ts_001309240


\アッカネェ~/

ガチゆり、はっじまるよ~

それぞれの家庭の姉妹事情、中には百合事情なんてのもあったりして?

さて、赤座さん家は・・・


まさに救急車レベルでしたね

はやくんであげて~!!
ts_000128460

 アバンでも出現のお姉さん♪ パシャパシャと連写で撮影するあかねさんですが、

それって

後姿しか写ってないんじゃ・・・?

それでも残したい姉心?百合魂?おかげで尺を取られたあかりちゃんはまたして

も言えず終いです

ts_000017825
ts_000019868
ts_000021320
ts_000027126


『大室家の場合』

 初登場の姉・撫子(CV斉藤千和)と妹・花子(CV日高里菜)、櫻子ちゃんは次女なん

ですねぇ。しっかり者の姉と妹に挟まれたみそっかす娘、

ああ、二番目の子供の悲劇(笑)。

 彼女が向日葵にべったりする気持ちがよくわかりますネ。遠まわしに邪魔だといわ

れた挙句の土下座攻撃!

かまってちゃんには辛すぎますよ(ノд・。) グスン
パノラマ 2
ts_000159992
ts_000207473
ts_000213412
ts_000221887
ts_000225090


『古谷家の場合』

 楓ちゃんと仲良くお食事の向日葵さん、素直な妹はやっぱりかわいいですねぇ♪

しかし妹ちゃんが気になるのはお姉ちゃんのおっぱいの成長具合?

最近下着のサイズがきつくなったのを気にして一緒に下着を買いに行こう、という

楓ちゃん、なんてお姉ちゃん想いでけなげな子(涙)。

なんて思っていたら

実は櫻子の命令でしたとさ(笑)。

ts_000263929
ts_000275007
ts_000279578

たゆん、たゆんと揺らしながら櫻子ちゃん家に突入!

櫻子のおっぱいじゃ揉めないからほっぺたを揉みしだいちゃう?

ts_000298130


それでも

家の晩御飯カレーだから作って!!

 って言っちゃう櫻子さんって・・・www

ts_000302668

『池田家の場合』

 言わずと知れた千鶴ちゃん、綾乃ちゃん家にお出かけのお姉さんを見送った後

で思いっきり妄想に浸っちゃいます♪ ベッドで思い切り匂いをかいだりノートを覗

いたり、とやりたい放題ですがあんなスプラッタなノートwで妄想できるなんてある

意味上級者の階段を軽く飛び越えちゃってます?(笑)。

 しかしそれもこれも大好きな姉さんが綾乃ちゃんとの恋を成就させたいが為、姉

想いの妹、っていうのがまた泣かせます。っつっても出るのはヨダレなんだけどね♪

ts_000331897
ts_000334499
ts_000365656
ts_000372170
ts_000378410
ts_000436001
ts_000449406
ts_000452743

 しかしそれには邪魔なのが京子ちゃんの存在、


歳納なんたらさえ身を引けば・・・

身内以外は黒い千鶴ちゃんなのでした。ヨダレ防止にも使ってましたがどんだけ京

子ちゃんのことが嫌いなんだか

ts_000509441
ts_000546278

 でもそんな妹の願いも空しく今日も京子×綾乃でフル妄想中の千歳ちゃんなので

ありましたとさ(笑)。

ts_000567199
ts_000578610
綾乃、私の愛、代入してもいいかな?

歳納京子、解けるかしら

素直になれない私の三次曲線・・・?

大丈夫、素数を数えている間に終わるよ♪

ts_000595560
ts_000598513

な♪ じゃねーよwwww
ts_000603768

 帰って部屋中京子ちゃんだらけの部屋にビックリの千歳ちゃんでしたが変な風に

誤解してなきゃいいけどネ

 で、やっぱり妹の気持ち、姉知らずちょっぴりかわいそうな千鶴ちゃんなので

した。

ts_000655587

『結衣ちゃんの場合』

 遊びに来ていたまりちゃんとゲーム。堅実過ぎるお姉ちゃんを尊敬する一方で

しょっぱさも感じているみたい

ts_000665864
ts_000682973

アイキャッチはおっぱいまみれ♪

ts_000698330
ts_000699097
ts_000699531
ts_000700131
ts_000705136
ts_000706313
ts_000711309

