mp4_000108708

mp4_000013747

mp4_000020320

 思いがけずにエロアイテムが手に入った歩はさっそくそれをかけて街中を

歩く。しかしそのスケベ根性が祟ってめがねがすれ違った子供の網にひっ

かかって空を飛ぶ。それを追いかけて案の定

mp4_000043276

 トラックに轢かれる・・・

 無事(?)メガネを回収して一安心の歩だったが、

mp4_000068601

 「これは私宛に送られてきたものですよ。まったくこのメガネでナニを見て

いるのですか?」

mp4_000093593

 と表情を一切変えないで歩のナニを見下ろすセラさん・・・

「気持ち悪い。粗末で猥褻なクソ虫ですね。」

 いやー、健全な男子高校生ならこんなことは当たり前ですよ、セラさん。

少しは大目に見てあげてくださいよ。

 しかしこのメガネ、セラ宛てのものだったんですね。そしたら歩にこれを渡

した女の子って大先生のお使いじゃなかったんだ。吸血忍者関係の人か?

 当然メガネは没収されてがっかりな上にまたセラから称号を貰う歩だった。


mp4_000239105

 オープニング明け、なぜか魔装少女に変身した歩がハルナにキスを迫る。

mp4_000243443

 が、その瞬間びっくりして飛び起きるお約束の展開(笑)

mp4_000246879

mp4_000250216

「だめだよ~、ユー、お兄ちゃんそんなつもりじゃ~

 ハルナとは全く関係のない夢を見て幸せそうにしている歩に

mp4_000257991

 部屋を飛び出してきていきなりの跳び蹴り!
 
 「あたしの夢の中でエロい事すんな、エロ歩っ!」

mp4_000288421

mp4_000292759

 そしてセラやユーからもこんな相手がトモノリの結婚相手だなんて可哀相と

言われる始末・・・

 それでもなぜか歩に弁当を作るために台所に立つハルナ。なんかトモノリと

歩のキスを意識しちゃってるみたいでそれを思い出すたびにますます意識して・・・

でも仕返しはしっかりしちゃってるハルナだった。いつもの卵焼きで黄色な弁当

とは違いヒジキ一色で真っ黒・・・でもそのヒジキも激ウマだったらしい。恐る

べし、ハルナ。ところで前は水筒も卵焼きだったが今回は何が入ったたんだろう?
 
mp4_000402568

「ちょっと相談にのってくれなイカ?」
 
 部活の仲間を誘って恋の相談をするトモノリ。それが同じクラスの歩だと聞かされて

びっくりするかなみ。しかも相談が好きになった、じゃなくて好きになる?

mp4_000444811

 せっかく好きになるんだから歩にも好きになって欲しいというトモノリ、二人に

学園妻になるにはどうしたらいいかと尋ねる。(学園妻ってなんだ?)

 となると最初はもちろん手料理ということになり

mp4_000489188

mp4_000496395

 「お帰り、歩。ご飯にする?お風呂が先?そ・れ・と・も・・・・?」

mp4_000498130

 「無理、無理、無理・・・・・・」 (鼻息荒いぞ・・・)

mp4_000537303

 いきなり裸エプロンで晩御飯はハードルが高いのでとりあえずお弁当に

チャレンジすることにしたトモノリだったが、かなみから更に言葉使いを注意

されてロリっぽい口調にしてギャップ萌を狙う。

mp4_000560860

「友紀も歩君のことが好きになったキュン

mp4_000564830

                   キ・・キュン・・・・?
 
 とまあ、色々と作戦を立てながら翌日さっそく歩に弁当を渡すトモノリ。見た目は

ごく普通の弁当だったのでさっそく箸をつけようとするが、仕上げがある、と調味

料をどっさり出すと・・・それをほとんど全部ふりかけてしまい

mp4_000657323

 「どうぞ、召し上がれ

 調味料の山に埋もれて原形がわからねー食うところは出てこなかったけど

もちろん食べたんでしょうねぇ(笑)。歩の優しさは身を滅ぼしかねないよ・・

 さて相川家ではセラが洗濯物を干している最中。そこに矢文が!さっそく開け

るが、そこには何も書かれていないように見えるが、例のエロメガネをかけると

読めるようになるみたいです。ってそんな使い方が正解なの?

