ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

To LOVEる-とらぶる-ダークネス

    このエントリーをはてなブックマークに追加
img498

 金色にめく美の饗宴

『To LOVEる―とらぶる―』シリーズ連載10周年記念!

・カバーを外すと…!? あの衝撃の「脱がせる画集」再び!!

・前画集「Venus」後のカラーイラストを大増量で一挙収録!!

・めくるたびに服が外れる、描き下ろしクリアピンナップ!!

・大迫力の超ロングピンナップを2枚とじ込み!!

・描き下ろしに加え、鉛筆画、著者コメンタリーも大充実!!


そんなわけで、仕事がようやく終わってなんとか入手♪

遅まきながら To LOVEる―とらぶる―シリーズ10周年を記念して出版された

画集第二弾のレビューと相成ります。

そんな本画集 では、アニメとはまた違ったヒロインたちの魅力がいっぱい詰まった

ものとなっており、 そのなかのイラスト2点においては期間限定のスマホアプリで

服が消えるというギミックもw

そんなおバカなお遊びもなかなかに楽しいものとなっている本作となっています。  【To LOVEるダークネス画集 Harem Gold 「ヒロインたちのえっちぃイラスト満載!まさにエロスの至宝♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000500567

実現してみせる、

リトさんのハーレムを!


春菜への想いを告白したリト、それ自体はなんとかごまかしもののララの思わぬ発想

から事態はあらぬ方向へ・・・?


mkv_000490390

#01「Prologue~プロジェクト始動~」

 彩南ウォーターランドでのリトと春菜の告白、それを見ていたモモでしたがその表

情は少し雲っていました。もともとポジションには拘っていなかったという彼女でした

がそこはやはり女の子、ちょっとした独占欲を掻き立てられたのかもしれませんね。

2番、3番目でもいい、でも・・・

というところにその乙女心というものを感じてしまいます。

くせっ毛を直したら大人っぽくみえるかしらと背伸びをするところもかわいくていい

ですね♪

mkv_000029663
mkv_000046380
パノラマ 1
mkv_000060494

 リト本人は告白はなんとか誤魔化したものの、ララのこと、そしてそれ以上に春

菜ちゃんのことが好きなのは変わらない、そんなモヤモヤした気持ちのまま日々

を過ごすことに。

 そんな中、髪の毛をストレートにしたモモがちょっとだけリトにアプローチをかけま

す。最初は気付かなかったもののちょっぴり仕草を変えてのアピール、気付いてくれ

て嬉しそうなモモでしたが・・・似合うんじゃないかな、という反応の薄さに愕然とする

彼女なのでしたつってもリトとしてはあれが精一杯の褒め言葉なんでしょうけど、

ね。汲んでやってくださいね(笑)。

mkv_000118318
mkv_000147280
mkv_000154354

 そんな不満げな彼女ですが、姉のララの『リトがデビルーク王になったら地球の

ルールは関係ない』、リトが自分以外に春菜を好きでいるならそれを応援する、

みんながリトと結婚すればみんな幸せになれる♪ という言葉にあるヒントを得ます。

リトがデビルーク王として側室をもてば自分もその中に入って彼の寵愛を受けられ

る、と。モモちゃんの『ハーレム化計画』始まりです♪

mkv_000283350

 さて、それを実行するにはまずリト本人の真面目な性格を変えなきゃいけない、

早速行動に出る彼女なのでした。

 手始めにまずはナナから。リトのことが気になる彼女を誘って彩南高校に入学。

校内での女の子達とも接触してリトの交友関係から見直します。

 タンクトップから見え隠れするナナのちっぱい、かわいいですねぇ♪
mkv_000300267
mkv_000306006
mkv_000313980
mkv_000316583
mkv_000319853
mkv_000335268

 モモのそんな計画も知らずマロンと一緒にお風呂の春菜ちゃん、こちらもモモ

にとっては重要なキーパーソンになりそう。そしてなにより揺れるおっぱいと見え

そうで見えない?お股が堪りませんね♪

mkv_000343810
mkv_000347247
mkv_000353420
mkv_000356022
mkv_000358992


 そして古手川唯と本作の主人公、ヤミちゃん。2人の今回は出番はほとんどあり

ませんでしたが原作ではこちらも重要な役割を果してくるので要チェックといえます

ね。
mkv_000381581
mkv_000418618

 そんな訳でまずはリトの入っているおふろに突入♪ 服を脱いで一枚一枚下着を

脱ぐ仕草が絶妙にエロいですねぇ♪ ララの言うようにみんなで幸せになろうとする

のに消極的なリトを籠絡する第一歩の始まりです。

mkv_000427827
mkv_000436536
mkv_000442342
mkv_000444978
mkv_000446413
mkv_000448481
mkv_000450684
mkv_000459592
mkv_000480880
mkv_000484684

#02「Pollen plan~危険な妹情事~」

 またしてもコーラで酔っ払っちゃったセリーヌ、今回の被害者は美柑ちゃんです。

本当はセリーヌの花粉のせいでリトのことが好きで好きでしょうがなくなっちゃてる

のに平静を装う究極のツンデレっぷりが観られます♪

mkv_000552352
mkv_000586686
mkv_000624991
mkv_000640773

 テレビを観ていてもなんだかそわそわしている美柑、その様子ににんまりのモモ、

洗濯物を取り込んでいるところにわざとぶつかったりして二人の距離を何とかして

縮めようと画策します。それだけでもうドキドキの美柑でしたが具合が悪いと更に

リトをけしかけて美柑の逃げ道を確実に塞いでいきます。

 熱を測るのにおでこに直接頭をつけるリトに美柑の心臓は破裂しそうなほどに・・・?

