mp4_001379979

誰にせるわけでもないのに

なにやってるんだろう、私・・・・?



人の恋愛相談に大忙しの珠緒ちゃん、しかしその本当の気持ちは・・・?

mp4_000263797

サブタイがOVA版『天地無用!』のEDそのまんま(笑)。

いや、懐かしい♪ 砂沙美姫を思い出してしまいますよ(* ̄∇ ̄*)

アバンでは珠緒ちゃんが鏡の前でおめかししていますが、これは誰のため

なんでしょうねぇ?

微妙な乙女心、何かあったのでしょうか。それとも・・・?
mp4_000003737
mp4_000006706
mp4_000018952

まっひろさーん、

せっかくのお休みですし無限のつながりの中で

大人の階段を上りませんかぁ?


と登場するなり真尋くんにキスを迫るニャル子さん、
mp4_000034367

みゆき!?
mp4_000038772

と、『想い出がいっぱい』なアルバムを投げつけられて即拒否られる

ニャル子さん(笑)。殴られた時の声がもはや苦しくなってきてないか?www

しかもクー子ちゃんの着ているTシャツが『働いたら負け』って(; ̄Д ̄)

誰と戦ってるんでしょうかwwww
mp4_000044611

さて、着替えの途中だった真尋くん、これから買い物に出かけるということ

らしいのですが、それを聞いて

ベビー用品を買いに行く父親の自覚が生まれたんですね?

とニャル子さんは大喜び♪
mp4_000056322

『少年だったと懐かしく思う日』のためにハッスルしてかわいい赤ちゃん、

作っちゃいましょ♪
mp4_000059159


とポッと顔を赤らめるのでした。つか、H2O にまず謝れ(笑)。

そして

いつも通りにフォークの洗礼を受けることにwwww

今回は全身バージョン、更に腕に磨きをかけた真尋くんにニャル子さんも

タジタジですね。
mp4_000062228
mp4_000063463
mp4_000064698

で、

買い物に結局は4人で行くことになり浮かれまくりのニャル子さん、しかし

なーに、人気のないところに連れ込んでしまえば
mp4_000188722

さすがの真尋さんもたぎる獣の力でビーストオン!

過激にファンタスティックテクニック!

mp4_000191958

とどこぞの戦隊シリーズのように迫る気満々ですw

つか、声にだしてちゃ本音が丸聞こえですよ(; ̄Д ̄)
mp4_000204871

クー子ちゃんはクー子ちゃんで

ニャル子に手を出したら許さない、だから
mp4_000210977

ウィザー堂のドーナツフェアは私も同行する!
mp4_000213213

って、セリフの前後が一致してないよ?

一期にも出ていたウィザー堂のドーナツ、実際食ってみたいよね(笑)。

そしてハス太くんは

ボクは真尋君の愛がほしいな♪
mp4_000229963

と直球勝負を挑みますが、完全にスルー(; ̄Д ̄)

もはや真尋君にとっては恋愛事情はパロネタ以下みたいですねw
mp4_000235802

ちなみに今回一緒にいないシャンタッ君はクエストに行くとかで不在。

ランクが上がって新しいフィールドに行けるようになった、らしくて
mp4_000244444
mp4_000252385

一狩りしに行ってるようです。
mp4_000254320

さて、街中では

メイド喫茶『プリティプリティベル』から生まれた新ユニット

プリティプリティベルメイド隊

がキャンペーンを展開中♪

mp4_000265765

そこではなんとアノ爆死したかに見えたツル子さんがセンターに選ばれた

ということで販促活動にも熱がこもります♪

mp4_000277377

しかし街中で真尋君を見かけるや否やその場から言い訳を作って彼の

追跡に情熱を燃やす彼女、

mp4_000285218

mp4_000302135
世界のすべてが腐ってみえる♪

mp4_000308908

そんな腐女子なツル子さんとすれ違いに珠緒ちゃんも街にお出かけの

ご様子。ウィンドーに映る自分の姿を見てまたも意味深な言葉を呟く

彼女ですが・・・?

mp4_000316816

と、ここでいきなり場面が変わって

とあるスポッチャなスポーツ施設へ

mp4_000326559

mp4_000331865

そこでハイスコアをたたき出している人物は余市君、

一人ボーリング、ってなにやってんですか、貴方はwwww

mp4_000339839

一方、真尋くんはニャル子さんたちに強引に連れ込まれてホラーハウスへ。

mp4_000347714

あまりに本格的なつくりにマジビビリな真尋君、というよりも絶対ここって

リアルに邪神様たちが働いてるんじゃ・・・?

