ts_001225390

ヒマちゃん、大好き♪


 小さい頃とまんま変わりなく仲良しなひまさくコンビ、流石は婚姻届にサインをして

永遠の愛(?)を誓い合った仲ですね

 それにしても修学旅行エピソードなら2年生が主役のはずが・・・?

なんかデジャヴw

あ、そうかサ〇エさん方式だからか!?

納得ですねwwww


ts_000187954

 アバンでは恒例?の1年生によるお見送り♪ 皆を\アッカリ~ン/しちゃった

京子ちゃんとそれを元に戻す結衣ちゃん、あかりちゃんだけ戻れないのは主人公

だからというより今回の存在感を占っているかの様(笑)。

頑張れ、負けるな、あかりちゃん!
ts_000018134
ts_000021721
ts_000023640
ts_000039906

 さて修学旅行のバスの中、鞄を探ってハイテンションな京子ちゃん、持ってきた

のはお菓子、ではなく何故かヘルメットにピッケルの登山グッズ・・・つか絶対清

水の舞台に下から登る気だよこの子wwww

と、いうよりこれ全部第1期にやってるから
パノラマ 2
ts_000062554

 けれど綾乃ちゃんのデレ方は少しだけ進展、無限ループの輪の中で何回巡っ

たら想いを遂げられるやら(笑)。頑張ってね♪ チャンスはまた巡ってくるよ、来期

があれば、だけどアニメの場合^^;

ts_000077510

 そんなのんきな二年生に置いてけぼりの一年生達のお話が今回のメイン。旅行

に行けなくて不機嫌な櫻子ちゃんは向日葵ちゃんを連れて近所へお散歩に出かけ

ることに。相変わらず暇してますね(笑)。なんだかんだと文句を言いながらも2人

はいつも一緒です♪

ts_000084050
ts_000211344

 あてもなく歩いている内におなかが減った向日葵ちゃん、まだそんなに経ってな

いのに、その栄養はやはりおっぱいに蓄積されるからなんでしょうかねぇ(笑)。そ

こで桜子ちゃんはリュックからおにぎりを取り出して彼女に差し出します。

つか、準備いいな、おい

ts_000263162
ts_000267367
ts_000276776

喜んで手にする向日葵ちゃんでしたが、
ts_000287086

しょっぱい
ts_000288955
ts_000290923

 そこで櫻子ちゃんも一口かじるのですが・・・?

ハードな運動で失われた塩分を即座に補うことの出来る絶妙な塩加減・・・いっそ

アスリートのためのフィットネスフード、テレビでグルメリポーターが

塩分の大運動会や~って絶賛するレベル・・・

それって、しょっぱいんだよね?www

ts_000304170
ts_000305571
ts_000307740

 自分の非を認めない櫻子ちゃん、持ってるおにぎり全部向日葵ちゃんに丸投げ

です(笑)。つかせっかく作ったのに残念な子www
ts_000329696
 
 散歩はどんどんと進み大分遠くに来ちゃった二人、なんとなく茂ってきた所までやっ

てきてクマと出くわさないか心配になるんですが、そんな訳があるはずがないですよ

ね、どんだけ田舎なんだよ(笑)。

 音を鳴らせば近寄ってこないという向日葵ちゃん、そこで指笛を鳴らす櫻子ちゃん

ですが、

全然鳴らせてない

ts_000371304

そして唐突に ここどこ?ときたもんだもう会話がどこへ飛ぶんだか

わからないよwwww

で、迷子になっちゃいました♪

向日葵ちゃんも櫻子が道を覚えているもんだとばっかりしっかりしているようで

もやっぱり二人は似た者同士ですねぇ♪

とはいえ櫻子ちゃんはとりあえず偉そうにすんな(笑)。

ts_000421220

爺や、って呼んだらリムジンが迎えに来・・・・

ts_000432949

黙って考えなさい(怒)。

櫻子ちゃんに突っ込まない向日葵ちゃん、これは辛いwwww

ts_000433574
ts_000455555
ts_000457156

 公園で休んでいる間に携帯
で助けを呼ぼうと思いつく向日葵ちゃん、しかし櫻子

ちゃんは疲れてお休み・・・フリーダムな彼女の姿にふと小さい頃を思い出す向日

葵ちゃんなのでした♪ 小さい頃の二人もかわいいねぇ♪

ts_000496179
ts_000504170
ts_000488387

 そんな和みムードの中、茂みから熊のような影が(゚∇゚ ;)エッ!?

まさかクマ?

ts_000526626

恐怖におののく向日葵ちゃん、でもその正体はあかりちゃん、そしてこの公園は

実は学校の裏手だったみたい結局森の中をぐるぐるしちゃってた

のかな?

ts_000530880
ts_000535801

このドラム缶って1期の最終回でドラム缶風呂であかりちゃんが使ってたやつ

じゃ・・・?まだあったのねwwww

ts_000549582
ts_000552084

 
そのやり場のない怒りは当然寝ている櫻子ちゃんへ

ああ理不尽wwww
ts_000555955

修学旅行(2度目)を満喫中♪
ts_000582456
ts_000603836

 
そんな時に第二の被害者が?

