mp4_001325725

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い申し上げます


昨年は皆様に大変なご愛顧をいだだきまして誠にありがとうございました。おか

げ様でなんとか一年間また無事に乗り越えることが出来ました。

年末は“リトバス”の円盤レビューを最後としまして後は録画用PCのメンテナンス

なんぞに従事。古い複数のHDDを新しくして再統合、そして録画データのHDDを

楽に取り外せるようにリムーバブル化しておりました。これで何とか今年もトラブル

無しで戦え・・・るかも?w

その他、ガラケーからスマホに変えたおかげで設定画面と格闘する毎日だった

り(^^;

これでツイッターのほうもある程度はツイートできるといいな、なんて思っておりま

すです♪

さて、今年の予定ですが早速ついさっきまで放送していた“猫物語 黒”を只今エ

ンコードの準備中、一度に一気に書くことは出来ないので一日2話相当を目標に

順次アップしていく予定にしております。

それ以降は1月3日放送の“あいまいみー”を皮切りに順次視聴してゆき気に入っ

たものからレビューを書き、全部で6~8本ほどになる予定です。なお、“新世界

より”と“リトバス”は継続させていくことにしています。とりあえず今のところは他

には“たまこまーけっと”は確定かな?

それでは皆様今年も良い年でありますように

こんな拙ブログで楽しんでいただけたら幸いです。