 その内容は・・・

mp4_000700232

 ユーに何か関係があるようです。

 学校の下校時間、顔が異様にテカテカな歩(結局弁当は完食したみたいです)

「俺に火ぃ着けたらすげえ燃えるぞ・・・」
 
 校門で歩を待っていたトモノリ、一緒に帰ろうと歩を誘う。これもかなみたちの

アドバイスによるもの。そこでもっと親密になれるようにトモノリ、というあだ名じゃ

なくて名前で呼んで欲しいという。でも実際に『友紀ちゃん』と呼ばれたとたん顔が

真っ赤になって俯いてしまう。

「トモノリでいい・・・」かわいいなあ、トモノリ。これこそギャップ萌

 しかし歩は嫁とか掟とか関係なく友達でいいんじゃないかと言うんだけど

トモノリは

mp4_000887553

「俺、全力でお前を好きになる!だからお前も全力で俺の事好きになってくれ!」

mp4_000915681

「恥ずかしいのはこっちだ、ばーかっ!」
  
 そんな二人のやり取りを見ていたハルナ、なんか機嫌が悪い。もしかしてやき

もちか?そんなハルナを見て今度の日曜日に遊びに連れて行く約束をする。

mp4_000946812


ハルナは二人きりを希望してたみたいだけど、トモノリも行くと言い出して、それじゃ

みんなで行こうということになってしまう。

 大喜びのトモノリを見て睨むハルナ。せっかくの二人きりのデートが台無し。

歩も少しはハルナの気持ちに気付いてやれよ。

mp4_000966565


mp4_000970069

mp4_001000265

 日曜日、ショッピングモールで女の子4人とデートの歩。そんな中でもトモノリ

は歩に果敢に攻めていくが、ハルナがやきもちを焼いて歩を引っ張りまわす。

mp4_001033198

mp4_001065631

mp4_001081113

mp4_001091457

 そんななか、トモノリはランジェリーショップのウインドウの黒い勝負下着に

釘付け!妄想の中で二人は夫婦でベッドの前でイチャイチャ でも歩が下

着に手をかけるところで妄想もストップトモノリにはこれ以上の想像は無理

らしい。
 
おなかが減ったというユーに萌えた歩はユーの希望で牛丼屋に入ることに。

 しかしそんなユーを見つめる店員が・・・・?


mp4_001134099

「お兄ちゃん、ユーね、おなかペッコペコなのぉ。」

mp4_001166064

「ユーね、一度でいいから牛丼屋さんに入ってみた

かったの。」

mp4_001214646

「何であんな奴とキスしたんだよ。」
 
 ゲーセンで休憩中の歩に問い詰めるハルナ。やっぱりまだ引きずってるんです

ねー。歩があれは事故だったんだ、といっても納得してくれません。

mp4_001246144

mp4_001266832

mp4_001285250

「歩・・あたし・・・あたしとキスしろっ!

「たまたま散歩していたら君に会った。・・・」

mp4_001308774

 その言葉にはっとして上を向くユー、そこには

mp4_001314046

 さっきの店員が夜の王?

mp4_001336902

「あいつだけにキスするなんて許さない!あたしはあんな奴に負けてらんない!」

 せっかく二人きりでデートしたかったのに結果グループ交際みたいな展開に

思いのたけを拳に込めて歩をフルボッコ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

「お願い・・・優しくして・・・・」 

mp4_001360359


mp4_001381546

 さてみんなと合流して飲み物を持ってきたハルナ。しかしユーがいない?

もしかして夜の王に連れ去られたのか?

mp4_001485050

 


もし気に入ってもらえたら1クリックお願いします

人気ブログランキング



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村