mp4_000101167

mp4_000110443

 クリスマスの夜、杉崎の家でパーティー、かと思いきや龍太のプレゼ

ントを渡すサンタ役に招集されたいつもの面々。

「メリークリスマス!お待ち兼ねのぉサンタクロースよっ!!」

 なんか投げやりな台詞だなぁ、おい・・・

 なんかイメージと違う、と疑いをかける龍太に

「は~ぁっ?サンタは実は美少女って世界の常識よっ、そんなことも知

らないなんてあんた童〇?」

 いや、普通に〇貞だろ。この歳で違ったら怖いわ!

mp4_000127994

 しかしパンツの柄でみつばだと即バレ また動物パンツだったの

か?(笑)

mp4_000145945

 サンタなんていないとばらそうとするみつばを必死に押さえつけてご

まかす姉、みく。今回は良いお姉さん役みたいです。

mp4_000181648

 次は吉岡が挑戦しますが、眉毛でばればれ。

mp4_000193026

mp4_000204771

mp4_000218251

 今度は宮下。マスクを取られても気付かれない事に逆切れして自ら

ばらしかけてアウトそんなに印象が薄いのか?

mp4_000229362

 今度はとうとう男子の佐藤まで駆り出される始末・・・しかも女装・・・・

また変態の株を上げてしまったな。

mp4_000255355

 「お前男だろ、女装しやがって。女装癖のサンタなんていないほうが

ましだ!」 

 
もっともだ!

mp4_000273840

「俺は佐藤の様なヘマはしない・・・」

mp4_000290123
 
 最後は千葉が・・・

「なんだかあたいの偽者が出回ってるみたいだねぇ。」
  
 妙に落ち着いてる千葉氏。また登場した女装サンタを疑う龍太に

mp4_000305138

「これを見てからいいなっ!」
 
 と杉崎姉のお気に入りのパンツを披露!これを見てさすがの龍太も

納得(なんでだ?)してプレゼントを受け取る。

mp4_000337470

 そしてみくには千葉氏の脱ぎたてパンツをプレゼント

mp4_000349816

 それをみつばが穿いて見せなさいよ、とけしかける(笑)サンタを本物

だと信じている弟の手前断るわけにもいかず、

mp4_000352385

mp4_000360893

 律儀にもパンツを穿きかえるみく・・・

mp4_000371471

「あ・・・ありがと・・・」(涙)
 
 杉崎の中の人(斉藤千和さん)、巧いわぁ。この声のおかげで笑った、

笑った。さすがですね。

mp4_000395461

 日直で黒板を消しているひとは。まだ写しているみつばと千葉の事を

待って消すのを止めていたら横から宮下が背が届かなくて消せないと

思ってさっさと消してしまう。

 案の定文句を言われるひとは。宮下もついひとはの所為にしてしまい

mp4_000404036


ガン睨み・・・

mp4_000411711

mp4_000428127

mp4_000439038

 そしていつもの所定の位置へ戻り落ち着きを取り戻す。それを見て

宮下もひとはが潜り込んだ時にやべっちの椅子に座りリラックス中の

ひとはと仲良くなろうとする。

mp4_000451184

mp4_000462795

mp4_000472238

mp4_000481113

mp4_000485852

mp4_000491624
 
 でも結局ブルマを穿いてもズボンに穿き替えてもひとはの心を掴む

 事は出来ずにひとはは机を離れてしまう。(そりゃジロジロ見られた

うえに落ち着かなきゃ無理だろ)

 自分とやべっちと何が違うんだろう?と今度は自分が机に潜り込む

が、 

mp4_000530830

 やべっちに気味悪がられて座ってもらえないばかりか、机から抜け

出せなくなる。

mp4_000543876

 宮下が視界に入らないので普通に椅子に座っていてもリラックスして

いるひとは。なーんだ、ひとはのストレスの原因って宮下だったんだ?


