ts_000059067

仕方ないですね、

じゃ原稿、して下さい!

あ、ちなつさんはお茶でも入れててください


 冬コミの準備にクリスマス・パーティー、そして麻衣先輩との禁断のデート♪  

大忙しのちなつちゃん、なんですが

涙が出てくるのは何故なんだろう・・・?

きっとEDのせいなんでしょうね、と思うことにしよう、うん(笑)。
ts_000165582

 さて、前回は夏だったのに今回はいきなりクリスマス・シーズンに突入のごらく

部、アバンではトナカイを連れたあかりちゃんがサンタコスで登場♪ しかし恒例の

挨拶をしている内にトナカイにプレゼントを荒らされて台無しに

ちなみにプレゼントの中のあかりちゃん人形、パンツ丸見え♪

って、普通に嬉しくね~wwww

ts_000019360
ts_000022739
ts_000023406
ts_000035502

 クリスマス・シーズンといえば京子ちゃんにとっては冬コミの季節でもある!

締め切りを間近に控えて悶絶中の京子ちゃん、麻衣ちゃんたちに手伝ってもら

えるようになったのはいいんだけれど、

ts_000045528
ts_000059067


ちなつちゃんはパスと、いうかただならぬ雰囲気^^;

流石にあの画力ではそら逃げたくもなるわな(笑)。

 なんとかちなつちゃんには原稿を触らせないようにお茶を入れさせたり、唄を歌わ

せたり、挙句には

おもしろいこと、やってですからねw

ts_000187503
ts_000201776
ts_000223506

 それでやっていたのが謎のダンス(笑)。前回の予告では意味不明だったけれど、

なるほど、です。いや、まぁ面白くはないけどね・・・

ts_000279062

 それでもなんか手持ちぶたさで何かと手伝おうとするちなつちゃんを鉄壁ガード

の麻衣ちゃん。原稿を守るために必死にお茶のおかわりをしてちなつちゃんの猛

攻(?)を防ぎます。なんだかんだといいながら京子ちゃん想いな彼女なのでし

た(*´∇`*)・・・つーよりただ単に書き直したくないだけだよね

ts_000317500
ts_000363146
ts_000387036

 その甲斐あって原稿は何とか進んで今日は終わりに。帰る前に皆がちょっと

トイレに
行ったその隙に手伝おうとするちなつちゃんでしたが、

ts_000417366

その結果は案の定・・黒い血のようなベタ塗りがナイスボートな雰囲気・・・
ts_000424957

京子ちゃんの魂がぬけちゃったぁwww

ご愁傷さまでしたね(笑)。
ts_000426042
ts_000429946

 つか、目立ってないけどあかりちゃんもくしゃみした時鼻水べっとり付けてた

けど・・・あれどうなったんだ?

ts_000242125
ts_000249065

メリークリスマス♪
ts_000439989
ts_000456572
ts_000459108


生徒会を誘ってカラオケパーティーです。京子ちゃんは片っ端から曲の選択、最初

に歌っていたのは『地獄のそこまでついていく』っていうアニメの主題歌らしいんで

すが主人公の性格は思いっきりストーカーって終いには空鍋かき回しちゃうゾ♪

ts_000475842
ts_000484700
ts_000536986
ts_000539739
ts_000546162

 あかりちゃんもクリスマスソングに挑戦!
ts_000552034


・・・・でもだれも知らない・・・カラオケでさえ\アッカリ~ン/なのでした(笑)。
ts_000565214
ts_000570152

 
さてサブタイが『ちなつ無双』なので?張り切るちなつちゃん、結衣先輩とのデュエ

ットを狙って彼女に積極的にアピールするんですが、結衣ちゃん自身が知らなくて京

子ちゃんと歌うハメになったり、知っていても櫻子ちゃんに先に歌われたりとなかなか

上手くいきません。

ts_000592875
ts_000599815
ts_000604920
ts_000608124
ts_000627935
ts_000660710
ts_000694276
ts_000717733
ts_000718000
ts_000737486
ts_000792475
ts_000834483
ts_000866315
ts_000878160
ts_000894176
ts_000906789
ts_000915097
ts_000923539

