ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

はぐれ勇者の鬼畜美学

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_001290522

心配すんな、じろ

何があろうと俺が何とかするからよ・・・


 邪竜ザッハークとなったフィル・バーネットとの最終局面、果たして暁月はミュウを彼

の魔の手から救い出すことが出来るのか・・・?


ts_000061594
ts_000180555

 暁月によって体内の気の巡りを暴走させられ最後の攻撃に賭けるフィルでした

がその標的は暁月ではなくミュウに向けられたものでした。とっさに彼女の元に駆

けつけた暁月は何とか凌いだものの、持っていた魔剣レーヴァテインを消失させて

しまうことに。しかしそれでもミュウをはじめそこにいた全員を無傷で助けてしまうん

ですから凄いものです。勇者という肩書きは伊達じゃありませんね♪

ts_000062695

 だが、この攻撃を放った相手、ザッハークとなったフィル・バーネットとの決

着は未だついていない、再び単身で決着をつけるべく前に進む暁月は止めよ

うとするミュウに自分を信じろ、と説得するのでした。

ts_000073298

 そしてミュウもその暁月の言葉を信じて自分のADを彼に託すのでした。前回の

毒抜きのおかげですっかり距離が短くなった二人、もしかしてアノ時

ヤッちゃったのか?

ts_000252418
パノラマ 7

その上副委員長まで!?

やっちゃ・・・
ってはないんだろうけどなんだかこちらも思いっきりデレモード突入

しちゃってますね♪ ミュウに対抗心満々です、って感じが隠しきれてないってのが

またかわいいですなぁ。

ts_000283283
ts_000287654
 
 フィルのビーム攻撃に一旦は吹き飛ばされるもののミュウの

ts_000326159

君はボクの居場所だよ、負けちゃ嫌だよ!!
ts_000351751
ts_000354020

の声に大復活、2人のADを装着して魔剣も再び唸りを挙げる!

ts_000360568
ts_000383007
ts_000392475

そしてはぐれ勇者とエセ勇者の対決はビームもろともフィルを真っ二つに両断した

暁月のものに。ミュウと遥の想いが勝利に導きましたね(^^

つか、思い切り引っ張った割に最期はあっけないな、断末魔も泣き言も無しかよ(笑)。
ts_000399857
ts_000401776

 勝利した暁月に思わず駆け寄るミュウちゃん、遥さんはそれを黙って笑顔で見送

るのでした。本妻(?)の余裕って奴ですかwww
ts_000412912
ts_000417166
ts_000448072
ts_000454036

 その様子を一部始終観ていたコクーンの幹部連中、その中での暁月の評価は

今一な様子、なんですがなんかコレも戦隊シリーズの悪の幹部の相手を過小評価

してしまう死亡フラグに見えてしょうがないんですけど(笑)。

 そんな中でもミュウが魔法の効かない高次生命体を魔法で傷つけたことに気付

いた氷神、どうやら彼の興味は暁月にではなくミュウに注がれているようです。BAB

ELと地脈、そしてミュウの隠れた能力の関係は・・・・続きは小説で!!って感じ

になりそうですね(^^;

ts_000548531
ts_000564922
ts_000569635

 そして学園は日常に、

ってパンツからかパンするなよカメラ(笑)。

通常に戻るなりパンツ要員にさせられる遥さんって

でもおいしいなっ!?
ts_000653761

 クラスの選抜も事件の直前までのランキング戦のデータで編成されて見事暁月

チームはAクラス入りを果すのでした♪ そしてランキング戦でも裏でなにやら行動

していたらしい海堂もこれまたAクラス残留、暁月たちにちょっかいを出しながらも

しっかりランクイン、その上ドラゴンとの勝負にも暁月を影からサポートしているん

だからこの男も侮れませんね。
ts_000699732
ts_000707440
ts_000708708

 そしてアレイザードではフィルと同化していたザッハードが死んだことで新たな

火種が起こったようです。そしてそれが発覚したことでフィルをけしかけていたバラ

ムも失脚を余儀なくされた様子。しかし・・・
ts_000803803
ts_000813245
ts_000872371
ts_000891832
ts_000940906
ts_000947279

