ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

ハイスクールD×D NEW

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_002657029

煌くスティックで天使、堕天使まとめて抹殺なんだから♪

レヴィアたん、って呼んでね♪


堕天使コカビエルの事件も収まり学園生活を謳歌する一誠。

夏に向かってのプール開きや授業参観とイベントが盛沢山♪

そんな中、開かずの教室の話題が・・・

その中に潜んでいるのは一体?

※レビュー記事は本館にて。

続きを読む
mkv_000003879

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_002286451

やられてもらうぜ、コカビエル

部長の乳首をうために!



突如駒王学園に現れた堕天使コカビエル。

再び聖と魔の混沌へと誘う彼の圧倒的な力にオカルト研究部はどう

立ち向かうのか!?

月光校庭のエクスカリバー編完結です♪

※レビュー記事は本館にて

続きを読む
mkv_000006632

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000003545

魔力も才能もすべてつぎ込んだんだ、

女子の服が透明に見える技とどっちにするか

真剣に悩んだ上での決断だったんだぞ

もっともっと女の子の服をはじけ飛ばすんだ

そして、そして

そしていつか見ただけで服を壊す技に昇格するまで

俺はい続ける!


聖剣エクスカリバーを追って駒王学園を訪れるゼノヴィアと紫藤 イリナの

二人。彼女達に反発する兵頭一誠と木場
祐斗は模擬戦を申し込むが・・・


本格的に語られる聖剣計画と木場の関係。

そして第2巻もDCシーンはセクシーさ全開♪

今回はお尻叩きに喘ぐ小猫ちゃんが絶品です。


こちらのレビュー記事は本館にて。

続きを読む
mkv_002231020

    このエントリーをはてなブックマークに追加


襲いたくなっちゃう?

いいわよ

あなたのぶことならなんでもしてあげる♪


ライザー・フェニックスとの一件以来より急接近の兵藤一誠とリアス・グレモリー。

しかし、そんな中、聖剣と木場祐斗に関する新たな事件が始まろうとしていた。

新キャラも登場してますますヒートアップ♪

更にディレクターカット版はセクシーシーンを追加でおっぱい大増量!


【ハイスクールD×D NEW BD第1巻「規制解除に加えて新規セクシーシーンも大量挿入♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


ふっざけんなぁあああああっ!

の部長のおっぱいを半分にするだとォお!?

許さねぇ!

テメェだけはゆるさねぇぞ、ヴァーリ!!



遂にその本性を現した白龍皇・ヴァーリ。

その圧倒的な戦力差に苦戦を強いられる兵藤一誠。

彼に勝機は訪れるのか・・・!?
mp4_001422821

【ハイスクールD×D NEW第12話「二天龍、激突!」(最終回)レビュー・感想】

このページのトップヘ