ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

おくさまが生徒会長!

    このエントリーをはてなブックマークに追加


で、でも小さい頃から

和泉くんのおさんになるって決めてたから・・・ 

私、待つから! 

和泉くんが私の気持ちに追いつくまで

ずっと、待ってるから!!

 突然カナダから再び日本へ帰ってきた羽衣の母親、みさと。

彼女がすでにマンションの外で待っているという連絡を受けた羽衣は隼斗

とのデートを切り上げて戻ることに。

しかし、そこに待っていたはみさとだけでなく羽衣の父親である亮二までが

隼斗の顔を見ながら不機嫌そうな様子で待っていたのだったw

 そこで亮二は二人の結婚を了承しながらも、そこは親心で隼斗に難癖を

つけては理不尽なプレッシャーをかけ続けことに

そこで隼斗はこのまま亮二に気に入られなければこの結婚話も立ち消えに

なると悪い考えが頭をよぎるのだった。

はたして、そんな二人のイチャイチャ新婚生活の行方は・・・?


そんなわけで、隼斗はなんだかんだと嫌がりながらも同居生活は続いていよいよ

最終回に!そんなイチャコラ寸止めエッチ生活にも羽衣ちゃんの父親・亮二が

押しかけてきてあわやピンチが訪れるのか!?といった感じのエピソードと

なっています。

しかも、そんな羽衣ちゃんの両親のせいで、隣の養護教諭・慧さんにもその

ことがバレてしまい、まさにダブルピンチの二人w

そんな羽衣ちゃんと隼斗がその危機をどう乗り越えるのかが気になるストーリーと

なっています。

しかしながら尺の関係でその辺はすべて・・・

ま、この作品らしいっちゃ、らしい最終回ですねぇw

に、しても両親が画伯と金朋って一体どんなシュールな組み合わせなんだか
  【おくさまが生徒会長! 第12話「会長の身内くん」最終回・レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



私も、反応しているようだ・・・

かめてみたくないか・・・♡


隼斗との同居生活にもようやく慣れた頃、羽衣は16歳の誕生を

迎えることに♪

これで法的にも結婚できると隼斗との進展に期待をふくらませる彼女。

そんな羽衣のために最近は親密になってきた隼斗も誕生日プレゼントを

渡してサプライズを狙うが、そこに猿渡真都が替えのパンツのお礼にと

持ってきたセクシー下着を自分のためのプレゼントだと羽衣は勘違い

してしまうことになるのだったw

そんな隼斗からの意外なプレゼントに大喜びした羽衣はさっそくセクシーに

彼に迫り、期待とともに愛情を確かめることに♪

そんな彼女におもわず理性が消し飛んでしまいそうになる隼斗w

はたして、そんな2人の特別な誕生日の様子はどんな展開を見せるのか。


そんなわけで今回は女子高生奥様・若菜羽衣ちゃんの16歳の誕生日エピソード♪

前回でおもらししてしまったことで隼斗の家に入り込み2人の同棲生活が真都ちゃん

にバレてしまい、その御礼にと持ってきた洗濯済みのパンツとお礼が2人にエッチな

サプライスを引き起こすこととなる第11話となっています♪

隼斗の女装趣味を応援するために真都ちゃんが選んだセクシーランジェリーを

自分へのプレゼントだと勘違してしまった羽衣ちゃん。嬉しさのあまりにエッチな姿を

披露してあわや16歳の誕生日の記念と同時に処女喪失か!?

といった流れとなる今回でありますw

そんな羽衣ちゃんに理性崩壊寸前の隼斗、はたして彼はめでたく誕生日エッチを

成功させることができるのかといったところにも注目といったところかw

てな訳で、始終2人のイチャイチャが止まらない第11話であります。

そんな今回は久々に乳首も解禁♪

もう、いっそ18禁でやったらいいとおもうよ、これw




  【おくさまが生徒会長! 第11話「生徒会長16歳になる」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


ふむ、なかなかの倒し甲斐・・・でも、けない!

