mp4_000804904

ぜろリアル、弾けろシナプス、

バニッシュメント…ディス、ワールド・・・

この言葉の裏に隠された六花ちゃんの想い、そして残されたたった一つの

希望。不可視境界線の向こう側に彼女が託したものとは・・・?
mp4_000006706

暑いわね

 夏休みに入って早速駅で待ち合わせのいつもの『極東魔術昼寝結社の夏』の面々、

一色君までちゃっかり混ざっちゃってますが多分機密保持のために森夏ちゃんが無

理矢理ひきこんじゃったでしょうね。ま、女の子ばかりの部活ですからある意味彼の願

いは叶ったわけですからあながち坊主になったのも悪くはなかったのかもしれません

ね(笑)それにしてもくみん先輩、白い肌にまっしろなワンピースが映えて可愛いです♪

昭和アイドル、いいんじゃないの♪ そして凸ちゃんは相変わらずの衣装に凶悪なサン

グラスがw ぬいぐるみは使い魔、っていう設定なのかしらねwウサギというのが彼女

のイメージになかなかぴったりです。


mp4_000012846
mp4_000018952

わぁ、一色君小学生みたいだね♪

くみん先輩、それはド直球過ぎますよ(笑)。


mp4_000041141

煌く凸wwww
mp4_000041541
mp4_000042275

ダーク・リミテッド・シールド装着!

mp4_000048481
mp4_000050116
mp4_000052652
mp4_000056790


 しかしそんな浮かれた周りとは別に真剣な表情の勇太、そして踏み切りで手を繋い

で以来様子のおかしい六花ちゃん、十花さんの意味深な言葉といい少し困惑している

のは否めませんね。しかしそれでもちゃんとそれに向き合おうとする彼はやっぱりいい

奴なんだよね♪
mp4_000058992
mp4_000065465
mp4_000067267
mp4_000073039
mp4_000079979


 で、電車内。早々に乗り物酔いで辛そうな凸ちゃん、マビノギオンで気を紛らわそうと

しても逆効果リバースの危機に森夏ちゃんも泣く泣くトイレに付き添うハメにw 豪快な

スライディングを決める割に三半規管が弱いとは凸ちゃんに意外な弱点発見ですなw

mp4_000183917
mp4_000188688
mp4_000201101
mp4_000203503
mp4_000213980


一方誠は視線が定まらないながらもくみん先輩の胸元のほくろに夢中♪ 

mp4_000243943
mp4_000244911
mp4_000245812

みたいけど直視するのは躊躇っちゃう、いや、男の子だね♪

mp4_000247414

どこ見てるか丸分かりよ

森夏ちゃん、そこはいわないであげるのが大人ってもんですよ。思春期真っ盛

りの男子、そこに目がいくのは本能としか言いようがないしねw

mp4_000252585


そして未だ一人で黄昏る六花ちゃん、勇太のイタズラにも反応薄いんだよね

そんな彼女に昼寝も早々に切り上げて心配してくれるくみん先輩、結構いい人です♪
mp4_000261695
mp4_000271204
mp4_000289589
mp4_000291624

そしてやっとの思いで目的地へ到着♪

電車を降りても未だ復活の果せない凸ちゃん。頭に乗ってるアマガエルが妙に可愛い♪

森夏ちゃんは誠のもらいゲロ直撃でせっかくの服も台無しになっちゃったみたいですね。

凸ちゃんの時の牛乳といい今回といい彼女には“リバース”な目に遭うという宿命みたい

なものがあるみたいですwwww

mp4_000308475
mp4_000322822
mp4_000324157
mp4_000327560


森夏ちゃんも六花ちゃんの様子がおかしいことには気付いている様ですがこちらはなに

やら恋愛関係の縺れを想像しているみたいですね。
mp4_000350116


シュラバは強力な結界魔法DEATH

酔っ払いながらもボケたツッコミをいれてくれる凸ちゃん最高DEATH!