mp4_000352485
mp4_000357290

そんな彼女たちの狙いは当然怖がった振りをして彼に抱きつくのが真の

目的、さっそくそれを

わかった♪

mp4_000366599

と実行に移すクー子ちゃん、背後から抱きついて

怖がったふりして堂々と抱きつく♪

mp4_000367867

とまだ入ってもいないのに先制攻撃♪

ニャル子柔らかい

mp4_000371604

いー匂い

mp4_000374974

そんな彼女にお金取りますよとけん制するニャル子さんですが、

クー子ちゃんは

一人ひとりは小さな火だけど二人合わせれば炎となる

mp4_000377877

とニャル子さんのおっぱいにむしゃぶりつくクー子ちゃん、

百合百合しいを通り越してますね、正に肉欲の権化と化してます。

往来では控えましょうね、自分の性欲を披露すんのはwwww

つか、オオタ・コウイチロウですか、あなたは(笑)。

一方のハス太くんは

真尋くんのことはボクが守るから、と真尋君に宣言するもモンスターが現われた

とたん彼に抱きついてしまう始末。

mp4_000391491
mp4_000405605
mp4_000411378
mp4_000414280

それに乗じてニャル子さんも

いやー、真尋さんこわーい♪

mp4_000417917

と便乗、そしてクー子ちゃんは、

どこに手を入れてるんですか!?

mp4_000423089

両手の塞がったニャル子さんに背後からの攻撃を仕掛ける!

秘密の花園♪

ってホントどこ触ってんだか(; ̄Д ̄)

ニャル子、私のことが好きなら少年を忘れて

私のものにならなくていいから

mp4_000427193

今のなし私のものになって!

mp4_000434734
とアツい吐息を吹きかける。

ま、即拒否されるけどねw

何時何分何十秒、って小学生ですかあなたは(笑)。

mp4_000438138

で、最後は暑苦しい3人に鉄拳制裁の定番なオチ

アッチョンブリケ!

ってBJのピノコ・・・

mp4_000448481

その頃シャンタッ君は狩りの真っ最中。

しかし大型のモンスターに追われて狩のはずが狩られる側に(; ̄Д ̄)

mp4_000468301
mp4_000471771

で、こちらはまたしても一人遊びの余市くん、今度はビリヤードでも

大活躍♪
mp4_000475775
mp4_000478778
mp4_000480113
mp4_000481147
つーより、このアングル、

ルパン第2期のOPそっくりなんですが・・・(; ̄Д ̄)

なにやってんの、この人wwwww
mp4_000492592
すっかりさっきのプレイで体に火がついたクー子ちゃんはニャル子さんに

べったり♪

一瞬でもあり永遠でもある事象の狭間を流れていこう

mp4_000499366

とすっかりやる気十分

で、肝心の真尋君のお買い物というのは・・・

mp4_000517917

特売のフォーク

ここぞとばかりに買いだめですね♪

真尋君親子にとっては必需品でありかつ消耗品ですからねww

mp4_000521721
笑顔で籠に入れていくドSな真尋君、

それを引きつった顔で見つめる2人がwwww

mp4_000523757
真尋くん、すごくいい顔してる・・・

mp4_000531531

アルハザードのランプもエジプト十字架も愛に力を与えてはくれないんですね?

少年の悪意が見えるよう・・・

mp4_000534467

そんな後姿を眺めるツル子さん、

こちらはこちらでその様子を

ピコーン、イマジネーションキターーーーー!

mp4_000550250

と妄想展開!

フォークを使った新たなプレイ、フォークとスプーンがあれば

プリミティブな愛の形を表現できる!

mp4_000557657

とライダーだったり俺妹だったりが入り乱れたセリフで乱れまくりです。

あー、どこまでも私は腐っていける♪

mp4_000559726

ツル子さん、もう戻れないんですねwww

さて、後ろを通った二人組ってどこかで見たことがあるようなんだけど、

はて・・・?

そしてその後ろではツル子さんを巡って新たなハプニングの火種が・・・?
mp4_000569703
で、その頃珠緒ちゃんは一人カフェに入って電話で友達の恋愛指南。

女装癖のある幼馴染って、これは原作者へのサービスか?
と、そこへ通りかかったのが真尋君一行、とそれを尾行するツル子さん(笑)。

mp4_000594394
その様子を観て電話の会話も思わず途切れてしまう珠緒ちゃん、気になるの

はやっぱり・・・・なんでしょうかね?

mp4_000596162
狩られるシャンタッ君をフォークで救う謎のハンター、

mp4_000605772
mp4_000623156
mp4_000625759
いや、ぶっちゃけ真尋君のママンなんだけど(; ̄Д ̄)

邪神ハンター以外にも色々やってるんですねwww

mp4_000635268

全ての心が満ちるまで、私は戦い続けるわ!

mp4_000643243
mp4_000645245

月の光を背に受けてのこのセリフ、フォークを手にして言うとなんだか

違和感がwwww

さて、帰宅途中の真尋君たちをいまだ尾行中のツル子さん、なかなか

に言い出す勇気がないみたいです。

mp4_000665165
しかしそこは新刊を待ってくれているお客様のため、ネタ作りのために

体を張って突撃です!

