mp4_001198798

わかった

それならこちらにも考えがある

少年と一緒に寝る!

じっくり、たっぷり、ねっとり、しっぽり

を確かめ合う・・・




クー子のいとこ、クー音姉さん登場!

いきなり結婚を迫る彼女にクー子は・・・?


mp4_000297230

今回のサブタイはガンダムネタから。



くすん、ニャル子、ひどい
mp4_000007807

とアバンから涙目のクー子ちゃん、仲良くニャル子さんとカードゲームで遊んで

いるかと思いきや、実は以前に真尋が書いた誓約書を取り返すためのガチな

勝負でした。

負けたら脱ぐのに

と覚悟を決める?クー子ちゃん、もう既にボロボロ状態です。

だが、ニャル子さんは勝負の手を緩めない!
mp4_000011311

しかし、ニャル子さんの手持ちのカードからはなぜかジョーカー

大量発生しているような・・・?

それを不審に思った真尋君は彼女の手札を確認すると、

やっぱりイカサマだらけ・・・
mp4_000081514

存在自体が永遠の切り札な私は

自在にジョーカーを出せるんですよ

mp4_000083883

と自慢げなニャル子さん、『仮面ライダー剣』のジョーカー並みに特異な存在

をアピール♪

つか、どこに仕込んでるんでしょうね、カードwwww


頼子さんはハス太君から貰った新しい掃除機を使って床掃除♪

吸引力の変わらない宇宙で唯一つの『サイクロン』式掃除機

らしいんですが、吸引中は常に『サイクロン』て連呼する仕様みたいです(; ̄Д ̄)

若本さん・・・仕事選んだほうがwwww
mp4_000114447

そんなイカサマ勝負に業を煮やした真尋君はその掃除機でカードを吸引、

ライダーネタ同士で相殺のネタ潰しでこの勝負をなかったことに。

今回もアバンから各方面で怒られそうなネタ満載で始まりです(; ̄Д ̄)
mp4_000125859
mp4_000129796

さて、事件も一通り済んで第1話あたりから完全に放置されていた自分た

ちの部屋を作ることになったニャル子さんたち異星人トリオ。
mp4_000233033

宇宙のネット通販、ヤマンソ.comから送られてきた

どこでもダイアル~♪(ドラえもん風w)
mp4_000247013

これをドアに取り付けてダイヤルを回すと、各キャラのアイコンが登場、
mp4_000252085
mp4_000255822
mp4_000257791
mp4_000258858
mp4_000260026

つまりこれって?

と大体使い方が予想できた真尋君、

ニャル子さんはExactoryとジョジョネタで対応w
mp4_000263096

この装置は不連続時空間、メタフィールドを生成してダイヤルで複数の

部屋に切り替えることが出来るというもの。
mp4_000278545

その仕組みに訳が分からない真尋君に

『絆』ですよと答えるニャル子さん、

英語でいうと、『nexus』!

ウルトラマンかいな(; ̄Д ̄)


そこで早速部屋の準備に取り掛かる3人。

で、しばらくして部屋の進捗状況が気になった真尋君は部屋の様子を

観に行くことに。

まずはハス太君から。
mp4_000327794

一見普通の部屋に見えますが、

なぜか壁の周囲には目張りが・・・?
mp4_000350016

そんな真尋君の質問に

世の中には知らないほうがいいこともあるんだよ
mp4_000353153

と伏目がちに答えるハス太君、

これって邪神よけみたいですね・・・?