新たな火種に彼女の心は大きく揺れるのでした。
ts_001018042

 そしてそれは暁月も・・・

凰沢美兎としての居場所を見つけて幸せいっぱいな二人、しかし彼もまた異世界

でのただならぬ変化に気付き、ある決心をするのでした。

ts_000974640
ts_000981797
ts_000988554
ts_000979211
ts_001024056

 と、その前にミウは葛葉と千影には自分が何者であるかを明かそうとするん

ですが、何から喋ればいいか悩んじゃって緊張状態(^^;
ts_001029970
ts_001037478
ts_001044176


そこで

暁月のおっぱい攻撃の出番♪

 おっぱいを揉み解せば肩こり、頭痛もすっかり解消♪ つか固くなってるのは

そこじゃなくてチ〇ポ空気ですからwwww

ts_001045903
ts_001051867
ts_001062461
ts_001065047

 しかしそのおかげで緊張は和らいで真実の告白は無事終了、ぶっちゃけそんな

事気にする2人じゃなかっただろうけど本当の気持ちを教えてくれたことでまた友情

は深まったことでしょうね。

ts_001090072
ts_001113145

 さて話も上手く纏まった様で今度は暁月が切り出す番となります。フィルの行動

の裏には誰かに仕組まれた痕跡を感じる彼は先手を打つべくアレイザードに逆に

殴りこみに出かけるというのです。陶然ついていくミュウ、今度は彼も彼女の意志

を認めて黙って同行を認めるのでした。暁月が彼女の居場所ならどこへ行っても

いつも一緒、って訳ですね♪

ts_001152217

 そしてそれはヒロインズも同じ様でw 葛葉や千影まで御同行♪果たして彼女らは

ミュウのために行くのか、それとも・・・?

ts_001157556

で、遥さんは・・・というと今回も玄関先でつまづいてますね(笑)。ピンポン♪と押せ

なくてその上にまで海堂に弄られ、挙句の果てに寸でのところで置いてけぼりに(^^;

ちゃっかりさりげなく(?)ヒロインズの仲間入りしちゃいましたねぇ(笑)。

ts_001174239
ts_001177659
ts_001189796
ts_001210909
ts_001234800
ts_001241515
ts_001243558


てか、海堂、お前もか!?

手が滑ったとか言ってるけど実は・・・?

暁月、背後からの気配に気をつけろよ?wwww
ts_001259658
ts_001271336

再び渦中に飛び込むことに不安を隠せないミュウに“心配するな、信じろ”と一言。

その言葉に押されて笑顔を見せる彼女なのでした♪

ts_001285976
ts_001290522

 今回で最終回!のはずなんですが何だか続く気満々なんですけど、これって2期

フラグ立ってるんでしょうかね。フィルと同化したザッハークの死亡によりアレイザー

ド編に突入、そしてコクーンの幹部たちも本格的に始動開始、ってところで

はい、しゅ~~りょ~~

は、ちと辛いものがありますねwww

 12話を通して見た感想としては戦闘に関しての暁月のチート振りが目立ってました

がフィルにしてもまだ『悪の組織の4天王の中でもコイツはまだまだ最弱レベル』(笑)

っていうくらいの感じ、主人公の鬼畜レベルも敵の強さに比例して強くなるなら、今作

はまだまだ序の口、といった風でした。シリアスを選ぶか、エロを選ぶかなかなか難

しいところですがもし次期が制作されるならもっと割り切った作り方になると良いか

な?、と思いますね。

でも、主人公のぶれない強さは観ていて気持ちが良かったぁ♪ 単純明快に楽しめ

ましたよ。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
はぐれ勇者の鬼畜美学0040

・・・あの人がじろ、って言ってくれたから・・・


高次生命体・邪竜ザッハークと契約を果し同化したフィル・バーネット、ドラゴンの姿

に身を変化させ尚もミュウたちを追い詰める。果たして暁月は彼女をその手から救

い出せるのか・・・?


mp4_000247331

 ミウを守るためにフィル・バーネットからの攻撃に負傷してしまった千影、医療棟に

運ばれた彼女も意識を回復、起き上がって助けに向かおうとするのですが葛葉は安

心させるために暁月がついているから、とウソをついて安心させ、それを確認した葛

葉は一人ミウの元へと戻るのでした。本当は自分自身心配でたまらないのに、葛葉

ちゃんはいい意味で大人ですね。とはいってもウソがバレバレなのは如何ともしがた

いですw

はぐれ勇者の鬼畜美学0001
はぐれ勇者の鬼畜美学0002
はぐれ勇者の鬼畜美学0003
はぐれ勇者の鬼畜美学0004
はぐれ勇者の鬼畜美学0005

 しかし当の暁月はフィル・バーネットの毒にやられて動けない状態で、邪竜ザッ

ハークへと変化したフィルとの戦いを余儀なくされていたのでした。

 けれどもそんな動けない彼に代わって囮役を引き受けるミュウ、暁月の毒が抜け

るまでの間ザッハークに一人戦いを挑むことに!