 そこでどさくさ紛れにさっき櫻子ちゃんが歌っていた曲(結衣が知っていた奴ね♪)

をかけて強引に一緒に歌う作戦に!

ts_000930879
ts_000947796

 結衣ちゃんは結衣ちゃんでさっき京子ちゃんにされたミックスジュースのリベ

ンジ?フラれたからにはやるよねw ウーロン×コーラwwww
ts_000966649
ts_000966982

 ・・・でも、ジュースを取りにいくあかりちゃんに付き合って部屋を出て行ってしま

い作戦は見事に失敗してしまいました。果たして結衣ちゃんは本能で危機を察知

したのでしょうか・・・?やっぱり下心があるとダメですね(笑)。

ts_000971153

で、結局京子ちゃんと♪

ts_000982164
ts_000983766
ts_000987136
ts_000989805

ロシアンたこ焼きで一発で当たり。京子ちゃんの強運は笑いの神がついている

からこそ?罰ゲームの顔芸、見てみたかったなぁ(笑)。

ts_001025249
ts_001034383
ts_001035417
ts_001042891

 さて、最後は本格的なデートに♪

 バレンタインのお礼なんかを含めて映画に誘われるちなつちゃん、2人きりなの

でテンパっちゃってますねぇ(笑)。

ts_001049631
ts_001057306
ts_001075124

ちなつビジョンだと今日の結衣ちゃんはこう↓見えるらしい

ts_001089688
ts_001093208
ts_001097279
ts_001103744
ts_001144059

 さて、映画館で何を観るか迷う2人ですが、ちなつちゃんはイチャイチャ抱きつ

きたい、という理由で『ホラー』を選択。

ts_001150699
ts_001156138
ts_001177926

でも現実は・・・?

ts_001182239


リアルに怖すぎてしがみ付いて離さなかった、という罠w

ちょ、ちなつちゃん目が血走りすぎwww

ts_001183365

痛いって、血が止まっちゃうってwwww

ts_001185784

 これは完全に選択ミスでしたね 作品自体怖かったけど結衣ちゃんは別の

恐怖を感じてしまいましたよ(笑)。

ts_001197145
ts_001200299
ts_001217733
ts_001220702

 映画館を出たら手に痣が!?

ってリアル過ぎだからwww
ts_001227701
ts_001231121

 でも電車に間に合わないといって手を握ってもらえて幸せなちなつちゃんなので

した♪
 
 お陰でテンションも急上昇!

先輩、大好きです♪

 顔を摺り寄せてイチャラブ成功?ちなつちゃんにとってはいいデートでしたね♪結衣

ちゃんには辛い一日だったかも知れないけど(笑)。

ts_001313745
ts_001319167
ts_001329845
ts_001333615
ts_001337986
ts_001343692
ts_001350599

EDはホラーな?ちーな画伯♪

 ちなつちゃんの夢が上手く表現されていましたね♪

ts_001352367
ts_001362377
ts_001386610
ts_001394868
 
今回は本当に”ちなつ無双”な回でしたね。結衣先輩にご執心な彼女、でも女の

子同士での恋愛感情に疑問を持つ揺れる心もちらほらと。でも結局は結衣先輩

の優しさと魅力には勝てませんでしたね。今は深く考えずに仲良くしていけばいい

んじゃないかな。

でもあかりちゃんのお姉さん(ちなつちゃんのお姉さん含む)みたいに度を越したら

だめ、絶対(笑)。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

人気ブログランキング


 

 blogram投票ボタン

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
出演:VARIOUS ARTISTS
販売元:ポニーキャニオン
(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き)(初回限定仕様) [DVD]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き)(初回限定仕様) [DVD]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-10-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る