さて、次はクー子ちゃん、

中に入るなりニャル子さんグッズで一杯の部屋に目を見張る彼ですが、
mp4_000367367
mp4_000372572

そんな部屋の中でクー子ちゃんは

オナニーの真っ最中でありました(゚∇゚ ;)エッ!?
mp4_000373740

もっと激しくしてもいいよ、ニャル子

ニャル子が気持ちいいなら痛いのでも受け入れるから♪

mp4_000376509

って、よく観たら穿いてない!?
mp4_000377077

エッチな言葉を呟きながら腰を抱き枕にスリスリと押し付けお〇んこを刺激♪

腰の振り方が妙にリアルでエロエロです♪
mp4_000382115

で、最後はニャル子さん。

キッチンで洗物をしていた彼女は彼が来たのに気付いて(?)リビングに

通してお茶を用意、

薄暗くて間接照明で照らされた室内はまるでソー〇ランドの一室みたいですw
mp4_000396196
mp4_000417584

どこかに妙なものを隠しているんじゃないかと疑う真尋君、

しかしそんな疑い深い彼にちょっぴり呆れるニャル子さんでした
mp4_000419619

しかしそのお茶を運んでいるときに
mp4_000424691

と躓いて(?)真尋くんの衣服にこぼしてしまいます。

いや、絶対わざとだからwwww

彼女の場合欲望を押し込める必要なんてないんですよね、

既に常にダダ漏れなんだからwwww

つか、あまりにもわざとらしいよね、これ(笑)。

ニャル子さんらしい、っちゃとんでもなくらしいけど(; ̄Д ̄)
mp4_000425592
mp4_000426259
mp4_000429963

で、濡れた服を乾かすからといってお風呂場へ。

仕方なくお風呂に入ろうとする真尋くんですが、
mp4_000437370
mp4_000448682

既に中にはニャル子さんが全裸待機www

おい、どこで脱いだんだ!?
mp4_000452352

きゃー、真尋さんのエッチ♪

ってしずかちゃんですか、あなたはwwww
mp4_000455889
mp4_000458124

真尋さんのいるところに常にニャル子ありですから
mp4_000468435
mp4_000478111
mp4_000483550

さすがに出て行こうとする真尋君ですが、

さすが、ニャル子さん、鍵をかけてしまって出られないように。

それをいいことに背後から這いよるニャル子さん、


こんなところにいると本当に風邪をひいてしまいますよ?
mp4_000487587


一緒に温まりましょう?ま・ひ・ろさん♪
mp4_000483550

とおっぱいをしっかりあてて迫ります。

当たってるんじゃなくて当ててんのよ♪
mp4_000501434

どうです?

直はすばやいでしょ?

暖かいでしょ?

柔らかいでしょう?
mp4_000504504
mp4_000510276

とジョジョのプロシュートネタで迫りまくります。

ニャル子さん相当ジョジョ読み込んでますね(; ̄Д ̄)

しかしこれだけやっても最後までしてくれない真尋君に不満げなニャル子

さん。仕方なく彼女も彼がその気になるまで待つことに。

でも催促と予約はするのね、どこぞの通販みたいに(^^;
mp4_000532565

さて、そこでどうしてそこまで自分に惚れたのか、と改めて聞く真尋君。

それにニャル子さんは一目惚れだと答えます。

その答を信じていない訳ではない彼ですが、やはり異星人だという手前

今一複雑な想いのようです。

そこで、一気に畳み掛けようと

強制イベントを発動させるニャル子さん、

こういうことをしなければ・・・

と心の中で呟く真尋くん。ああ、ほんっと残念な二人の関係(笑)。

これも異文化ゆえですかね?www
mp4_000574741
mp4_000586953
mp4_000588588

そんな彼女に

そろそろ自分の罪を数えたほうがいいんじゃいか?

と促す真尋君、このネタって4話にも出てきましたが・・・ネタ被った?

mp4_000601067

しかしニャル子さんは

真尋さんを愛することが罪だとユートピア?

と開き直る始末・・・一体どのスイッチを押したらそんな語尾になることやら
mp4_000611111

そんな二人のイチャイチャぶり(?)を感づいたクー子ちゃんが

風呂場に乱入!風呂場のお湯の温度も急上昇w
mp4_000615515

ニャル子、少年何やってるの?
mp4_000620720

心配ありませんよ、

あの扉を開けるにはマクウ王配下の四天王を倒さなければな

ければいかなかったりその四天王の最初の一人が10回刺され

ないと死なない奴だったり・・・

mp4_000624024
mp4_000630964

とネタを被せている間にも扉はどんどんと溶けていく・・・そして
mp4_000633400

炎の生ける火花が悪しき異性交遊に天罰を下す!
mp4_000642675

そんな彼女に

私と真尋さんのパラダイスな銀河を邪魔しおってからに
mp4_000651484

とニャル子さんも応戦!つか、光ゲンジかいwww

本気でいく!
mp4_000653253
mp4_000654287
mp4_000658425

廬山昇龍~

魔貫光殺法~!(そういえば深夜の某国営放送でもクイズネタに
mp4_000667734

白熱する二人の戦い!

しかし今回もそんな二人に真尋君のフォークが炸裂、

ケンカは余儀なく中断されてしまいますwwww
mp4_000670804
mp4_000672172

真尋さんの愛が痛いです・・・

お仕置きで札を下げられる二人、電王のワンシーンみたいです
mp4_000688955

と、そこへ宅配便だとベルを鳴らす音が。

真尋君がドアを開けると、いきなり


お前はもう死んでいる!
mp4_000704971
mp4_000708074

はい?
mp4_000710377


アイキャッチ
mp4_000715315
mp4_000718284

Welcome to this crazy Time
mp4_000726026

このふざけた世界へようこそwwwww

と迫力の背景を背負って登場のこの女性、

すると今度はクー子ちゃんの方へと突っ走り
mp4_000732232

会いたかった、会いたかった、会いたかった、yes!
mp4_000738004

と連呼してクー子ちゃんを押し倒して人前にも関わらず

彼女を愛撫し倒してしまいます!?
mp4_000740040

さびしかったよ~、

二人で性交、もとい旧交を暖めあおう、

花の命は短いもんね♪
mp4_000751117

蕾はしっかり開かせておかないと

とおっぱいを本気で揉みしだきまくりです!

