ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

だから僕は、Hができない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

に向かって口を聞いているのかしら?

面白いじゃない、もっとレベルの高いのを

教えなさいよ!!


福宗イリアの策略によって開催された桃園学園水着コンテストに参加する

羽目になってしまったリサラ・レストール。“特異者”の情報を得るために良介

から究極のセクシーポーズの指南を受けるのですが・・・?


久々登場、テレビ未放送の限定映像は限界ショットの連続、果たしてクイー

ンの称号は誰の手に!?


【だから僕は、Hができないコミックス第4巻限定版付属BD第13話「見えすぎ!水着コンテスト」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_001345877



あんた、まだ私のしか見ていないでしょ!?

命が尽きようとしている良介に最後のチャンス?

捨て身のリサラに良介の魂を呼び戻す策は果たして・・・?

ts_000022889

 美菜とのデートで彼女の告白を断った良介はそのせいで倒れ、ダルニアによって

そのままエナジーをとられてしまえば完全に魂とに肉体は分離し、二度と復活は出来

ない、という窮地に追い込まれてしまいます。
 
 そんな彼に死出の土産に、と買ってくれた服をお披露目しようとする美菜、お母さん

のさとみさんもすっかり諦めムード、というか『葬式』っていうワード自体でもう良介の死

は確実って感じですねなんかこういうムードは苦手だなぁ。
ts_000034109

 そんなしんみりした雰囲気の中でも仕事熱心な(?)ダルニアさんは職務遂行のた

めに良介の遺体に馬乗り、体に残るエナジーを吸い取ってしまおうとする。リサラた

ちは彼の復活のために一日だけ待って欲しいと願うのでしたが、頭の固いダルニア

さんには聞き入れてもらう余地すらないようですね(^^; すぐに結界を張り巡らせて

邪魔が入らないように二人っきり♪ おもむろに剣を出現させて良介の胸に突き立て

る!

ts_000053653
ts_000060427
ts_000066850
ts_000083683
ts_000086753
ts_000093793
ts_000122155
ts_000128369
ts_000246054
ts_000257148
 
 しかし良介の中に眠る『グラム』の力がダルニアの剣を拒みエナジー吸収には至

りませんでした。今の状態では『グラム』は良介の魂と肉体を繋ぎとめたまま、ダル

ニアにとっては不都合極まりませんが、リサラにとっては逆に好都合、なんとか少し

の時間だけでも待ってもらうように頼み込むのですが、

ts_000257941
ts_000262487
ts_000301067

その願いも空しく逆に拘束されてしまうのでした。ホント無表情でこんなえげつない

ことよくやるよ、全く

パノラマ 1
ts_000316332

 そしてダルニアは職務実行、となるのですが今度はイリアちゃんがダルニアを突

き飛ばしてタイマン勝負に持ち込みます!その拍子にリサラの鎖は解けるものの

仕事を邪魔されたダルニアは今度はイリアちゃんを鎖で拘束してし、壁にたたきつ

けてしまう。こ、これは痛そう
ts_000335935
ts_000347113


でもしっかり無傷なのはお約束(オイ)

頭から突っ込んでるのになwwww

ts_000360585

 そしてお互いに変身♪ ダルニアの初変身はやっぱり鎖がモチーフ。頭には死神

らしからぬ羊の角のようなものが生えてるけどアレはなんか悪魔っぽいね(^^;

