ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

ニセコイ:

    このエントリーをはてなブックマークに追加


小野寺さんが、全になったぁああああ!? 

悪の科学者、Dr.マイコーの野望を砕くため日夜戦うマジカルパティシエ・

小咲ちゃんとその仲間たち。

そんな魔法少女たちは次なる戦いに向けて魔法の国の長である

魔法王女に謁見することに。

そこで、新たな力を授かることとなる彼女たちだったが・・・

はたして、そんな魔法少女たちの戦いの行方は・・・?


そんな訳で、ニセコイ第21巻特装版を購入。

今回は、楽の夢のなかでのヒロインたちとの新婚生活と、マジカルパティシエ

小咲ちゃんの続編の二本立て♪ またも小咲ちゃんに全裸受難が降りかかる

本作となっていますw

魔法王女から授かった新たなコスチュームに身を包むヒロインたち、

その羞恥心に彼女たちは打ち克つことができるのか!?

に、しても付属OVAでこのクォリティー、シャフトの本気がハンパねーw   【ニセコイ第21巻付属OVA「今回はシンコンとマジパテの二本立て!変身シーンの全裸クォリティがたまんねぇ♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



正体がバレるとかバレないかとか以前に

魔法少女姿でデートって・・・

し、死ぬほどずかしいッ!

少しオバカで天然な普通の女子高生・小野寺小咲。

しかしl、彼女は
魔法の国の使者・ルーリンと出会い、人間界を巡る

魔素の均衡の乱れを是正するために半ば強引に魔法少女にされてしまう。

そんな彼女は同じく魔法少女となった桐崎千棘や橘万里花たちと共に

Dr.マイコーの野望を打ち砕くため戦い全裸の日々を強いられるのだったw

そんな中、小咲は憧れの生徒会長・一条楽に映画デートに誘われることに。

はたして、そんな彼女の恋心の行方は・・・?

 
そんな訳で今日はいつもの『緋弾のアリアAA』をちょっとお休みさせてもらって

『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』(Kindle版)を購入したのでレビュー。

第2巻では、最近どうも様子がおかしい姉を心配する妹の春ちゃんや、

魔法薬によってヒロインたちが小さくなってしまう話、そして小咲ちゃんが

憧れの楽との映画デートの模様などが展開される今作となっています。

そんな第2巻でもメインヒロインの小咲ちゃんを筆頭に千棘ちゃんや万里花

ちゃんなどの魔法少女ヒロインたちのハプニングエロスは満載♪

乳首券発行しまくりで安定のお色気と楽しいストーリーが楽しめる内容と

なっている本作であります。

魔法の国の不思議動物のルーリンさんに出会ったばかりに変身するたびに

全裸になってしまう魔法少女たちw

しかも、そんなことは序の口で今回は小さくなったり、憧れの男子に裸を見られた

りと今回もなかなかに(読み手にとっては)ナイスな受難に見舞われる彼女たちで

あります。

そして、そんな第2巻ではポーラ・、マッコイも新キャラとして参戦♪

敵キャラ・マジカルマッコイ・ポーラちゃんとして登場を果たす今巻でもあります。

てか、スピンアウトでも偽乳特戦隊とかマジカルマッコイとかどんなキャラ付け

されてんだか
【マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 第2巻「今回も乳首追加の大サービス♪またも全裸受難の小咲ちゃんにエロハプニングが続出!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


そうだ、私はもっとこいつといたいんだ

それが今の私の気持ち

もしこのままこいつのことを好きでい続けたら

いつかパパみたいに告白したくなる時が来るのだろう・・・♪

母親の華さん、そして幼いころの楽との思い出が詰まった大事なリボンを学校にいく途中で

失くしてしまったことに気づく千棘。しかし楽たちクラスメイトが探すも、それはなかなか見つ

からない・・・

すっかりこのことで落ち込んでしまった彼女をなんとか、慰めようとする楽はニセモノのリボン

でごまかそうとするが・・・


そんな訳でニセコイ第2期も最終回!

シャフトらしく?いつもと変わらない千棘ちゃんとの日常で楽との関係がちょっとだけ

縮まって

まさに、俺達の恋愛はこれからだ!的な

締めの本作でありますw

そんなラストエピソードは千棘ちゃんメイン。くるくる変わる顔芸が実に可愛らしい最終回

となっています♪
【ニセコイ:第12話「ソウサク/オタメシ」(最終回)レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



味見役頼んどいてなんだけど・・・

最近少しお肉ついてきてない?


油断すると、すぐるよ?


和菓子屋「おのでら」の新作の味見や、千棘たちとの買い食い、妹の春とのおやつなど

なにかと甘いモノを食べる機会が多かった小咲ちゃん。

そんな姉をからかい半分で太った?という春だったが、

体重計に乗った小咲ちゃんはその数値に衝撃を走らせてしまうことにw

大変だ、なんとかしなくちゃ!!

そこで、始まる小咲ちゃんのダイエット作戦!

しかし、そんな彼女を見かねた楽は、彼女を心配してあれこれと気にかけることに。

そんな彼の誘惑に果たして小咲ちゃんは耐えることができるのか!?


そんなわけで、今回は日頃なかなかスポットが当たらないかわいい地味ヒロイン、

小咲ちゃんの掘り下げ回となっている第11話であります♪

前半はそんな彼女のダイエットを取り巻くストーリーが展開され、そして後半は彼女の受験に

四苦八苦する姿がw いずれも共通する動機が楽というのが実に彼女らしさを楽しめる内容と

なっています♪

好きな男の子のために頑張る女の子はやっぱりかわいいですね♪

【ニセコイ:第11話「ヤセタイ/オハヨウ」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


お前はなんだか一人だけ大人だなぁ

ちゃんと、青春しろよ

楽とは幼稚園時代からの付き合いで親友の舞子集。

女の子好きで、いつもおちゃらけては自分の本音を隠す彼だったが、実はそんな彼にも

好きな人が判明することに!?


楽はその相手が誰なのかを尋ねるが、はぐらかされてしまう。「手の届かない高嶺の花」という、

その意外な相手とは、果たして誰なのか・・・?


そんな訳で、今回はいつも脇役に徹しておちゃらけキャラの集にスポットが当たる青春エピソード♪

儚い恋に敗れる青春の1ページが描かれる爽やかな物語が展開されます。

いつものドタバタの恋愛コメディとは一味違う恋愛模様がちょっぴり切ない第10話となっています。


【ニセコイ:第10話「オウエン」レビュー・感想】

このページのトップヘ