なるべくはやく助けに来てね

気丈に一人飛び出していくミュウちゃんがけなげですねぇ♪


はぐれ勇者の鬼畜美学0007
はぐれ勇者の鬼畜美学0008
はぐれ勇者の鬼畜美学0009
はぐれ勇者の鬼畜美学0010
はぐれ勇者の鬼畜美学0011
はぐれ勇者の鬼畜美学0012

 一方バベルのコントロールルームは大混乱、そんな中で久々に登場の・・・

名前なんだっけ?wwww

あ、久保田のおっさん、ドラゴンと戦っているのが暁月だと知った彼、そしてこちら

もまたしても久々な精霊駆動式バイク“スレイプニル”もなんだか暁月のピンチに呼

応しているかの反応を見せるのでした。なんだかこのシーンを観ていると昔のアニ

メの博士の『こんなのともあろうかと』てな感じに見えてしまう(^^;ま、この人は何も

しないんだろうけどね(笑)。

はぐれ勇者の鬼畜美学0013
 
 そして暁月と葛葉が合流、そして病室で寝ていたはずの千影も彼女の後を密

かに追ってミウの応援に回る。

はぐれ勇者の鬼畜美学0014
はぐれ勇者の鬼畜美学0015
はぐれ勇者の鬼畜美学0016
はぐれ勇者の鬼畜美学0017
はぐれ勇者の鬼畜美学0018
 
 そんな中一人戦い続けるミュウ、高次生命体の絶対障壁に阻まれて魔法自体

が効かない相手に苦戦中。しかしそこへ遥たち生徒会が応援に駆けつける、


いやぁ副会長、カッコイイね♪

はぐれ勇者の鬼畜美学0019
はぐれ勇者の鬼畜美学0020
はぐれ勇者の鬼畜美学0021
はぐれ勇者の鬼畜美学0022
はぐれ勇者の鬼畜美学0023
はぐれ勇者の鬼畜美学0024
はぐれ勇者の鬼畜美学0025
はぐれ勇者の鬼畜美学0026
はぐれ勇者の鬼畜美学0027
 
そしてそこに駆けつけた委員長達も。巨大ゴーレムで対抗したり千影の矢を使っ

た水素爆発攻撃で戦いは有利に展開・・・

はぐれ勇者の鬼畜美学0028
はぐれ勇者の鬼畜美学0029
はぐれ勇者の鬼畜美学0030
はぐれ勇者の鬼畜美学0031
はぐれ勇者の鬼畜美学0032
はぐれ勇者の鬼畜美学0033
はぐれ勇者の鬼畜美学0034
はぐれ勇者の鬼畜美学0035

しているように見えたのだが、それはフィルのフェイク、只のお遊びだったようです。

一瞬にしてミュウ以外はあっさりと倒され残った彼女も触手でがんじがらめに。

つか、無差別に光球が貫いたみたいに見えたんだけど

ミュウだけ残すって、器用すぎないか?wwww

はぐれ勇者の鬼畜美学0036
はぐれ勇者の鬼畜美学0037
はぐれ勇者の鬼畜美学0038
はぐれ勇者の鬼畜美学0039

 友人達の命と引き換えにアレイザードへの帰還を強要するフィル、しかしミュウ

の心は捕まった今でも折れてはいませんでした。暁月がいるところが自分の居場

所、それを信じて・・・

だってボクが勇者と認めたのは一人だけだから!

はぐれ勇者の鬼畜美学0040
はぐれ勇者の鬼畜美学0041

 しかしそんな彼女の言葉に耳を貸すこともなくアレイザードへの扉を開くフィル、

だが彼女が涙を流したその瞬間!?

はぐれ勇者の鬼畜美学0042
はぐれ勇者の鬼畜美学0043
はぐれ勇者の鬼畜美学0044

勇者、推参!

