mp4_000832790

ふう、怖かったね、ちな・・・?
 


恐怖のあまりに別人に!?


 半目開けて寝るあかりちゃんに夜這いを仕掛ける(?)お姉ちゃん、赤座家は

まさにホラーの館(笑)。

 つか、OPの画伯のインパクトにはやっぱり負けちゃう気が・・・?
mp4_000131506


アバンから恐怖の背景での\アッカリ~ン/って

登場したとたんにお団子飛び出しフリーズ状態のあかりちゃんが不憫で不憫でw

mp4_000021646
mp4_000023314

 期末テスト対策で皆で集まって勉強会♪ 櫻子ちゃんはお菓子いっぱいにトラン

プと遊ぶ気満です(笑)。しかもまったく勉強する素振りすらなし暇つぶしにあか

りちゃんのお団子にシャーペン突き刺したり(!)リボンを結んだりとやりたい放題。

でも
なんか挿すとき気持ち良さそうでやってみたい気もするよね♪

mp4_000145019
mp4_000150483
mp4_000161161
mp4_000182932
mp4_000193651
mp4_000202952
mp4_000207373
mp4_000210335
mp4_000226684
mp4_000255964
mp4_000264597


 
そんな訳のわからないフリーダムな櫻子ちゃんと京子ちゃんが似ていると指摘す

るちなつちゃん、そこで一夜漬けの名手、京子先輩に勉強のコツなんかを教えても

らおうと電話をするんですが、

mp4_000303428

 教科書を開いてその上で三点倒立して念じる・・・
って嘘かよwww
mp4_000321154
mp4_000326909

 当の京子ちゃんは結衣ちゃん家で手作りパンをご馳走に♪ 帰りにあかりちゃんた

ちにもお裾分け♪ のはずだったのに、

mp4_000352101
mp4_000363780


途中でおなかが減った京子ちゃんの胃袋の中に全部入っちゃた、という罠(笑)。

mp4_000372580
mp4_000383132


シャーーーーーッ
mp4_000386594

ブチ切れて襲い掛かるちなつちゃんwwww

mp4_000389013
mp4_000393226

そこにパンがあったから・・・・って苦しい言い訳の京子ちゃんなので

したw

そんな彼女を見て櫻子ちゃんはわかりますと一言。

一番分かり合っちゃいけない人達が結ばれた瞬間でした(笑)。でもパンは食べられ

ないんだよ(涙)。櫻子ちゃん、おバカすぎですwwww

mp4_000411369
mp4_000414163
mp4_000421712


さてさてまたしても『ちなつ無双』な予感♪

 “緑茶の日”にパウンドケーキの差し入れを持ってきたちなつちゃんでしたが京子先

輩に食べられないように押入れに隠そうとするんですが、その拍子に何故か自分も

隠れてしまうという失態をやらかしちゃいます。そこで色々な登場の仕方を考えるん

ですが・・・いいアイデアは浮かばずひたすら悶々と(笑)。外の会話に一喜一憂する

ちなつちゃんの反応がかわいいですね♪

mp4_000454579
mp4_000474432
mp4_000488821
mp4_000498956
mp4_000500500
mp4_000517725
mp4_000518851
mp4_000555221
mp4_000592425
パノラマ 1
パノラマ 2
mp4_000630963
mp4_000648481
mp4_000676801
mp4_000679553
mp4_000689522