こちらも結衣先輩がいなくて落ち込んでいるちなつちゃん、4人分のお茶を運んで

きても他にいるのはあかりちゃん唯一人嘆き悲しむちなつちゃんのオーバーアク

ションが面白すぎるwwww

溢れかえる結衣先輩愛にあかりちゃんもドン引きだwwww

にしても枯れちゃうって、どうよ?
パノラマ 1
ts_000618517
ts_000629962

しかもこんだけ写真(多分〇撮?)持っていてもまだ足りないとは
ts_000652485
ts_000663162
ts_000676801
ts_000682048

 その気持ちを手紙にぶつけた彼女でしたが、

なんということでしょう、普通の便箋のは

ずがこんなホラーな結果にwww

 ある意味すごい才能ですね(笑)。ちなつちゃんはホラーの匠になったほうがいいよ♪

ts_000695403
ts_000698781
ts_000703619
ts_000711811
ts_000717258
ts_000730396
ts_000762928

そんなちなつちゃんを一生懸命慰めるあかりちゃん、機嫌を直して百合フラグ

成立?

今日は私があかりちゃんのお願い聞いてあげる♪
ts_000769835

あ、地雷踏んだwww
ts_000772471

恐怖の膝枕に

お礼のマッサージで大悶絶www

これはきっと前回の復讐だよねwwww
ts_000816048
ts_000834200
ts_000837169
ts_000852785
ts_000865464
 
 結局あかりちゃんはキス騒動以来のトラウマを生み出すことに(笑)。

わたし、また汚されちゃった・・・?
ts_000872454
ts_000873539
ts_000876041
ts_000890155
ts_000901609
ts_000909825

修学旅行はやっぱりデジャヴの香りが(笑)。

ts_000918626
ts_000936135
ts_000945778

 さてさて、懲りずに(笑)櫻子ちゃん家を訪れる向日葵さん、今度はお姉さんの撫子

さんがお相手♪ 電話に出た彼女の会話の内容に思わジュースを噴く向日葵ちゃん、

どうやらこのお方もガチみたいですねwwww

ts_000964697
ts_001028160
ts_001038037
ts_001038437
ts_001046612

 でも妹さんにはそんなこと微塵も関係ないみたいですがwww姉の性態よりオレ

ンジジュースが気になるってホント、お子ちゃま♪

ts_001067833

 間違いとはいえ櫻子ちゃんのジュースを飲んじゃった向日葵ちゃんは彼女の宿

題をみてやるハメに。そのやり取りを見ながら二人の小さい頃を懐かしむ撫子さん、

昔は婚姻届にお互いの名前を書きあった仲だったのにね♪ 

ts_001106505
ts_001112277
ts_001146578
ts_001147813
ts_001159825
ts_001169067

 妻と夫の名前を書く蘭に二人並んで妻同士♪ じゃんけんで負けた向日葵ちゃ

んが駄々を捏ねたから櫻子ちゃんが機転を利かせました。でもそれが2人にとっ

ては大正解♪ 今でも時々ケンカもするけどそれはきっと仲がいいから。

二人の友情はここからずっと永遠続いていくのでしょうね♪

ts_001176708
ts_001170002
ts_001183640
ts_001188061
ts_001195961
ts_001208081
ts_001211251
ts_001225390
ts_001228994
ts_001287536
ts_001296295

 そして修学旅行から無事帰ってきた二年生、下級生のいつも通りの生活にほっ

とするのでありました。約一名ヘロヘロですけどねwww

マッサージ、恐るべし(笑)。

ts_001308307
ts_001326758
ts_001332397
ts_001338870

 そして木刀はめでたく2本に。後どれだけ増えたら進級という分岐にたどり着け

るんだか、
ってハ〇ヒかよ(笑)。
ts_001351650

 今回は修学旅行がメインかと思いきや残された1年生たちがメイン。そういえば

1期でやったもんねw まさか無限ループのサ〇エさん方式をネタに持ってくると

はwwww

 というわけで留守番係の向日葵・櫻子コンビの仲良しっぷりが堪能できました。あ

の仲の良さは婚姻届けが二人の縁をがっちり結んでいたからなんですね♪ ケンカ

もするけどお互いに素直に言い合える友達、これからも大切にしていってね♪

なかなかいませんよ。

次回 なんか実質最終回的なちょっぴりシリアスムードらしいです。来週も期待!

ts_001456688



 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

人気ブログランキング

 

 blogram投票ボタン

ゆるゆり♪♪  vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-10-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
販売元:ポニーキャニオン
(2012-11-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-12-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る