mkv_000815973

・・・ぺんぺん、してください♪

 だってこうやってストレスを発散させないと鬱憤の溜まった優希さんが性犯罪

走って退学に・・・?

 鳳梨学院に推薦入学の決まった加賀見優希(♂)に訪れた受難、それは・・・

女の子として女子寮で暮らすことだった!?

過激でエッチな学園コメディー、初のアニメ化


これはもはやモザイクのないAVだっ(謎の光はあるけどねw)


mkv_000063521
mkv_000020228

 最初からなんとも羨ましい状況の主人公・加賀見優希くん、寝相の悪い担任教師・

柿乃坂綾奈先生の豊かなおっぱいに潰されかかってしまいます。

mkv_000040165

 何故そうなってしまったかというと、

綾奈先生が優希のことを女の子だと間違えてしまって部屋割りを女子寮に指定して

しまったのが原因らしいのです(笑)。

 それなら寮を変えれば万事解決!

 となる筈なんだけど・・・何故かそれは不可能だという院長先生、しかも不祥事を起

こしたら即刻退学というおまけつき(笑)。この院長先生も何を考えているんだかよく

わかりません。メガネの角度から見てもドSっぽいんだけど何を企んでいることや

ら・・・


mkv_000123373

 それならっ!

 と綾奈センセは彼と同室で24時間監視をするって言い出しちゃいます♪ 

 さっそく女子寮の同じ部屋で2人きり、綾奈先生はいきなり優希に女装するように

ウイッグを渡します。けど優希は恥しいといっていう事を聞いてくれません、当然です

けどw 


mkv_000185051

女装拒否→男だとばれる→退学スゲー短絡思考www
mkv_000192141
mkv_000194185

だったら、

 自分も恥しい思いをすれば差し引きゼロ!服を脱いで下着姿になる綾奈先生なの

でした。この人もおかしいよーーーーwwww

 とはいえ帰国子女で飛び級の18歳教師の綾奈センセのタプンタプンのおっぱい

が♪

揺れ方がホントわ・が・ま・ま♪

mkv_000212453
パノラマ 4
mkv_000214747
mkv_000230680
mkv_000246237

 んで、メイクもばっちり指導して食事は何とかクリアした2人。原作にもなかったけど

この時の食事シーンがないの残念。初体験なんだからその辺のドキドキ感を味わい

たかったんですがねー(笑)。

しかし

次は男の娘、最大の難関
女子風呂に挑戦しなければっ!

 入浴時間が限られているのと入り口で監視しているのでは不審に思われる、と綾奈

センセは一緒に入ると言い出します。ホント、ある意味いい先生です♪ 

 しかもエッチな本は寮には持ち込み禁止、その欲求に耐えられないと思ったセンセ

自分の体で我慢してください、と全裸まで披露しちゃいます♪ 彼女の羞恥プレイ

と喘ぎ声がたまりませんねぇ(笑)。

mkv_000299207
mkv_000367817
mkv_000378119
mkv_000388587
mkv_000400984
mkv_000405604
mkv_000407231
mkv_000412028
mkv_000417616

 その上エッチな欲望に駆られて他の部屋の女の子を襲わないようにセンセと手

錠を繋いで一緒に添い寝♪ これがアバンに繋がるんですね(笑)。寝相の悪い先生

のリアル嫁抱き枕に圧迫死の危機、顔に押し付けられたオッパイが、羨ましすぎる

mkv_000470169
mkv_000475674
mkv_000478436
mkv_000481439

 この顔は絶対抜いてるw
mkv_000491866

 翌朝、優しく起される優希くんでしたが、またしても女装。今度は寮を出て学校に行

くまでは女の格好じゃないとまずいという先生、自分のお気に入りのパンティーまで

差し出すという熱のいれ様にドン引き(笑)の優希でした(笑)。

mkv_000514130
mkv_000557673
mkv_000582907

 さて、学校では普通に男子の格好の優希くん、クラスの女子、鷹羽理沙とぶつか

ってしまいますがなんだか嫌われているような・・・?でもパンツは丸見えだ!?

