ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

    このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも一緒に?

朝になると朝になると必ず?

うらやまけしからんとはまさにこのことだわ!



度が過ぎたシスコンもいけませんがロリコンなんて

もってのほかですよ!!



ありさちゃんの意外な癖に一同騒然!

秋人もそんな彼女に体の一部が!?

今回で最終回、さすがスタッフ、最後に漢をみせましたね♪

・・・一部方面からは確実に怒られそうだけどなっw

まさにありさちゃん無双の最終巻!

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ BD第6巻「遂に鷹ノ宮 ありさちゃんの気になるアレが解禁!?」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000052636


献身的な介護、それしかありません!

妹である私が一心不乱にお兄ちゃんを看病します!


そんな秋子の一言で始まった秋人介護勝負!

果たして勝者は!?

そして思い起こされる知られざる友情物語、その行方は・・・?


今回のレビューは都合により本館『ヲタブロ』にて掲載します。

下の“続きを読む”からお入りください。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加


夏までてない、今すぐ着たい

おニューの水着お披露目会!



秋人の水着を選べる権利を巡って始まる女同士の戦いが今!

そして新キャラ鷹ノ宮 ありさちゃんの登場でますますカオスな状態へ突入

する寮内、一体秋人のパンツを選ぶのは果たして誰なのか!?

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ BD第4巻「鷹ノ宮ありさちゃんの登場でアナちゃんのロリ魂が!?」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加

お兄ちゃんはもっとがんばって

シスコンになるべきだと思います!

極度のシスコンな妹と同居中の姫小路秋人、

そんな彼を民暗書房担当編集者、神野薫子はシスコンだと勘違い(?)

彼を矯正しようと自らの肢体を駆使して誘惑を・・・?

今回も物凄い展開とエロエロサービス満載!


ああっ、アナちゃん、神野さんのになんて事を!?


今回も『おにあい』第3巻購入してきました!

第5話と6話を収録。

ストーリーとしては秋人が小説家・新藤光一郎として活動している

民暗書房(魁!男塾かw)の担当編集者、神野薫子さんが参戦!彼の作風と

妹に対するどう見ても挙動不審な態度から彼の事を極端なシスコンと断定して

しまいます。

そこで彼女は彼を立ち直らせるべく大人のエッチな女性の魅力で迫るのですが・・・

という内容になっています。

またそれ以外にも会長さんのこれまでと変わらないプレデターぶりも発揮www

もう、これまで以上に支離滅裂(いい意味で、つーか、エロい意味で♪)なエピソード

で埋め尽くされてます。ホント、この作品面白いわww

あと各話の詳しいレビュー記事は以下に記載されていますのでこちらを参考

にしてください。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ第5話「せいかん」レビュー・感想

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ第6話「 まょちき」レビュー・感想


それではまずは放送時との変更点から。

まずは第5話

秋人と会長さんが蔵に閉じ込められた時の嵐さんの妄想で思い通りになら

なかった3人の女の子、アナちゃんと銀、そして秋子が登場。

放送では謎の白い湯気?がBDでは除去。

左:BD 右:放送時(AT-X)

下:BD拡大





但し、秋子ちゃんだけは何故か乳首描写はなし( ̄▽ ̄;)!!

このシーンはいただけないね!!

つか、ここでの銀ちゃんのおっぱい、前よりもだいぶ大きくね?



そして第6話

秋人のシスコンが心配な神野さんが学生寮に乗り込んだ際での会長さんの

想像の中での絡み♪

こちらも余計なキラキラが消えてよりエロエロに♪

これはかなり過激だねぇ( ̄ー ̄)








そしてエロ方面ではないけれど、

表情のおかしかった姫小路兄妹の表情を少し修正。

秋子ちゃんの目が遠すぎるwwww


BD


放送


こちらも同様。秋子のつりあがった目をやわらかく修正しています。



といったところです。

今回はエピソードの内容に従ってエロ方面の修正は少し少なめ、

しかし嵐さんとの絡みはさすがに放送レベルじゃ済まないエロさ!

これはお徳です♪

映像特典「ろうどく」

しかし今回はその本編を補うべく特典映像は更に過激に!




休日出勤の神野さん、職場の先輩の手伝いに駆り出されたようで彼女の

担当作家の原稿の校正を頼まれることに。


つか、この人↓、先輩だったんだねぇww


で、早速原稿を渡されて読み出す神野さん、

しかし読んでいるうちにどんどんのめり込んでいって自分がその主人公に!?

