ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

無邪気の楽園

    このエントリーをはてなブックマークに追加
IFO_001195866

省太君、なんでがすの・・・?


ニートの25歳の青年・反田省太が過去にタイムスリップをして小学生

になってしまい、すっかりそれが馴染んだ頃w

彼らは 梨央の提案でプールに出かけることに。

しかし、そんな中で高所恐怖症の奈子はそのことをクラスメイトたちに打ち明け

られずにいた。 一人で悩みながら当日を迎える奈子・・・

はたして、プール当日は・・・

そんなわけで、約1年ぶりのOVA付き特装版が発売されたことから今回は

その内容をご紹介♪

通算四作目となる本作では省太を含むいつもの仲間たちがプールに出かける

エピソードが展開。

アイスを使った擬似フ◯ラや授◯プレイなどの漫画作品同様のラッキースケベ

がたっぷりと楽しめる内容となっている本作でありますw

また、このみちゃんとのふたりきりの星空観察では、有刺鉄線に引っかかった

彼女のパンツを下ろしてしまうということも!

JSの股間が見放題♪ そんな省太が羨ましすぎる今回となっていますw

  【無邪気の楽園第10巻付属OVA「今回はプールで擬似フ◯ラや星空観察でJSの股間が見放題!主人公、マジ羨ましすぎぃ♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


無邪気って、い・・・ 

 うだつの上がらないフリーのゲームプログラマーの反田省太。

25歳の彼は ニート青年だったが、ある日の小学校の同窓会が開かれた夜に

学校のプールに転落し、自身の記憶を保持しながら小学校5年生の時代へと

タイムスリップしてしまう。

そこで、人生のやり直しを図る省太だったが、クラスメイトたちとの気兼ねのない

付き合いに翻弄される毎日を送ることにw

そんな彼の日常とは・・・



そんなわけで、久しぶりに『無邪気の楽園』レビュー。

本編では相変わらずの小学生女児たちとのラッキースケベに事欠かない省太

ですが、新アニメでもその効果は健在な彼の活躍ぶりが発揮される今作となっていますw

そんな今回ではヒロインのこのみちゃんとのストレッチを巡る過激なスキンシップや

 真夏&奈子のエッチな運動対決などが展開されることに。

JSの無邪気なエロスが満載のOVAとなっています♪  【無邪気の楽園第8巻付属OVA「ストレッチの楽園/勝負の楽園」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加

無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
誰もが普通の女の子だったあの頃・・・

そう、無邪気って

みんなのだったんだ。

 25歳の記憶を持ったまま小学校時代にタイムスリップしてしまった省太、

女優や警察官、国会議員などいまや遠い存在になってしまったはずのクラ

スメイトの女の子たちが無邪気に省太に迫ってくる!?


 
DSCN0258

 前巻では半引きこもり状態でフリーターの冴えない主人公、省太がプールに落ちて

自分が小学5年生だった頃にタイムスリップしてしまいクラスメイトの女の子達の無邪

気でエッチなハプニングに翻弄されっぱなし、という展開でした。 しかしそんな彼も状

況には次第に順応し始めてきたようです。

 そんな折、学校では公園で痴漢が出るという噂が。そして

かわいい転校生、神谷真夏登場♪
DSCN0259

 省太のクラスにやってきます。関西弁を使う彼女は神戸からやってきたそうで、もち

ろん省太は既に知っている様子(タイムトラベラーだからね♪)。しかし彼の記憶の中で

は卒業まで口すらきいたことがなかった彼女、ある事がきっかけで省太と仲良くなって

しまいます。つか、こんなところで過去が変わっちまってねーか?

 それがこのシーン、痴漢がよく出没するという公園でマスクを被った男に話かけられ

る彼女を助けたことから始まるのですが・・・

DSCN0260

ジュースをこぼして濡れたパンツを脱がす男、目の前にはツルツルの縦スジ♪

誰だって痴漢だと思うよね^^;しかも公衆の面前、いくら14・5年前っつってもそれ

はちょっとでも嬉しいハプニングです♪

つっても大きなお友達はは真似しちゃダメだゾwww

DSCN0261
DSCN0287


 でもこれが実はお父さんだった、というオチなのでしたとさwww

 でもこれがきっかけで過去の自分は一切関係しなかった真夏ちゃんとお近づき

に♪ 将来は25歳で国会議員となるはずの彼女、省太との将来が楽しみ?

 でもそんな彼女も今は無邪気な子供、濡れたパンツのことなんかすっかり忘れ

て省太と絡み付いてきます。下から見上げてオ〇〇コ丸見えって絶景です♪

 しかも省太の部屋に入って

オ〇ンチンとオ〇〇コの見せ合いっこ♪

これは辛抱堪りませんよ!?

これには省太の象さんも反応、皮を被っていてもちゃんと勃ちます♪その上真夏ちゃ

んが上に乗って股間同士を刺激しあう擬似騎上位、しかもお互い
ナマ!