mp4_000356189


そんな会話に思わず勇太も・・・


邪王真眼に誓って
mp4_000368435
mp4_000370804

ってな彼女を想像♪ すぐに打ち消したのは実は心の不安もあるんじゃないのぉ?
mp4_000379112

さて、十花さんの案内で実家に到着。しかし出迎えたのは両親ではなく祖父母たち。おば

あちゃんは優しそうな方ですがおじいちゃんは・・・なんだかこの辺りにモヤモヤしたもの

がありそうです。


mp4_000404037
mp4_000420920
mp4_000422889
mp4_000435435


おまえなんつーかさ、おばちゃんっぽいよな
mp4_000440807
mp4_000453353


丁寧に挨拶できている森夏ちゃんになんつー暴言 最近の子で人の家にお泊りしても

挨拶どころかもてなされて当然のような顔をするガキどもが多い中で彼女は立派です

よ。ちゃんと座布団を外してるところもポイント高いね♪ 中二を引きずる性格はともかく

彼女はこれからいい女になる資格充分だね♪

それに比べて誠は堂々と上座に居座ってますがいいのかね、これ。

森夏ちゃん、ワンコにも人気です♪

mp4_000459492



 そんな中M十花さんに促されて六花ちゃんの部屋を訪ねる勇太、その中で一人古めか

しいアマチュア無線機を弄る六花ちゃん。彼女は二年前ここに来て以来不可視境界線を

無効化される結界により閉じ込められ精神攻撃を受けていたというのですが・・・?その

せいで『邪王真眼』の力もその時発動してこの家を出ることになった・・・

ということは彼女の中二病の原因はその時期とどうやら関係しているようですね。
mp4_000467767
mp4_000491991
mp4_000527894
mp4_000555088
mp4_000562228

 今年はいくんだろうな

mp4_000578011

ドア越しの十花さんの声、ため息交じりのその声はやはり彼女を心配しているように感じ

られます。



そして海!

パノラマ 1
パノラマ 2
mp4_000600066

ナイスバディーな森夏ちゃんはピンクのセパレーツ、そしてくみん先輩は真っ白なワンピ

ース♪ 絶対ねらってやってるよね、これw

パーフェクトです!!
mp4_000606906


うっとおしい!!!

しつこい誠に水鉄砲で気合注入(笑)。
mp4_000615949
mp4_000617650


興奮しっぱなしの誠君、ケツの動きが某幼稚園児みたいですwww

つか、前屈みで直立できないかwwww

mp4_000618485
mp4_000619419
mp4_000626726

そして中二病コンビも♪

海中戦用魔導着(笑)を装着して颯爽の登場です♪
パノラマ 3
mp4_000628061
mp4_000642509

通常の3.88倍で動ける(大事なことだから2回言いましたよw)

、って只熱くてじっとしていられないだけじゃ(; ̄Д ̄)wwwww


mp4_000645945
mp4_000650583

覚えているDEATHよっ

mp4_000652686


で、くみん先輩は早速のおやすみ♪ 昼寝部はある意味最強ですねw

mp4_000661127


 しかし六花ちゃんは海での楽しいバカンスには目もくれず勇太を誘って別行動。自転車

でどこかへ向かおうとするのですが、それを十花さんに見透かされてしまいます。
mp4_000668134
mp4_000678878
mp4_000681881
mp4_000683083
パノラマ 4
mp4_000686219
mp4_000704671
mp4_000713079
mp4_000718985
mp4_000725158


黙っていってしまう六花、勇太は十花さんの

mp4_000741608


六花の父親のところだ

mp4_000746046

という言葉に真剣な想いを感じ彼女の誘いに従うのでした。

アイキャッチ
mp4_000750784
mp4_000755055
mp4_000760927

聖なる光にやられたDEATH

凸ちゃん、日焼けで苦悶中w 闇の者だからね(笑)。つかお腹の刻印はさすがに恥しいぞ。

ついでに背中の刻印も♪

mp4_000772305
mp4_000780980


しかし仕掛けたモリサマーも結局は気付かない(; ̄Д ̄)やっぱこの二人似たもの同

士だわwもしかしたら分かりあえたら本当の親友になりえるのかも・・・?ってねーわ

な、やっぱり
mp4_000782349
mp4_000784818

さて、六花ちゃんの父親のお墓参りで父親に関する真実の一端を知ることになる勇

太、3年前の父の死を知らされなかったがためにそれを知った時の彼女の衝撃は計

り知れないものがあったでしょうね。だから父の死を受け入れきれずに中二病という

隠れ蓑にすがってしまった、逃げ込んでしまったのです。たとえそれが父親の願いで

あってもやはりその場で事実を受け止めさせる勇気が必要だったかもしれません

ね・・・

mp4_000796930
mp4_000803803
mp4_000804904
mp4_000812212
mp4_000826393
mp4_000848682


