mp4_001249349



この世界の理、英知、知性の精霊たちよ、

ここにいて我が命にえ。


一学期の数学の中間試験で2点という成績を残した邪王真眼の使い手、小鳥遊

六花、そして彼女に課せられた新たなる試練とは!?
mp4_000014080


 冒頭では牛乳の一気飲みに挑戦する早苗ちゃん。口いっぱいに含んでいるも

のの飲み込めずに更にニセモリサマーwの乱入でミッション失敗なんだったろ

うねこのアバンwww

しかも

このねっとりとした生臭さと生暖かさ・・・・

ってどう間違っても精〇的な暗示が込められてるとしか思えない

 
 鼻から牛乳垂らしてドヤ顔の早苗ちゃんは可愛いけど一歩間違えたらwww

なのに なのに何故にドヤ顔www

その上

ああっ、森夏ちゃんが白濁液塗れに!!
mp4_000022522

見方を変えると顔を拭く森夏ちゃんの顔も何故だかエロくみえて来るから不思議ですw

mp4_000034000
mp4_000040440
mp4_000044577



 さて、一方職員室に呼び出された六花ちゃんはナナちゃん先生からお説教タイム。数

学の中間試験でまさかの2点という成績のおかげで『極東魔術昼寝結社の夏』の存亡

にも関わるといった非常事態に陥ってしまいます。さりげなく彼女の点数を勇太にも教

えちゃう先生、口を滑らせた、っていうのは絶対勇太を巻き込むための詭弁だよね

の先生。意外と腹黒で策士ですwww

mp4_000073039



大丈夫、明日から本気出す!

そういった六花ちゃんではありましたが、次の期末試験で赤点取ったら部活は解散、

という条件を出されて涙目w つか“明日から”って言った時点で既に自分に負けて

るよな(笑)。

mp4_000069402

勇太、どうしよう!!?

六花ちゃんの“何とかして”オーラ全開♪ あうあうとした口元がかわいいね♪

mp4_000103636
mp4_000218218

は、まさか“パターン青”?

mp4_000231831


 部室に戻った2人だったけれど早速六花ちゃんと早苗ちゃんは“エヴァ”ごっこw 

この子達の年代だと新劇場版あたりからTV版に移行したパターンか。多くの中二

病患者を輩出しましたからねぇこの作品w


mp4_000237037
mp4_000259125


で、本題へと入るわけですが昼寝しながら会話するくみん先輩、


せっかくの昼寝部だよ、もっと青春を賭けなきゃ、とか

mp4_000263697


モリサマちゃん、見た目よりぽっちゃりさんだよね

なんて毒を吐くあたり、人当たりのいい感じながらナナちゃん先生とタメ張る位に腹黒

そう(; ̄Д ̄)

つか、絶対起きてみんなの行動監視してるよね、この人(笑)。

mp4_000272739

寝返り打って避けるしwww

mp4_000281281
mp4_000283783

 そんな中、一人六花ちゃんは試験勉強・・・とはいかずに精霊さんを召喚して答を

教えてもらおうとします。図形問題も六花ちゃんにかかれば魔法陣♪

mp4_000293626

この世界の理、英知、知性の精霊たちよ、

ここに集いて我が命に従え。

ここでまたもやライトアップ!

まだこの魔法陣置いてるんだねぇ(笑)。というかくみん先輩の寝床として既に定

着しているみたいですが 

mp4_000303570
mp4_000308375

 九九を題材に中二あるある(笑)。確かに7の段は難敵だけど・・・高校生がはまる

ほどじゃネーよ(笑)。つか完全に現実逃避だよね、これwww

mp4_000339072
mp4_000351618
mp4_000354788
mp4_000359726

 そして自分の学力じゃ無理だってんで早々と神頼みな六花ちゃん、近くの祠に

祈願成就のお参りです。

つっても邪王真眼の名前を行使したってダメな時はダメだってwww

つか、邪王真眼って神道まで操れるのかよ(笑)。

mp4_000383216
mp4_000398298


 ちなみに早苗ちゃんは中等部トップクラスの成績だそうで高等部への推薦も難なく

ゲット♪ 頭はいいのに残念な子の典型だねこりゃ(笑)。というよりは中二病だから

こそか。勉強の要素をそっち方面に振り向けて興味さえ持てば良いんだろうね。多

分頭の中では数式とかが錬金術的な術式に見えて脳内ではスゲーことになってる

んだろうね(笑)。そういや自分も高校時代は倫理社会系が異様に・・・あ、物理も化

学も・・・いや、なんでもないですw。
mp4_000422889
mp4_000430864

何かが

mp4_000433033

間違ってる

mp4_000433133

 そして今回2度目のドヤ顔♪ 凸守さん、

mp4_000440040

 そして自分が解けない数式を難なく正解を導き出す早苗ちゃんを見て固まる六花

ちゃん、これはもう涙目だけじゃ済まないような・・・?

