回復術士のやり直し回復版第5話.mp4_001245327

全部入ったの?

・・・しい♡

水辺で戯れるフレイアとセツナを衝動的に
かわいがったり、魔物を使った極上のごちそうに
舌鼓を打ったり……
氷狼族の村を救ったケヤルガは、束の間の休息を
楽しんでいた。
そこへ忍び寄る影が一つ。ゴルドマンとの取引を終えた
ケヤルガに鋭い剣が襲いかかる。 目の前に現れたのは、
ケヤルがかつて癒した人物だった。

そんなわけで第5話はクレハとの対決エピソード。
氷狼族との戦いで彼女の剣技をそっくり真似た剣士が
現れた噂を聞き、ケヤルガを見つけ出し対峙する
彼女の様子が描かれる今回となっています。
国王軍が自分の剣技によって壊滅させられたことに
憤りを覚えるクレハ。それにケヤルガは・・・
そんな二人の対決の模様が気になる今回、完全回復版
ではフレイアとセツナちゃんとの卑猥すぎるクンニや、
クレハのあられもないどエロな姿がたっぷりと楽しめる
第5話でありますw
 

第5話は氷狼族との戦いでクライレット流剣術を使った
剣の勇者が現れ、中隊が全滅させられたという噂をクレハが
耳にする場面から。
一方、セツナちゃんの復讐を手助けしたケヤルガとフレイア
は休息のために湖畔へと出かけることに。
魚を獲ったり、水浴びをしたりと楽しむセツナちゃんと
フレイア。つかの間の休息を楽しむ彼女たちであります。
              

そんな二人の様子を眺めるケヤルガ。
すると彼は背後からセツナちゃんに近づいていきなり
おっぱいやアソコを撫で回すw

俺も楽しむとするか

と、言いながらエッチを始めるケヤルガ。
いったいコイツの精液袋ってどうなってんの・・・!?
って思ったけど、コイツってそれも含めて回復
できるんだよな💧
なんだその絶倫無限ループwwww
                 

そんな、いきなりエッチを始めるケヤルガに恥ずかしそう
ながらも感じるセツナちゃん。
ちょっぴり恥ずかしさから抵抗する彼女だったが、それに
ケヤルガはフレイアを呼んでわざと結合部を見せつける
ことにw
どうだ、フレイア。つながっているところがみえるか?

それに羞恥心を掻き立てられるセツナちゃん。見られている
ことに興奮する彼女にさらにケヤルガはフレイアにクンニを
命じる。膣内にケヤルガのアレを挿れられて、さらにフレイア
からは舌でクリトリスを責められるセツナちゃん。
アヘ顔であっという間に絶頂を迎える彼女であります♪
セツナちゃん、フレイアの同性クンニとケヤルガの棒の同時攻撃
でイッたぁあああ!完全にAV だ、これ💧
てかフレイア、いくら洗脳されているとはいえセツナちゃんの
アソコの実況はやめてあげてwww
                                                       

さて、そんなフレイアとケヤルガの二人にイかされて
ドスケベっぷりもレベルアップのセツナちゃん。
二人のエッチに発情したフレイアにお返しとばかりに
今度は彼女のほうがクンニをおっぱじめる始末w
マンぐり返しっぽい体勢で口いっぱいにフレイアの
アソコを頬張るセツナちゃんw
なにこのエロすぎ因果応報wwww
                               

さて、そうして身も心もリフレッシュ?した3人。
再び奴隷商の街へと戻り、最後の商談へと臨むことに。
すると、そこでセツナちゃんを買いたいという男が
現れる。
だが、それは氷狼族を襲った兵の生き残りでセツナちゃん
を狙っていたことがケヤルガによって判明することに。
てか、もうバレバレだろ、これwww
ケヤルガに声をかけてセツナちゃんをかわいがってやりたい
と持ちかけるその男。だまし討をするにももうちょっと
言い方ってもんがあるやろ💧
                   