私はカオリ、24歳のOL、私の密かな楽しみ・・・

それは、誰もいない休日の職場で自分を解放すること♪

といって脱ぎだしてしまう神野さん




制服から始まってブラウス、スカート、


そして・・・ブラやパンツへと手が・・・


ついに・・・全裸♪

誰かこんな私を視て

あー、畜生、マウスになりてぇwwwww


そしてふと気づくと仕事を頼んできた先輩はいなくなっていて神野さん

一人きりに。


すると今度は代わりに入ってきたのがなんと嵐さん!?

先輩は彼女が帰してしまったらしく危ないプレデターと二人っきりにw

どうやらすべて計画的な犯行(?)だったらしく、会社まで突き止めてしまっ

たようです。第5話でよほど気に入られたんだね、神野さんw


そこで会長さんは彼女にあることを要求し始めます。


な、何をするんですか!?


すると彼女はたださっきと同じように

原稿を読んでくれればいいというのですが・・・?


それに乗じて登場人物になりきって神野さんをやりたい放題に!?

彼女の秘め事を同僚に知られてしまった彼女は言いなりになるしかなくて

その体を預けてしまう。

熱々のおいしいお茶を入れろ、と。

最初は嫌がっていた彼女、しかしその感情とは裏腹に快感と共に急須から

あふれ出る熱い液体♪

そんな熱い愛液を滴らせた神野さん、会長はその溢れた熱い液体を優しく

舐めとり更にその行為は激しく・・・!

もう、彼女は会長のテクのと・り・こ♪

私もっと彼女と熱いお茶をほとばしらせたいーー!


ともう会長にメロメロです♪

しかし気がつくと彼女もいつの間にか消えてしまう。


だが、またしても今度は秋子・銀・アナの3人が乱入!


自分たちを宇宙人だと名乗って

さあ、お前の恥丘を侵略してやるぞ!


突然彼女に襲い掛かる!

な、なにするんですか、

大人をからかっちゃいけません!


と抵抗しつつも体はつい反応してしまい、濡れぬれに・・・

そんな彼女に

秋子ちゃんは乳首攻撃、


銀ちゃんは刷毛でおなかを、


そしてアナちゃんはなんと神野さんの未開発なお〇んこに

あろうことかあんな棒を!?

まさに陵辱プレイの極み!

っていうかこんなの全年齢版のBDに載せていいのか、(; ̄Д ̄)

これはすご過ぎるよ!


しかし、それは実はすべて彼女の転寝の中の夢だった、というオチ。

つか、こんな休日出勤なら毎週でもOK、

いや、こちらからお願いしたいわ!(笑)。



エロ小説でここまで妄想しちゃう神野さん、意外と会長さんのエッチなお誘い

が気になるのか、それとも秋人と秋子のただれた関係に下半身が刺激され

たのか、真面目な顔をしてエッチな才能に溢れているかも♪

いやー、本編では存在感薄かったけどこちらではいい感じですな♪

これはもう堪らんです!

おまけでは更に先輩まで嵐ハーレムに♪

何この画wwwww


その他映像特典は「番組宣伝CM放送前・放送中15秒ver」も収録されています。


川村幸祐氏&閏月戈先生描き下ろしイラスト使用スリーブBOX





帯をはずした状態


川村幸祐氏描き下ろしイラストのキャラが脱いじゃったマル秘ジャケット





ケース内は

スーパーピクチャーレーベル:右



ドラマCD第3話:左

となっております。

見慣れてるせいか川村幸祐氏の描く銀ちゃんのほうがしっくりくるんだけど、

やはり原作から読んでいる方々は閏月戈氏のほうがいいのかな?

