mp4_000490690

いやー、もぉっ、さいっこぉおーーーーー!

愛衣ちゃん大勝利ぃーーーー!!


風紀委員・冬海 愛衣のために活動停止となってしまった自演乙の会。

しかしそのせいでまたしても修羅場が・・・?

ばればれのツンデレ娘、愛衣ちゃんがかわいすぎる♪

mp4_000009676

鋭君、開けなさい!

アバン、保健室で寝ていた鋭太はドアをけたたましく叩く千和と真涼の声に

目を覚ます。

が、それと同時に目の前に現われたのは、
mp4_000011177

何故か女の子のおっぱい!?

慌てる鋭太、よくみると横に寝ていたのは姫香ちゃん♪

それは遥か太古に定められし因果・・・

天界より舞い降りし聖なる竜の生まれ変わり・・・

だとかで(; ̄Д ̄)
mp4_000015515

私、初めてだった
mp4_000033166

愛し合ってるから、では不足?
mp4_000037437

じゃあ、ぎゅっとして♪
mp4_000040707

とまあ、なんとも全くといっていいくらいの鋭太とのかみ合わなさ・・・・

彼が寝ている隙に全裸になってシーツに包まって要は現世での既成事実を

作ってしまおうと考えていたみたいなんですね、姫香ちゃん♪

前世の記憶を未だ(?)思い出せない鋭太にとってはまさに寝耳に水の事態

といったところなのですが、

全裸女子高生に抱きつかれて嬉しくない男子なんてこの世に存在しないと思う



と、いう訳でそれを察知した千和ちゃんと真涼ちゃんはその現場を阻止しようと

保健室に来た訳なのですが、一枚上手の姫香ちゃんはドアに鍵をかけて現在

篭城状態といったところなのでしたとさw
mp4_000049816

っていうか、

大丈夫、あれは恐らくポルターガイストの仕業

ワイバーンの操る低級霊。
mp4_000052052

今すぐ“姫ちゃん好き好き愛してる”と100回唱えれば

退散する

mp4_000057524

さあ、張り切ってどうぞ♪
mp4_000062262

と修羅場突入確実のこの状態で余裕の構えwwwww

この子、案外この中で一番肝が据わってます(笑)。

一番ビビッてんのは、まあ、主人公なんだけど(; ̄Д ̄)

だが、次第にドアを叩く音は大きくなり、しまいには

春咲さん、このドア破っちゃいましょうか?うふふふふふ♪

だの

そうだね、悪いのは鋭君ってことで、あはははは♪

とちょっぴり心の箍が外れたような声が(゚∇゚ ;)エッ!?
mp4_000074107

そんな声に姫香ちゃんはうまく言いくるめるといってドアに向かってゆく。

つか、千和ちゃんと真涼ちゃんって低級霊扱いなんだwww
mp4_000076376

しかし姫香ちゃんは未だシーツ一枚の裸だし、一緒にいる鋭太は言い逃れ

が出来ない状態、その状況では・・・?
mp4_000087120

さあ、鋭太君土下座です!

鋭君、カツ丼 ビフテキ ハンバーグ!

こういう時だけ二人息ぴったりなのな(; ̄Д ̄)
mp4_000090457

しかし中は姫香ちゃん一人・・・・?
mp4_000097997

って隠れたつもりかwwww
mp4_000104237
mp4_000105739

しかし姫香ちゃんは“風が騒がしい”といってあくまで一人でいた、と嘯く。
mp4_000108842

でも真涼ちゃんの視線は・・・一点に集中していたwwww
mp4_000122622

しかも、真涼ちゃんの

何故服を着ていないんですか?