つか左右が見辛そうwwww

ts_000373264
ts_000375099
ts_000375975
ts_000376976
ts_000377602
ts_000385985

そしてこちらはイリアちゃん。未だ偽パイは健在ですかwwww

ts_000396454
ts_000396621
ts_000397371
ts_000403419
ts_000406047

そしてこちらはお風呂タイム♪上がったところで生前(?)の良介からのメールに気

付く美菜、。その内容は良介が何故彼女をフッたかが綴られていました。幼馴染だ

ったがためにあまりにも距離が近すぎて恋人とは呼べなくなっていた良介の気持ち、

そしてその気持ちよりも先にリサラのことが好きになっていたことに気付いたがため

に美菜のことを受け入れることが出来なかった、ということのようですね。もしリサラ

との出会いがなければ美菜にも勝機はあったんだろうけど、そもそもこれがなけれ

ば進展すらしなかったかも?そう考えると微妙ですね。

パノラマ 2
ts_000437745
ts_000442917
ts_000472655

 しかし良介が美菜の事を真剣に想いつづけていたことは真実、その事を知った

彼女はまたしても大量のエナジーを放出するのでした。美菜ちゃんはホントいい

子だね♪

 そしてそのエナジーを『絆』という命綱にしてリサラは良介の魂に直に訴えかけて

彼の救出にかけるのでした。しかしそれが出来るのは絶望的に短い間だけ・・・

ts_000542099
ts_000548606
ts_000571754
ts_000583641
ts_000592233
ts_000594902

ごめん、ほんっと、ごめん

シリアスなシーンなんだけど美菜が喘ぐところがなんだか分娩中の妊婦さんみた

いに見えちゃった(笑)。
ts_000600199
ts_000621554
ts_000626851
ts_000631856
ts_000699006

 そうして良介の元へ向かったリサラでしたが中での彼はすっかり死んだつもりに

なっていて意識も朦朧とした状態。しかし鎖を血だらけにしながら手繰り寄せるリサ

ラに意識を覚醒させ


※そういやここでリサラの傷がなくなってるけど意識世界だから、ってことでok?
ts_000720761
ts_000738946
ts_000751625
ts_000827493
ts_000829036
ts_000834583

の一本釣りで良介を引き上げるのでした(笑)。でも手を繋いだとたんに

繋がれた剣は抜け落ち二人共死に引き込まれる!

ts_000845678
ts_000865364
ts_000874415
ts_000897771

わたしはあんたのことが好きなのよ!


どさくさ紛れに告白♪

そして

あんた、まだ私の毛しか見ていないでしょ!?

このせりふが効いたぁーーー!!

エロ介の妄想パワー復活♪

(多分このときからだの傷も治ったんだろうね♪)


リサラさん、良介にこの世の未練を陰毛で繋いじゃいましたねwww

どんすんだ、この後(笑)。
ts_000923213
ts_000930195
ts_000959833

何言わせんのよ、バカ

ts_000977518

ダルニアさんはどっちらけですねw

ts_000987653
ts_000996161
ts_001002584

 しかし二人の心が繋がったことで『特異者』なみのエナジーが二人から放出され、

ダルニアさんは新しい商売を思いついちゃったみたいです。

 かくして良介の寿命はリスタートを果し、リサラとの関係もめでたし、めでたし・・・?

ts_001026358

 そして二つに重なった世界も新たな動きを見せ始める。メルロ人生保障はグリム

ワルドと人類を補完する新しいビジネスモデルを構築して再出発、人間をより幸福

でサポートすることで死んだ人間のエナジーをとるのではなく生きてる人間から余剰

分を得ようとする考えに変えたようです。なんかこれだけ聞いていると

人類家畜化計画みたいだなぁ

もちろん発案者はダルニアさんね♪

ts_001097296
ts_001137302
ts_001162161

おかげでイリアちゃんもお咎め無しみたいです。

ts_001177809
ts_001178510
パノラマ 4
ts_001183140

 しかしリサラと良介は相変わらず進展なしwwww

良介の愛(つーかエロw)を受け入れられない彼女はいつもの調子で良介に暴力

で応酬

隙あらば美菜もイリアも狙ってるのに本妻の余裕はどこまで続くんだかwwww

ts_001191957
ts_001201667
ts_001207406
ts_001231063
ts_001234199
ts_001247454
ts_001248280
ts_001261343
ts_001276875
ts_001296561
ts_001309266
ts_001321820
ts_001327959
ts_001330095
ts_001331697
ts_001345877


 今回で『ぼくH』も最終回、最初の内はまったりとしたコメディ-風味だったのが

徐々にシリアス一辺倒になっていくのは流石に息苦しかった感じがしますがそんな

中でもエロいシーンを巧みに入れていくスタッフのエロ魂に敬服する作品となりまし

た。そしてこんなタッチの作品にしては(?)動きも結構良くてバトルシーンもしっかり

描かれてしたように思います。ただエロ関連ではリサラばかりの露出は目立ってい

たものの美菜やイリアは控えめ、というバランスはもう少し変えて欲しかったよう

な・・?