スレイプニルに乗って颯爽と登場の暁月さんなのであります!このバイクってこ

んな伏線のためにあったんだねぇ(笑)。


はぐれ勇者の鬼畜美学0046

信じてた

はぐれ勇者の鬼畜美学0047

ああ、

はぐれ勇者の鬼畜美学0048

かっこつけやがってwwww

毒もしっかり抜けたのか竜化したフィルと互角の勝負を繰り広げる暁月、剣での

攻撃に加えて『気』による内部破壊を目論んだ彼の作戦は見事に的中、お互いに

死力を尽くしての最終決戦に臨む両者。

はぐれ勇者の鬼畜美学0049
はぐれ勇者の鬼畜美学0050
はぐれ勇者の鬼畜美学0051
はぐれ勇者の鬼畜美学0052
はぐれ勇者の鬼畜美学0053
はぐれ勇者の鬼畜美学0054
はぐれ勇者の鬼畜美学0055
はぐれ勇者の鬼畜美学0056
はぐれ勇者の鬼畜美学0057
はぐれ勇者の鬼畜美学0058
はぐれ勇者の鬼畜美学0060


しかしフィルの狙った標的は・・・ ミュウ?
はぐれ勇者の鬼畜美学0061

 復活の暁月の登場シーンは小憎らしいくらいにカッコイイね♪ ちょっと首筋が

かゆくなるけど(笑)。戦いの中で自分の居場所を確信したミュウちゃんもこれに

は完全にノックアウト♪でしたね。
 
 次回で完全決着となるであろうこの戦い、アレイザードとの因縁はこれで断ち

切れるのか、それとも・・・?次回を楽しみに待ちましょう。

次回
はぐれ勇者の鬼畜美学0062

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_000041908

ずいぶんと自信たっぷりに言うからどんな御大層な理由が

あるかと思えばなんてことはねぇ、要はみっともねえ野郎の

嫉妬
だったわけだ。

 ミュウに対する陵辱、そして精神的にも容赦ない攻撃を仕掛けるフィル・バーネッ

ト、その矮小な目的に暁月は怒りを顕にする・・・

美兎としての居場所、それは・・・?

ts_000027060
ts_000155205

 異世界・アレイザードからの新たな勇者・フィル・バーネット、魔王・ガリウスの娘、

ミュウを陵辱によって貶め、言葉巧みに追い詰める彼の目的、それは自らの売名

行為に他なりませんでした。かつての英雄・レオンエスペリオの墓を壊し、名を汚し

今度は敵対する魔族の忘れ形見であるミュウを見つけ出し、見せしめとして処刑す

る。それもこれも自分が『勇者』としての地位を確立するためだったのです。

 こちらの世界に帰還した彼は早速バベルの生徒たちを脅し暁月たちの情報を事

前に入手して行動していた訳です。そのお陰で暁月たちにもその行動が読まれるこ

となくミュウに近づくことも出来たのですね。

 対峙する二人は前哨戦とばかりにお互いに剣を交える。フィルの魔術に対して

暁月の錬環勁氣功、始終圧されっぱなしの彼は早速ミュウを人質に・・・


ダメだ、こいつ、性根から腐ってやがる(怒)。
ts_000046996
ts_000048373
ts_000159250
ts_000171938
ts_000244677
ts_000263696
ts_000275625
ts_000310618
ts_000320787
ts_000334200
ts_000335635
ts_000343901
ts_000345236
ts_000391791
ts_000396621
ts_000397872
ts_000415214
ts_000455087

 しかもこいつはミュウを人外扱い、何故暁月が彼女を庇うのか、まったく理の外と

いった感じです。ミュウの首に剣をあてがうフィルは暁月に武器を捨てさせADも外

させる、既に勝ち誇ったような笑みがいやらしいな(≧ヘ≦) ムゥ

ts_000470136
ts_000476576

 そして自分のちっさな野望を声を高らかに明かしちゃうところも小物臭がプン

プンしてきますwww 元いた世界に見切りをつけて異世界での地位にすがりつ

こうとしているフィル、実は異世界で魔法を習得する前は

只のイジメられっ子だったんじゃないのぉ~?

ts_000505396

 対する暁月はフィルの今の世界が狂っている、ということは認めるものの、それ

自分の手で変えていくという気概を見せるのでした。やはり勇者としての格が違う

ね♪

 しかもフィルの野望なんか嫉妬の一言で片付けてしまいました(笑)。

弱いものいじめで独りよがりのオナニー野郎には暁月の

言葉はいい気味ですね♪

さぞや本人には耳の痛い話だったろうけどwwww

ts_000564330
ts_000591315
ts_000607640

 そんな暁月の言葉に逆上して人質だったミュウを離して暁月に斬り込むフィルで

したが錬環勁氣功で気の流れを集中させて防御、おバカなフィル君は人質も失っ

て哀れ暁月にタコ殴りwww地中にまでめり込んじゃいました。つか、北斗神拳かwww

いやー、すっきり♪

ts_000615414
ts_000626600
ts_000627593
ts_000628602
ts_000645828
ts_000647330
ts_000647913
ts_000648622
ts_000649915
ts_000668334

