mp4_000275408


じてた

きっと助けに来てくれるって

さあ、一緒に帰ろう・・・

触れあいながらお互いの存在を確かめ合う二人。しかし妖精王・オベイロンは

そんな彼らに卑劣な罠を仕掛ける!

そしてそこには茅場晶彦の姿も・・・?

果たしてキリトは無事アスナを連れ戻すことが出来るのか

mp4_000211611

グランド・クエストを突破して進入禁止区域に到達したキリトとユイ、アスナのID

を頼りに通路を駆け抜け、隠し扉を突破、アスナの鳥籠へと繋がる外の世界、

世界樹の頂上へとたどり着くのでした。しかしそこはゲームに書かれた空中都

市などどこにもなく、只世界樹の幹と枝が生い茂るだけ・・・

mp4_000007841
mp4_000010243
mp4_000013546
mp4_000020553
mp4_000021721
mp4_000023757
mp4_000034234
mp4_000044477
mp4_000047881
mp4_000048348
mp4_000053553
mp4_000074808

全ては須郷の作ったフェイク、アルヴヘイムという世界そのものは須郷の研

究を隠すための只の張りぼてに過ぎなかったのですね。そしてアスナを監禁

するための・・・事実を知ったキリトは唇を噛み、その怒りを深く心に刻むので

した。
mp4_000081948

しかし全てはアスナを救い出してから、ユイちゃんに促されてキリトはアスナの

元へ向かうのでした。
mp4_000100467

通路を駆け抜け鳥籠が見えてきた2人にアスナの影が近づく。嬉しそうなユ

イちゃんの嬉しそうな笑顔がたまりませんね♪
mp4_000104504
mp4_000103470

そして遂にたどり着いた二人、悲しみに暮れるアスナに

ママ!

と叫ぶユイちゃん、
mp4_000222055

その懐かしい声に思わずアスナちゃんも声のする方へ顔を上げるのでした。
mp4_000226726

そしてそこにはずっと逢いたかった、待ち望んでいた顔が出迎えていて♪
mp4_000228261
mp4_000229896
mp4_000230730

今まで気丈に振舞っていた彼女の目からも大粒の涙が溢れてしまう。今まで

一人ぼっちで孤独な戦いを続けていた彼女にとって頑張り続ける意味、そして

一番見たかった顔、が並んでいるのですから尚更ですよね(*'-'*)
mp4_000237003

ユイちゃんは早速キーコードを駆使して鳥籠を解放してママとの再会を喜び

合うのでした。

ここは本当に泣ける良いシーンですね♪母娘の愛情が溢れています
mp4_000241541
mp4_000246012
mp4_000247580
mp4_000248048
mp4_000248448
mp4_000254187
mp4_000260260

そしてキリトとの対面、

mp4_000261561
mp4_000267167

静かに見つめあう二人は

ごめん、遅くなった

ううん、信じてた。きっと助けに来てくれるって。

とお互いの愛情を確かめながら言葉少なに語り合うのでした。信じてた、それだ

けで通じる絆、言葉なんてなくても彼らはいつも繋がってるんですね
mp4_000272205
mp4_000275408
mp4_000291091

さ、一緒に帰ろう

アスナをログアウトさせようとユイちゃんに探らせたキリト、しかし彼女のステ

ータスは複雑なコードに拘束されていてシステム・コンソールが必要だという

こと。アスナはラボでそれらしいものがある事は知っているので一安心・・・

しかしその時、敵の気配を感じるキリト!
mp4_000309242

彼の直下からは空間の歪みのような物が出現し、彼らは床の上にねじ伏せ

られるような形にさせられてしまいます。
mp4_000310977
mp4_000312178
mp4_000314614
mp4_000316716
mp4_000320954