そういやキュールちゃん本編では乳首解禁とは至らずエンドカードでのみのお披露目

となりました。いや、嬉しいんだけどね(笑)。

ts_001433698


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)
著者:岡霧 硝
販売元:富士見書房
(2013-03-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


    このエントリーをはてなブックマークに追加


俺のエロは世界を救う!?

雨の中で出会った少女は死神で、俺の『あの力』を奪い続ける?

 エロ伝説再び!

果たして主人公・加賀良介とリサラ・レストールは『特異者』探し当てることが出来る

のか・・・?

と、言うわけで現在AT-Xでの放送内容をレビューしています『だから僕は、Hができない』

の第1巻目が発売されたのでその内容の紹介をしていきたいと思います。


さて、初回特典としましては

OMD(帯めくったら駄目っ!)スリーブボックス(桂井よしあき先生描き下ろしイラスト)






で、これをめくると・・・?



こんな感じに♪ ちなみにケース裏は何も出てきませんよw

リサラさんの愛用の武器、カルヌーンプラデュールがいい具合に股間に入ってますね♪

そして付属の小冊子には



オレ様invisible dictionary

色々なエロワードに関連した良介の妄想が満載ですな(笑)。


そしてビュースレター風のあらすじ紹介。ちなみにこれは桃園学園のフェチシズム愛好家

秘密結社が発行しているとか(^^;


そしてキャラクター紹介や設定資料など。

上の怒ったリサラちゃんの顔がなんともかわいい♪ そのほかにもおっぱいや全裸

姿もありますが、そちらは興味があれば確認してみてくださいね。



そして橘ぱん先生書き下ろし小説&岡霧硝先生描き下ろし漫画も付属




 そしてこちらは1話と2話のエンドカードを使用した『実にけしからんポストカード』

東雲龍氏(上)と空中幼彩氏(下)

東雲龍氏のエロ漫画はちょっと読んだことありますがかわいい画ですよね♪

スリープボックスの中は通常版と同じジャケット仕様。




中身を開くとディスクはピクチャー仕様となってします。出来ればジャケットとは違う

イラストを期待してはいたのですが・・・


 さて、肝心の内容の方ですがストーリーの方は既にAT-Xでのレビューを書いておりま

すのでそちらを参考ししてくださることをお願いいたします。

だから僕は、Hができない。第1話「運命の赤い糸!?」 レビュー・感想

だから僕は、Hができない。 第2話「 エロは環境にやさしい」レビュー・感想


 そして映像の方は現在全国放送されている『BS11』のキャプ画で比較していきたいと

思います。実は通常放送を観るのは自分も初めて。予備のために録画してCM抜きしたの

ちMP4へとエンコしたもの(ロゴは消してあります)を使用しています。

おっぱい描写はもちろん解禁♪なんですが意外な細かい部分にも修正があったりするんで

すよね。

上:通常放送版

下:BD版

第1話:








放送では良介にお〇んこを顔から突っ込まれてお怒りモードだったリサラさんは彼の

方を見ようともしませんがBDではしっかりと顔を見て話しています。やっぱりこの方が

自然ですよね♪
















そして最後に流れたEDも変化。TVではダイジェスト風だったのが正規のOP(

AT-Xでは)に最初からなっていました。





第2話:

OPが明らかに違うこちらもなんとなく第11話のダイジェスト風な感じで再編集っ

ぽい。BDではやはり乳首が出るのでいたし方なし、って所なんですかね(^^;










 本編でも細かいところだけれどクッションのシワが修正されてました。

何でそこ!?

って感じもしますがリアリティーはぐっと、増しますね♪


リサラの髪で隠された下着とお尻の肉のたるみ(?)もくっきりです♪















でもやっぱりキュールちゃんの乳首は解禁ならずorz

どんだけガードが固いんだかwやっぱ設定年齢の壁は固かった?










 そしてお馴染みのおっぱい一杯のEDもやっぱ違うんだね。TVの影が透けてい

く演出も捨てがたいがやはりモロだしは強い!明るい曲調にはやはりこちら(BD)

のほうがしっくりくるってもんです♪














 以上、TVとBDでの映像の違いを比較してみましたが結構違うところ、つーか、

AT-Xを観慣れているせいか修正があるのとないのとでははやり印象が違う物で

すねぇ。較べてみてわかる部分もあってなかなか面白い物ですな。

 さて、第1話のストーリー、この頃はリサラと良介が出会ったばかりで衝突の多か

った頃、その分、コミカルな部分が多いわけで平和でのほほんとした展開が今はも

う懐かしいwwww そしてエッチな演出も♪

 現在ではAT-Xで最終回を迎えている頃のこの作品、どんなエンディングになって

いるのか気になるところです。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

人気ブログランキング

 

 blogram投票ボタン
だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_000927626

そんなことないよ、良ちゃんはいつでもかっこいいよ!