好きな言葉は受けと攻め
好きな数字は801
好きなセリフは

ホモの嫌いな女子なんかいません!

mp4_000684084

大野さんの名言、キターーーーーー!

ダメだ、腐ってやがる、BLすぎたんだwwww

つか、ホントこの作品に出るキャラって自分の性癖に正直だな、

ある意味尊敬するわ(笑)。

後を必死に追いかけるツル子さん、

しかしそこで一人の男性とぶつかってしまう!?

mp4_000697230

って余市かよ。

しかもツル子さんの追っかけもこの現場を発見!

その上周りの通行人も彼女に気づいて辺りは騒然とした雰囲気に・・・

mp4_000728661

ツル子って彼氏いたんだ・・・・?

写メまで撮られて証拠もばっちり

やっぱりこの子はそういう不幸な運命を背負っちゃうんだね(; ̄Д ̄)
mp4_000732399
さて、お夕飯はママンの当番、

とっても貴重な部位が手に入った、とご機嫌ですが、まさか戦利品だとか?

邪神肉を嫌っている真尋くん、知らず知らずの内に意外と口にしてるかも

しれませんね(笑)。怖っ!

mp4_000737003
mp4_000753019
ネットニュースを見ていたニャル子さん、

センターの子が熱愛発覚で移籍とか卒業とか・・・

mp4_000770370

ツル子さん・・・

あの48人いるグループと同じシステムを採用してたんですね、アノお店www

まさかツル子さんも坊主晒して動画サイトで記者会見したり福岡とかに飛ばさ

れる運命なのか

その辺でやめとけ?

mp4_000779946

って、さすがにあのデブを敵に回すのはまずいですよね(笑)。

アイキャッチ

mp4_000784017

そう、この角度!
シャフト角度wwww
mp4_000789289

憂いを秘めた感じな珠緒ちゃん、そんな彼女を見て声をかける余市君、

どうやら周りが恋愛勝ち組なのを観てそれに置いてけぼりを食ったような

感じになってしまっているようですね。

しかしそんな彼女に余市は、友達に彼女が出来て安心したと余裕の表情。

そんな彼みてなんかしっくりと来ない珠緒ちゃんなのですが、
mp4_000805505
mp4_000822689
そこへ教室に流れ込んできたニャル子さんにまたしても恋愛相談の

依頼が♪

つっても、ジェスチャーが、

パン

mp4_000869436
ツー

mp4_000870870

マル

mp4_000872072

ミエ

mp4_000874240

こんなんでよくわかるなwwwww

珠緒ちゃん、ニャル子さんとのコミュニケーション能力が深すぎるよ(; ̄Д ̄)

mp4_000875742

で、喫茶店で待ち合わせの二人、ニャル子さんはクー子に引っ付かれて

撒くのに時間がかかったらしく遅れて登場、しかし肝心の真尋君には満面の

笑顔で送り出されてしまったとか(笑)。

mp4_000918952
と、いう訳で

この難攻不落というかイゼルローン的な真尋さんを陥落させたく

なにとぞお力を!

mp4_000933767
と珠緒ちゃんの知恵を拝借することに。
とはいっても今までのニャル子さんの作戦はいずれも失敗に終わっている、

ヤシマ作戦も

笑えばいいと思うよ・・・
mp4_000948748
V作戦も

コイツ、動くぞ!?

mp4_000951751
mp4_000953920
ブラックリべリオンも

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ!

mp4_000956189
mp4_000957757
全部失敗しました・・・・

mp4_000963630

と落ち込む彼女、

いやいや全部他の作品だから、ニャル子さんでは一個もやってないからwww

しかし

それでも戦士は生きている限り戦わねばならんのです!

mp4_000995228

と前向きなニャル子さん、クアトロ大尉譲りですか・・・

そこで何かいいアイデアはないかと彼女に頼ったニャル子さん、

そんな彼女に

一緒にお風呂、とアイデアを出すのですが、

それは既に一期で実行済みでしたねwwww

mp4_001013613
mp4_001013913
mp4_001015715
mp4_001018918

それなら、と今度はいっそキスしちゃえば、

と提案する珠緒ちゃん、しかしそれも・・・

mp4_001036736
濃厚なのを一発しちゃってましたね、

そういえばジョジョ的な擬音付きなのwwwww

mp4_001048181
これには珠緒ちゃんもびっくりだwwww

大照れのニャル子さん、

mp4_001051584

反対に珠緒ちゃんはショックを隠し切れません。

したんだ、八坂君と・・・・
mp4_001064464
しかし、嫌われたんじゃないかと迷うニャル子さんに、

彼女の手にそっと自分の手を重ねてそんなことない、と慰める珠緒ちゃん。

ほんとに好きなんだね、というと、

すぐさま

ゲレンデが溶けるほど愛してます!
mp4_001100333
と某映画のタイトルみたいな返答がwww

そんな彼女に八坂君はそんなにニャル子ちゃんのこと嫌いじゃないと

思うよ、と珠緒ちゃん、

最近の彼は楽しいというオーラがにじみ出ていると率直な感想を彼女に

伝えます。今度は慰めじゃなくて本当に彼女のことを想って・・・

mp4_001101735
もう、真尋さんってば照れ屋さんなんですから♪

真尋さんが愛しすぎて生きているのが辛いです!