しかもユイちゃんはその力場に耐えられないのか

パパ、ママ、気をつけて!何かよくないものが・・・・

と言い残して消えてしまうのでした。
mp4_000328194
mp4_000330864

手と手を差し出す二人を否定するかのように押さえ込む力は強くなり遂には床

に張り付く二人、その前に
mp4_000342108
mp4_000342776

いやー、驚いたよ、

小鳥ちゃんの籠の中にゴキブリが迷い込んでるとはね
mp4_000351851
mp4_000352986

その下卑た声にはっとする二人、声の主は余裕たっぷりな表情で二人の傍

らに立つ須郷伸之。
mp4_000359225

この世界でその名前はやめてくれるかな

妖精王オベイロン陛下とそう呼べぇ!!
mp4_000366666

とキリトを虫けらのように足蹴にするのでした。重力魔法がかけられてキリトは

身動き出来ないでされるがまま、恐らくユイちゃんも須郷の管理者権限でデリ

ートされかけた?のかもしれませんね。

mp4_000367767
mp4_000380680
mp4_000369202

そんな状態のキリトにどうやってここまで来れたのか尋問するオベイロン、

飛んできたのさ、この羽で

と勿論答えるキリトさん。仲間の助けがあったから、と仲間に類が及ばないよ

うに気をかけるところが彼らしいですね♪ 
mp4_000391958
mp4_000396596

しかしオベイロンは“頭に直接聞けばいい”と彼までも実験台にしようとするよ

うな挑発をするのでした。完成しつつある思考・記憶操作の技術は脳の直接制

御という新たな神の領域へ。それが自分のものに。
mp4_000414247
mp4_000425925

まったく仮想世界様さまだよ!

狂気の笑みを浮かべるオベイロン、完全に思考がイッちゃってますね(; ̄Д ̄)
mp4_000431197
mp4_000441141
mp4_000442008
mp4_000443777

この世界には神はいないよ、僕以外にはねっ!!
mp4_000456956
mp4_000457991

刃をアスナに向けてそう言い放つ彼はパーティーの始まりだといって彼女を鎖に

繋ぎ、そして・・・
mp4_000459492
mp4_000466232

胸糞悪い笑みを浮かべながら
mp4_000480847
mp4_000487821

高重力の中、拘束したままアスナを宙吊りにしてしまうのでした!

しかも更に重力はその重みを増して・・・
mp4_000488888 (2)

繋がれた手には加重がかかり伸びきって悲鳴を上げるアスナ、しかしキリトは

そんな彼女に何も出来ない・・・
mp4_000497163
mp4_000497530
mp4_000498231
mp4_000498998
mp4_000499499

いい、いいねぇ!

やっぱりNPCの女じゃその顔はできないからねぇ

顔を歪ませて一人悦にいる須郷、オベイロンとしてではなく自分の性癖丸出し

でどんどんアスナちゃんに迫ってきます。

つか、中の人、本当に嬉々としてやってねぇか、ね、子安さん(笑)。
mp4_000501067

更に変態思考はエスカレートしてアスナちゃんの髪をクンクン♪コイツって匂い

フェチだったのか(; ̄Д ̄)
mp4_000512312
mp4_000517450
mp4_000524924

そんな痴態で犯されるアスナちゃんを見せられてキリトはブチギレ寸前!

何とか攻撃の手段はないかと抵抗する彼でしたが、重力の檻からは抜け

られない彼は須郷のおもちゃ同然、突き立てられた自分の剣にじわじわと

貫通される苦痛を与えられキリトは悶絶死寸前となってしまうのでした。
mp4_000530997
mp4_000539039
mp4_000542242
mp4_000543376
mp4_000543576
mp4_000546012
mp4_000552585
mp4_000564531

しかも止めは敢えて刺さずにこれから始まるショーを見学していろ、といわん

ばかりに再びアスナを蹂躙し始める須郷、

アスナの腹を指でなぞり徐々に
mp4_000572739

上に向かってそのいやらしい指をなぞる。
mp4_000574407

そして胸の谷間でその指を開いて、羞恥に怯えるアスナちゃんの表情が。゜(´Д`)゜。

mp4_000574874
mp4_000575408

そしてその攻撃は言葉攻めを伴って・・・

しかしそんな状況でもアスナちゃんは

大丈夫だよ、キリト君、

私はこんなことで傷付いたりしない

そういって須郷を睨み返す。
mp4_000582182

しかしそれも待ってました、とドSな須郷はその誇りをどこまで保てるか、と

更に更に変態行為をエスカレートさせてゆくのでした

この鬼畜っぷりはある意味すごいが(; ̄Д ̄)

全く同情の余地がないってのもすごいよね
mp4_000586953
mp4_000591091
mp4_000593893
mp4_000594661

そして服にかかった指先に力が込められ彼女の衣装はキリトの目の前で

引き裂かれてしまうのでした。
mp4_000595395
mp4_000596062
mp4_000597030
mp4_000598665
mp4_000600166
mp4_000602135

目の前で光の粒となって消えるアスナの衣服の残滓、彼はその消えゆく粒子

に自分の無力さを思い知らされるのでした。
mp4_000607207
mp4_000609109

けれども須郷はその手を緩めるどころかリアルでも明日奈を蹂躙しようとし

ていたのだ!病室のモニターでこの場面を再生してそれをオカズにして二人

でねっとりとプレイ再開。

寝たままの彼女を想うがままに・・・

って駄目だ、もうコイツの嗜好についていけねぇ
mp4_000617450
mp4_000623456
mp4_000625091
mp4_000629562
mp4_000631464
mp4_000633667