という質問に顔を赤らめて

初めてだった・・・
mp4_000134534

とまたしても誤解を受けそうな台詞を連発してしまうのでした。

つか、これが本来の彼女の目的だったんでろうな。

肉食女子(?)の策略、恐るべし(; ̄Д ̄)

草食男子は哀れだな、おいwww
mp4_000135702

しかし、嘘をつき通すにも限界が・・・
mp4_000151184

業を煮やした真涼ちゃんはまっすぐ鋭太の隠れているカーテンまで一直線、

手を伸ばしにかかる・・・
mp4_000164664
mp4_000167867

だめ、堪えてシャドー!
mp4_000169502

二回目の変身を使ってしまう訳には
mp4_000172605

いけない、鎮まれ私の右手!
mp4_000174040

と小芝居を打ってごまかそうとするも・・・

これは真涼ちゃんには通用するはずもありませんね(^^;
mp4_000178445

あなた達、ここで何してるの!?

しかしそこへ風紀委員、冬海 愛衣が再び彼女達の前に立ちはだかる!?
mp4_000184384

真涼ちゃんたちを“自演集団”と呼んで姫香ちゃんの変貌ぶりを嘆く愛衣ちゃん、
mp4_000290523
mp4_000298331

ま、化けの皮がはがれただけなんだけどね(; ̄Д ̄)

そんでもって当の本人は絶賛妄想中♪

脳内では前世の記憶が戻った鋭太とあんな事やこんな事をw
mp4_000309009

さて、前回で宣言された“自演乙の会”の廃部というのはどうやらブラフでは

なく既に決定事項らしく、彼女がここへやってきたのはそれを念押しするた

めでもあったようです。

保健室で遊んでいないで早く帰れ、と。
mp4_000324224

しかしこの愛衣ちゃんとは犬猿の仲の千和ちゃん、
mp4_000330030
mp4_000332332

はっはぁ、分った

要するにひがんでるんでしょ?

mp4_000335935

とモテまくりを目指している彼女達を羨ましがっているからその僻み根性で

廃部に追いやったとまくし立てます。

その言葉に真涼ちゃんも、

図星ですか?
mp4_000355255

と乗っかります。

しかしこれが愛衣ちゃんの怒りに触れて、

彼氏くらいいるわよっアホォオーーーーっ
mp4_000360593

と啖呵を切らせてしまいます(笑)。

しかも真涼ちゃんたちはそれを冷静に受け止めちゃって詳細を聞きに来る

始末

それに一流大学の学生で東京在住、しかもとある財閥の御曹司、遠距離恋

愛であるにも関わらずメールはいつもやり取りする優しい彼氏像を語って聞

かせるのでした♪

その愛衣ちゃんに

それはそれは羨ましい限りです、
mp4_000386286

死ねばいいのに
ぺっ
mp4_000396129

とものすごいリアクションwwww

あの、お名前とか伺っても?
mp4_000399799

笑顔で迫る真涼ちゃん、しかし心の底では彼女の嘘を暴く気満々、

ああ、女子って、悪意丸出しの女子って怖ぇえ(; ̄Д ̄)

しかし愛衣ちゃんも


ミ、ミッシェル?

村田・ミッシェル・大五郎よ!
mp4_000403036

お母さんがアメリカ人なの
mp4_000407707

かっこいいでしょ?
mp4_000409609

すごいでしょ?
mp4_000410744

と自慢話に上塗りをwwwww

気付いたときにはもう遅い、言葉が先に出ちゃう典型的な女の子みたいで

すね、彼女( ̄ー ̄)
mp4_000416082

と、いう訳で愛衣ちゃんの嘘はまるっきりばれて解散(; ̄Д ̄)
mp4_000423490


季堂君は?
mp4_000432332

いきなり尋ねる愛衣ちゃん、どうやら気になるのは、彼、という事のようで

すね。

覚えておきなさい、鋭太
mp4_000449082

凄みを利かせる真涼ちゃん、姫香ちゃんのことだけじゃなく、愛衣ちゃんに

対しても問い詰める気満々といった感じですね♪

が、当の本人はそんな余裕もなさそうですがwwww
mp4_000456489

そんな流れで部室は風紀委員に接収されて事実上部活は不可能、

という訳で開放された夏休み、鋭太はひとり予備校の夏期講習へと邁進!

とりあえず修羅場から逃げる方策を見つけるのでした・・・?
mp4_000462128
mp4_000470236

しかし、

ここでもまた・・・
mp4_000476242
mp4_000476343

予備校の同じコースを選択してクラスが同じに!?