mp4_001122589

さて、結局のところそんな難攻不落の真尋君をどうおとすか、

というところなのですが・・・

そんな時に

私も恋愛経験ないからな、とぽつり呟く珠緒ちゃん、彼女も寂しいのかな?

ニャル子さんはもっと過激なイベントを発生させようという過激な方向にい

こうとするのですが、そんな彼女に

mp4_001153386
アプローチの仕方を変えてみては、と提案♪

今まで以上にイベントの手数を増やして真尋君にぶつかればきっと道は

開かれるはず、一回で足りなければ十回それでもだめなら百回、彼を

篭絡するまで。

その珠緒ちゃんも言葉に

雨だれ石をも無限コンボ

ということわざを思い出すニャル子さん、

ってどこのことわざだよwwww
懐に飛び込めばバリアは張れない、ほとんどゲームの格言と化してますwww
mp4_001190623
そんな訳で元気を取り戻したニャル子さん

この喫茶店の大食いメニュー

ジャンボミックスパフェデラックス

mp4_001203236
略してジャミトフwwwww

名作ギャルゲのメニューがここに復活!それが略するとZに登場するティター
ンズ総帥になるとは初めて聞いたわ!つか『ト』はどこから?

mp4_001208141
そんな訳で元気復活のニャル子さん、パフェと一緒に彼女のとっておきの

のろけ話を珠緒ちゃんに披露、

珠緒ちゃん、胸焼けしなきゃいいけどね(; ̄Д ̄)

mp4_001216349
mp4_001219252
mp4_001225325

で、早速帰ってイベント発生に命を燃やすニャル子さん。

mp4_001240073
mp4_001243376
だが、そんな珠緒ちゃん、実は真尋君の事が・・・?

ま、ニャル子ちゃんならいいか

と諦めモード?

mp4_001263697
だがそんな彼女にイス香のぬいぐるみが声をかける。

珠緒さんにはまだまだいっぱいいいことがあるはず、

と語る人形、

mp4_001276910
mp4_001280180
そんな声に推されて珠緒ちゃんも元気を回復♪

ニャル子さんのためにとっておきの作戦を考え出そうと恋のキューピッド

役に想いをはせるのでした。

mp4_001295128
ふふふ、ふが三つですよ

と現われたのはイス香本体!?

実は彼女(?)アフターサービスとして人形に通信装置を仕込んでいたんですね。

mp4_001306840
mp4_001313613
過去に向けて幸せ電波を送信♪

イス動を部下に据えて罪滅ぼしといったところでしょうか。

このところの余市君のフラグはこうして発生していたらしい。

しかしこれに全く気が付かない彼は行く先々でフラグを折ってしまう始末、

ツル子さんとの接触もこれが原因だったんですね(笑)。

mp4_001341341
そしてそんな幸せ電波は珠緒ちゃんにもしっかり送信♪

きっと近いうちにいいことがあるかもしれませんね。

mp4_001364898
ED

エピソードにちなんで珠緒ちゃんバージョン♪

mp4_001373773
mp4_001379979
mp4_001393660
mp4_001398965
mp4_001400734
mp4_001441841
mp4_001456823
今回はみんなの休日風景♪

必死にアタックするニャル子さんですが、いつも空振りばかり、しかしそんな

積極的な彼女を羨ましく思っていた珠緒ちゃん、実は恋愛経験も全くない初

心な子でした。それ故に好きな真尋君にもなかなか自分の気持ちを打ち明

けられなかったんですね。それで先を越されてしまった形になった彼女でし

たがニャル子さんの熱意に今度は二人を応援する側に。

ちょっぴり切ない物語でしたが、

台詞回しがいつものようにパロネタだらけで伝わりにくいわwwwww

やっぱりいつものニャル子さんでしたね(笑)。

つか、予告編が一番危なくなってるような・・・?
 ニャル子's ヒント!

次回は新キャラ登場♪

mp4_001465465
ヘビーメタル、ってエルガイム?

観てくれないとあなたのハートにレーザーキャノン♪

って武装神姫かよwww

mp4_001467701
mp4_001468768
mp4_001472605
mp4_001474007

這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-05-31)

這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-06-28)

這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-07-26)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