ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

ゾンビッチはビッチに含まれますか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾンビッチはビッチに含まれますか?(2) (ガンガンコミックスJOKER)


エッチな事を考えて心臓を動かしていないと死んでしまう

ゾンビッチ・二階堂サキナが恋をした!!


今回はゾンビッチ研究家のエロ女医まで登場して事態はよりカオスに!?

妄想エロ少女の暴走はまだまだ続く!
【ゾンビッチはビッチに含まれますか? 第2巻 柊裕一著 レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1) (ガンガンコミックスJOKER)


女の子だってエッチなこと考えちゃうんだからねッ!

ゾンビがビッチでゾンビッチ!!!なラブコメディー♪


普通の女子高生、二階堂紗季菜に起こった不幸な出来事。

それはエッチな妄想で興奮しなければ心臓の鼓動が

止まってしまうこと?

 エロ勘違いがとても可愛い紗季菜ちゃんの日常を楽しめ!



IMG_7731

 今回紹介するのは柊祐一氏の描くエロコメ、『ゾンビッチはビッチに含まれますか?』

です。

 ストーリーは、ある日交通事故でトラックで轢かれ死亡した主人公、二階堂紗季菜。

しかし彼女はそのとき見た走馬灯で幼馴染、小春とのエッチな情事を夢見てしまった

が故に興奮で心臓が再始動してしまい、

なんと生き返ってしまう!

 以来彼女はエッチな妄想をエネルギーとして心臓を動かし続けなければ心臓が止

まってしまい体が腐ってゆくというゾンビ体質に(笑)。

『小春とエッチしたい♪』

 この想いだけで生き返ってしまった彼女のエッチな妄想とエロ勘違いが楽しい一冊

となっています。

IMG_7733
IMG_7734

 ゾンビッチの彼女にかかれば『参考書』と『乱交しよう』に聞こえ、『最悪』だって『パイ拓』

にだって聞こえてしまい一人身悶え♪ そのなんか一人エッチを見られちゃったような羞恥

心にこちらが恥ずかしくなってしまいます。でも本人はいたって本気というところがまた可愛

い。実際命懸かってますから大変ですよね(笑)。

IMG_7735
IMG_7736

 話数が重なってゆくごとに更なる刺激を求めてエスカレートしていく彼女の妄想が面白

いですね。最初はエッチワードで興奮していたのが第4話にしてフランクフルトをチン〇に

見立てて(たこ焼きは玉w)大興奮♪ 

 一巻目にしてこのエスカレート振りは2巻以降は・・・どうなってしまうんだか(笑)。

そんなエッチな妄想を真剣にやっている彼女の姿を一度堪能してみてはいかが?

IMG_7737

IMG_7738



ブログランキング・にほんブログ村へ

ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1) (ガンガンコミックスJOKER)ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1) (ガンガンコミックスJOKER)
著者:柊 裕一
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-04-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

このページのトップヘ