と、いう訳で?家庭の事情は一時中止で向日葵さんの体重事情へ(笑)。

もちろん緊急事態ですから全てをすっ飛ばしてのエピソード強制挿入ですよ、ええw

 何度測っても体重の増加の事実は変わらない、そんな悲劇を味わう向日葵さん、

とりあえず櫻子ちゃんに相談することに。

ts_000718016
ts_000728193
ts_000756788

デブですわ~♪(いや、なんかやるとは思ったけどね
ts_000761259
ts_000762786

 そんなお悩み中の向日葵ちゃんには腹筋にバランスボール♪ でも回数はこな

せないわ、やり方がわからないわでくじけそうに

ts_000785984
ts_000792557
ts_000821086
ts_000845710

 漫画に喩えて真の力を発揮すれば?とアドバイスの櫻子ちゃん、あかりちゃ

んのお団子ってリミッターだったんだー?つか、もう着脱式ってデフォなんだねwww

ts_000808807
ts_000813044


体が重いんだったらおっぱい外せよ、ってヒドイよ(笑)。

ts_000821086


で、今度はエアコンで部屋をサウナ状態・・・熱中症になるだけだから良い子は

真似しないでね♪

ts_000884866
ts_000892123

 結局絶食に走っちゃう向日葵、心配な櫻子ちゃんはおにぎりをわざわざ作って

口のなかにねじ込みます。いい友達ですねぇ(ノд・。) グスン

ts_001022587
ts_001067932

 そこで自分のサイズを測りなおしたらやっぱり♪

おっぱいだけが成長していました♪
ts_001070218

 それを影で聞いていた櫻子ちゃんは、

それはそれで複雑な・・・?(笑)。

ts_001096736


さて、こっからは『ガチゆり』編

以前にも増してカオスなあかね部屋
ts_001102625
ts_001104769

『吉川家の場合』

 姉妹でまっらりとくつろぐ吉川家、姉・ともこ(CVI石川綾乃)さんも初登場、この方

がちなつちゃんに茶道部を勧めた張本人みたいです。赤座さん家をしきりに気にし

ているみたいでしたがこちらもそれに負けないくらいにガチゆりな雰囲気が♪
ts_001126290
ts_001137235
 
 
素敵なお姉さんに見送られて学校に行ったり、素敵なお姉さんに勉強を教えて

もらったり、素敵なお姉さんと読書をしたり、素敵なお姉さんと音楽を楽しんだり、

素敵なお姉さんとゲームで遊んだり、
素敵なお姉さんと午後のティータイムを楽し

んだり、素敵なお姉さんとお風呂で洗いっこしたり、素敵なお姉さんと朝まで同じふ

とんで・・・♪

妄想駄々漏れ(笑)。

ts_001165930
ts_001174280

 自分の想い(つか性癖?)がばれちゃった?
ts_001195134
ts_001198262
ts_001199680
ts_001202558
ts_001204519

 でもなんとか誤魔化せたみたいで一安心♪

話題はあかりちゃんのお姉さんの話へと。優しくて明るい人柄の彼女、果たしてその

実体は?

ts_001209941

ただの変態さんでしたwww
ts_001246811

 妹を見送った後のお姉さん(CV堀江由衣)、キスマークだらけの特製あかりち

ゃん抱き枕を片手に

今日のオカズ探し♪
ts_001273471
ts_001276073

しかも本人の制服まで着せちゃって

おまけにあかりちゃんのくらげプリントの

パンツまで被っちゃってます!?

ts_001295860
ts_001309240
ts_001312335
ts_001324347

いかん、これは本格的にヤバイwww

 優雅にバロック音楽(これはビバルディー風だね♪)を聞きながら悦に浸るあかねさ

ん、しかし至福のときは長くは続かず忘れ物を取りに戻ってきたあかりちゃんに大慌

て!

ts_001328601
ts_001329961
ts_001330294
ts_001330461
ts_001330628
ts_001330861
ts_001331062

 なんとか取り繕うあかねさん、今度は姉妹水入らずでお茶会に♪

これはこれで良かった・・・のかな?

ts_001350748

 
今回も面白かったーーーっ!

 それぞれの家庭の姉妹事情がいいでですねぇ。Aパートでの大室・古谷・池田家

は姉妹関係は普通なんだけど周りの状況がゆりを匂わす雰囲気がちらほら♪ 特

に姉想いな千鶴ちゃんはけなげでしたね(笑)。

 
 それに比べてBパートのガチゆりぶりが濃ゆいこと、濃ゆいこと(笑)。あかねさん、

真性軽く通り越してますよーwww

次回・・・はなんだ、これ
ts_001457288

 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

人気ブログランキング


 

 blogram投票ボタン

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
出演:VARIOUS ARTISTS
販売元:ポニーキャニオン
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-11-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり 赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)ゆるゆり 赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:Wave
(2012-08-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る