あ、もうなんか自分の中で終わったな、見たいなw

六花ちゃん、立ち直れませんね(笑)。

mp4_000466499

いじけて一人でお願いしちゃうしwwww

mp4_000478945


 そんな彼女にくみん先輩がアドバイス!

選択肢に迷った時は、これ♪

mp4_000488822
mp4_000493560

思いっきり六択鉛筆を投げる六花ちゃん、出た目は『4』


答えは!?

3!

mp4_000504838

どうか六花ちゃんが赤点免れますように

とうとう2人で祈っちゃったよ(笑)。ダメだねこりゃ(--;)
mp4_000508174

 そんな訳で勉強がダメなら学校の仕事を請け負って同好会存続の点数稼ぎ♪

 六花ちゃん、あくまでも自分で努力して勉強はしたくないんだね

 そこでナナちゃん先生はプール掃除をお願いすることに。

つーよりなんかテコ入れの匂いがする♪ しかも早苗と六花ちゃんだけがちょっと

古いタイプのスク水ってところがポイントだね♪

mp4_000555655
mp4_000557123
mp4_000557857

 森夏ちゃんと話をしている勇太にブラシの柄をぶつける六花ちゃん、彼女の目

には2人が仲良さそうにして見えるんでしょうね。前回でのエロ本目撃事件の時も

そうだったけれど勇太の行動や視線の行方に敏感すぎるくらいな彼女、目は口ほ

どに物を言う、じゃないけどやっぱり好きな男の子の視線は気になるわけです。勇

太君、気をつけましょうね。じゃないともっとすごいお宝が・・・wwwww

パノラマ 6
mp4_000573006

森夏ちゃんの健康的なむっちりボディー♪ くみん先輩、正解です!

mp4_000589622
mp4_000592325
mp4_000599165
mp4_000601334
mp4_000605038

炎天下でもくみん先輩は寝る気まんまんですw

mp4_000610577

後でカーリングごっこの2人が笑えますwww

mp4_000623423
mp4_000653687
mp4_000655822

中二病がいかに恥しい病気かくみん先輩に語る森夏ちゃんに六花ちゃんがまた

してもちょっかいを。どうしても勇太の気を惹きたいみたいです♪

mp4_000658958
mp4_000659225
mp4_000664497

ゲ〇ドルバ照準あわせ!

お前のその腐れきったハートを洗い流してやるDEATH

ってコロニーレーザーで!?まさかガンダムネタを被せてくるとは思わなかったな(笑)。

mp4_000666800
mp4_000668535
mp4_000697063
mp4_000701001
mp4_000703703
mp4_000706506

 と、いう訳で結局掃除は水のぶっかけあいで3時間が経過 先生の評価も駄々

下がりで今度は赤点回避じゃ済まなくなって平均点以上じゃないとハードルが上がっ

ちゃいましたw 先生上手いこと話しを乗せて六花ちゃんにプレッシャーかけてきます

ね(笑)。


mp4_000741808


それを聞いて六花ちゃん本人はマジビビリwwww

mp4_000749883

アイキャッチ 

mp4_000752786
mp4_000756690

 こうなったら仕方がないので本格的に六花ちゃんのお部屋にこもって試験対策に

乗り出す勇太。そんな(傍から見たら)リア充バリバリな息子にお母さんは樟葉ちゃ

んをけしかけますが、思春期真っ盛りな女の子にはちと刺激が強いような・・・w

お母さんは息子に彼女?が出来て嬉しくてはしゃいでるんだろうけどね♪

mp4_000768935

ツタンカーメンと土偶がシュールな会話wwww
mp4_000794828

このアングルだとどうしても『ザンボット3』を思い出してしまう私

mp4_000796262

 しかし六花ちゃんはすぐに飽きてしまってノートに絵を描いたり休憩したがったりと

でなかなか前に進まない。

つか、サイコロを振る人の気持ちになっても問題は解けないと思うぞ(笑)。

それ以前にシャーペンの滑り止めの描きこみがスゲー!!

