mp4_001296329


う、邪曲特異点による空間背理、全てそのせい


勇太も、私も・・・何とかしなくてはならない


勇太の一挙手一投足にドキドキが止まらない六花ちゃん、顔すらまともに

見られないこの状況

で邪王心眼は彼女に何を伝えようとするのか・・・?
mp4_000001835


学園祭こそまさにこの部がのし上がるチャンスなのよ!

アバンから気を吐く森夏ちゃん、ついに『極東魔術昼寝結社の夏』を世間に知らしめ

ようと活動を開始!チア部を辞めてまでこちらにご執心とはやはり“じゃの道は蛇”と

いったところか、“じゃ”の字が“邪”に当てはまりそうで怖いけどね(笑)。

森夏ちゃん、この部活を立て直すことに情熱かけすぎですwwww

つか、これは彼女なりの作戦なのか、とも考えられますね♪

mp4_000033900

一方誠は海に行って以来くみん先輩に夢中 軽音部との二股をかけていても

すっかりこちらが本命となってしまいましたw 天然さんだけに童貞にはかなり毒

性が高そう♪ 
mp4_000029696

で、森夏ちゃんが考えたのはせっかくの学園祭だからなにか自分たちでも出し

物をしよう、というもの。
mp4_000043209
mp4_000068802

語り継がれる伝説の部活動の始まりよ♪
mp4_000069803


一方六花ちゃんはそんなことすらあまり興味をそそられることもなく終始上の空って

感じ、勇太とはあの夏の出来事以来あまり話もしていない様子で目が合ってもそらさ

れてしまう、男の子としてはちょっぴりショックな?状況。森夏ちゃんはそんな二人の

恋の架け橋になろうとしているのかもしれません。

ま、後で出てくるけどそれがまさに“吊橋”だったとは(笑)。


mp4_000080513
mp4_000085819


さて、彼女が考えた学園祭での出し物は

“邪王真眼VSダークフレイムマスター”

それを学校のあちこちでゲリラ的に現れてはパフォーマンス的に展開、

ああ、2人がいつもやってるアレねwww

って、別に勇太は巻き込まれてるだけのような・・・?

むしろ勇太の言うとおり“モリサマー”として出演したほうが意外性抜群で人気を獲得

出来そうな気がしますよね♪

ただそれでは彼女の思惑にはどうやら当てはまらないようなのですが、

森夏ちゃんの本当の目的とは・・・?

mp4_000198565
mp4_000206740
mp4_000212979


しかしそんな話にも六花ちゃんは何故か乗ってこない。勇太の顔を見て少し切な

そうな表情を浮かべて六花ちゃんはそのまま一人で帰ってしまう。
mp4_000243343
mp4_000251985
mp4_000257023


そう、あの夏の日以来・・・

邪な行動を皆に疑われる勇太でしたがあの時の六花ちゃんの父親のことなどの諸々

の事情は上手く濁して説明するのでした。

そのせいで誤解は未だ解けない(いや、実際誤解ではないのだろうけど)ままではあ

るものの彼女を守ろうとする勇太の心情は賞賛に値しますね。ここで同情されちゃっ

たらますます六花ちゃんの居場所がなくなってしまいそうだし、彼女本人も居づらくな

ってしまうだろうし。

ま、彼の童貞力のおかげで実際に何が起きているかわからん、っていうのもあるの

だろうけど(笑)。とりあえずは彼の優しさには救われますね。

しかし全員疑惑の眼差し(; ̄Д ̄)

勇太全く信用されてませんね

mp4_000262729
mp4_000263863
mp4_000265031
mp4_000268835
mp4_000282549
mp4_000287487
mp4_000298998
mp4_000302068
mp4_000314914

そして六花ちゃんと彼女の父親の事を考えながら自室で黄昏る勇太、しかしベッドの

下から物音が・・?

