ts_000249749

愛と正義の魔女っ子ミラクるん、華麗に登場!


いけないことする悪い子はフルボッコにしちゃうゾ♪


 遂にごらく部がミラクるんに乗っ取られた!?

魔法で\アッカリ~ン/されてパシリにされちゃったあかりちゃんの運命は・・・?

って魔法かけられて喜んじゃダメ

ts_000049290

 アバンからミラクるんに乗っ取られちゃったあかりちゃん、魔法をかけられて焼き

そばパンを買いに行かされてしまいます。そしてそのままミラクるんのOPまで突入

してしまいましたよ?

ts_000021805
ts_000026860
ts_000028061
ts_000062095
ts_000072672
ts_000085318
パノラマ 4
ts_000094377
ts_000111102

 そして更に本編まで(゚∇゚ ;)エッ!?

 体育の授業でドッヂボールの練習中のいつもの2人、けれどもくるみちゃんとらいか

ちゃんはなんだか趣旨が変わっているような・・・?くるみちゃんがボールを投げるとら

いかちゃんが拾ってくる、ってなんかの調教中?

ts_000148915
ts_000169302

 しかしそんな時、授業で使ってるボールが全て消えてしまいます。くるみちゃん

はギガギガ団にの仕業を感じて捜査?を開始!らいかちゃんはいつもの如くそそ

くさとその場を立去ってしまいます。つか、バレバレだけどネ♪

 ガンボーの作戦はいつも蹴られたり投げられたりといつも痛めつけられているボ

ール達の反乱に乗じて世界征服を成就させようというもの。

ts_000191858
ts_000209742
ts_000219752
ts_000240381
ts_000243801
ts_000249749

 しかしそれを影から聞いていた(爆)くるみちゃんはミラクるんに変身!2人の悪事

に完全と立ち向かいます!

 でも、ボールたちの反乱に逆に彼女がフルボッコミラクるんかっこ悪い・・・


 しかも吐血するヒロインって・・・
ts_000280880
ts_000283675
ts_000285251

でも実は変わり身の術♪魔法って奴ぁ(笑)。

ts_000302568

ミラクるんスーパー鈍器ぃーーーー!!

 ボール共々ギガギガ団粉砕!
ts_000311511
ts_000313162
ts_000322880ts_000364005

 魔法でボールたちに週休2日の休日をあげてストレス発散!かくしてボールたち

の反乱もめでたく終結。めでたし、めでたし・・・とはいかず休みの間のストレスで今

度は人間たちが?

 そこでミラクるんはガンボーさんを有効利用♪ ボールの変わりにしちゃいましたと

さ(笑)。ライバるんまで参加してるししかもガンボー、エンドレス?

ts_000383733
ts_000392592
パノラマ 1
パノラマ 2
ts_000420987

っていう同人アニメを京子が使ったらしい

というのが今回の主旨なんですね♪

アバンから丸々全て京子作。何気にすごいスキルです。しかも作画は結衣ちゃんら

しい。2人してすごいよね♪

ts_000442675
今年もやってきました、

コミックエクストリームマーケット♪

 大張切りの京子ちゃん、それもそのはず今回で2回目の参加♪気合が入らない

わけがない!しかもこのアニメ、監督・脚本・演出・原画・声まで京子ちゃん一人

でやったんだそうな。ガンボーの声まで忠実に再現するとは、

京子、恐ろしい子www

 
ちなみに去年は綾乃ちゃんも騙されて参加させられたけど今年は自粛の方向で。

なのに自宅で待機中の綾乃ちゃんなのでした(涙)。いるよね、変なところで気を遣わ

れる子って(笑)。

ts_000438871
ts_000464831
ts_000518417
ts_000529362
ts_000540139
ts_000549115
ts_000553686

 コムケ会場での京子ちゃんは同人作家たちとも仲良し♪ ペンネーム、『ラム子』

っていうんですね。

 自分たちの知らない彼女の姿を意外な感じで見るあかりちゃんたちですが、そこ

へ千歳ちゃんが顔を出します。妄想のネタ探しに出てきたみたいですが今回は綾乃

ちゃんは一緒じゃない様子。

パノラマ 3
ts_000596195
ts_000638771
ts_000653519
ts_000675775
ts_000676008


っていうことは、

放置プレイ絶賛続行中!?