mp4_000611477

 風邪が流行っているようで担任のやべっちがダウンして学校を休んで

いる。ほかのクラスも学級閉鎖になっていてやべっちもダウン。そこで学

級閉鎖中のクラス担任
海江田先生が授業をすることに。

mp4_000668100

  風邪気味のふたばはスケッチブックで筆談中だったのだが、それを

海江田先生はカンペだと勘違いしてそれを声に出して読み出す。

ふつつかでバカな小生ですが、お手柔らかに。」ここで気付こうよ

「おっぱいが好きです。」
 
さすがにこれは声に出せないので無視を決め込む先生。しかしその時

ふたばがう〇こをしたくなってしまい、必死にスケッチブックで訴えるが

ガン無視の先生・・・とうとう泣き出してクラスからはいじめだと批判さ

れる。

mp4_000695761

体育の授業中もスケッチブックを見せるふたば。それをなぜか声に出

す先生・・・何故学習しない?

 で、校庭を50週する羽目に・・・授業が終わってもまだ走り続けている

先生を最後にはみんなで応援する。

mp4_000780813


 それに感激してラストスパートで全力疾走して駆け寄るがまたふたば

のカンペを読んで

mp4_000803402

「いただきます。」

 と叫びながら佐藤の元に倒れこむ。

mp4_000811544

「この売れ残り痴女教師ぃーっ!」

 当然この三人が黙ってるわけないよな

mp4_000831530

mp4_000838070

 全身びしょぬれになって帰ってきたみつば。雨か?と思って外を見る

ひとはだったが、それはだった。ドンだけ暑がりなんだか・・・それと

もメタボのせいか?

mp4_000945244

mp4_000963095

mp4_000989221

 クーラーを点けさせるためにあれこれ嫌がらせをするが、結局自分

が汗をかいただけ。なにこの汗の量(笑)

mp4_001003435

 で、ひとはからクーラーを点ける許可を貰ってリモコンを手にするが

汗のせいでショート!

 結局みつば以外は杉原の家に行って涼しい部屋でスイーツを食べる

ことに。

mp4_001031997

 残ったみつばは何とかクーラーを点けようと台によじ登るが、体重の

せいかことごとく破壊してしまう。どんだけ重いんだ、みつば。

mp4_001097629

「何でよっ、なんでつかないのよっ!?」

 すっかりキレてバールのようなものでクーラーをたたきつけるところを

パパに見つけられる。

「今日から一週間クーラーなし。」

 みつば涙目・・・

mp4_001156288

 じゃんけんで負けてやべっちのクラスがプール掃除当番になってしま

う。滑って血を噴出したふたばを急いで保健室に運ぶやべっち。そこで

いなくなった隙に男女対抗カーリング勝負が勃発!

mp4_001227392

 男子の先攻でまず佐藤が蹴りだされる。 

mp4_001255420

mp4_001256888

mp4_001258123

 女子は佐藤が好きでしょうがない隊・・・

mp4_001264930

 ・・・ではなく一番体重の重いみっちゃんに・・・

 勢い良くスタートして佐藤にぶつかるかと思ったが、直前で失速・・・

mp4_001283081

「・・・重すぎた・・・」

mp4_001298630

「雌ブタ・・・邪魔っ!!」
 
 次々みつばにぶつかっていっても微動だにしないみつば。このままで

は佐藤の一人勝ち。

mp4_001308807

「一か八か私をおもいっきり押して、全力でっ!!」

mp4_001322721

 ひとはの柔らかほっぺとみつばの脂肪たっぷりの腹との反動でみつ

ばの体はラインぴったりに

mp4_001324756

mp4_001329728

mp4_001345677

mp4_001346278

 しかしそのあとは大惨事(笑)・・・・金色に光るゲ〇。まるであしたの

ジョーみたいだ。

mp4_001456822


 今回はみつばのメタボネタが大炸裂!一期のサドガールはどこへい

ったんだ?

 ところで次回で早くも最終回・・・全8話はやっぱりはやいよ~。



もし気に入ってもらえたら1クリックお願いします

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村