mkv_000598798
mkv_000600883

 一方綾奈センセは優希が落ち込んでいるのはなれない環境のストレスのせいだと

思い込んでまたしても何か思いついたようです。この先生、いい人なんだけどどうし

ても思考がエッチな方向に向かうのは何故なんでしょうねぇ(笑)。

mkv_000669252
mkv_000682640
mkv_000685101

 ストレスが原因で性犯罪に走るのを体を張って止めようとする先生、

今度は

お尻をぺんぺんしてください♪

ときましたよ(笑)。断っても無駄だと悟った優希は軽くぺんぺんするのですが・・・

mkv_000761335
mkv_000770186

添えた指先が凄くエッチです♪
mkv_000781814
mkv_000797246
mkv_000815973

次第にエスカレートしてスパンキングプレイに(笑)。

優希も次第に面白くなってきて綾奈センセも気持ちよくなってきちゃいました♪

 すごいエロ描写♪ 喘ぐ先生の肢体が良いですね。
mkv_000848297
mkv_000868868
mkv_000878994
mkv_000899598
mkv_000904603
mkv_000921703
mkv_000929586
mkv_000953369
mkv_000955654
mkv_000958740

しかしこれもまだまだ序の口

 イッちゃった余韻に浸る綾奈先生を一人残してお風呂に向かう優希を待っていたの

は昼間のツンデレ少女、理沙でした。

 彼女は優希のことに気付かずに女の子だと思って接してきます。優希も思わず彼

女の名前を口走ってしまったために帰国子女だ、などと嘘を吐いて丸め込んでしまう

のですが


mkv_001092249
mkv_001038654

 昼間とはうって変わって積極的♪な態度。おっぱいまで押し付けてきて優希はドキ

ドキです。

mkv_001131997
mkv_001152109


綾奈先生の登場で一旦は離れるものの再び湯船まで戻ってきた理沙さん、湯冷めを

理由に再び乱入です。どうやら彼女はレズビアンで優希のことが気に入ったみたいで

すね。

パノラマ 5
パノラマ 6
mkv_001237144
mkv_001271303

 いきなり背後から擦り寄ってきて優希の乳首をコネコネ♪ これを見た綾奈センセ

湯船で失神?

mkv_001305587
mkv_001331571
mkv_001339413
パノラマ 9

あ、復活したw
mkv_001368233

 優希の秘密を守るために今度は綾奈センセが理沙と絡みまくり♪ 理沙ちゃん、

結局誰でもいいんかい(笑)。

 やられたお返し♪

とばかりに今度は先生が攻めに。

ここからは呆然のレズプレイが展開されていきます。

 この辺の描写はスゴイ!モザイクがないだけでこれはもう18禁と同じ内容。さすが

に吸ったり揉んだりという直接的な描写はないものの、この過激な内容はスゴイの一

言に尽きますね。よく年齢制限がつかなかったな(笑)。

だって、乳首つまんじゃってるしぃーw
mkv_001390088
mkv_001397345
mkv_001412694
mkv_001416907
mkv_001464120
mkv_001467999
mkv_001470377
mkv_001482722

 エスカレートする2人のプレイのおかげで何とか秘密を守ることができたものの、

本気モードの本格プレイにのぼせてしまった優希君、彼の受難はまだまだ続きそ

うですね(笑)。

※ちょっと合成がずれてますが許してくださいね。
パノラマ 8
mkv_001486101


 今回は初のOADということで導入部分、原作の第1~4話あたりまでのエピソードの

アニメ化となっていました。原作とほぼ同じの進行がすごいですよね。コマの約7割が

エッチな描写なので大丈夫か、これ(笑)、と思っていたのですがほぼ忠実に作られて

います。

 ただ個人的に残念だったのは原作第2巻で登場するはずの白川琴美さんが出てこ

なかったこと。近日にOVAが発売されるのでこちらは3巻のエピソードをやるのかと

思って
いたので・・・

mkv_001520552

 とはいえむにゅう氏の動く画が久しぶりに見られてなかなか楽しめました。原作第

3巻はこれから読むつもり。こちらも前二巻よりも過激な内容が期待されます。

なんせカラーページが↓ですから♪

気になる方は是非読んでみてくださいね。

DSCN0185

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング




blogram投票ボタン