 結局最後まで出られず終いで結衣先輩のケーキもお預けなちなつちゃん、押入

れの中で一人で食べたパウンドケーキはさぞやしょっぱかったことでしょうねぇ(涙)。

mp4_000706163
mp4_000723305

 あかりちゃん家でお泊りのちなつちゃん、10時を回って眠そうなあかりちゃんでした

がせっかくのお泊り会なので頑張って起きていることに。

mp4_000753335
mp4_000776817


 そこで眠気覚ましに『怖い話』のDVDを観る事に。お姉ちゃんのお勧め♪っていうの

がそこに漂う裏の意味が透けて見えてきてそっちのほうがホラーな気が(笑)。

おねえちゃ~ん、怖いから一緒に寝てよ~

 っていうシチュエーション狙いだよね、あー、怖いコワイwwww

mp4_000791332
mp4_000795878

 DVDを観る二人、ナレーションがこの手の番組では定番の来宮良子さんというのが

何気に豪華だ♪ ただ単にコミックス第5巻の表紙説明してるだけなんだけどなに

この怖さ、流石です(笑)。オビをめくった大きな顔の女性って

あかりちゃんのことだよねwww
ゆるゆり (5)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ちなつちゃんも思わず顔がこわばって・・・って別人じゃんwww

mp4_000832790
mp4_000837086


 目も覚めてきたところでトランプ・・・でもあかり途中で眠っちゃったところでお泊り会

はお開き。ちなつちゃんも布団に入る、んだけども


怖くて眠れない


ひぃーーーーー!!

恐怖の半目wwwwwwwwwwwwヨダレ垂れてるし、変な声で笑うしwwwwww

mp4_000887428


何で寝ている時に限って存在感バッチリなんだよ(笑)。

mp4_000894560
mp4_000902151
mp4_000905946

その上京子ちゃんの幽霊まで!?(妄想だけどwww)

mp4_000913704
mp4_000923255


そして更に!

mp4_000960501

いきなり覆いかぶさってきたあかねさんが!?

DVDを取りに来た、って言ってるけど絶対目的は別だよね

mp4_000962169
mp4_000970344

 恐怖のズンドコですっかり怯えちゃったちなつちゃん、目が覚めたあかりちゃんもそ

れを見ていやもう、すごいね恐怖の連鎖wwww

mp4_000985943
mp4_000990072


コワクナイ、コワクナイ、コワク・・・・・
mp4_000992866

 ボランティアで清掃活動中の千歳ちゃんと偶然会うあかりちゃん、持っていたアイス

をお裾分けするんですが、いつもの不憫さを発揮してアイスとコーンが真っ二つに

mp4_001035617

絶対やると思ったけどねっ(笑)。
mp4_001039163


 そしてこちらも。ショップで鉢合わせの綾乃・ちなつコンビ。想い人がそれぞれ違うか

ら見事な位の噛み合わなさがお見事♪

mp4_001071236


 んで、ひまわりちゃんのたわわなおっぱいを揉みしだきながら登場の京子ちゃん。

ほんと、この描写が柔らかそうでいいんだわ♪ “おっぱいちゃん”とか“ひまちゃん”

とかあだ名を付けられちゃいましたね(笑)。しかも色々ボケ倒してるしw しかし参

考書選びはなかなか的確なようで京子ちゃんの意外な面を発見♪

mp4_001122162
mp4_001122955
mp4_001123789
mp4_001124915
mp4_001138220
mp4_001156530
mp4_001171628
mp4_001182139
mp4_001207247


 桜子ちゃんと結衣先輩は料理談義。どうしても楽な方に向かう櫻子ちゃん、きくらげ

は海にいないからネ(笑)。

mp4_001231063
mp4_001284491

 さて、不憫なあかりちゃんの受難は続く(笑)。せっかく元に戻したのに子供とぶつか

って結局落としちゃった。

mp4_001293083
mp4_001312311


アリさんたち、あかりのアイスでお腹いっぱいになってくれます

よね?

千歳ちゃんの思いやりで立ち直れましたね♪
mp4_001324114
mp4_001333248
mp4_001334833
mp4_001339755

 今回の後半は意外な組み合わせて新鮮な感じでした。いつもと違う人とのふれあ

いで見つかるその人の一面、もっと見つけられるといいですね♪

 次回 上級生組は修学旅行。お風呂で何かが起こる?

mp4_001443108
mp4_001444151

今回はAT-X録画失敗により保存視聴用のTXよりエンコしております。2時間近くもかかるのでできる
だけ平日のエンコードは避けたかったんだけどorz

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

人気ブログランキング

 

 blogram投票ボタン

ゆるゆり♪♪  vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-10-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-12-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る