さて、これで一件落着♪ かと思いきや、何故かその場から逃げ出すミュウ、せっかく

助け出した暁月もこれには訳がわかりません(笑)。理由を聞いてみれば今度の事で

これからも自分を狙って異世界からの刺客がやってくるかもしれない、その時に自分

の周りにいる大切な人達が巻き込まれるのに耐えられないというのですね。

ボクの居場所、なくなっちゃったみたい・・・

元の世界に戻っても自分は火種でしかない、それならもう・・・

滝壺に身を投げるミュウ、でもそれを暁月が許すはずがありませんよね

ts_000673305
ts_000717675
ts_000747663
 
 飛び込んだミュウはあっさり暁月に助けられて暁月はお説教モードに突入!生き

ることを放棄して他人を巻き込むことから逃げようとする彼女に自分の父親の生き

様に喩えて諭すのでした。大事な娘の大切な未来を護るために敵である暁月に娘

を託す屈辱にさえ耐えた魔王・ガリウス、その父の想い、漢気に暁月も応えたので

すね。いい話じゃないか♪

ts_000765347
ts_000804970
ts_000812019
ts_000817483
ts_000834667
ts_000879745

 
そしてその想いを受け継いだからこそこの世界にミュウとしてではなく凰沢美兎

としての居場所を暁月は作ってやりたい、そのためにはミュウもそしてその周りにい

る者たちもひっくるめて護ってやる、ミュウとしての宿命も含めて・・・

心配するなお前は一人じゃない、俺が側にいるんだから

いよっ、暁月男前ッ♪www
ts_000898731
ts_000907306

 けれども暁月の優しさに臆病な彼女は未だ素直になれなくて、彼の好意を拒絶

しようと・・・

ts_000962169

でも、そんな彼女に

お前の居場所は俺だ!

と、殺し文句を囁く暁月、そして耳を甘噛み♪

ts_001012678

そして止めはベロチュー!?

会話を超えたディープなボディーランゲージがミュウの心を溶かしたのでした♪

居場所を見つけて涙を流すミウちゃんがかわいいですね♪

ts_001019435
ts_001022980
ts_001024815
ts_001036368
ts_001065697
ts_001073772

 さて、これで流石に一件落着・・・か?と思いきやさっきフィルに当たられた剣に

は毒が塗られていて倒れこんでしまう暁月、今まで我慢してたんですね(^^;体温

が見る見る下がっていく彼を見かねて今度は自分が救う番だと決心したミュウは

直接肌を重ねて温めることに♪

ts_001087252
ts_001105637
ts_001119918
ts_001125924

ボクで暖かくなって・・・・ ミュウちゃんやさしいねぇ♪
ts_001127251
ts_001132506
ts_001137261
ts_001143208
ts_001150440

 
しかし暁月の手は無意識でもさすが鬼畜ですwww

ミュウちゃんの大きなお尻をいきなり揉みしだいちゃい

ましたよ!?
ts_001155070
ts_001164930
ts_001169334

しかもその手つきは徐々に荒々しさを増していって遂に

はパンツの向こう側にまで!!

つか、なんかアナルに指入れようとしてたようにしか見えんなもしくは二穴狙い

だったとか?

ts_001173380
ts_001174047
ts_001175132
ts_001175591

暁月のまさかの攻撃に身をよじらせるミュウちゃん、

もうイキまくりですね♪

ts_001176008
ts_001176633
ts_001177175

倒れこもうとしたミュウちゃんをおっぱい鷲掴みで支える鬼畜な暁月さん、

ダーメだって、おっぱい伸びちゃうってwwww

ts_001177718
ts_001181096

実は途中で気がついていた暁月さん、2人の間で気を巡らして仲良く毒消し♪

さすがにミュウちゃんもこれにはお怒りwww

グーパンが見事に炸裂するのでしたwwww

いや、いいパンチもってますねぇwww
ts_001201909

さて仲直りもしたことで今度こそ・・・・
ts_001236168
ts_001246378
ts_001249281

という矢先にフィルさんのご登場です

 毒が抜けきらない暁月、ボコ殴りだったとはいえ余裕の表情のフィルに対して

彼はどんな手立てを講じるのか・・・?

なんか変身してるけど、大丈夫か?

ts_001286910
ts_001313478

 今回は暁月の超人的な能力に翻弄されるフィルの見事な小物っぷりにがっかり

させられてしまいましたね。しかも勇者として認められたいから魔王の娘を粛清する

だなんてなんてケツの穴の小さい奴(笑)。そんなもの只の笑いものになるだけがオ

チなんだろうにねぇwww

 殴られすぎてブチギレのフィルさん、とうとう奥の手を出してきたようですが、手負い

の暁月はそれをどう切り抜けるのか、一発スカッとする方法でイッチャってください、

期待していますよ♪

次回

ts_001442757


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_001294951

取り消して、今の言葉だけは絶対にさない!!



