ヲタブロ(旧館)

マンガ・アニメのレビュー、関連グッズの紹介をしていきたいと思っています。

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001212032

それが本当の特別・・・

私が私であることが、最大の可能性なんだ!


再び紗夜たちの前に立ちはだかる美海。再度闇堕ちした彼女は巨大

ウロボロス『アビス』に天音を取り込み、青の世界水晶を破壊しようと

目論む。

そんな中、Dr.ミハイルたちは紗夜たちプログレスの精神をαドライバーに

送り込み目覚めさせようと試みる。

しかし、天音は紗夜との決裂のとき以来心を閉ざしていた・・・

はたして紗夜は天音の心を開くことができるのか。


そんなわけで、今回はいよいよ紗夜ちゃんと天音ちゃんとの絆の行方が

描かれるエピソード。凍結され、更にタケノコウロボロスに取り込まれて

しまった天音ちゃんに紗夜ちゃんの精神を送り込んで直接目覚めさせる

作戦が行われることになる今回であります。

しかし、凍結される直前に紗夜ちゃんに突き放されてしまった天音ちゃん。

そんな彼女は未だにそのことが原因で孤独を抱えてしまっていた。

はたして紗夜ちゃんは傷心の天音ちゃんの心を癒やして目覚めさせる

ことができるのか。紗夜ちゃんの成長が試される事となる最終回であります。

 

新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します  


http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/49628891.html

    このエントリーをはてなブックマークに追加
785

やりすんだ

そして、次はうまくやる・・・!

 
ガイアの仕掛けた『滅びの歌』によって魔物が跋扈し、地殻変動が

襲う未曾有の危機へと変貌していく世界。

風祭ではガイアとガーディアンとの戦いは更に激化の一途を辿っていく。

そんな滅びゆく世界で目を覚ます篝。それに喜ぶ瑚太郎だったが、

そこには同時に江坂の姿が現れる。

すべての元凶が篝にあり、それを滅することで世界を救おうとする江坂。

そして、篝を利用して世界を滅びに導く朱音・・・

しかし、それに瑚太郎は必死に抵抗を試みるのだった。


そんなわけで、今回は滅亡不可避の世界で必死に抵抗する瑚太郎の

姿が描かれるエピソード。そんな彼におっぱいを揉まれて正気に戻るも、

滅びの歌には抵抗することができず、その運命に飲み込まれていく篝ちゃん

であります。

そして、人類の終焉を見届けた篝ちゃんは・・・

そんな第2期への、橋渡し的な物語となっている今回の最終回となっています。

瑚太郎たちの、篝ちゃんとの絆は次のルートではどのように引き継がれていくのか、

そんな次期のストーリーがめっちゃ気になる幕引きとなる今回であります。 

バッドエンドかと思いきや、第2期キターーーッ!


新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します  


http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/49627187.html

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000940717

行こう、一緒に

の世界へ・・・・!


いよいよ海洋実習当日を迎えた双葉。ダイビング部のメンバーたちを

車に乗り込んで彼女たちがやってきたのは初心者ダイバーの聖地として

名高い大瀬崎。車から降りて準備を済ませた双葉と光は早速お互いに

バディチェックを済ませ、海の中へ♪

しかし、フロートまでたどり着いた双葉は自分の知らない、蒼く暗い世界に

恐怖心を抱いてしまうこととなる。

そんな中で片方のフィンを落としてしまった双葉は既に海底に潜っっていた

ダイバーにそれを拾ってもらい、そして一緒にいる光のおかげで徐々に

緊張感が解れ、いよいよ未知なる世界へ・・・

不安な世界はいつしか、ドキドキの素敵体験へと変わりその神秘的で

不思議な世界を満喫する。

そして、そんな世界を見せてくれた光に双葉は・・・

深め合う絆、その先にある二人の未来は・・・


そんなわけで、今回はいよいよてこちゃんが初めての海での本格的な

ダイビングに挑戦することとなるエピソード。そこでオープンウォーターダイバー

のライセンスを取得するためにこれまで学んだことを実践する彼女であります。

しかし、ワクワクしながらぴかりちゃんとバディチェックを済ませて海に入るも、

フロートにたどり着いて海のそこを見ると、そこは暗くて何も見えない未知の

世界が広がる。それを見たてこちゃんは次第に恐怖心が芽生えてしまうことに。

だが、それをぴかりちゃんや周りのダイバー仲間が支え、てこちゃんはその

恐怖心をワクワクのドキドキへ変えていくことに♪

そんな彼女の初体験が実に素敵に描かれていく最終話となっています。

最初は暗い蒼の世界だったてこちゃんの心の中の海の印象。それが次第に

明るい青へと変わり、そして最後は夕日に照らされた温かいオレンジ色に・・・

次第に変化する海の色がまるでてこちゃんの心の風景と重なっているような、

そんな巧みな演出が実に佐藤順一&カサヰ ケンイチ作品らしさを感じさせる

最終回であります♪
 

新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します  


http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/49618521.html


    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000953165
mp4_000943201

逃げない・・・

未来はいつだって、前にしかない! 

