きょうの思春期(1) (KCデラックス)


あぁ、ダメ・・・

こんなんじゃわんない・・・

あぁぁ、う・・・

こんなんじゃんない♪

・・・・って園芸部かよっ!

 『殺し屋さん』『4ジゲン』の一條マサヒデと美少女マンガで大人気の絵師・いぬぶろ

による最強タッグ!!(オビより) きょうの思春期(2012年3月23日発売)の感想です。

 まず表紙のモザイク仕様にビックリ!!インパクトありますよね~、どうしてもイケナイこ

とを想像してしまうじゃありませんか(笑)。オビを開けると本編ネタとリンクした絵が描

かれているんですがこれは手に取ってからのお楽しみ♪ ということで実際に購入し

てみることをお勧めいたします(笑)。

 そして著者は『こだくさん』という一條マサヒデといぬぶろの二人のユニット名。スト

ーリー(ネタ)は一條氏、絵のほうはいぬぶろ氏という担当のようですね。いぬぶろ

氏といえば大人向けコミック『はたらく!おねえさん』や『いぬみみずかん』で有名な

絵師さんですが、

とにかく絵が可愛い!そしてエロい!直接的な描写はないものの絵の

可愛さと
エッチな妄想を掻き立てるネタの数々、女子中学生から飛び出すエッチな

(?)言葉がたまりませんよ♪





 
IMG_7704
IMG_7705
IMG_7707
IMG_7708
IMG_7709

 シモネタは勿論シュールな部活ネタや変な日常など話題は豊富♪ちょっと疲れた

時に読めば脱力すること間違いなし!(笑)。

特に球拾い部は面白かった♪ これはお勧めですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