mp4_000091925

「お待ちしていましたよ、ネクロマンサー。」

mp4_000055789

 一度死んでまた蘇った京子。彼女はまだあと10回は生き返ることが

できるという。これは今まで殺してきた人の魂を奪った対価なんでしょう

かね。そして彼女の真の目的はユーの強大な魔力。

 狂ったようにユーに攻撃を重ねるが、その攻撃は魔力の壁に阻まれ

てユーには届かない。そしてハルナの落としたミストルティンを引き寄せ

てあの呪文を唱える。

mp4_000062529


mp4_000078445

 魔装少女に変身!
 
 ここんところ気持ち悪い女装野郎ばかりの変身だった(笑)から新鮮

だ、可愛いぞ、ユー。
mp4_000219519

mp4_000252952

「あぁ、その魔力が欲しいんですぅ。」

mp4_000268234

mp4_000329195
 
 変身したユーは歩たちから距離をとり、何か呟く・・・

mp4_000344010

mp4_000359659

 とたんにユーの周りの木々が枯れ、葉を落とす。そして京子も倒れこ

んで死んでしまう。

mp4_000366432
 
 以前ハルナが『死ね』といったときあんなに怒ったのは彼女自身が

その重みを身をもって知っていたから・・・おそらく彼女も自身過去に過

ちを犯していたのかもしれません。

そんな彼女だから自身の力をがんじがらめに封じていた、と。

mp4_000373539

mp4_000375041

mp4_000386319
 
 しかし魂のストックを持っている京子はすぐに復活する。それをまた

すぐに消してしまうユー。そしてそのたびに頭に激痛が走る。そんなに

までして歩たちを助けたい、それは初めて歩が心の安寧を与えてくれ

人物だったからなのでしょう。『死』というものを少しでも忘れさせてくれ

たから。

mp4_000427493

mp4_000446746

「これであなたの声は届きません・・・」

 何度も何度も繰り返したうち、京子は自分の鼓膜を破り、ユーの言葉

を聞こえないようにしてしまい、全魔力をユーに集中させ気絶させてし

まう。

mp4_000484250

 そして京子の狂気は歩たちに向けられる・・・

mp4_000614347

mp4_000619385

mp4_000643042

「あ~、すっきり。鼓膜が破れたままでは戦いにくいですから

ね。丸ごと再生しました。」

 自分の体を刀で貫き生き返ったと同時に完全再生した京子。

mp4_000686852

mp4_000747813

mp4_000839438

 魔装少女に変身して京子に対峙する歩。京子はすかさず攻撃するが

歩はそれを避けずに正面から受け止める。ユーや殺された人々の痛

みを感じながら。

「ユー、帰ったらご飯にしような・・・」

 そう言ってユーのほうを向いて一言いって一歩一歩京子に近付いて

いく。そして振り下ろされた京子の刀をつかみ破壊してしまう。  


mp4_000886018

「ありがとう、君に殺されたおかげで人生が変わったよ。」


「だから、今度は君の人生を変えてやる。」

 落ちていたミストルティンで京子の体を分断する歩。しかし下半身が

つながってきてまた再生。だがすぐさま攻撃を加えて京子の絶叫が響

き渡る。

 そして最後の命になった時・・・・

「ぃや、死にたくない・・・」
 
 そんな言葉・・・今まで殺してきた人たちが死に直面した時に言って

いたはず・・・それをお前は嬉々として聞き流していた・・・・

「お前、何もかも・・・!」
 
 力いっぱい振り下ろした拳は京子の・・・・顔面ではなく地面を打ち抜

く。


mp4_000930829
 
それは歩の優しさなのか、それとも煮え切らない気持ちがそうさせたの

か・・・?

mp4_000961727

 ・・・歩はあくまで下僕なんですね・・・セラさんに対する布石かしら?

mp4_000973739

 ともわれ一件落着で家に帰って約束どおりにご飯にしようと・・・

えっ、フルコース?できるかなあ、と和んでいると、
mp4_000995494

「あなた、すごいですねぇ、家の生徒が殺されるんじゃないかと

ハラハラしてましたよ。」

 京子の傍らに見知らぬ人が・・・

mp4_001036301

 ハルナが珍しく畏まってます(笑)

この人がハルナの学校の大先生、アリエルだった。

mp4_001039571

mp4_001042174

 来るんだったらはやく来てくれ、と言う歩に自分は京豆腐を取りに来

ただけ、と言う大先生。どこまでが本当なんだか・・・なんだかほかにも

目論見がありそうな予感・・・

 とりあえずぐしゃぐしゃな豆腐を受け取り帰っていこうとすると、京子

が起き上がり京子とは別の声が・・これは夜の王?

 また来るべき時に会おうと黒い霧と共に消える京子。

 その時妙にハルナがおびえていたようだったけど何でなんだ?

mp4_001221720

 やっと日常モードになった相川家。ハルナがプリンを作ろうとしてセラ

に手伝わせたらなぜか石鹸になる始末。

mp4_001236468

mp4_001241573

「お兄ちゃん、コンビにおにぎりとってもおいしいよ

mp4_001245210

「お兄ちゃんと一緒に食べればなんだっておいしいんだけどね。

mp4_001248914

「俺以外にもゾンビがいるのか?」

 ユーの言っていた以前消したゾンビの力が気になるのかそのことを

ユーに聞く歩。しかし悪意に包まれた彼をユーは消してしまったという。

心配するなよ。俺がいるから、さ。」

mp4_001316948

 そうこうしているうちに石鹸から軌道修正して卵焼きになった(どうや

って?)料理を歩に差し出すハルナ。

 さてユーに今の生活はどうかと聞くと

mp4_001360192

 いいですね、家族って感じで。きっと彼女にとってはじめての守っても

らえる場所になったのかもしれません。

mp4_001464129

もし気に入ってもらえたら1クリックお願いします

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る

これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]
クチコミを見る

これはゾンビですか?第3巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?第3巻 [Blu-ray]
クチコミを見る

これはゾンビですか?第4巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?第4巻 [Blu-ray]
クチコミを見る
これはゾンビですか?第5巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?第5巻 [Blu-ray]
クチコミを見る

これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]
これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]
クチコミを見る

これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー
これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー
クチコミを見る


これはゾンビですか? ハルナ B2タペストリー
これはゾンビですか? ハルナ B2タペストリー
クチコミを見る

これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー
これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー
クチコミを見る