そして、さらに商人との交渉ではお約束の
ポーションのレピシを実力行使で奪いにかかる展
開になるも、ケヤルガのブラフで乗り切ることに。
そして金貨500枚で偽のレピシを教えてまんまと交渉
を成立させたケヤルガ。だが・・・
       

そこにクレハが現れ、クライレット流剣術を悪用し、
軍を壊滅させたことを断罪する。
それにセツナちゃんとフレイアは軍が奴隷売買に関わって
いたことを暴露するが、クレハはそのことに耳を
貸そうとはしない。ケヤルガが二人を洗脳していうことを
聞かせていると信じ切っているクレハ。否応なしに
戦闘へと踏み切る彼女であります。
ま、それはそれで大正解ではあるんだけどねぇ💧
                                                             

さて、そんなクレハの剣技に劣勢なケヤルガ。
剣を腐食させ力を削ぎ落とそうとするも、体術も
なかなかに手強い。
いや、だからって手から気を出さんでも💧
それに吹き飛ばされるケヤルガだったが、そこで彼は
媚薬を仕込んでクレハを発情させる。
エッチな気分がこみ上げて戦闘どころではなくなって
しまう。自分の足に剣を刺して理性を保とうとするも
ケヤルガの腕一本と引き換えに術中にハメられて
しまう彼女でありますw
かつて自分の失った腕と同じ方をクレハに斬らせる
ケヤルガ。そこからも彼の徹底ぶりが垣間見えるなぁw
                                                             

そうして、軍が奴隷売買に関わっていることをクレハの
記憶に焼き付けるケヤルガ。
しかし、目を覚ました彼女はいまだになかなかそれを
受け入れようとはしない。
それにケヤルガはフレイアを元のフレアの顔に戻して
芝居をさせ、ジオラル王国の闇をケヤルガとともに
暴いていると芝居をさせて信じ込ませることに。
死んだと見せかけて命を狙われていたレナードから
ケヤルが助けてくれたというフレア。クレハに協力を
求める彼女であります。
これは確かに効くなぁwww
                           

さて、そんなフレイアの演技にすっかり騙されるクレハ。
そこで彼女はこれまでの誤解を償いたいとケヤルガに
エッチをしようと誘う。
いやに素直かと思ったら、そこでも媚薬が大活躍していた
ことが明らかにwww
こっそりとクレハが気が付かないうちに媚薬を仕込んで
おいたケヤルガ。ここでまた一人チョロインを爆誕させる
彼でありますw
                       

そうして、クレハをベッドに寝かせるケヤルガ。
おっぱいを愛撫する彼に自分のが小さいのを
気にしている様子がなかなかにかわええっすな♪
           

そして、ケヤルガに対してこれが自分の償いだと処女を
捧げるクレハ。そんな彼女にクンニをして十分濡らした
ところでケヤルガは優しく挿入を始める。そんな彼の
あれを受け入れる彼女のアソコからは破瓜の血が・・・
そのことに歓喜の涙を浮かべるクレハ。
ケヤルガのアレを迎え入れてすっかり陥落してしまう
彼女であります。
クレハ、自分では気づかないうちに身も心もハメられたぁああ!

てか、フレアのときとはえらい扱い方が違わないか、これ💧
                                                                         

そうして、ケヤルガの術中にハメられて生中出しされる
クレハ。
その一方で、ジオラル王からの命でケヤルに復讐を始める
レナード。どうやら彼はケヤルがかつて育った村を襲い、
人々を人質にしておびき出そうとしている模様。
その中には親代わりだったアンナさんの姿も・・・
はたしてそれにケヤルガは・・・
   

そんなわけで、フレイアをフレアに仕立ててクレハを
信じ込ませて仲間に加えたケヤルガ。彼の優しいリードで
すっかり陥落してしまったクレハをどう利用するのか
その展開が気になります。
エッチな反応もエロいクレハ。そんな彼女の活躍にも
期待が高まります♪