アスナちゃんもそんな須郷に恐怖を・・・
mp4_000635669
mp4_000641107 (2)

けれどそんな涙さえも変態須郷にとってはまさに甘露♪

直接舌で舐め取って甘いと悦に浸る・・・

ああ、何をやっても須郷の思う壺、究極の変態野郎に死角なしとは・・・

これは酷い有様です

いや、これリアルでやられたらマジ発狂しそうだわw
mp4_000648581
mp4_000655488
mp4_000646646
mp4_000656990

しかもこのドヤ顔だからね(; ̄Д ̄)
mp4_000660060

この惨状に必死に立ち上がろうともがくキリト、


貴様、殺す、絶対殺す!!!!
mp4_000666266
mp4_000668902
mp4_000670937
mp4_000673306

しかしキリトの意識は次第に・・・

mp4_000677344

その埋もれてゆく意識の中で一人自分のこれまでの戦いの意味を考えるキリト、

SAOでの経験を持ってしてもアスナ一人さえを助けることが出来ない無力な自分、

そんな懺悔にも似た気持ちが彼を襲うのでした。一人泣く崩れ、折れそうな心から

気力を失いかけるキリト。
mp4_000695462
mp4_000700033

しかしそんな彼にある男の声が響く

逃げだすのか、

と。
mp4_000741274

その声はヒースクリフ・茅場晶彦、その人だった。キリトは彼の問いに現実を認

識しているだけだ、と理屈をつける所詮プレイヤーはゲームマスターの掌のうえ。

しかし茅場はヒースクリフ戦でのシステムを上回る彼の攻撃に屈したからこそ今

がある、とキリトを諭す。奇跡はある、と。

立ちたまえ、キリト君
mp4_000744811

一方そんな中でもお構い無しにエロ行為に夢中な須郷(; ̄Д ̄)

いや、感心しますねもうwwww

上半身だけじゃ飽き足らずに今度はアスナちゃんの足に興味が・・・って

足フェチまでもってんのかよ、コイツw
mp4_000745912
mp4_000747080
mp4_000748448

アスナちゃんはもう抵抗する力すら残っていません・・・
mp4_000749382

こんな魂のない攻撃にあの世界の刃はもっと重かった!

もっと痛かった!!
mp4_000766900

茅場の言葉に推されて立ち上がるキリト、アスナへの悪戯を中断して再びキリ

トを完膚なきまでに叩きのめすべく拳を振り上げる須郷、

しかし
mp4_000776343

その振り上げた腕はいとも簡単にキリトに捉まれてしまうのであった。

システムID ログイン ヒースクリフ
mp4_000784317

そういってキリトは言葉を続ける。

システムコマンド 管理者権限を変更、

IDオベイロンをレベル1に
mp4_000786619
mp4_000790256
mp4_000796162

オベイロンの仕掛けた重力魔法は消えうせ、管理者権限は剥奪、権限はヒー

スクリフのIDに委譲された。

この世界の神だと謳ったオベイロンは最早只のプレイヤーに成り下がる。

そしてキリトは彼を盗んだ玉座の“泥棒の王”だと蔑むのでした。

形勢逆転ですね♪

そしてここから始まる復讐劇が凄まじいことに。このカタルシスが素晴らしい♪
mp4_000808842
mp4_000816116

しかし須郷はまだこの状況が理解できていないのか、エクスキャリバーを召喚

してまだ戦おうとする。
mp4_000826026

そんな時でもアスナとキリトは視線を交わして

待ってくれ、すぐ終わらせるから

mp4_000833867
mp4_000836803
mp4_000837771

と優しい言葉♪

それに黙って頷く彼女♪ もうたまりませんね
mp4_000841341
mp4_000842242

そしてキリトは須郷の代わりにエクスキャリバーを召喚して彼に渡し、
mp4_000845178
mp4_000850950
mp4_000852018
mp4_000855155
mp4_000858558

自分もその手に剣を。

お互いのソードスキルによる一対一の勝負、ペインアブソーバーを切って痛み

がダイレクトに伝わる、

泥棒の王と鍍金の勇者、これはリアルの生死を賭けた戦い!
mp4_000863897
mp4_000864197
mp4_000868068
mp4_000869569
mp4_000876176

しかもキリトは茅場の名を出して彼は決して逃げなかった、と須郷の退路を

絶つ。
mp4_000885185

この顛末のからくりに茅場が関わっていると知った須郷は自己の劣等感に火が

着いて半ば自暴自棄になってキリトに襲い掛かる。
mp4_000886486
mp4_000898131
mp4_000903536
mp4_000910043
mp4_000912479
mp4_000917183
mp4_000919386
mp4_000920353
mp4_000921154
mp4_000926226
mp4_000927761

しかし剣技に圧倒的な差がある両者、キリトは須郷の剣を軽く受け流して確実

に須郷を追い詰めてゆくのでした。

最初は頬、
mp4_000932532
mp4_000936436

そして右腕、
mp4_000944477
mp4_000952652

更には上半身と下半身を一刀両断!