 何気に彼女もドSだったりして(笑)。

ts_000684283
ts_000686285
ts_000697396

 さて、新刊も完売してコムケを堪能する4人、各々コスチュームに着替えての参戦で

す。
ts_000712711
ts_000718284

ちなつちゃんは勿論『ミラクるん♪』

去年と同じコスでテンション低っwww
ts_000726192
パノラマ 5
ts_000737770
ts_000753085

 そしてあかりちゃんはガンボーの着ぐるみの中・・・

 唯一のアピールポイントのお団子だけが外に出て、・・・って?

ts_000766065
ts_000768334

実は着脱式だったんかい!?

一体中身はどうなってるんだろうねぇ(笑)。

ts_000769568
ts_000772805

 そこへミラクるんファンのようじょが登場♪ 結衣先輩にいいトコを見せようとして

ts_000794418

変身シーンで華麗に決めポーズ♪

ts_000805905

ようじょ、ドン引きwwwww

ああ、過去のトラウマが蘇る~(笑)。でも結衣ちゃんには慰められるし結局良

かったんじゃ・・・・?

ts_000806597
ts_000807306
ts_000808015
ts_000813479
ts_000816315
ts_000831997

 さてここからはコムケを楽しむ姿をお楽しみください。色々なレイヤーさんたち

とのコラボレーションが楽しいですね♪

ts_000871237
ts_000883132
ts_000886260
ts_000888954
パノラマ 6
パノラマ 7
 
 しかしそん中でも油断は禁物、胡坐をかきながら魔法のステッキで背中をかく

ちなつちゃん、ところがそれをさっきの幼女が見ていた!現実を目の当たりにし

ちゃった~トラウマにならなきゃいいけど(笑)。

ts_000915681

ママ、人生ってしょっぱいね。
ts_000953052
ts_000955955

 夕方になってもお誘いのない一日中おあずけ状態の綾乃ちゃん、


遂に電話キターーーー!?

 と思ったら荷物持ちでした。失意の中で追い討ちをかける千歳ちゃん、アンタは

鬼や~(笑)。

ts_000960092
ts_000980512
ts_000988587

 さあ、イベントが終わって夏休みもあとわずか、でもこの4人は未だまったりモード。

宿題を終わらせた3人はともかく京子ちゃんはそれどころじゃ・・・?

 でもとりあえず遊ぶ4人なのでした。『話題BOX』でお題をチョイス。あかりちゃんは

のっけから『ザマス』口調w 

ts_001054094
ts_001115948

 末吉を引いてあかりちゃんに結びつける京子ちゃんwww彼女じゃ厄除けには

ならない気が・・・(笑)。
ts_001120744
ts_001121745
ts_001138137
ts_001153944
ts_001173463

ちなつちゃんのエロトークw

普通に拒否ッただけでこの効果♪ ガチ百合娘の本領発揮!?

ts_001190147
ts_001196195
パノラマ 8

 さて話題は血液型に。AB型のちなつちゃんはO型の麻衣ちゃんから輸血の可

能性が♪ うっとりと妄想するちなつちゃんですが他の2人は何故か襲われるイメ

ージ本能的に本性を見抜いてしまっているんでしょうか(笑)。

ts_001232464
ts_001233198
ts_001234032
ts_001234933
ts_001270369

 みんなが帰っても麻衣ちゃんから離れない京子ちゃん。

宿題終わってないから手伝って!

やっぱり言い出す機会を狙ってたんだねwww

ts_001297562
ts_001350057
ts_001352726

 今回はコミケネタ。同人作家の京子ちゃん、意外な才能を発揮していましたね。

このクオリティーならプロも夢じゃない?

 でも宿題はその所為で終了ならずつか学校から持って帰ったんだからそれだ

けでもスッゲー進歩かな(笑)。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

人気ブログランキング


 

 blogram投票ボタン

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
出演:VARIOUS ARTISTS
販売元:ポニーキャニオン
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-10-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-11-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る