 
夏休み帰還中も生徒会の仕事で飛び回る羽衣。そんな彼女を手伝おうと

学校に出てきた隼斗。しかし、そこにたまたま大きな荷物を背負った風紀委員・

猿渡真都を見かけ、倒れてしまうところに遭遇してしまう。
 
そんな彼女を連れて保健室へ行き寝かせる隼斗だったが、そこに羽衣からのメール

が入り、独り言を聞かれてしまうことに。

そこから異性との不純異性交遊疑惑を持たれる彼は真都に尾行されることとなる

のだが、それを撒こうと脅かす隼斗はそれが裏目にでて彼女がお漏らしをしてしまった

ために止む無くマンションに連れて行かざるを得なくなってしまうのだった。

はたして、隼斗はそんな真都の疑惑を乗り切ることができるのか。


今回は倫ちゃんにはどうにか自分の女装癖という恥ずかしいカミングアウト?を犠牲に

して羽衣ちゃんとの同棲の秘密を守った隼斗にまたもや試練が訪れることとなってしまう

エピソード。

今度は倫ちゃんの金魚のフン相方の猿渡真都ちゃんにうっかりしたことから2人の同居が

バレてしまいそうになるストーリーが展開される第10話となっていますw

そんな真都ちゃんは隼斗の尾行で驚かされておもらしをしてしまったり、隼斗にパンツを

見せつけて顔に押し付けたりしようとエッチなハプニングの連続を引き起こしてしまうことにw

まさかのエロキャラぶりを炸裂させてしまうこととなる真都ちゃんでありますw


しかし、それには大好きな倫ちゃんへの想いが・・・♪

そんな真都ちゃんの優しさがなかなかにかわいくて、健気でいい感じの展開を見せて

くれる今回であります♪




  【おくさまが生徒会長!第10話「猿渡さんの真夏のプレゼン」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


ゆっくりされると・・・

その・・・ずかしい♪ 

 
学校では生徒会長と副会長の関係であり、家ではマンションで二人暮らし

の羽衣と隼斗。そんな2人の隣に三隅倫の姉・慧が越してきたことをきっかけに

隼斗は女装趣味があるというウソをついてしまうことに。

しかし、そんな苦し紛れの言い訳が どういうわけか倫が気に入り、あれこれと

世話を焼き始めることとなってしまう。

倫を遠ざけるために吐いたウソで学校でも急接近な2人。

そんな隼斗と倫のやりとりを目撃した 生徒会会計の藤咲可憐は彼が風紀委員と

繋がり生徒会の情報を流す代わりに賄賂を受け取っていると勘違いしてしまう

のだったw

そこで隼斗の真意を確かめようと帰り道で話しかける羽衣。

しかし、そこで彼女は隼斗が倫から受け取った紙袋の中身をみてしまうことに。

はたして、そのモノとは・・・ 


そんなわけで、女装趣味が意外な展開をみせ、学校でも急接近を始める倫ちゃんw
 
ごまかすためのウソが逆に彼女に気に入れれてしまう隼斗の様子が描かれる第9話で

ありますw

そして、そんな倫ちゃんとのイチャイチャ?な場面を可憐ちゃんに見られて2人の

仲の良さをまたも知ってしまった羽衣ちゃんはまたまた嫉妬 

そこで対抗心に燃える彼女は路上で隼斗にパンツを直に脱がせて

脱ぎたて生パンツを渡して張り合うことにwwww

そんなかわいい嫉妬に乙女心が揺れまくりな羽衣ちゃんの様子が楽しめる今回と

なっています。

てか、勝負するとこってそこですか、羽衣ちゃん(; ̄Д ̄)  【おくさまが生徒会長! 第9話 「生徒会長と賄賂と暴露」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加

己の女癖を持て余して夜も眠れないんだろう?

三隅倫の姉であり、星風高等学校の養護教諭でもある慧がマンションの

隣に越してきたために同棲生活がバレないかと戦々恐々の隼斗と、割りとそうでも?

なさそうな羽衣w

しかも、ちょくちょく泊まりにくる妹の倫には危うくバレそうになるわで、隼斗の気は休まらな

いのであった。

そんな中、期末試験も重なり、ライバルでもある羽衣に成績で優位に立とうと更に

勉強にも時間を割く隼斗。

しかし、それが彼の心労をまねき倒れる事態へと発展してしまうのでした。

それを見かねて保健室に運ぶ慧と倫。

そこで、慧は隼斗の披露と、日頃のストレスを発散させるために・・・

はたして、そんな彼女たちが隼斗に対してとった行動とは・・・?


今回は、秘密の同棲生活と勉強との両立でストレスを抱えた隼斗に爆乳姉妹が

保健室でのイチャイチャエッチな発散シーンが描かれるエピソード♪

まさに姉妹丼なエロコメが炸裂してしまう第8話となっていますw

前回で部屋に上がり込んだ倫ちゃんに挑発的な態度で存在アピールをしまくる羽衣

ちゃんの行動を隠すために体を張って守った隼斗。

しかし、その代償が女装癖という散々な結果に・・・・w

そこで、今度はそのネタが凛ちゃん経由で慧さんにバレてしまった ために、日頃の

蓄積した披露とストレスを発散させようと爆乳姉妹が保健室で・・・♡

そんな隼斗の女装エッチが楽しめる第8話でありますw  【おくさまが生徒会長!第8話「副会長と保健室の悪魔2匹」レビュー・感想】

このページのトップヘ