 アレイザードからの刺客、フィル・バーネットに追い詰められていくミュウ、言葉の

陵辱に涙を見せる彼女に暁月は・・・?



ts_000245837

 ランキング戦の最中にBABELに起こった不審な事件、調査に向かった暁月と

生徒会でしたがその裏をかいてミウたちの前に現れた侵入者。暁月の恋話に

花を咲かせていたミウ達にとってはまさに不意打ちな出来事、胸の紋章を見て彼

女はそれが異世界からの使者だと気付くのでした。

ts_000124774
ts_000138997

 ミウ達の異変を知った暁月たちもすぐさまそこへ戻るものの、既に葛葉と五泉は

倒されミウは2人から刺客・フィル・バーネットを引き離すために単独で逃走を試み

た後でした。傷付いた葛葉から状況を聞いた暁月はそれがディスディアの勇者だと

知ることに。

ts_000306072
ts_000314489
ts_000329829

 一方ミウは逃げ切ることも出来ず攻撃を仕掛けるものの、フィルには全く歯が立

たない。余裕尺癪なところがまた嫌味な奴(怒)。葛葉や五泉には被害が届かない

ように出来るだけ遠くに逃げようとするミウちゃんはマジ天使♪友達想いなところが

泣かせますね♪
ts_000375717
ts_000385059

 そんな状況で怒りを抑えながら葛葉と五泉に応急処置を施す暁月、それと同

時に生徒会に指示、
遥!と呼ばれてちょっとキュン♪ときちゃってた副会

長さんがかわいかったなぁ♪ 結構デレたら尽くすタイプと見た 彼女に2人の

保護を頼み、フィールド内に傷付き取り残された生徒達の救出にあたらせます。

 本来なら真っ先に駆けつけたいところなのでしょうが理性的に事に当たるとこ

ろがリーダーとしての資質をも匂わせます。やはりこの男只の鬼畜野郎ではあ

りませんね(笑)。

ts_000410443
ts_000414847
ts_000469135
ts_000486419
ts_000520520
ts_000523823

 逃げるミウを悠然とした構えで泳がせるフィル、しかしその前に一人の男が立ちふ

さがる、って

噛ませ犬鬼塚かよっ!?

ts_000589221

 暁月に対する逆恨みをテロリストに利用されたお陰で自尊心を痛く刺激された

彼は暁月に借りを返そうとフィルに挑みかかったようですね。2人の間の実力差

は歴然、それでも逃げようとしない彼はある意味いい奴なんですが、如何せん『お

バカ』というのは変わりません一撃であっさり敗退して暁月の手を煩わせる結果

となってしまいます。影から見ていた海堂に後を任せる暁月、どうやら彼は暁月の

動向を監視している様子。彼の本意はどこにあるのでしょうか。

ts_000608908
ts_000610993
ts_000694143
ts_000765831
ts_000770928
ts_000781772
ts_000817583
ts_000825591
ts_000860392
ts_000864396

 そして意を決したミウはフィルとの対峙に臨む。遥から聞いていた不吉な宣託を

思い出す彼女は今までの暁月たちとの生活を思い出してその思い出をかけがえ

のないものなのだと改めて感じたのでした。それを奪われたくない、フィルに対す

る恐怖を感じながらも気丈に振舞うミウちゃんがいいですね♪

 フィルの目的は彼女をアレイザードに連れ戻し公開処刑を行うこと、それによって

魔族をおびき出しその上で根絶やしにしようという魂胆。異界の門を一度くぐって再

び戻ってくるということなど出来ないはずだというミウに対していやらしいくらいに自信

たっぷりのフィル、何か秘策があるようですね。そういえば暁月がミウを連れて来た

時はバッグの中で仮死状態みたいだったのでゲートを抜けることが出来たのかもし

れません。ならばフィルがアレイザードと自由に行き来できる能力を持っていたらそ

れも可能なのでしょうね。

ts_000944184
ts_000961285
ts_000998822
ts_001010342
ts_001028310
ts_001054586
ts_001100466
ts_001120527
ts_001125115
ts_001129036
ts_001130037

プルン、と揺れるおっぱい♪
ts_001130829

 さて、連れ戻す前に暁月をたらしこんだそのわがままボディーの味見と洒落込

むフィル、言葉攻めの後はミウのお〇〇こに手が・・・・?