いつもの六花ちゃんが潜んでいるかと思いきや、今度は十花さん!?

mp4_000333600
mp4_000335268
mp4_000344611
mp4_000349349
mp4_000352786


なんか思い切りタイミングよく出てくるなwwww

mp4_000360393


しかも片手にはしっかりとエロ本♪

mp4_000369069


勇太って意外と巨乳好きなんだねwwww

っていうかこの姉妹って(; ̄Д ̄)

mp4_000369869
mp4_000371471
mp4_000373273
mp4_000373406
mp4_000373540
mp4_000373673
mp4_000379279

グラビアと自分の体を見比べて

用心しよう

いやいや、それは洒落にならないって、十花さん!wwww

mp4_000381581
mp4_000384417


さて、十花さんがやってきたのはエロ本の調査ではなく最近家でも食欲のない六花ち

ゃんのことでした。勇太は父親のことが影を落としている、と説明しますがどうやらお

姉さんはそれだけではないことに薄々気がついてはいるんでしょう。だからわざわ

ざ出向いて来たんだろうけど当の本人は気づかないままでいることに歯がゆさを感

じているのかもしれません。おたまを投げつけたのは自分以上に親しくなった彼に対

するちょっとした嫉妬心からなのでしょうね(* ̄∇ ̄*)

mp4_000411277
mp4_000414714
mp4_000416616


要するに恥しい

といって逃げる十花さん、なんかちょっと可愛かった♪

ケンカとかは正面からぶつかれるのにそういった話題はなかなか照れくさくて出来な

い、
そんな心情、よくわかるなぁ♪

mp4_000433967
mp4_000447247


で、そんな姉の心配を胸に六花ちゃんに話しかける勇太、しかし嫌いなはずのトマト

まで思わず食べてしまうくらいの避けられっぷりに勇太も少々呆れ気味ですね。

mp4_000462562
mp4_000463730
mp4_000469836
mp4_000476042
mp4_000478745

けれども当の六花ちゃんは自分でも持て余してしまっている自分の気持ちをくみん先

輩に相談しに行くのでした。

つってもまた寝てるけどさwwww
mp4_000479746

彼女の空間背理を心配する六花ちゃん、そして勇太にも邪曲特異点による空間背理

が起こり呪術的な何かが施されてそのせいで六花ちゃんが彼を見ると、彼の事を考

えると、そして目が合うだけで

mp4_000495729
mp4_000506406
mp4_000511177
mp4_000541141
mp4_000553553
mp4_000559826
mp4_000562562

胸の鼓動が早まる、全身の毛穴から血が吹き出るほどに♪

六花ちゃん、完全に恋する乙女の眼差しに

mp4_000566199
mp4_000572839
mp4_000577677

でもそれは全て特異点のなぜる業(゚∇゚ ;)エッ!?
mp4_000590523

彼女はサーヴァントである凸ちゃんと共に実力行使を行うことにw

mp4_000591758
mp4_000593259
mp4_000600433
mp4_000611211
mp4_000613646
mp4_000627994


片手間にクラスメイトの勉強をみてあげる彼女、本当に頭良いんだねぇ♪
mp4_000632232

行動はバカだけどなっ(笑)。


そして決行は次の“月の満ちる夜”に。

で、そんな訳で学園祭の打ち合わせは森夏ちゃんのくみん先輩と森夏ちゃんの二人

きり。普通の女の子の部屋にちゃんとなっているけれど占いや風水は捨てられない、

つか、そんな中に埋もれて“輪廻転生”なんてのもある訳で・・・

mp4_000650717
mp4_000655622
mp4_000660293
mp4_000662896

森夏ちゃん、実はまだ引きずってるネw

パフォーマンスの打ち合わせは結局延期?誠のことは意識すらされてなかったって

哀れだ(笑)。

mp4_000668034
mp4_000677444


そんな月の満ちる夜に神社に呼び出された勇太は邪王真眼とミョルミルハンマーの

使い手に彼に仕掛けられた特異点のゆがみを正すべく戦いを挑まれるのでした!

mp4_000682515
mp4_000690657
mp4_000700400
mp4_000701701

勇太、あなたを倒す!
mp4_000707007
mp4_000717117

爆ぜろ、リアル、弾けろ、シナプス、

バニッシュメントディス、ワールド!
mp4_000726426
mp4_000727961

けれど中二時空は発動せず(; ̄Д ̄)

mp4_000735235


いつもと違う感覚に六花ちゃんの表情は上気しちゃって真っ赤♪

恋する乙女には中二時空も通じないみたいですね(*'-'*)

そこで二人で撹乱攻撃を仕掛けるもののあっさりと看破wwww

mp4_000742242
mp4_000744244
mp4_000745078
mp4_000749282
mp4_000750250
mp4_000751051
mp4_000754154
mp4_000754654
mp4_000754921

バカめ、そっちは本物デス!

