僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜


幼女シスターと男の娘と天才少女、

だけどやっぱり残念な・・・?

寝ている幼女に悪戯しているところを夜空に撮られた小鷹、

画像掲示板にアップしてやろうか

ロリコンには殺し文句ですね(笑)。 

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜

実は彼女、高山マリア10歳はこの学校の教員にして隣人部の顧問だった、と

いうよりは夜空に体よく騙されているんですね(笑)。

時には暴力に訴え、そして自尊心をくすぐる、まるでどっかの・・・・

すっかり洗脳されちゃって夜空のパシリ状態、この上下関係は一生続くんだろう



僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜



それにしても声がとあるシスターさんそのもので笑ってしまった、似たような設定の

キャラを演じさせるというのは観ている人に既視感を覚えさせるようなある意味ネタ

的なものを狙ってるんでしょうか。邪気眼系の妹さんもそんな感じ?



ストーカーは男の娘?


以前から少しだけ画面に見切れていた女の子らしき姿、あれってこの子だったん

ですね、といっても男ですが・・・小鷹の男らしさに弾かれて入部を希望する楠幸村。

この場面ではいじめと聞いて過剰な反応を示した夜空のほうが気になりました。リ

アルにそんな陰湿ないじめの対象にでもなっていたのでしょうか。子供の頃の正義感

たっぷりな行動からすると誰かを助けた事で反対にターゲットにされてしまったのかも

しれませんね。彼女の孤独感、他者に攻撃的な態度というのはそこから形成されたも

のなのでしょうか。

幸村君の中の小鷹はどっかのパーリィ武将みたいになってましたけど




僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜


あんちゃんは最近部活の事ばっかりじゃ

拗ねるときは方言使うなんて卑怯ですよ、可愛いなぁ、もう(笑)。でも小鷹には通用

しないギャップ萌え、もっとかまって欲しいのにね。

しかしお箸を持った邪気眼少女ってギャップがありすぎでしょ、こちらも残念ですね。



僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜


天才少女は妄想も上級テク?

理科室登校の志熊理科、一年生。特別待遇で学校に招かれたようで授業は免除

されてるようですね、CLANNADのことみちゃんみたい。でもこちらは、

ド変態でした(笑)。


エッチな本(ロボ同人)に興奮する理科さんですが、こんなジャンル、実際にあ

るんでしょうか

「マ゛ーーヴェラス」

脳内変換で逝っちゃってますね。さすが天才少女♪ 妄想もぶっ飛んでます。周り

ドン引きですが・・・

お前はおかしい(笑)。

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜

僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜

類は友を呼ぶのか、残念な子には残念な人間が・・でもとりあえず小鷹のハーレム

ルートは確定しましたね、とりあえず今回でキャラは出揃ったんですかね、なんか今

回はキャラ紹介で終わってしまったような・・?もっと個別キャラの掘り下げが見てみ

たいですね、次回に期待したいです。



僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング



blogram投票ボタン

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
出演:木村良平
販売元:メディアファクトリー
(2012-01-13)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
出演:木村良平
販売元:メディアファクトリー
(2012-02-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
出演:木村良平
販売元:メディアファクトリー
(2012-03-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
アーティスト:友達つくり隊
販売元:メディアファクトリー
(2011-10-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)
著者:田口 囁一
販売元:集英社
(2011-10-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 僕は友達が少ないヴィクトリースパーク トライアルデッキ 僕は友達が少ない
販売元:ブシロード
(2011-11-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。