そちらを考えて両名のイラストが配されているのでどちらも楽しめていいよねっ♪

中のジャケットは銀ちゃんの水着仕様♪緑のチェック柄に黄色いリボンが差し色

になっていて背景がその中間色となっているところがなかなかセンスを感じます。

かわいいだけじゃなくて彼女の肌の色を際立たせるいい配色となっていますねぇ。


川村幸祐氏&閏月戈先生のジャケットイラストを使用したポストカード2枚組



鈴木大輔先生書き下ろし小説、緑青黒羽先生描き下ろし漫画付き、

32ページの特製ブックレット

今回は銀兵衛を中心に構成されています。

表紙



そしてもちろん各話の解説も




今回の対談は下田麻美さんとキャラデザの川村幸祐さん



猿渡家のしきたり・・・・モンブランってwwww


緑青黒羽先生描き下ろし漫画

そして今回も鈴木大輔先生書き下ろし小説も収録されてお徳感たっぷり

な内容となっています。

小説は秋人と銀がマッサージを巡ってくんずほぐれつな(?)感じになって

ます♪


第3巻は以上のような感じに仕上がっていました。

本編のエッチな修正部分も結構きわどいけど特典映像はいい意味でヒドイねw

完璧に百合を通り越したプレイにびっくりだわ(笑)。

露出プレイに加えて会長が神野さんの乳首舐めちゃうんだぜ?しかも最後

はアナちゃんまでマ〇コかき混ぜるなんてwwww

いや、すごいね♪

三分程度の映像だけど濃い内容にこれは満足でした。

ホント、ご馳走様でした。

それにしてもこれだけぶっちゃけたストーリー、最初の頃は原作すっ飛ばして、っ

て思ったんだけどそれが逆に功を奏した稀有な例だったと思います。ストーリーを

追うことを割り切ったおかげでむちゃくちゃフリーな展開がとても楽しい。

次巻も楽しみにしていますよ♪



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.3 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.3 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:逢坂良太
出版: メディアファクトリー






(2013-02-27) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.4 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.4 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:逢坂良太
出版: メディアファクトリー
(2013-03-27)





お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッドお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッド [おもちゃ&ホビー]
商標: ホビーストック






(2013-04-30) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ お風呂ポスター 姫小路秋子お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ お風呂ポスター 姫小路秋子 [おもちゃ&ホビー]
商標: ペンギンパレード
(2013-04-25)

    このエントリーをはてなブックマークに追加

ふ、女に向かって呼ばわりとは、

あなたも相当な男ね



片付けられない上に好きな男の前では強情でドエロな究極のツンデレ少女

那須原・C・アナスタシア・美沙希。

今回はそんな彼女のかわいい一面が♪

そして特典映像では

生徒会長と銀兵衛のクリむき勝負が勃発!?

第2巻の興奮度も更にヒートアップ間違いなし!

つか、それよりも

銀ちゃんの乳首解禁、キターーーーーー!

img167

離れ離れになって久しぶりに会った妹は極度なブラコンになっていた妹、そして

ちょっと変わった同居人とのハチャメチャでドエロな生活を送る姫小路秋人。

第2巻ではそれが更にエスカレート♪

アナちゃんの強烈なキャラに翻弄されまくる秋人の姿に大爆笑間違いなしです♪

その詳しいあらすじ等については既に記事として書いていますのでそちらを参考に

してください。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ第3話「ぶらなし」レビュー・感想

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第4話「はだかだ」レビュー・感想


さて、では早速内容の確認から。

今回の修正点は第3話では見つからず第4話では特にお風呂のシーンでの変更が多く

見られました。前回の時のようなお湯の濃度に加えてアングルや画角の変更も多用され

ていてよりエッチにパワーアップ♪これは購入者にとって嬉しくも有意義な改変でした。


まさに乳首祭!

ではまずはアナちゃんの部屋の押入れから大量のぬいぐるみが飛び出すシーンから。

ぬいぐるみに目が描いてないとか耳が変とかの雑な部分を加筆。


:BD 右:放送時 

SnapCrab_NoName_2013-1-29_10-21-11_No-00
SnapCrab_NoName_2013-1-29_10-21-35_No-00

こちらは後ろの犬のぬいぐるみが少し隠れているのをずらして全面見えるように。

この辺の配慮は細かいですね。
SnapCrab_NoName_2013-1-29_10-23-33_No-00

そして一気にシーンは後半へ。

問題のお風呂のシーンはさすがに怒涛の修正がなされています♪

まずはお湯の濃度は以前のとおり

嵐さんの乳首も透明度のお陰ですっきり♪

左:BD 右:放送時 
下:BD拡大

SnapCrab_NoName_2013-1-29_10-32-54_No-00
SnapCrab_NoName_2013-1-29_10-33-37_No-00







