ts_000064489

じゃあ、


護堂が き・せ・て♪

 
 王様の日常、平穏な日々を切望している護堂ですが、ヒロインズはそんな彼を放っ

て置くはずもなく・・・?


ts_000020820

 寝起きの悪いエリカ様を起しに部屋に入る護堂くん、結局エリカの同棲作戦は

実を結ばなかったようで一人マンション住まいとなった様ですね。入ってすぐさま

脱ぎ捨てたパンティーがお出迎え♪ 護堂、既に涙目で挙動不審状態です(笑)。

つか、絶対これも作戦だよねw

ts_000032290

 その上寝ているエリカを起したら実は全裸だったというまたしてもお約束な展開♪

いやはや鉄板とはいえ嬉しいですねぇ。寝ぼけた全裸娘、無防備な姿を晒すのも

またかわいらしいですね♪

パノラマ 4
ts_000054687
ts_000058232

 はやく服を着ろ、という護堂に甘えてき・せ・て♪ とおねだりのエリカさん、両手を

あげてせがむ後姿も実にいいです。

 勇気を出してブラから手に取る護堂ですがブラ紐が絡まって上手く解けなかった

のか、途中でエリカに乗せられてるのに気付いちゃったのかギブアップ そんな

困った顔を見れてエリカ様はご満悦のようですね。神殺しをこんなまでにあしらっち

ゃうエリカさん、実は地球最強の人はこの方だったりして(笑)。
ts_000064489
ts_000069861
ts_000071629
ts_000074565
ts_000082215

 一方祐理さんは夢でなにやら好からぬ事態を感知したようです。リリアナさんの

姿が映っていたのと彼女の様子から男の正体については既に知っている様子で

すが、何事か災厄をもたらすであろう事はその雰囲気でありありとわかりますネ。

リリアナさんはそんな相手に傅いているのでしょうか・・・?

ただ、それよりも祐理さんの胸元が気になってしょうがない

ts_000194185
ts_000206155
ts_000223172
ts_000225716

 そして祐理さんの妹・ひかりちゃん登場!お弁当のおかずを摘みながら護堂の話

題にさりげなく持っていくところがなかなか策士です。純粋培養のお姉ちゃんとは違

ってどうやら耳年増な様で、護堂とお姉ちゃんの関係にワクワク・ドキドキしちゃって

ます。気になるお年頃なんですねぇ(笑)。甘粕から聞いた護堂篭絡作戦の具体的

な内容を聞いちゃったお姉ちゃん、顔が真っ赤です♪

ts_000247772
ts_000268593


背景モザイクwww その裏ではナニが展開してるんでしょうかね(笑)。
ts_000290031
ts_000314772

 でもそれが縁でお嫁さんというルートもあり?想像たくましい妹に祐理さんもつい

その気になったりして(笑)。文金高島田に身を包んだ彼女もかわいい♪  

ts_000326359
ts_000337078

 でも、

彼女の弁当はお重サイズだ!?

ts_000318910

 しかし現実では・・・

学校で早速エリカとのイチャラブぶりを見せ付けられる祐理さん、凍りついた笑顔が

また怖い

ts_000361769
ts_000384408
ts_000390923

エリカさんも負けじと挑発を繰り返します(笑)。

ts_000417283

で、決着を着けるべく体育の授業の野球で勝負!体力勝負では自信の全くない

祐理さんですが、護堂ともどもまんまと挑発に乗せられてしまいましたね(笑)。

 それにしても護堂はカンピオーネだということで野球の試合を辞退していたよう

ですが、それって学生生活全般に言えることじゃ・・・?自分の能力なんだからフェ

アもアンフェアもないと思うんですがね。しかしそんな実直なところが祐理さんのお

気に入りみたいです。蓼食う虫も好き好き、王様らしからぬ謙虚さが良かったのか

しら(笑)。

ts_000422204
ts_000431130
ts_000494385
ts_000512136
ts_000538028
ts_000567349
ts_000578777

 勝負は3球勝負、エリカが投げた球を一発でも祐理さんが打てたら彼女の勝ち、

というルールで始まります。霊視でエリカの球筋を予感した祐理さん、護堂もそれ

に合わせた作戦を立てますが、祐理さんは二回バットを振っただけでもう体力が

限界にwww ホントに体力ねーのな(笑)。

ts_000597004
ts_000599173
ts_000630204
ts_000636493
ts_000661694
ts_000673197

 しかし護堂は祐理さんの超スロースイングとエリカの投げる球のタイミングを見

計らって祐理さんに合図を!

響く快音!?