小さい頃からずっと、

私、そんな良ちゃんの事、ずっときだもん!

告白キターー!!\(・∀・)/

 良介の命をすくためのイチャラブデート作戦を敢行するキュールたち。でもリサラ

の胸の内は複雑で・・・?


ts_001003369
 
 良介の余命を知らされてドイツから戻ってきた良介の母、さとみさん、帰ってくる

なりリビングに飛び込みますが、時既に遅し・・・・?

ts_000034501

とかいいながら死んでねーし(笑)。

タオルが風で落ちて顔にかかっただけってコレはジョーダンじゃ通じねぇレベル

だろw お母さんもご立腹で思わず首に手が・・・って寿命より誰かに昇天させられ

るのが早そうだなwwww
ts_000052318

 しかしそんな中でリサラたちが『特異者』である美菜と良介がくっつけば彼の死

は回避で来ると説明してお母さんをとりあえず安心させるのでした。良介のことを

本気で心配してくれる、リサラたちみたいな小娘達にも丁寧に頭を下げて頼みこ

むし、一人になってからそっと涙をこぼすなんていいお母さんです♪このシーン

はちょっと感動しましたね。

ts_000083149
ts_000094494
ts_000111778
ts_000113413
ts_000093726



 しかしダルニアがさとみさんに近づいてそれは不可能なことだとあっさりと否定して

しまうのでした。近づいた時の満面の笑顔がなんともはや営業スマイル然としてなん

か嫌だな
ts_000277210
ts_000283616

一方リサラは美菜と良介の仲を取り持つことにやはり心の中ではわだかまりを持

っている様子で一人物思いにふけるのでした。頭の中で繰り返されるのは自分に吐

いた嘘・・・やっぱりモヤモヤと吹っ切れないでいるのですね・・・

ts_000293801
ts_000299891

 そしてそれは良介も一緒らしくてエロ本なんかの整理をし始めちゃいました!?

男がそんな物片付けるのは彼女が来たときかお母さんに見つかった時、ってそ

れは強制的だろ(笑)。とにかくそれ以外なら死ぬ時くらいって決まっているはず、

それをするってことは・・・?良介は既に覚悟を決めているみたいですね。

ts_000330363

  そんな中でも美菜は良介を助けるために気合を入れて勝負服をセレクト♪友達

として純粋に美菜を応援するキュールちゃんは良介よりも美菜を選んだみたいです

ね。自分が救えないなら、それができる人と幸せになってもらいたい、そんな二人の

幸せを願う彼女、そっと見送るかと思ったら、

ts_000367533
ts_000376843
ts_000424757


3人とも付いてきちゃいましたね(^^;

しかもキュールちゃんが一番積極的♪ 性に敏感なお年頃ですからね♪

ts_000433566

 使い魔を使っての吊橋効果もてきめん♪いい雰囲気になっていく二人なのでした。
ts_000466766

でもリサラはやっぱりそれが素直に見ていられない様子なんですねぇ。表情が

見る見る曇っていってしまいます。
ts_000488421
ts_000494494

しかしデートはリサラの気持ちとは裏腹に尚もいい感じで続行していくのでした。

しかもどんどん美菜がかわいくなっていくから気が気じゃありません!