それを聞いた愛衣ちゃん、
mp4_000488755
mp4_000490690


いやー、もぉっ、さいっこぉおーーーーー!
mp4_000492692

愛ちゃん大勝利ぃーーーー!!
mp4_000499766

と歓声を上げるのでしたwwww

思わず心の叫びが出ちゃったんだねぇ(; ̄Д ̄)

だが、

大勝利じゃないし、今のなし!
mp4_000504404

慌てて否定・・・既に手後れって気もしますが、ま。鋭太だからねw

彼女が鋭太と同じ難関校を目指すZクラスのはまだ将来のビジョンが決ま

っていないからなんだそうで、そうなると・・・同じ大学を目指すという選択も

アリって事かな?
mp4_000510343

って、バカァーーーー!
mp4_000532665

今まで仲良さげに話していた愛衣ちゃん、突然そんな自分の状態に気付

いて今度は一気にツンモード突入!

照れてるのは分るんだけどこの変わりようは付いていけない気がwww
mp4_000535035

“自演集団”では敵同士の二人、

しかしそれって他の女子3人に対する嫉妬の気も・・・?
mp4_000539572

あなたと話してたら自演がうつるわ!
mp4_000546713

といってさっさと帰ってしまう愛衣ちゃん、それと入れ替わりに今度はカオル

君が登場。実は彼女とは幼馴染らしく、鋭太への恋心も気付いているようです。

なるほど、だから今までのアドバイスって、どっちかというと誰にも肩入れする

ような事がなかったんですねぇ。彼はどうやら鋭太には愛衣ちゃんを推したい

みたいです。
mp4_000578345

そこで同じ予備校になったのを機会にあれこれ手を焼くことにしたカオル君

なのでした。

けれど肝心の彼女は照れちゃって反応はいまいち、なんかわいいね♪
mp4_000600166
mp4_000601468
mp4_000604270

で、その事を食事中に千和ちゃんに報告する鋭太。
mp4_000610577

嫌いな野菜でも鋭太に言われると仕方なく食べる千和ちゃん♪
mp4_000616116
mp4_000618084
mp4_000622922

彼女が言うには千和ちゃんは愛衣ちゃんに目の敵にされているらしく、け

んかも日常茶飯事なのだそう。でもこれも鋭太がらみなんだろうけどね(; ̄Д ̄)
mp4_000645779

さて、そんな時、千和ちゃんから真涼ちゃんより以前に告白された事は

あるか、と聞かれるのですが、それは彼が幼稚園のときの他愛のない約

束だったのがあるくらいだった。

しかし、千和ちゃんが花火大会の話題を出したことで、
mp4_000669636

昔の記憶がほんの少しだけ鋭太の脳裏を掠める。
mp4_000679779

それは・・・だれだったのか・・・?
mp4_000682582

しかし、千和ちゃんの声にその記憶はかき消されて、

花火大会も夏期講習を理由に断ってしまうのでした。
mp4_000701701

その夜、ダースベーダーのテーマに乗って真涼ちゃんからのメールが、

ってどういう選曲してんだかwwwww

お前のノートは預かった。

返して欲しくば午後8時に駅前のカフェに一人で来い

さもなくばノートノートノート~♪

黒くろくろ歴史ぃ~♪

バラすバラすバラしちゃう~♪
mp4_000709776

とリアル彼女(フェイクだけど)の存在をすっかり失念していた事を呪う鋭太

は慌てて真涼ちゃんの元へと走り出すのでしたwww
mp4_000729429

そんな彼を

11分38秒39もかかったと詰る真涼ちゃん、

暗黒空間を移動したりとか出来ないの?
mp4_000741441

とかジョジョネタでこの間の件の意趣返しを仕掛けます。

ま、このくらいで済んだのが幸いかも♪

しかし、本題はここから。

冬海愛衣と同じ予備校に通っている事を知った彼女は自演乙の会を復活

させるために愛衣ちゃんの弱みを握れ、と鋭太に命令を下すのでした。
mp4_000793593

おまけに愛衣ちゃんの彼氏。“大五郎”の存在は誰に聞いても知らないとこ

ろからもそれがフェイクだと悟った真涼ちゃん、

覚えているわよね、あの彼氏自慢を
mp4_000807340

さりげなくからめ手で鋭太のあの日の行動を抉り出す真涼ちゃん♪

ですが、鋭太もさすがにこれには引っかからず、