ああ、凸ちゃんって・・・まるで役立たず

mp4_000758558
mp4_000761594
mp4_000763797
mp4_000766332

そんな六花ちゃんを森夏ちゃんは“恋”だと診断♪

mp4_000791725

優しく手をさしのべる勇太に思わず逃げ出しちゃった六花ちゃん、

未だ自分の気持ちが判らなくて戸惑いが隠せません。
mp4_000768735
mp4_000773606
mp4_000778178
mp4_000779946
mp4_000797630
mp4_000803136
mp4_000814714

あの子、富樫君に恋してるのよ♪
mp4_000819252

アイキャッチ

mp4_000823923
mp4_000827827

そんな彼女を見かねて恋のアドバイスをする森夏ちゃん。

mp4_000849182
mp4_000870503

六花ちゃんは未だ自分の気持ちに気付かず・・・溜息

mp4_000879412

“富樫君”のことで
mp4_000889489

その一言だけで照れまくる六花ちゃんが可愛いね♪
mp4_000890623

つっても反応はまだまだお子ちゃま♪

mp4_000891958
mp4_000895662


しかも

富樫君のことが好きなのよ

って直球放り込まれた六花ちゃん、顔から火が吹いたようになってますよwww

mp4_000904371
mp4_000905138

つーか、そこは笑って誤魔化すとこじゃ・・・(笑)。

明らかに照れてるんだけどそこに中二病を絡めてくるところが彼女らしいね♪

mp4_000907440
mp4_000910977

邪王真眼は最強

既に勇太とは最上位契約で結ばれている。恋人などと

いう契約形態は必要ない。
mp4_000920653

蝶々までハート型に

色々と森夏ちゃんに妄想を掻き立てられて六花ちゃんも籠絡寸前です(笑)。
mp4_000938638

ああ、純粋な六花ちゃんにリアル恋愛が刷り込まれていくぅ♪

mp4_000942609
mp4_000943476
mp4_000944277
mp4_000945345

シュヴァルツシルト!

防御魔法じゃ恋には効きませんね(笑)。
mp4_000958958

あ、逃げたw

森夏ちゃん、勇太の声真似はやりすぎ(; ̄Д ̄)
mp4_000964998
mp4_000970036
mp4_000972138

とはいえちょっぴり気になる六花ちゃん、恋する少女は複雑なのねwww

mp4_000978611

さて、部活での出し物の許可は学園祭の下働きと交換条件で認可。そういうところ

この先生はけっこう抜け目がありませんwww
mp4_000980080
mp4_000992192
mp4_000993693

そして森夏ちゃんもw

パフォーマンスの準備を仕切ることで着々と部活の実権を握りつつありますね♪

六花ちゃん自身が今それどころじゃないってのもあるし彼女が仕切らないと六花

ちゃんと勇太がくっつかないてのもあるんだろうけど(笑)。

mp4_001014314
mp4_001016383


そんでもってそんな二人は後夜祭のファイヤーストームの準備に取り掛かるのでし

た。

もちろん

森夏ちゃんが六花ちゃんを後で手を引いているのはいうまでもありませんねw

つっても自分の経験じゃなくって雑誌からの知識だけどね!

mp4_001026126


いい、二人きりになったらこういうのよ

『私の事どう思ってる?』って

と雑誌丸パクリなセリフを言わせる森夏ちゃん
mp4_001036403

そしてそれを忠実に?再現しようとする六花ちゃん、

ゆ、勇太

私の邪王真眼、どう思ってる?
mp4_001049182
mp4_001052919

って思いっきりセリフ変わってるぞ(; ̄Д ̄)

とりあえず第1ラウンドは六花ちゃんの病気を忘れていた森夏ちゃんの失敗

という事でしゅーりょーwwww

mp4_001054320

ちなみに誠はこの時点で軽音部に拉致られて退場(; ̄Д ̄)

mp4_001076142


続いて第2ランド♪

図書室で本の整理をしている二人が偶然を装ってキスをする、というシチュ♪

mp4_001082182
mp4_001084718
mp4_001087387


今度は喋らなくていいらしいけど

邪王真眼に誓った時点でもう駄目だと思うよw

mp4_001089289
mp4_001091157



ポスター貼りを手伝うフリをして勇太に近づいた六花ちゃん、その近づいた彼の・・・

mp4_001097664
mp4_001108975
mp4_001112712
mp4_001114881


唇、じゃなくて顎に目がけて六花ちゃんのヘッドバットが炸裂!!