ダメだ、この世界の勇者ってこんなんばっかりだwww

ts_001146428
ts_001189555
ts_001194226
ts_001208574
ts_001218917
ts_001220002
ts_001220619
ts_001232464
ts_001232973
ts_001236335
ts_001246069
ts_001261760

 自分がいる限り、どちらの世界でも人が死ぬ続ける、フィルのこの言葉に涙する

ミウ、その反応を見てうす笑いを浮かべるフィルはマジ鬼畜野郎です!
 

ああ、ミウちゃんがかわいそう(ノд・。) グスン

ts_001294951
ts_001296828
ts_001320477

泣いているのか・・・?

 絶望の淵に立たされたミウの涙を見て猛る暁月、

高くつくぜ、そいつの涙の代償はな!!

ts_001322020

 今回はアツい展開が繰り広げられました。今までの温い戦闘から一変して暁月と

真っ向勝負が出来そうな人物の登場でやっと暁月の実力が見れそうです♪ その上

精神的にいたぶられたミウちゃんの涙にブチギレ寸前!暁の猛攻に注目です。

 それにしてもフィルという人物、どうも粘着質で好きになれないな暁月との間に

遺恨でもあるのか、それともアレイザードでの自分の地位の確保のためなのか、彼

の行動原理が今一わかりませんね。

 次回は本格的な戦闘シーンが観られそうなのでそちらに期待♪ エッチなシーンは

ちょいとお預けかな?

次回

ts_001443792



 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 もふもふミニタオル 遥柄 mofmt_he05はぐれ勇者の鬼畜美学 もふもふミニタオル 遥柄 mofmt_he05
販売元:エーシージー
(2012-10-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_000610818

俺の妹はな、スケベな深夜アニメを観たりセクシーな水着を

着てみたりと、

ちょっくらに敏感なお年頃なんだよ。

ts_000626400
な。じゃねーよwww

 ランキング戦に突入したBABEL、果たして暁月たちは勝ち残ることが出来るのか。

そしてアレイザードから放たれた刺客の動向は・・・?


ts_000174957
ts_000016199


 暁月と共に異世界に逃げ込んだとされるミュウを追って異界の門をくぐるフィル・

バーネット。暁月のことを信じているリスティは動揺を隠せません。もし本当に魔王

の娘・ミュウを匿っていたら2人の衝突は必至。圧倒的な戦闘力を見せるバーネッ

トに果たして暁月はどう対処するのか。

 一方、その暁月たちはBABELでのランキング戦に突入、新参の暁月は注目の的、

そして同時に格好の攻撃の的となっているようです。そしてもう一つ注目されている

のが妹であるミウ、暁月同様いきなりのBクラス入りというのもあるのですがそのルッ

クスと大きなおっぱいがその大きな理由のようですね。その上百合趣味の五泉やロリ

委員長の葛葉とグループを組んだんじゃ注目されないわけがありませんよね。つか、

暁月一人が男で後は女子ばかりって、それだけで狙い撃ちされそうな組み合わせで

すね

ts_000232231
ts_000236152
ts_000254128
ts_000262537
ts_000280321
ts_000287695

 しかし当の暁月はそんなことはお構いなし、あくまでも狙いは生徒会長・氷神京也

唯一人のようです。挑発する彼でしたが彼自身は“コクーン”の主催するサミットに出

席するためにランキング戦は辞退する模様。生徒会は会長抜きでランキング戦に臨

むということ。京也は終盤には間に合うかもしれないのでそこで手合わせ、と相成りま

した。

 と、その前に潰してやる、と鼻息の荒い遥さんなんですが、何故か頬を赤らめてい

ました。もぉ、素直じゃないんだから♪

ts_000329470
ts_000380254
ts_000441749
ts_000443951
ts_000469093

 さて、いよいよ戦闘準備。ランキング戦についての説明がされます。

試験期間は48時間。どれだけ戦闘可能な状態でいられるかが評価基準、睡眠は

許可されるが寝込みを襲ってもOKなのでそれは各個の自己判断、といったところ。

要は48時間勝ち抜けばOKってことですね。勝ち残ればそれだけ自己ランキングも

上がりクラスも昇進するって訳です。そりゃみんな真剣になるはずです。

 そして体操服にもある秘密が。みんなの腕に付いているADの能力限定解除機能

で使用者の意識に感応してコスチュームチェンジが可能♪ 

早速皆揃ってお着替えとなるのですが・・・

ts_000586460
ts_000587962
ts_000591215
ts_000593133
ts_000594927
ts_000600941
ts_000606447