いや、全く
mp4_000809576

と答えるのみwwww

いやー、いきなり来るから侮れない

真涼ちゃん、策士ですwww

ま、それは置いといて本題。

誰も知らない、“大五郎”という存在が嘘だという証拠を掴んで欲しい、

それが真涼ちゃんの指令なのでした。
mp4_000827460

しかし、鋭太自身は全くピンと来ていない様子で、

男達に囲まれて迷惑そうな顔をしている愛衣ちゃんにやっぱり彼女がいる

んじゃないか、と考えたり
mp4_000846680

一生懸命鋭太に意識させようと彼女の話題をふるカオル君に好意を抱いて

るんじゃないか、と勘繰ったり
mp4_000871204

しかもカオル君の口から好きな人がいると!?

食堂の入り口で様子を伺っていた愛衣ちゃんの手を引っ張ってわざわざ

鋭太とご対面♪
mp4_000882382
mp4_000884451

しかし天邪鬼な彼女は
mp4_000888455

ぷいっ
mp4_000889155

カオル君に促されても
mp4_000890423

バーカ、バーカ
mp4_000892592

と心にもないことを言ってしまうのでしたwww
mp4_000929863

カオル君とは小1から小4まで一緒のクラスで5年生の時に他所へ引っ越

してしまったらしく今年の春にまたこの街に戻ってきたとの事。

だから彼女の事はよく知っているし、応援しようとしているんですね。

だけど、この態度じゃ・・・

味方するのやめちゃうよ
mp4_000933366

と少しだけ声を荒げて促されてやっと素直になる愛衣ちゃん、
mp4_000935068
mp4_000940740

ききききき、
季堂君!
mp4_000940907
mp4_000942342
mp4_000943376

と、出してきたのはお弁当でした♪
mp4_000946613

どれでも好きなの・・・
mp4_000949282

とかわいい手作りのおかずを差し出すのでした
mp4_000951618

いや、この恥ずかしそうなリアクションがたまりませんね♪
mp4_000960593
mp4_000963930

しかも指の隙間からしっかり彼の反応を観察してるしw
mp4_000973807

で、食べた鋭太はおいしいと太鼓判♪

それを聞いた愛衣ちゃんは

お外走ってくる・・・
mp4_000977677

えっ?
mp4_000979579

お外走ってくるぅうーーーーーーっ!
mp4_000980447
mp4_000982749
mp4_000982882
mp4_000983016
mp4_000983283

と大暴走wwwwwww
mp4_000985251

うわ、なんてかわいい♪


褒められて喜びを体で表現しちゃう愛衣ちゃん、そんな彼女の事を時々意

地を張ってしまうけどそれは彼女なりに考えての事だと前置きした上でもう

少しだけ愛衣ちゃんとの事を考えて欲しいというカオル君。
mp4_000996429

しかし鋭太は真涼ちゃんから聞いた“大五郎”の事を信じていたために彼女

には彼氏がいるといって不思議がる。
mp4_001010143

で、それを聞いたカオル君はその事を初めて聞いたためにパニックに(笑)。
mp4_001012345

愛衣ちゃん、墓穴、掘っちゃいましたね(; ̄Д ̄)
mp4_001021388
mp4_001021521

だがカオル君の誤解はすぐに解けたみたいで軌道修正をするべく一緒に

食事をするように仕掛けるのですが、またしても鈍感な愛衣ちゃんなのでした♪
mp4_001051718

仕方ないわね、つきあってあげるわっ!
mp4_001061027

なのにこの上から目線

これ理解するのは鋭太にはちと難しい気が・・・・・
mp4_001064397

場面転換もかわいい♪
mp4_001064731

ファミレスでミッシェル・大五郎の当のことを言おうとがんばる愛衣ちゃん、

ですがそこへ近くを通った千和ちゃんに発見されて
mp4_001094627

本当はなんなのよ!?
mp4_001098832

と迫ってくる。両親とステーキハウスに行く千和ちゃん、両親を先に行かせて

愛衣ちゃんを質問攻めに。
mp4_001105839

本当はうそでした、とか言うつもり?