 そして母親も、六花たちを祖父母の家に置いたまま出て行ってしまった。おじいさん

とのすれ違いは父親の痛みから逃げてしまった六花ちゃんに対する感情以上に母親

に捨てられてしまった孫をどう扱ったらよいか、傷付いた心にどう向き合ったらよいか

考えあぐねている祖父の苦悩のようにも感じられます。痛みから立ち直って欲しいと

いう気持ちでいっぱい、なのにどう触れたらいいか怖いのでしょうね。

mp4_000838338



さて、夕食では十花さんが作った豪華なご飯♪ 

ちょっぴり照れた十花さんもいいね♪

mp4_000876409
mp4_000897263
mp4_000898798


牛乳嫌いの凸ちゃんも十花さんのプレッシャーには敵いませんw

mp4_000906272
mp4_000916549

そして十花さんのお乳も♪美味しそうですねw

mp4_000921755
mp4_000924090
mp4_000925525
mp4_000930730
mp4_000944144

しかしそんな場にも顔を出さない六花ちゃん、そんな彼女に勇太は不可視境界線を

探しにいこうと誘うのでした。さすがは元ダークフレイムマスター♪

その言葉に迷いが吹っ切れた六花ちゃんは遂に行動を決意!

プリーステスの監視の目を掻い潜り外への脱出を試み

る二人、しかし早速罠に(笑)。十花さん抜け目ありませんねwwww

mp4_000986319
mp4_001002335
mp4_001010377
mp4_001016750
mp4_001034634
mp4_001058258
mp4_001063163

そして再び対峙する2人、その隙に勇太は屋根から地上へダイブ!

mp4_001093259


六花、来い!飛べ!!

mp4_001105372
mp4_001106806
mp4_001111544
mp4_001113346
mp4_001116516
mp4_001118218

何とか無事に飛び降りた六花ちゃん、アホ毛がしおしおです

mp4_001125325
mp4_001130130

十花さんの制止を振り切り自転車を駆って行ったその先は・・・?

mp4_001140974
mp4_001148248

一方残された女子3人は走り去っていった2人の恋話に夢中

mp4_001177544

そして誠は・・・・あー、駄目だわコイツ(; ̄Д ̄)
mp4_001188421


3年前にいなくなったパパが不可視境界線上の向こうにいたのが見えた。

だから、あの思い出のあの場所に今も!!

mp4_001200834
mp4_001207474
mp4_001208675
mp4_001213279
mp4_001214981


私の拠点、パパとみんなが一緒にいた場所・・・

mp4_001221254
mp4_001251985
mp4_001253653
mp4_001254587
mp4_001256456
mp4_001257390

しかし今のそこは・・・・

mp4_001271971

愕然とする六花ちゃん、失意のどん底に突き落とされた彼女の心は・・・?

mp4_001289923
mp4_001302836

ぜろリアル、弾けろシナプス、

バニッシュメント…ディス、ワールド・・・!



mp4_001327827
mp4_001329362
mp4_001330397
mp4_001330864




 とうとう病の原因とも言える六花ちゃんの心の奥底にある痛みを知ってしまった勇

太。そして突きつけられた事実にまたしても逃げ出してしまおうとしている彼女に彼

はどんな言葉をかけるのか。以前中二病を患ったからこそ分かり合えることもきっ

とあるはず、勇太、ここは正念場ですね。そして六花ちゃんには勇太以外にもたくさ

んの仲間がいることをここで分かって欲しいな。

大きな痛みもみんなで分け合えばきっと、ね♪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

人気ブログランキング

 

 blogram投票ボタン

TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム
アーティスト:TVサントラ
販売元:ランティス
(2012-12-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

INSIDE IDENTITYINSIDE IDENTITY
アーティスト:Black Raison d’etre
販売元:ランティス
(2012-11-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2012-12-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る