リサラちゃん、危うし!って感じですね。

ts_000497997
ts_000501100
ts_000530913

 ダルニアから良介の死を回避するのは100%無理だと宣告されるさとみさん、

しかし彼女の言い分よりもリサラを信じるのでした。そしてそれは彼の生を否定

するダルニアにも手出しは出来ない、死を黙って受け入れるか、それとも運命に

抗って奇跡を起すのか・・・?要は良介の気持ち次第、というわけなのですね。

ts_000548414
ts_000550391
ts_000575841
ts_000594060

 そしてその結果を求めて二人はデートを重ねる、無人のショッピングモールでショ

ピングや映画鑑賞、ゲーセンでは見事景品ゲットっで高感度うなぎのぼり♪でもその

代わりにリサラのテンションは・・・・上手くいかないもんですね(^^;

美菜のアイスクリームを良介が食べて間接キスをしたところでリサラは遂に見てい

られなくなって自ら退場していってしまいました。

ts_000650199
ts_000653986
ts_000658040
ts_000662086
ts_000664672
ts_000668884
ts_000676559
ts_000704270
ts_000722671
ts_000746045
ts_000750082
ts_000752885
ts_000765531
ts_000770536
ts_000797997
ts_000801200
パノラマ 1
ts_000826725
ts_000838454

試着室で良介に似合うといわれただけでこの表情♪ かわいいなぁもうw

ts_000842166
ts_000844126

しかもエナジーダダ漏れですしwwww分かりやすいな(笑)。

ts_000861894
ts_000866649

 そしていよいよ告白ターイム!!

海辺の公園で2人きり♪ また二人で出かけようね、と約束までしちゃってまぁ♪


そして畳み掛けるように告白ラッシュ!

良ちゃんは私のことどう思ってる?

そして世界を満たすようなエナジーが2人を包み込んで・・・

そして良介はその答を・・・?
ts_000900224
ts_000914363
ts_000927626
ts_000931830
ts_000933132
ts_000934099
ts_000945853
ts_000959199

その頃リサラは一人部屋でふて寝状態ちょうど目覚めた頃家に戻ったキュール

とイリアに顔を合わせるのですが、その表情は暗い・・・?
ts_000994318
ts_001003369
ts_001008624
ts_001011010
ts_001011460
ts_001016148
ts_001029495

・・・ごめんな。良介はただ一言そう答えただけだったのでした・・・

ts_001036610
ts_001040948
ts_001043575
ts_001065764

 その事を問い詰めるリサラ、その問いに

やっぱり嘘はつけない

という良介、そして

お前のことが好きだから!

告白第二弾キターーー(^∀^)

これまでの特異者探しで一緒に行動してきた二人はいつの間にか恋心を抱いてしま

っていた。リサラはそれを分かっていて自分の心を良介のために殺してきた、しかし

良介は自分の気持ちに従って覚悟を決めたってことですね。自分の心に嘘をついて

まで生き続けることはしたくない、ならばいっそ死んだほうが、って・・・

でもそれは同時jにリサラの笑顔を奪うことでもあるん

ですよね。

ts_001085350
ts_001093892
ts_001095461
ts_001101366
ts_001151383

 それでも良介に生きていて欲しいと願うリサラは美菜との関係の修復を求める、

だから美菜に今すぐ謝れ、あれは嘘だって、そして好き

だと言え、抱きしめろ、アンタこのままじゃ死ぬよ?とっと

と一緒になれ、美菜を抱いちゃえ、キスしろ、エッチしちゃえ!

私を困らせないでよ・・・・

 最後の一言だけがリサラの本音、なんでしょうね・・・
ts_001163395
ts_001172104
ts_001174606
ts_001181680

 しかしその言葉を聞いた次の瞬間目を閉じ倒れこむ良介、傷心の美菜も彼のこの

突然の出来事に泣き崩れてしまう。さとみさんも・・・
ts_001186385
ts_001193934
ts_001198063
ts_001206572
ts_001208699
ts_001234433
ts_001235851
ts_001257289
ts_001279645
ts_001298430
ts_001303635


そしてリサラも・・・
ts_001323355

 死に直面した良介にこれ以上の手立てはあるのか、次回最終回に続きます。

ts_001326525

 今回まさかのおっぱい出現率がゼロ!(回想除く)ギャグも不謹慎なタオルだ

けだったという超シリアス回、一体誰得?なエピソードでした。しかも最終回直前

でここまで暗くなるとは意外な展開でしたね。ただそんな中でも今回の良介のお母

さんのさとみさんの息子を想う気持ちが伝わってくるような描写に胸を打たれました。

なんか凄くリアルな感じがして良かったです。

 さて、次回はさっさとこんな暗い雰囲気は吹っ飛ばして明るくエッチな良介に戻って

欲しいものです。予告でもなにやらリサラには恥しい運命
が待ってる、って言ってる

し、それを楽しみに待ちたいと思います。

次回 でもなんだか画面が暗い・・・?ダイジョーブかwww

ts_001434833

ts_001448880

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-11-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 もふもふミニタオル キュール柄 mofmt_bh02だから僕は、Hができない。 もふもふミニタオル キュール柄 mofmt_bh02
販売元:エーシージー
(2012-10-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ts_001133932

忘れたの、

あなたのはあと二週間なのよ


グリムワルドでのガルダーブロウグとの戦いに勝利した良介、しかし救ったはず

の世界はカオスと化す。そして良介の命も・・・?