mp4_001116082

既に目が合うどころじゃありません

勇太、隙だらけ
mp4_001124958

もうどう転んでも中二から抜け出せないwwwwww

勇太も災難だね(^^;


そして最後の手段、

屋上の垂れ幕を取り付ける作業で文字通り吊橋効果を狙った作戦。

つかマニュアル本の補修がwwww森夏ちゃん、律儀な子wwww

mp4_001125658
mp4_001138171


綺麗な夕日になんとなく良い雰囲気になる二人、勇太はこんな時にもお父さんや

家の事を自分が知ってしまったことを気にして彼女に話しかけます。本当にいい

奴だね♪

mp4_001159359


そして“不可視境界線”のことも・・・・

どんなに突飛な事でも彼女が真剣に考えているのならそれは只の妄想や逃げ道で

ないのだと肯定してあげる、それは六花ちゃんにとってどれだけ心強いか・・・

そうして同じ目線で見てくれる相手、そんな彼だからこそ六花ちゃんも心を開いたの

でしょうね。

mp4_001183717
mp4_001188521
mp4_001205739
mp4_001210076
mp4_001211644


不可視境界線くらい在ってもおかしくないて思うよな

だからそんな彼の一言がどれだけ嬉しかったか・・・

思わず立ち上がった六花ちゃん、

mp4_001222489

しかし、

勇太に近寄ろうと足を踏み出したその瞬間、その足は屋根伝いに滑り出し体ごと

投げ出されてしまうのでした。

mp4_001226826
mp4_001228294
mp4_001228728

かろうじて屋根の縁に捕まっている六花ちゃん、勇太は体を乗り出して手を伸ばす

が届かない!

mp4_001229429
mp4_001231498
mp4_001233233
mp4_001237537

そうやっている間にも彼女の体は徐々に滑り始めている。
mp4_001238471
mp4_001241741

下よ!
mp4_001249082

そう叫ぶ森夏ちゃんの指示に三階の真下の教室に駆け下りる勇太、

待ってろ
mp4_001252519

とダークフレイムマスターばりにキリッとした表情の勇太。


そんな彼の力強い言葉に


うん、

mp4_001256756

と全てを任せるような六花ちゃんのちょっぴり安心したような表情、


ああ、もうカッコイイな、チクショウ!!
mp4_001259259
mp4_001260660
mp4_001265498

こうして三階から無事六花ちゃんを抱えて下ろした勇太なのでした。そして安心した

彼女は彼の胸から離れようとはせずに

mp4_001270437
mp4_001275742
mp4_001278611
mp4_001285985



勇太、ゆうた、ゆうた
mp4_001295395

と泣くじゃくるばかり
mp4_001296329
mp4_001302102
mp4_001304037
mp4_001305805
mp4_001309342


そんな彼女に勇太も夕日の中そっと無言で抱きしめるのでした♪
mp4_001315615
mp4_001319019

六花、

と一言だけ口にして・・・・

mp4_001331431

今回は六花ちゃん、頑張りましたね♪ 自分のドキドキの原因が勇太だと

自覚したとたん邪王真眼の力も一時的に?ではあるけれど封印しちゃいました♪

そしてそれ以降の今回の彼女はまさに恋する少女そのもの、って感じ。もしかした

ら中二病も勇太の力があれば完治も近い?


これが恋の力・・・・恐るべし(笑)。

ってそんなわきゃないよね(; ̄Д ̄)

しかしこれが徐々に六花ちゃお父さんの死対してに現実に上手に向き合えるように

彼が上手くリードしてあげれば彼女の中二病ライフももっと明るいものになるのかもし

れませんね、今後の勇太の頑張りにも期待♪

mp4_001435802

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2012-12-19)
販売元:Amazon.co.jp

中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2013-01-16)
販売元:Amazon.co.jp

中二病でも恋がしたい! 空気清浄 結界B4ポスターセット中二病でも恋がしたい! 空気清浄 結界B4ポスターセット
販売元:中二病でも恋がしたい!

販売元:Amazon.co.jp