僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

これは重厚なテーマを持ったそこらへんの文学なんか目じゃないくらい奥深い物語なの、


いわば芸術作品なのよっ!

それに対する夜空の反応は・・・

寄るな触るな子供が出来るっ!

ってまるで歩く生〇器みたいな言い様・・・

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

エロゲーの布教活動するヲタと一般人の会話そのものですよねこの物語

のキャラクターはどうしても残念な方向に思考がいきがちですが星奈は今のと

ころそれが飛びぬけてますね。そしてその容姿とのギャップが彼女の魅力に繋

がっているところが面白い。
なんか俺妹みたいだけれど

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(


その星奈の言い分がこれっぽちも分からない夜空は文学ならそのHシーンを

声に出して読んでみろ、とけしかけますが何という羞恥プレイ・・・彼女のドSな性

格が良く現れてます。というか夜空って単純に相手との距離感が分からずにしゃ

べってるんじゃないのかな。自分が言ったことに相手がどう反応するかわからない、

経験が浅いから傷つくようなことも平気で口に出してしまう。

ま、それが星奈相手だと簡単に乗ってくるのでそこがまた面白いわけですが。

言えるか、バカァーーーッ!!

そしてその生声を録音している夜空さん、マジ鬼畜(笑)。

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(


邪気眼系な妹って・・・

兄を半身と呼び生き血の代わりにトマトジュースを啜る厨二全開な小鷹の妹、

小鳩。

我に生贄をささげよ

って普通に晩御飯でしょ(笑)。 アニメ『鉄の死霊術師』にはまって残念な子に・・

彼女オッドアイなんだけどコンタクトでも入れているんでしょうか、完全(?)に役

になりきってますねしかし時々地がでるところが可愛いですね♪

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(


テンパると九州弁になるとこも♪

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(



デ、デートとか思ってるわけ・・・?

泳げない星奈に教えるためにプールに行く二人、勿論夜空には内緒ですよね。

しかしその理由がまた非実在青少年と出会ったときのため、ってのが残念すぎ

る(笑)。スタイル抜群なのにこの思考回路・・・

一方小鷹はおっぱいから目が離せない♪

ま、健全な男子なら当たり前ですよね。

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(
僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(
僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(
僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(


『肉』に反応する星奈でした。それって悪口なんですが、名前以外の呼び名が

なかった彼女にとっては以外にも嬉しいことでした。

ところでその時、星奈のお腹の描写がありましたがそれが妙に生々しく描か

れていました。スタッフのこだわりを感じますね(どんな拘りだ?)。



ナンパに絡まれフラグ成立?

ナンパされてる星奈から男達を追っ払う小鷹でしたが、世間知らずなお嬢様は

更に追い討ちを・・・強面でその場を収めた小鷹、幼い頃から金髪だったためか

苛められたんでしょうね、修羅場を繰り返した男は強いです。

そして星奈にも説教。これも彼女にとっては初めてのことだったかもしれません。

自分を気にしていてくれる人がいる、あだ名同様嬉しかったでしょうね。

少しだけ素直な気持ちを言えるようになった星奈、笑顔が可愛いですね。

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(


そして夜空にも・・・?

夢の中に出てきた幼い頃の自分と幼馴染の少年。実は夜空なんですね。


友達百人出来なくてもいいから百人分大切に出来るよう

な本当の友達を・・・

世界を敵に回してもお前だけは友達でいる、彼女はそれを今でも覚えている

ようです。夜空が小鷹に近付いたのってこの事があったからなんでしょうか。

慌てて本に目をやる夜空でしたが栞の位置が・・・彼女の動揺が伝わってくる。

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(

互いに交流を深め合う『隣人部』、意外と『友達』と気が付いていないのは本人

たちだけなのかもしれませんね。

次回

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
出演:木村良平
販売元:メディアファクトリー
(2012-01-13)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
出演:木村良平
販売元:メディアファクトリー
(2012-02-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
出演:木村良平
販売元:メディアファクトリー
(2012-03-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
著者:平坂 読
販売元:メディアファクトリー
(2009-08-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 僕は友達が少ないヴィクトリースパーク トライアルデッキ 僕は友達が少ない
販売元:ブシロード
(2011-11-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
アーティスト:友達つくり隊
販売元:メディアファクトリー
(2011-10-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
アーティスト:三日月夜空(CV:井上麻里奈)
販売元:メディアファクトリー
(2011-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。