て・・・?
ts_000706572


どっちも護堂にめりこんでるぅ(笑)。

 一応これって引き分けでOK?

ts_000717841

 それにしてもバットの位置がありえない角度で入ってますw。バッターボックスより

前じゃないと無理じゃね?

ts_000721145

 しかも股間にメガヒット♪ 護堂の大事なアソコが再起不能になったらどうするん

だ(笑)。

ts_000727084

 アテナとの戦いの後を調査する機関の連中、とその様子を眺めるリリアナさん、

甘粕が声をかけるとそそくさと出て行ってしまいました。どうやら彼女の所属して

いる組織はアテナ自体を目的とはしていなくてその出現に伴う災厄などに注目し

ているように見えます。果たして『青銅黒十字』(が直接関与しているかどうかは謎

ですが)どんな組織なのでしょうか。

 そして何食わぬ顔でシャーシャーとリリアナ嬢に声をかける甘粕氏、彼も随分と

喰えない男のようです。

ts_000740731
ts_000760584

 さて、この一件とも相まって祐理さんを気に入った様子のエリカ様、護堂と一緒

に彼女に携帯電話の購入を提案。最初は渋っていた機械嫌いな彼女でしたが護

堂と話し放題、説教し放題と聞いてはなびかない訳にはいきませんよねw しかも

呼吸する災厄

の監視をするには打ってつけ♪ 祐理さん、上手く丸め込まれちゃいましたね(笑)。

ts_000811902
ts_000817441
ts_000864054
ts_000911385
ts_000928569

 でもこんな特例は祐理さん一人、

これ以上増やそうとしたら、許さないんだから!

嫉妬心をチラッと覗かせるエリカさん、赤らめた顔とその甘いセリフがもう、たまり

ませんね♪

ts_000933407

 早速携帯ショップに入る2人なんですが肝心の祐理さんは機種さえわからず結局

は護堂と同じ種類を選択して無事購入は終えることに。

 しかしそれからが大変 赤外線通信からしてわからない彼女に手動入力でアドレ

スと番号を交換、それが終わるまでに日が暮れちゃいましたね(笑)。うなだれる護堂

がwww

ts_000981246
ts_001014404
ts_001040347
ts_001052476
ts_001063120
ts_001063537

まだ漢字に変換は出来ないんですねw
ts_001066915
ts_001068558
ts_001075799
ts_001083307

なんだか今日は草薙さんとたくさんの初めてをしてしまいましたね。

 意味深なことをさらっと言っちゃう天然な祐理さん、護堂はそんな彼女にドキド

キです♪

あーあ、王の威厳が・・・(笑)。

ts_001106663

 さて、家に帰ると電話が。とった護堂でしたがそれはどうやら話したくなかった人

物だったようで即切りw 電話の主・サルバトーレ・ドニは以前戦ったことのあるカ

ンピオーネのようです。これがもしかしたらカンピオーネになりたての護堂が無理

やり対決させられたという相手なのかもしませんね。何の説明もなく普通に出てくる

から訳がわからんわっ!(笑)。

ts_001138428
ts_001142657
ts_001152209
ts_001157214

 彼の電話からはデヤンスタール・ヴォバンの話題が。何かと物騒な人物らしいの

ですがそれが今来日しているとの情報なんですね。カンピオーネとしての能力を磨く

為に彼にケンカをふっかけて来い、というのですが・・・平和主義の彼としてはここは

穏便にいきたいところなのでしょうね。

ts_001200257

 さっそくこのことをエリカに連絡しようとするのですが、祐理さんを思い出し、こち

らを先に連絡をつけようとする護堂。ちょうどその頃お風呂に入っていた祐理さん、

こんなタイミングでもラッキースケベを拾う護堂はさすがは王様、といったところな

のでしょうかね。

ts_001227284
ts_001234791
ts_001242799

 しかし電話に出ようとした彼女をリリアナが襲う。ヴォバンの元に連れられて来た

祐理さんは一体彼に巫女として何をされるというのでしょうか。

そして

『まつろわぬ神 招来の儀』とは・・・?

ts_001249973
ts_001251725
ts_001270660
ts_001282380
ts_001300690
ts_001325048
ts_001329511
ts_001341314

 今回はある意味休憩回といった位置づけでしょうか。護堂を取り囲むハーレム

が着々と形作られていく過程がよくわかりますネ♪ ただストーリーは相変わらず

突発的に進んでいくところが見受けられるのでちょっとついていけない場面も

 ヴォバンについてですが、彼もカンピオーネの一人のようですけど護堂とは違っ

てなんだか禍々しい雰囲気。なんとなくヴァンパイアを連想させるその風貌、殺した

神の特性を引き継いでいるとしたら一体彼はどんな神をその手にかけたのでしょ

うか、こちらも気になりますね。

次回

ts_001442040



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

人気ブログランキング


 

 blogram投票ボタン

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [Blu-ray]カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
(2012-10-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

カンピオーネ! 13 南洋の姫神 (カンピオーネ! シリーズ)
著者:丈月 城
販売元:集英社
(2012-08-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る