 
世界と美遊の運命を賭けた戦いをジュリアンと繰り広げるイリヤたち。

しかし、無限に増殖する泥の英霊たちにエクスカリバーの光明もむなしく、

苦戦を強いられ、 次第にその気力が削られていくことに。 

そして、瀕死の士郎も凛の治癒魔法の甲斐もなく死の淵へと・・・

そんな絶対絶命のピンチになんとか前をむこうと必死に気力を

振り絞るイリヤだった。

すると、そんな彼女に一筋の炎を纏った一振りの剣が姿を現す。

はたしてそれは・・・?


そんなわけで、今回で最終回!

ジュリアンとの戦いで士郎が倒れる中、イリヤちゃんの激闘の様子が

描かれるエピソード♪

田中ちゃんの放った『火の矢』を手に取り、激しいバトルが展開、

そしてその後はヒロインたちのお風呂、キターーーーー!

更に妹モード全開の美遊ちゃんと怒涛の萌ポイントが炸裂w

そんな実に最終回にふさわしい今回となっています。

そんなことも織り交ぜつつ、イリヤちゃんの理想にそれでは美遊ちゃんと

世界しか救えないと言って姿を消してしまうジュリアン。多くの謎を残して

幕を閉じる今作であります。

しかしそれはこの前フリに過ぎなかった!?

まさかの劇場版製作決定!まだまだプリヤは衰えを見せませんね♪



新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します  

 http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/49603723.html

Cs3yBTHUMAATJQu


 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000389532

傷無、あなたをじたいの!

この手で、躯で、 全てで、抱きしめたい!

一つになりたい!

だから、力が欲しい!!!


シルヴィアの活躍によって敵の親衛隊・ラグルスの自爆攻撃をなんとか

封じた傷無たちアマテラスのメンバーたち。しかし、そこに新たな魔導兵器

が大量に出現し、更には親衛隊隊長・ゼルシオーネの精神攻撃によって

MASTERSが戦闘不能に陥ってしまい、彼らは再び苦戦へと陥ってしまう。

そんな中、弾丸ラブルームが射出され、ハユルが中に入り、ハイブリッド・

カウントを回復させ戦線に復帰を果たす。そして待っていたユリシアと交代

するはずだったが、そこに愛音が割り込み禁断の武器を手に入れるため

自分の過去の記憶というトラウマを抱えつつも傷無との絶頂改装に挑む。

それを受けて、傷無は愛音の性感を高めるために特別なシチュエーションを

用意するのだった。

一方、二人がラブルームに篭っている間にもゼルシオーネはハユル、ユリシア

そして、シルヴィアを精神攻撃によって蹂躙してしまう。

はたして、愛音と傷無の絶頂改装は無事に成功しアマテラス、そして東京を

救うことができるのか・・・


そんなわけで、最終回のエピソードは過去の自分の記憶に振り回され、思い出す

のに恐怖心を抱いてしまっている愛音ちゃん。そんな彼女が不利な戦況を打破

するため、そして自分が何者なのかを乗り越えるために傷無との接続改装に

挑む彼女の姿が描かれるストーリー。そんな愛音ちゃんを受け入れて、接続改装、

そして更には絶頂改装へと導く傷無であります。

そこで愛音ちゃんを確実に覚醒へと導くために傷無は彼女の新たな性的興奮を

開発することにw

そこでは愛音ちゃんの真の性癖を目覚めさせようと、教室で彼女のパンツ

を脱がせてノーパンで授業を受けさせる羞恥&放置プレイ、そして全生徒の

前で接続改装を行うという露出エッチが展開w

そして、そんな恥ずかしさに思わず放尿&おもらしまでしてしまうという

辱めを受けることとなる愛音ちゃんでありますw

まさに最終回でやりたい放題な傷無、果たしてそんな愛音ちゃんとのエッチで

彼らは強烈な敵・ゼルシオーネを倒すことができるのかが気になるところと

なっていますw

そして、更にラストでは第2期を匂わせるような展開も・・・?

最後の最後でTo be continuedって、どこの神様ドォルズなんだか

つか、マジ!?
 

新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します


http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/49596327.html


このページのトップヘ