何故かミウだけが妙にエッチな格好に♪

 またしても注目されちゃった彼女を庇う?暁月でしたが、


それ全然フォローになってないからwwww

スケベな深夜アニメってそれって

クイーンズブレイドのことかよwww
ts_000610818
ts_000618359
ts_000626400
ts_000627001

 合図とともにランキング戦の開幕!案の定狙われる暁月たちでしたが、彼抜きで

も瞬殺でしたねなんという弱さ(笑)。暁月はミウ達が気付かなかった地中に潜む

相手をたたき出しその他の隠れている連中をも一掃。まず第1日目は暁月たちの

圧勝で終わります。この戦闘に学校側も生徒会も彼には一目を置かざるを得ない

展開となりました。

ts_000641156
ts_000643033
ts_000647213
ts_000676684
ts_000695169
ts_000719118

 夜営を張る4人は食事も終わってのんびりムード。暁月は風呂に入ろう、と余

裕の構え。葛葉の魔法で露天風呂を作って焼いた石でお湯を沸かす。そんなこ

とを聞いてミウちゃんの妄想力が全開しちゃいます♪

ts_000863512
ts_000871603
ts_000889997

 暁月の言葉に警戒しながらも湯船に浸かる3人、お湯の中から舐めるように

入るカメラワークは良いのですが、如何せんピンボケ水中だからということな

のかもっとはっきりした画像が観たいならBD買えよ、ってことなのか分かりませ

んがちょっと残念・・・葛葉ちゃんはやっぱり年齢が災いして鉄壁防御なのね(笑)。

ts_000899798
ts_000902926
ts_000905929

 三人がまったりと過ごしていると、やっぱり何食わぬ顔をして乱入の暁月。みん

なにマッサージのサービスをしに入ってきたらしいのですが、

きっと別の意味だろな、うん♪

ts_000908891
ts_000910976
ts_000913729
ts_000928410
ts_000929937

・・・というミウちゃん脳内妄想劇場でしたとさ(笑)。

実際は風呂にも何にも入っていない罠、なんなんだろ、この展開?

ts_000949189

 とかなんとか言っている間にミウの風の結界を破って侵入してきた生徒会、予

定を繰り上げて大張り切りの遥さんたちでした。明日でいい、っていうのを無理

やり来ちゃった♪ ああ、もうかわいいなぁ。

 そんな彼女は一対一で暁月に勝負を挑みます。

ts_000971036


 その執念に違和感を覚えたミウは遥に詰め寄ります、頬を赤らめた彼女の

表情から秘めた恋心を悟った?かはどうか判りませんが暁月のやんちゃっぷり

はどうやら理解したみたいですねま、そっから恋を連想するには相当無理が

あるからなぁ、遥の恋は果たして実るのでしょうかねぇw

ts_001015539
ts_001032906

 特殊な結界を張って周囲から隔絶された中での戦闘、やはり遥一人では暁月に

は歯が立たない、美奈巳と遼平が彼女のサポートに入る。3対1で本気の勝負を、

と剣を振り上げたその時、海堂から待った、がかかります。

ts_001111802
ts_001128819
ts_001152509
ts_001160308
ts_001162002
ts_001210025
ts_001240931
ts_001244184
ts_001246686
ts_001247053
ts_001262285
ts_001262786
ts_001266706
ts_001267624
ts_001281680
ts_001302492

 その理由は何者かがBABELの結界を破って侵入してきている様です。肉体的

ダメージが全て精神的ダメージに変換されるためにBABELの敷地内では絶対に

怪我をしないのがその証拠。なのに暁の頬には傷が・・・?

 と、同時に鳴り響く爆発音、ミウ達のいた方向から聞こえてくるそれに暁月は走り

出すのでした。

ts_001316798

 今回でランキング戦に突入。エッチなコスチュームのミウちゃんがかわいかった

ですね。しかし透ける水着を選ぶトコとか布地の少ないコスに変化したり、お風呂

での妄想といい、実は暁月の言っていたことって意外と当たってたりして。

もう、ミウちゃんのエッチ♪

 そして最後の不穏な動き、どうやら異世界からのお客さんのお出ましのようです。

果たして暁はミュウを守りきることが出来るのか、展開が気になります。

次回

ts_001441781



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.3 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:メディアファクトリー
(2012-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 1 (ダンガンコミック)はぐれ勇者の鬼畜美学 1 (ダンガンコミック)
著者:上栖 綴人
販売元:ホビージャパン
(2012-07-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

このページのトップヘ