ここは特に汚されたから

念入りにわないと、ね・・・♡


海辺にある三嶋崎という街に一年前に設立された学校『私立美浜学園』に転入してきた風見雄二。

だが、そこにはわずか5名の生徒しか在籍しておらず彼以外の生徒は全員女子だというちょっと

変わった学校だった。

そんな風変わりな学校だったが、彼はそこで個性豊かな女子生徒達に囲まれ、賑やかで平和な毎日を

過ごしてゆくうちに次第にその人間性を取り戻していくのだった。

そのなかで、彼女たちの暗い過去に触れていく雄二はその生徒の一人、周防天音の

『滝園学園マイクロバス転落事故』と触れることとなり、姉の失踪の原因を知ることとなる彼であった。

そしてその事故の関係者の一人、坂下の起こした騒ぎから約一年が過ぎたある夏の日、

雄二は春寺 由梨亜、通称JBから呼び出しを受け昇進のための考査調査を市ヶ谷で受けることに。

そんな彼女との面談の中で自らの生い立ちを語ることとなるのだった。

先の事故で行方不明となった姉、一姫。そして自分に無関心だった両親、

さらには天涯孤独な彼を引き取り、地獄を見せたあの最悪な男のことも・・・

果たして、彼をとりまく謎の壮絶な半生とは・・・?


そんなわけで今回は『果実』編の続編となる『楽園』編が発売♪

美浜学園の5人の少女を救った風見雄二の隠された幼少時の壮絶なエピソードが語られる

事となる今作品であります。

時に大胆な行動でヒロインたちを驚かせ、そして謎に包まれた任務をこなす雄二。

そんな彼の育った環境が明かされる今回となっています。

そして、本編のシリアス展開とはまたひと味違ったミニOVAでは一姫ちゃんが事故前に

バスケ部のメンバーを家に呼んで手作りケーキパーティを始める様子が描かれることに。

そこにたまたま居合わせたショタ時代の雄二がお姉さんたちに偶然?エッチなハプニングが

連発してしまうというストーリーが展開されてゆきますw

そんなエロい状況の弟に嫉妬の一姫ちゃんは・・・?

【グリザイアの迷宮 BD全1巻「ミニOVAはバスケ部メンバーのエッチな風見家訪問エピソード♪お前ら全員ショタコンだったのかよ!?」レビュー・感想】