と愛衣ちゃんの退路を断ってしまい、言うにいえない状態にしてしまいます。

しかも外出にまで校則どおり制服を着てくる真面目な彼女が嘘をつくはずが

ない、と鋭太までが(; ̄Д ̄)
mp4_001125525
mp4_001134034
mp4_001142776

だからその言葉どおりにまたしても嘘の上塗りをしてしまう愛衣ちゃん、

そんな頭空っぽで間抜けな見栄っ張りのアホ女みたいな嘘をつくわけない

大五郎の存在を事実だと認めてしまうのでした。
mp4_001149082

しかもラブラブで夏休みもいっぱいデートの予定もあるとかwwww
mp4_001165465

その話、もっと詳しく聞かせて欲しい
mp4_001170737

とそこに姫香ちゃんまで乱入!

ポイントYDK捜索中に強いドラゴニック・オーラに引き寄せられたらしい

彼女、ミッシェルのことを聞けば現世の理がもっとよく理解できると“会長”に

指示されてきたらしい。要は鋭太だけじゃ不安だから保険として駆り出されて

た訳ねw
mp4_001178011
mp4_001198798
mp4_001199799

ふ、ふふふふふ

いいわ、教えてあげようじゃないの

デートによく着ていくのは白のワンピかしらね、
mp4_001213713

と次々とミッシェルとのありもしないデートの様子を克明に語りだす愛衣ちゃん、

もうやけくそです!

付き合ってる期間も二年だったり半年、一年とくるくると変わって、付き合い

だしたのは中学の頃、家庭教師だったという設定

向こうから告ってきたのでOKしたと。それもそれ以前も他の彼氏もいたという

新事実まで!?
mp4_001223456
mp4_001238271
mp4_001245645
mp4_001257724

これはもう、引き返せない、かな(; ̄Д ̄)

心配そうなカオル君の顔を余所に喋り捲る愛衣ちゃんなのでした。
mp4_001263196
mp4_001265265

そんな彼女を“ラブマスター”と呼ぶ姫香ちゃん、

しかしその目には・・・
mp4_001271604

涙が・・・
mp4_001282315

女の子って面倒臭い生き物だな

本当に、ねぇ(笑)。

そんな騒動の後、

私に彼氏がいるって聞いた時、どう思った?
mp4_001298398
mp4_001301301

と聞く愛衣ちゃん。

けれどもその問いは鋭太の言葉を聞く前に自分自身で打ち消してしまう。
mp4_001310377

しかしその口元はうっすらと笑みを浮かべて・・・?
mp4_001319753
mp4_001324024

さて、今回は新キャラ冬海愛衣ちゃんを中心に綴られたエピソード。

天邪鬼な彼女が一生懸命自分の想いを鋭太に伝えようとしてもつい自分が

思っていることとは反対の事を言ってしまう姿がかわいすぎますね♪

だから普段思い詰めているだけに鋭太に強く当たってしまうような態度をとって

しまう。そしてその反動で少しでも自分の想いが通じた時のリアクションはつい

大げさになってしまう、そこがとてもかわいらしく写ってしまいます。

きっとすべてが受け入れられた時、彼女って大きく変わるんだろうな♪

それこそ100%デレ状態に

そんなちょっぴりへそ曲りの彼女、思わず応援したくなっちゃいますね♪



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:逢坂良太
販売元:アニプレックス
(2013-02-27)
販売元:Amazon.co.jp

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:逢坂良太
販売元:アニプレックス
(2013-03-27)
販売元:Amazon.co.jp

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる もふもふミニタオル 真涼 mofmt_os02俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる もふもふミニタオル 真涼 mofmt_os02
販売元:エーシージー
(2013-04-15)
販売元:Amazon.co.jp