エンドカードの白濁液でアヘ顔イリアちゃんが



ts_000635559

 ガルダーブロウグを倒した良介でしたがその後の世界はグリムワルドと人間界

が繋がってしまった状態に。今まで王家やレストール家によって抑えられていた人

類に対する命の略奪が再開され各地で死神たちが跋扈する世界と化してしまった

ようです。

 しかしその事を悟られないように目覚めた良介には携帯やテレビ、パソコンなど

の情報は全て遮断させ、外にも出さないようにリサラたちは作戦を考えたようですね。

 彼を安心させるために事態は沈静化に向かっている、というウソまでついて・・・

ts_000057190
ts_000061644
ts_000063480
ts_000073339
ts_000082315
ts_000192091
ts_000273139
ts_000297196

 そうして世界の情勢についてはとりあえず気を逸らしておいて今最も重要なのは

良介の寿命があと2週間で尽きてしまうこと、美菜が『特異者』だということが分か

ってその力を使って何とかその問題もクリア出来そうなんですが・・・?

そう簡単にはことは運ばないようですね。
ts_000333032

 そうしてリサラたちは良介に外の世界のことがバレないように、そして自分の

『死』に対して落ち込ませないように色々な手段で彼の気を紛らわせようとする

のでした♪
ts_000347880


 まずは食事で裸エプロン♪

人間界の殿方はこのような格好に一方ならぬ興奮を覚える、

と聞きまして

さすがキュールちゃん、よくお分かりですね♪

パノラマ 7
ts_000364931

 そんでもってツンデレリサラちゃんの大サービス、エプロンの裾を
チラッとな♪
ts_000370670

って、水着はいてんのかよ!wwww

でもこれはこれでなかなか♪マニアック極小水着という選択もナイス!

ts_000375733
ts_000377360

 途中イリアちゃんが入ってきて外の様子がバレそうになっても何とか誤魔化す

2人なのでした。イリアちゃんもメルローを裏切ったことで住んでたマンションを出る

ことになって行き場をなくしてなし崩し的に良介の家に居候を決め込むのでした。

本当は裏切ったことで命を狙われてる、ってところなんだろうけど・・・後々の火種に

ならなきゃいいけどね。

ts_000395194
ts_000410009
ts_000424857
ts_000434867

 そして良介に対する偽装工作(?)はまだまだ続く(笑)。

携帯を探す良介にエッチな本をわざわざきれいに整頓して見せてお母さんのよ

うに振舞ったり(違)、パソコンごと服と一緒に洗っちゃったり、

あれ本当にやっちゃってるんだね(^^;

何か色々とヒドイことになってるなぁ

ts_000462945
ts_000467033
ts_000471904

イリアちゃんのおっぱいマウスパッド、これは本当に商品化しそう。シリコンだけ

に感触は本人と確実に一致?wwww

ts_000478611
ts_000502134

ちなみにイリアちゃん、このおっぱいの術式を維持するのに良介の飼い犬のカエ

サルと仮契約しちゃったみたいなんですね。なんだか獣姦プレイっぽくて嫌だなぁ(笑)。

ts_000537003
ts_000539906

 そしてテレビまで

生活費が足りないから売っちゃった♪

リサラさん、鬼ですなwwww
ts_000554820

そんな退屈な状況で外に出かけようとする良介に引きとめようとイリアちゃんは


脱衣トランプを提案♪

良介、見事に喰いつきましたねwwww

しかも常勝ってwww

ts_000630638

いつの間にやら良介以外はみんな下着姿に♪

パノラマ 3
パノラマ 4

しかもこの状態でリサラはノーペア^^;あとは下着を脱ぐしか・・・?

ts_000657957

でもそこは意地っ張りな彼女、ここで引き下がってはレストール家の名折れ、と

ブラのホックに手が・・・

ts_000668551
ts_000660793
ts_000673597
ts_000677268
ts_000680062

でもここで良介のシャツの袖から大量のトランプが(!)