キリトさんの怨念が感じられます。
mp4_000956556
mp4_000958425

床にたたきつけられる胴体、ペインアブソーバーが無いのでこの時点で彼の

痛覚は恐らく麻痺している、後は恐怖が命を繋いでいる、といった状態なので

しょう。
mp4_000963029

でもキリトはその手を緩めることなく次はその頭を放り上げ、剣の錆へと・・・

現実でも恐らくは恐怖による精神的なダメージは相当に負っているであろう須郷、

でもそれでもアスナを始め犠牲になった数多くの人間の痛みとは比べられない

のですよね。

mp4_000966299
mp4_000969803
mp4_000972872
mp4_000976276
mp4_000978778
mp4_000979713
mp4_000980780
mp4_000989656

こうしてやっとSAO以来の決着に終止符が打たれたキリトの長い長い戦い、

そんな彼にアスナちゃんも

信じてた、ううん、信じてる。これまでも、これからも。

君は私のヒーロー

とキリトとの絆を再確認♪ しかしキリトは自分には何の力もないと自分を責める。

でもそうなれるように頑張る、そうキリトは固く決心をするのでした。これからもアス

ナちゃんを守り抜くために。キリト、カッコイイね♪
mp4_000991324mp4_000999566mp4_001009909mp4_001018852mp4_001024824mp4_001030797
mp4_001032732

そして現実世界への帰還。

すぐに病室に向かうというキリトに

待ってる

のアスナちゃん、このラブラブっぷりがもう

最初に会うのはキリト君がいいもの

ほんとにアスナちゃん、かわいい事いってくれるね♪
mp4_001059492
mp4_001065198
mp4_001071071
mp4_001077177
mp4_001083583
mp4_001091358
mp4_001100266

アスナを送って再び隠れている茅場と対面するキリト、それは茅場の意識の残

像だと自らを語る。そんな彼はキリトに世界の種子“ザ・シード”というものを託す。

芽吹けば判る、というそれは、そして茅場はキリトに何をさせようとしているのでし

ょうか。
mp4_001125859
mp4_001131865
mp4_001151685
mp4_001156856
mp4_001160026 (2)
mp4_001169235

こうしてキリトは無事にアルヴヘイムへと戻り、ユイとも再会♪

アスナの無事を聞き彼女も安心するのでした。ナーヴギアのコアブロックに存

在するユイちゃん、ここにくればまた何時でも逢えるみたいですね♪
mp4_001203803
mp4_001205238
mp4_001210543
mp4_001193126
mp4_001223056
mp4_001230964
mp4_001248014

そして現実和人も現実世界に無事帰還。不安でずっとお兄ちゃんの顔を覗

き込んでいた直葉ちゃん、起きたとたんビックリして赤面です♪

mp4_001256322
mp4_001262962

でもキリトとしての彼の戦いが終わったことを知って安堵の表情を浮かべ

る直葉ちゃんが本当に嬉しそう♪

mp4_001273273

そしてそれはリーファちゃんとしても・・・二重に映る二人の笑顔、がいいですね。
mp4_001274874
mp4_001291558
mp4_001299199
mp4_001300867
mp4_001302769

取り戻したんだね、アスナさんを

そういって病院へ明日奈の様子を行ってあげて、と促す直葉ちゃん、その声に

背中を押されて和人も雪の中、自転車を走らせる、大好きな明日奈ちゃんの

笑顔に会うために。そしてもう二度と失わないように・・・
mp4_001340540
mp4_001347147


いや、いいお話でしたね。一度は再会できたものの、ド変態な須郷に蹂躙され

つくしたアスナちゃん、そして徹底的に打ちのめされるキリト、そこからの茅場

の登場による逆転劇のカタルシスはものすごいものがありましたね♪

あれほど同情の余地のないキャラも珍しい。テラ子安!渾身の演技がwwww

ホントよかったです。

さて、最終回までわずか、後はまったりとしたイチャイチャ話が広がるといいです

かね。でもそうなるとキリトさんハーレムエンドになるような予感が(笑)。

次回
mp4_001426459

mp4_001430363


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
販売元:アニプレックス
(2012-12-26)
販売元:Amazon.co.jp

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2013-03-31)
販売元:Amazon.co.jp