何このリアルさwww 何でここに拘るかなwww 京アニ、恐るべし!

mp4_000822522

六花ちゃん、速攻ギブアップ

って早っwwww

mp4_000823890
mp4_000847480

勇太、後ろっ!

もはや常套手段だねwww

mp4_000855321
mp4_000861428
mp4_000876042
mp4_000883516

ああ、わかんないんだよ~

ついにはキャラ崩壊まで起す六花ちゃん、しおしおなアホ毛と声がたまりません♪
mp4_000894494
mp4_000908308

 そして後で本気出すためについには休憩タイムに突入!

夜になっても仕事で帰って来れない十花さん、テーブルには多分六花ちゃんが今朝

食べ残したと見られるお皿が。それを水につけて洗う勇太、きっと六花ちゃんのため

を思って洗ってあげたのでしょうね。もっとお姉さんと仲良くなる方法の糸口として、そ

れに気付かせるために♪

 そしてお姉さんに食べ残しをみせないためにも。勇太、男の子なのに気が付くいい

奴です♪

mp4_000922589

 そんな十花さんからのメール、平日はいつも帰りが遅くて一人ぼっちの六花ちゃ

ん、メールをいつもは一人寂しく眺めているのでしょうね。

mp4_000977410

 そしてはっ、と思い立って勇太のメールアドレスも教えてもらうことに。

mp4_000992959
mp4_001000367

勇太のアドレスは中学時代から変えてなかったwwww

肝心なところが抜けてる、これは痛い(笑)

mp4_001007073

対する六花ちゃんは意外と普通、あんまりメールする機会がないから逆にスルー

してたんだね(ノд・。) グスン

mp4_001014948
mp4_001020086

 そこで勇太は成績が上がったら彼女のかっこいいメールアドレスを作ると約束して

あげることに。同好会を存続させることと、今は十花さんと凸守しか教えていないア

ドレスをもっとたくさんの友達に広めるために・・・いい話じゃないか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

mp4_001032298
mp4_001053920
mp4_001097797
mp4_001099065

 しかし当の十花さんは勇太の家で夢葉ちゃんとリアルママごと勉強に一生懸

命だった二人を邪魔しないように、という配慮という事ですが、何かしら二人の間

には見えない壁のような物が見えてきます。お互いに相手に必要以上に気を遣っ

ているようなよそよそしさ、食事を見てもどうも2人では食べていないみたいだし、以

前の愛情の籠ったお弁当とは全く違うこのギャップ、これはいったい何なのでしょ

うね、勇太も薄々は気がついているみたいですが・・・でもお互いに大好きなのは

表情から見ても分かるし、何があったんだろう・・・?

mp4_001107073
mp4_001123656
mp4_001126760
mp4_001132866
mp4_001158792

 六花ちゃんを何とか物とかで吊り上げて勉強は一応の成果を♪

そして試験本番!

が、しかし

爆ぜろリアル、弾けろシナプス、バニッシュメント・ディス

ワールド!!

mp4_001185919

異世界へ旅立っちゃったよ(゚∇゚ ;)エッ!?

mp4_001206106
mp4_001207340
mp4_001211845
mp4_001217217
mp4_001219552

で、結局は

分からなかったんだね(笑)。

mp4_001225825

しかしその結果、勇太は六花ちゃんの勉強のおかげで振るわなかったものの、六

花ちゃん本人は無事平均点ギリギリで同好会の存続もOK♪

mp4_001238838

六花ちゃん、満面の笑顔です♪

mp4_001249349
mp4_001252052


そして約束だったメールアドレス名を大公開♪

mp4_001267701

声がどこぞのギアス使いになってるのはご愛嬌w
mp4_001279512
mp4_001285018

black raizon detre:黒の存在理由

まさに邪王真眼にはふさわしいコードですね♪

mp4_001301568
mp4_001306573

そんな勇太にちょっぴり照れた六花ちゃんは少し離れてメールを送信♪

ありがとう

その素直な言葉があったかいですね♪

mp4_001324824
mp4_001329162
mp4_001331598

 何とか期末試験を勇太と一緒に乗り切った六花ちゃん、そうなると次は夏休み♪

この勢いで次はどんな(仮想)敵と戦って彼の心を射止めるのか、そしてそれに早

苗ちゃんとや森夏ちゃんはどう行動するのか、

いやー、どんどん面白くなっていきますね♪


mp4_001435702



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

人気ブログランキング

 

 blogram投票ボタン
中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2012-12-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2013-01-16)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2013-02-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る