そしてこちらはアナちゃんが銀ちゃんの体を優しくなでるシーン。

泡で隠れていた
乳首が復活♪





そしてこちらはローションプレイを発案した嵐さん。画角を少し広角にして

バストアップに。


で、次のシーンで乳首がポロリ♪




そしてこちらも少しだけ左側を引いてポッチをちらり



こちらでは乳首が完全に露出。



そしてこちらは今回希少な秋子ちゃんのおっぱい♪



こちらは乳首とは全く関係がないけど

前の嵐さんのポーズに合わせて後姿を修正。




修正箇所としてはこんなところでしょうか。

さすがにお風呂回だけあってこちらの変更は大々的にされているのが嬉しい

限りです。やっぱり買ったからにはこういうのもなくっちゃね♪

そして今回意外な?事に気づいたので紹介。

嵐さんのこのシーンだけ放送時でも修正なしで一瞬もろに流れてましたね♪

AT-Xなので問題はないのだろうけど、地上波ではどうなっていたんだろう

ね(; ̄Д ̄)



と、以上本編での紹介はここまで。

特典の方ですが、まずは

「新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ」映像特典1「くりむく」





大好物の限定物モンブランを一人堪能する銀ちゃん。



そのお味は恍惚な笑みを浮かべるほどに美味♪

銀ちゃん、天にも昇るような感覚を味わうのでした

ま、全裸なのはお約束ということでw



ボクはもう戻れなくなってしまうじゃないか♪

そんな時嵐さんが入ってきて銀ちゃんのモンブランを羨ましそうに?眺める。

限定品だったためにひとつしか買えなかった彼女は誰もいないうちに食べて

しまおうと憂い作戦だったんだね。


しかしそれが見つかってしまい、嵐さんは他の誰かにばらされたくなかったら

自分いう事を聞け、と迫る!


そこで嵐さんは『くり』という文字がはいる単語を10個言えたら黙っててやる、

とゲームを仕掛けるのでした。


そんな事で、と安易に引き受ける銀ちゃん、しかし“栗金鈍”とかの無難な答

では嵐さんの期待に応えることは出来ずに即失格(; ̄Д ̄)


それはもちろん、

エッチな表現たっぷりの“クリ”www

さあさあ、もう一度だ♪

ク、クリキントン


合格後九個だぜ






もっと自分をさらけ出して♪


と銀ちゃんを妄想セカイで?悶えさせ続けるのでしたw

これに怒った銀ちゃんでしたが今度は連想ゲームに上手いこと乗せられて

クリを剥く想像を嵐さんにさせられて・・・

ま、普通に頭の中で栗を剥いて茹でるわな。



しかし、

嵐さんは自分ではまだしっかり想像できてないといって彼女を栗に見立てて

実践を開始してしまうのでした。

なんか無理やりだな、おい(; ̄Д ̄)

しかも白濁液(ミルク)にまみれての獣姦プレイまで!?

ああ、子猫が、子猫が銀ちゃんのクリをペロペロッと♪




こうして自分自身がモンブラン化して食べられちゃった銀ちゃん。

あられもない姿を堪能して満足する生徒会長さんなのでありました♪

今回も本編以上に大活躍だね、嵐さん♪



また映像特典としては

映像特典2「ノンクレジットエンディング」も収録されています。


その他特典は、

村幸祐氏&閏月戈先生描き下ろしイラスト使用スリーブBOX


img165


img166

帯のない状態
img167

img168

川村幸祐氏描き下ろしイラストのキャラが脱いじゃったマル秘ジャケット

下着姿の官能的なアナちゃん♪


img169


img170

ケース内部

右は本編および特典映像を収録したBDスーパーピクチャーレーベル仕様

左はドラマCD第2話
img171

川村幸祐氏&閏月戈先生のジャケットイラストを使用した

ポストカード2枚組


img173



鈴木大輔先生書き下ろし小説、緑青黒羽先生描き下ろし漫画付き、

32ページの特製ブックレット


今回はアナちゃんの紹介がメイン。

茅原実里さんとふでやすかずゆきさんの対談やあいうえお作文なんてのも収録

されています。その中にはアナちゃん人形ご開帳まで?wwww

表紙

img174
img175
img176
img177
img178
img179


以上、こういった内容でした。

前巻にもましてエロ度は遥かにパワーアップしてますね。特に特典映像での銀ちゃん

の開脚具合はもう通常の特典映像の域を軽く超えちゃってましたね。

薔薇の向こうのもうひとつの桃源郷を想像しただけで

股間が疼いちゃう♪wwwwww

いやー、まさか第1巻での露出度の低さがこれの布石だったとは

まさに微乳マニアにはたまらん一本ですよ

では、また。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]
出演:逢坂良太
販売元:メディアファクトリー
(2013-01-30)
販売元:Amazon.co.jp

このページのトップヘ