ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

アニメ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000171004

弟の想い人なら諦めるしかない

でも、あなたが望んでいないのなら

ってしまうこともできる・・・!


宗二が他の女子生徒と抱き合っているところを目撃してしまい、ショックを

受ける菜乃。そんな中、彼女は会社帰りの宗一郎とバッタリ会ったことから

バーへと行き、彼にその悩みを打ち明けるのだった。

そこで彼はかつて自分たちが幼い頃に会っていたこと、そして菜乃が初恋の

相手だと明かす。

それに菜乃は・・・

そんな中第8話は菜乃ちゃんと宗一郎との急接近エピソード。

宗二の文化祭での女子との接触に悩む菜乃ちゃんの相談相手となるも、

酔っ払った彼女を危うくエッチしてしまいそうになる宗一郎の様子が

描かれる今回となっていますw

そんな宗一郎を宗二と間違えて抱きついてしまう菜乃ちゃん💧

三人の恋のもつれが気になる第8話であります。 【お見合い相手は教え子、強気な、問題児。第8話(R18版)「上がる息、外される眼鏡と、理性のタガ。」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000972179

その幻を壊します!

 『絶界の聖霊騎士』のアニメの出来が思わしくなく、落ち込んでしまう

春斗。そんな彼の様子を見かねて元気づけるために伊月は那由多・京・千尋

を誘い一緒にTRPGをプレイする企画を立ち上げるw

そこでさっそくゲームのキャラ設定を行う彼らだったが、基本的に女キャラで

プレイするという伊月に便乗して全員が女性キャラに設定してしまうことに。

はたして、そんなやりたい放題なゲームの行方は・・・


そんなわけで、第7話は伊月たちのTRPGプレイエピソード。

アニメ化失敗で落ち込む春斗を慰めるため仲間たちを呼んで気晴らしをさせる

様子が描かれる今回となっていますw

しかし、そこでも例によって伊月の妹バカが炸裂してしまい、登場キャラ全員が

姉妹という設定にwその上、那由多ちゃんの変態っぷりも掛け合わされ、ゲームは

とんでもない展開になることに。

剣と魔法の世界のはずが全裸と触手の世界へと変貌するTRPG。そんな彼らの

暴走っぷりが実に楽しい第7話でありますw 【妹さえいればいい。第7話「冒険さえあればいい。」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000463838

あのさぁ、おまえツンデレだろ?

アクシデントで触られたら暴言吐きながら

原型なくなるまで 殴らねぇの?

珍しくインドア派の夏帆が夏休み中に外で遊びまくった結果盛大に日焼けを

したことから店長のディーノは期間限定でジャングル喫茶を開くことを思いつく。

特殊なジャングル風衣装に身を包んで接客をする苺香たちに大好評の企画だったが、

そんな中、イチゴの仕入れを忘れたディーノは苺香と共にスーパーへと買い出しへ

でかけるのだったが・・・


そんなわけで、第7話は苺香ちゃんたちのジャングル喫茶エピソード♪

ちょっぴりセクシーなコスプレで接客する様子が楽しめる今回となっていますw

そんな企画の中で紅葉が夏帆ちゃんのおっぱいを触ってしまうアクシデントも発生!

一方、苺香ちゃんは店長とイチゴを買いに走ったりとそれぞれの関係の行方も

気になってきた第7話でありますw

つか、夏帆ちゃんのおっぱいを揉んで涙目の紅葉って💧

【ブレンド・S第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加

ちーちゃんもになるとこだったね♪

飛行実験が失敗し下層へと落ちていくイシイを見送ったチトとユーリ。彼女から受け取った食料生産施設へと向かった2人だったが、そこは縦横無尽につながるパイプだらけの空間だった。その上を歩いて進む彼女たちだったが、高所恐怖症のチトはその途中で足がすくんでしまいうごけなくなってしまう・・・

そんなわけで、第7話はチトちゃんとユーリちゃんの食料生産施設探検エピソードwパイプの上を足がすくみながらも食料を探してさまよう2人の様子が描かれる今回となっていますwそしてなんとか施設内へとたどり着いた彼女たち。しかし、そこにはレーションの材料しか無く、仕方なく自分たちで調理を始めることに。手作りレーションに思わずおいしくて顔がほころぶ2人wそんな彼女たちの終末クッキングな第7話であります♪

続きはこちら

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SnapCrab_NoName_2017-11-17_11-4-21_No-00

俺は俺がヤりたい女と

やりてぇ!!

由井園遥とやりてぇ!!!


ちなみにヤりたい女は他にもいっぱいいる!! 

母星の滅亡を防ぐため、地球人の子種を採取するため地球へとやってきた

美少女宇宙人・ルネ。ドSな童貞会社員の義武と出会い、彼との子作りを

開始するも羞恥心を感じると元の宇宙人の姿になってしまい、なかなか目的を

達成することができないでいた・・・

そんな中、後輩社員・由井園遥と温泉旅行で急接近の義武。一緒に温泉に入り

一線を超えそうになった2人は付き合うこととなる。

だが、それはルネにとっては・・・?


そんなわけで、ふなつかずきさんの漫画作品『すんどめ!!ミルキーウェイ 』

第2巻を購入。主人公の義武に思いを寄せる後輩社員・由井園遥ちゃん

との寸止めエッチの様子がたっぷりと描かれる今回となっていますw

しかし、そんな2人の急接近に義武の子種を孕みたいルネちゃんは母星滅亡の

ピンチに立たされることに!?

そんなちょっぴりシリアス?展開も気になりつつ、エッチなハプニングが満載の

第2巻でありますw

つかのっけから女の子アソコをくぱぁ、って最近の青年誌は攻めてるよな、

色んな意味で💧 【すんどめ!!ミルキーウェイ 第2巻「かわいい貧乳後輩と童貞喪失の大チャンス!今回もくぱぁっとエッチなアソコが開かれる♪」レビュー・感想】

このページのトップヘ