いや、無邪気って怖いwww
DSCN0288
DSCN0262
DSCN0263

 その他のエピソードとしては子供会でやってきたこのみちゃんや真夏ちゃんたち

との一晩のエッチな出来事♪ 省太のお姉さんも全開セクロスとお盛んでした♪

その音を聞いて幽霊だと思った2人は怪談話で聞いた服を着ていたら川に引きず

り込まれるという話を真に受けて全裸に♪
DSCN0264
DSCN0265
DSCN0290
DSCN0266
DSCN0291

 隣のテントでお姉さんの出す水音が子供たちには幽霊が川から上がってくるよう

に聞こえるみたい。お姉さん、そんな距離で聞こえるなんて激しすぎます♪


DSCN0267
DSCN0268

 あまりの恐怖に省太にしがみ付く2人、省太を裸に剝いて足コキプレイ。

股間から省太のエクトプラズムが

DSCN0269
DSCN0292
DSCN0293
DSCN0270
DSCN0295
DSCN0296

 山登りで崖から落ちて自分たちの衣服をロープ代わりにして脱出するエピソード。

もうなんか、むりやり裸になろうとしてるしか思えませんw

でもそれがいい!

描くアングルそれぞれが際どくて、そして女の子たちが皆

かわいい♪照れたような恥しいような表情が本当にいいん

ですよ。

DSCN0272
DSCN0273

わたしのお尻押して!

高所恐怖症の奈子ちゃんを崖から押し上げるべく手を添える省太、そのマシュマ

ロみたいな感触と目の前でクパァと広がる花園♪羨ましすぎる絶景。


DSCN0274

 そして極めつけ!

省太と真夏の泡踊りプレイ♪

しかもオ〇〇コこすりつけちゃって気持ち良さげな真夏

ちゃんが♪
DSCN0297
DSCN0275
DSCN0276
DSCN0277
DSCN0278
DSCN0279

 そして前巻からのヒロイン、このみちゃんも負けていません。てんとう虫が服の中

にはいっちゃって省太に取ってもらうのですが、間違えて乳首を摘んじゃう☆


DSCN0280
DSCN0281

蚊ににさされたところも2人にとってはお医者さんごっこの格好のシチュエーション、

精神が大人の省太にはやりたくて堪らなかったイメージプレイが目の前に!
DSCN0300
DSCN0282
DSCN0301

 小学生だからプールの授業の着替えも教室で一緒♪

DSCN0283
DSCN0302
DSCN0303
DSCN0285
DSCN0286

 久々の最新刊だけれどそのパワーは前巻よりもある意味パワーアップ!新キャ

ラも登場してエッチなシチュエーションもいっぱい。そして何より皆かわいい、という

こと。小学5年生の無防備で無邪気な楽園、


変態紳士にはうってつけのアイテム間違いなし♪

 読んでるだけで自分も過去に逆行したくなっちゃいますね。

つか、省太、爆発しろ!!いや、むしろ交替してくれ、

頼むから(T_T)


ブログランキング・にほんブログ村へ

無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
著者:雨蘭
販売元:白泉社
(2012-08-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
著者:雨蘭
販売元:白泉社
(2012-02-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)

最新第2巻の情報はこちらDSCN0258



もう手が届かない憧れの女の子たち・・・


―あの頃みんな無邪気だった―


 さえないニート暮らしの省太、25歳独身は小学校の同窓会に出席する。

そこで再開したクラスメート達は皆それぞれに成功を収めていた・・・

何もない自分と手に届かない存在になってしまった彼女達。


そ・れ・が


どーゆーことーーーーっ!?

 足を滑らせプールに落ちた省太、そして気が付いた先は・・・

無邪気という名のパラダイス♪

 男女同じ教室での着替えや身体測定、などなどエッチなイベントが超満載♪

まさに

見た目は子供、頭脳は大人(オイ

な主人公にとってはウハウハな状況なわけですよ。自身が小学生だった頃には

気が付かなかったあんな事、こんな事、それがはっきりと自覚しながら楽しむこと

が出来るなんて・・・羨ましすぎる(笑)。

 確かに小学生の頃って同じ教室で着替えなんて事はざらでしたがそれが全く意

識していなかった・・・というか意識はしていたんだろうけどそれを周りに感づかれる

のがかっこ悪いみたいな空気だったのをうっすら覚えているような気がしますね。

いい時代でした(?)。

(画像はクリックして拡大できます)

IMG_7679
IMG_7680
IMG_7681
IMG_7682
IMG_7683
IMG_7685



 最初は借金がチャラになって人生がやりなおせると考えた主人公、こんな天国

みたいな状況に陥ったらやり直すどころかもう大人に戻れないんじゃないか、と

心配になってしまいます(笑)。

 そんないたいけな小学生にやりたい放題な今作、無邪気で無防備なその姿は

昔の自分を思い出させてくれるかも?てかこのシチュエーション自体がもう堪り

ませんね♪



 
無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
著者:雨蘭
販売元:白泉社
(2012-02-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




このページのトップヘ