良介、イカサマwwww

ts_000683416
ts_000690239

 しかしそんな和やかムードもここまで。良介の元へ突然現れたダルニア・イアハート、

メルロ人生保障の社員で死神の彼女は良介に外での世界のことを洗いざらい教える

のでした。そしてその上で自分だけが生き残ろうなんて、と良介を絶望の淵へと叩き込

むのでした。彼が死ぬまでの2週間、彼女はこの家に留まり彼を監視することになるの

ですが・・・
パノラマ 1
ts_000719602
ts_000775199

一方、リサラたちは『特異者』である美菜が良介に再び告白してそれを彼が受け入

れれば特異者としての能力が一気に放出されて良介は助かる、と考えているようで

す。しかしキュールも、そしてリサラも良介の事が好き、この状況で告白、といっても

なかなか上手くいくかどうか分かりませんね(^^;更に良介は絶望のズンドコだし(笑)。

ts_000825291
ts_000838737
ts_000843609
ts_000862461
ts_000901267

 真実を知って自分の行ったことの大きさ、何人もの犠牲者の想いに押しつぶさ

れそうになる良介、それでもリサラと共に戦いに外に出ようとしますが彼のエナジ

ーはとっくに枯渇、復活の兆しすらない状態だったのでした。またしても失意が彼

を押しつぶす、今狩られているのは本来死ぬべきだった人間・・・良介もまた死を

待つより仕方がない、とダルニアは宣告するのでした。

ts_000933399
ts_000937269
ts_000960492
ts_000993425

 しかしリサラはそんなダルニアに宣戦布告、

絶対にさせない!

と、良介を庇うのでした。

ts_001011243

なんかこのウス眉メガネがいやらしいわぁwwww

リサラと徹底抗戦の様相を呈してきましたが彼女は一体何を目論んでいるのやら。

ただ単に任務遂行を粛々と進めているだけには見えないような気がしますね。

ts_001015814

食事のムードも重苦しい

ts_001086301
ts_001097604
ts_001099940

おふろの中でもお悩み中のリサラさん、考えているのは良助のことなのでしょうね。

生き残るために美菜の想いを成就させても、このまま良介を死なせても結局は自

分は良介とは一緒にいられない運命、イリアちゃんはそれとなく気付いているよう

ですが自分の気持ちにウソをつき続けるリサラ、その気持ちが良介に伝わることは

もうないのでしょうか・・・?

とかなんとか言ってる背景ではこんなエロいリサラちゃん

の肢体が♪

ストーリーには関係なくインサート♪ スタッフのサービス精神には頭が下がりますね(違)。


ts_001118625
ts_001133932
パノラマ 5
パノラマ 6
ts_001191790
ts_001312711
ts_001319751

そしてついにはダメ押しですっかり諦めモードの良介に心にもないことを!?

悪いけど私はあんたのこと、そんな風に思ってないから

ツンもここに極まれり?美菜のこと、そして良介の事を思ってのこのセリフ、苦し

い胸の内を良介は拾い上げることが出来るのか!


ts_001324581

 今回は鬱モードで絶賛展開中!、な訳でシリアスムード一辺倒でしたがガルダ

ーブロウグを倒して一気に明るい雰囲気になるかと思っていただけにこの重苦し

い雰囲気は何?って感じでしたね。まさか最初の良介の寿命がこんなことを引き

起すとは想像していませんでしたよ^^;

 明るいエッチなコメディーがこの作品キモだと思うのでこんな暗い雰囲気はさっさ

と終わらせてはやく明るい雰囲気を取り戻して欲しいと思います(とはいってもこの

ストーリー展開ってエロゲではよくあるシチュだけにその後の展開は・・・ムフフな感

じになるんだろうな、と勝手に予測したりして♪)。


次回

ts_001434758

エンドカードは
マケン姫っ!』の武田弘光氏。牛乳を白濁液に見立てて

アヘ顔ダブルピースとはエロ過ぎですwww
ts_001449681


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-11-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-12-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)
著者:岡霧 硝
販売元:富士見書房
(2013-03-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

このページのトップヘ