mkv_000699899
mkv_000752151
パノラマ 3
mkv_000768034
mkv_000780280
mkv_000869602

なんだか汗が愛液っぽく見えてきちゃいます♪
mkv_000871237

 そんなテンパッっちゃってる美柑ちゃん、目に涙をためながらも必死に耐えようと

しますがそれも我慢の限界に・・・?
mkv_000884650
mkv_000886819
mkv_000890056

 リトを押し倒した美柑は彼の名前を何度も呼びながら体を擦り付けてきます。

mkv_000916416


更にエスカレートしてパンツ越しに股間同士を!? 

mkv_000931764

 そして顔を近づける二人、暴走しちゃった美柑ちゃん、もうイクとこまでいっち

ゃうのか・・・!?

mkv_000949148
mkv_000958825
mkv_000960893
mkv_000971103

と思ったら寸前回避

 クイ〇〇ル・ワイパーで片されるリトが哀れです(笑)。
mkv_000986252
mkv_001005771

 影から2人の様子を観察していたモモ、でもこれだけじゃメゲませんね。また新た

な方法でリベンジを誓う彼女なのでありました。


mkv_001013145
mkv_001041207

パンツをはきかえる美柑ちゃん、ひょっとして濡れちゃった・・・?

ってこれは乳首見せられるよりエロいシチュエーション

なのでは!?

mkv_001042842
mkv_001055721

#03「Body touch?~ニャンダフルライフ~」

 ララのいつもの発明品のお陰でネコに変身しちゃった春菜ちゃん、肝心のララは

犬に追っかけられているお静ちゃんを助けにいっちゃって行方不明仕方なくナナ

に力を借りようとリトの家を訪れるのですが、

mkv_001063796
mkv_001093459
mkv_001096095
mkv_001119251
mkv_001125491
mkv_001147513
mkv_001164730

 リトに捕まって体中をなでなで♪おまけにかわいい、とまで言われちゃって至福の

春菜ちゃんなのでありました。その上体にコーヒー牛乳を溢しちゃって一緒にお風

呂まで♪ 以前の時とは全く逆の状況にドキドキの春菜ちゃん、リトもこれが春菜ちゃ

んだとは気付かすに怒涛の逆ソーププレイをかましちゃいます♪

mkv_001223756
mkv_001244210
mkv_001246712
mkv_001275541
mkv_001282281
mkv_001314013
mkv_001328828
mkv_001333566
mkv_001337169

 プレイは徐々にエスカレート?しちゃってまさかの壷洗いまで!?

mkv_001348447
mkv_001349682
mkv_001352117

 これには堪らず春菜ちゃんも身を捩じらせて喘ぎだしちゃいました♪

私、男の子に体洗われちゃってる~!!

春菜ちゃん、軽くイッちゃってますね♪


mkv_001364430
mkv_001373339

 しかしそんなこれから、て場面で変身が解けちゃう春菜ちゃん、さすがにこの姿

ではプレイは恥しくて続行不可能?おまけに美柑に現場を押さえられちゃってもう

へんた・・・じゃなくて大変(笑)。

mkv_001380980
mkv_001386619
mkv_001391290
パノラマ 2
mkv_001414613

 モモちゃんはその様子を見逃して悔しそう、いいネタになったのにね(笑)。

mkv_001432064

 そしてララさんは・・・蚊帳の外!?
mkv_001439305

 
 To LOVEるシリーズの久々のアニメ化。その上『ダークネス』ということでエロさ

爆発!でしたね。今回は原作一巻目の内容を再現、残念ながらヤミちゃんのエピ

ソードはありませんでしたが、それはTVシリーズでのお楽しみ♪ということなんでしょ

うね。本編に関わる重要なファクターだけに温存といったところなのでしょう。

 さてアニメでは美柑の乳首描写がありませんでしたがこれは自主規制の流れの

中ではいたし方なしなのかもしれませんね。『僕H』でもキュールのはなかったし


モモのリトへの乳首舐め♪
DSCN0254
DSCN0255

DSCN0256

そして本編では描かれなかった美柑ちゃんの慎ましいおっぱい♪

DSCN0257


 でも原作本編では全てのヒロインズのエッチな姿がこれでもか、と徹底描写!何時

にもましての執拗な加筆修正されているようなのでこちらでご堪能を♪

 さて、次巻でもDVDは付属されるようでこちらも期待、ますますの過激な内容に興

奮は冷めませんね♪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
著者:矢吹 健太朗
販売元:集英社
(2012-10-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

To LOVEる ダークネス Little Sisters (りとしす) (JUMP j BOOKS)To LOVEる ダークネス Little Sisters (りとしす) (JUMP j BOOKS)
著者:矢吹 健太朗
販売元:集英社
(2012-08-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)
著者:矢吹 健太朗
販売元:集英社
(2012-08-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
著者:矢吹 健太朗
販売元:集英社
(2012-12-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

このページのトップヘ