃん

と一空。そこで仕方なく自分のほんとうの能力を明かす彼女。そのことで

キリヱちゃんの力を逆手に取って利用しないことを約束する彼らであります。

確かに他人に不死のネタをそう簡単には明かせないよねw
mp4_000745898
mp4_000748692
mp4_000751779
mp4_000758619
mp4_000766210
mp4_000773759
mp4_000783811
mp4_000799326
mp4_000810838
mp4_000814341
mp4_000818303
mp4_000827604
mp4_000833986
mp4_000844079
mp4_000846707
mp4_000852212
mp4_000863891
mp4_000866518
mp4_000884786
mp4_000890250
mp4_000917569
mp4_000924034

さて、そこでフェイトへの対策にこれまでの時間軸でのプランAとは違う

プランBを発動。これは雪姫肝いりの作戦で襲ってくるフェイトを逆に

仙境館の地下空洞に捕獲しようというもの。フェイトにキリヱちゃんが触れて

自殺して時間を巻き戻せれば作戦成功というわけ。

すると、それに一空が自殺したキリヱちゃんとは違う時間軸に取り残されるのは

ゴメンだと一緒に戻ることを提案する。それをちょっと照れくさそうに反応しながら

了承する彼女がかわいい♪

そうして早速軌道エレベーターへと向かい作戦を実行に移す彼らであります。

刀太はフェイトの気をそらす簡単なお仕事www

mp4_000927913
mp4_000940801
mp4_000950560
mp4_000956775
mp4_000968328
mp4_000976420
mp4_000987556
mp4_000993353
mp4_001006950
mp4_001016585 
mp4_001035729
mp4_001059044
mp4_001060670
mp4_001071348
mp4_001078688

そして、各々配置について準備を始める刀太たち。

一空は雪姫の衛星砲にリンクしてスタンバイ♪

って、引き金といい、それって『AKIRA』の『SOL』じゃねーか💧

mp4_001089449
mp4_001090992
mp4_001095247
mp4_001100168
mp4_001104798
mp4_001118311
mp4_001120397
mp4_001127737
mp4_001130490 

と、そんな中でフードを被った謎の人物が刀太にさりげなくぶつかってくる。

なにやら魔法をかけられた様子の刀太。これは・・・?

mp4_001137497
mp4_001141543
mp4_001147132
mp4_001149843
mp4_001151595
mp4_001155515
mp4_001160061

そのことに気づかない刀太。すると今度は雪姫から通信が入り、フェイトが

実は80年前の火星で起きた事件で世界をネギ・スプリングフィールドと共に

救った人物であることを明かす。英雄と呼ばれた彼だったが、20年前にネギが

死んだことをきっかけに人格と行動が一変し、人類の敵になったというのだ。

フェイトが刀太を狙うのはその因縁が関係しているというわけです。

mp4_001162022
mp4_001163023
mp4_001165108
mp4_001179289
mp4_001187839
mp4_001195388
mp4_001204731
mp4_001205982
mp4_001240892
mp4_001271715
mp4_001280265
mp4_001282976
mp4_001284311
mp4_001288982
mp4_001296156
mp4_001301494
mp4_001304539
mp4_001307334
mp4_001310754
mp4_001316926
mp4_001322015
mp4_001327979
mp4_001329397

雪姫からフェイトの言うことには耳を貸すな、と忠告される刀太。

だが、彼の胸中にはもしかしたら2年前の記憶のない頃の両親の死の原因を

知っているのではないかという疑念と迷うがうずまき出す。

しかも、そんな接近するフェイトのすぐ傍にはなぜか村の友人たちが・・・

これでは衛星砲をフェイトに向けて撃つことが出来ずに仕方なく作戦変更を

余儀なくされるキリヱちゃん。

まっすぐ刀太に向かうフェイト。

はたして、そんな彼の思惑とは・・・

mp4_001333735 

そんなわけで、キリヱちゃんの一巡目とは違う展開に戸惑う刀太たち。

村の友人たちがフェイトと共に現れたのは偶然か、それとも罠なのかが

気になる所。迷う刀太に彼がどう接触をするのか、その次回の展開に期待です。
mp4_001426286
mp4_001431332



気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