ってガチだ、この人(; ̄Д ̄)
mp4_000752552

いや、だめ・・・そこは・・・

熱い吐息が洩れるクーコちゃん♪
mp4_000755055

胸は控えめだけど、

かわいいは正義だよね♪

苺ましまろ、キターーーー!wwww
mp4_000761127

そんな淫靡な場にすっかり変貌してしまった八坂家の玄関(!)

物音に気付いた頼子さんのお陰と

クー子ちゃんがイってしまったことでプレイは一旦中断(?)することに。

さすがにすぐには敏感で出来ないもんね♪
mp4_000769336
mp4_000776776

で、改めて自己紹介

彼女はクー音さんといってクー子ちゃんのいとこ。

今日は惑星保護機構の調査官としてクー子ちゃんの勤務態度を視察に

来たらしい、つーのは表向きで、
mp4_000784150

ニャル子さんはソファの後で待機、

クトゥグア星人はちょっと、と苦手な様子・・・
mp4_000795462
mp4_000803503
mp4_000805905
mp4_000810577

実はお見合い話があるといっておっぱいの谷間からお見合い写真を・・・

って四次元ポケットですかwww

出てくるときの音もそれっぽいな、おい(; ̄Д ̄)
mp4_000827961

微妙そうな顔をする真尋君www
mp4_000838505

しかし、それも実は叔父さんへの義理立てでしたwww

で、実際のところはただ単にクー子ちゃんに会い来たクー音さん、

小さい頃無理やり結婚の約束をした録音の会話を盾に今度は自分が

結婚を迫ります(笑)。

そこで持ってきたレコーダーの再生ボタンを

ポチッとな♪
mp4_000850183

すると、

あー、テステス、バカテスwww

さ、クー子、これからお姉ちゃんのいう事繰り返してね

お姉ちゃんのこと、好き?

うん、しゅき♪

お姉ちゃんのこと愛してる?

愛してる

大きくなったらおねえちゃんと結婚する?

うん、結婚する♪
mp4_000854554
mp4_000885085

てな訳・・・

いっそ清々しいくらいにえげつないな・・・
mp4_000899399

まったくだ!wwwww

しかし、クー子ちゃんは他に好きな人がいるといって彼女の話を

ことわってしまいます。
mp4_000906573

そんな彼女は好きな人がいると告白。

するとクー音さんは焦って

卑猥な言葉を連発、

そいつにあんたの大事なところ見せちゃったの?

触らせちゃったの?

舐めさせちゃった・・・?
mp4_000912078

と、さすがにここで規制が、頼子さんが止めなかったらさすがに

ヤバイ状況でした、いや、ホントに(; ̄Д ̄)

mp4_000919019

興奮して相手が誰なのか問い詰めようとするクー音さん。

しかしそれがニャル子だとはいえません。

なぜならクトゥグア星人とニャルラトホテプ星人は敵対関係。

このままならクー音さんは人事部を丸め込んでこの家から出る羽目に・・・

そこで彼女は真尋くんを名指しして、
mp4_000965532
mp4_000973106
mp4_000975008
mp4_000975809
mp4_000993026
mp4_000996930

私は少年と婚約したから!
mp4_001000633

と口からでまかせを言ってしまいます!?

それを聞いてクー音姉さんは真っ白にw
mp4_001016850
mp4_001017951

そしてクー子ちゃんはこれから二人が愛し合っている証拠を見せるといって

部屋に閉じこもってしまいます。
mp4_001021054

お怒りのニャル子さんにハス太君を尻目に

少しだけ自分の芝居に付き合ってほしいと願い出るクー子ちゃん。

そうでなければクー音さんと結婚させられてしまう。

自分はこの家が好き、すごく嬉しかった、離れたくない、だから・・・
mp4_001036736

クー音さんに愛想を振りまくシャンタッ君♪
mp4_001054120
mp4_001107173
mp4_001134901

そういって彼女はニャル子さんにも協力の暁には誓約書の破棄を

提言。それには仕方なく?応じる天邪鬼なニャル子さん♪
mp4_001138772
mp4_001141007
mp4_001143510

と交渉成立♪

ってまだ固まってるしwww
mp4_001158958

てな訳で真尋くんとクー子ちゃんでクー音姉さんにだすお料理に勤しむことに。

そこでいきなり

やっぱりニャル子のことがすきなの?

と尋ねるクー子ちゃん、それに驚いた真尋君は自分の指を切ってしまいます。

それを口に含んで消毒するクー子ちゃん、

擬似フェラがエロい!
mp4_001193326
mp4_001194027
mp4_001196463
mp4_001198798
mp4_001215382
mp4_001242042

そんな彼女に言葉を濁す真尋くんですが、クー子ちゃんはそんな彼を

ニャル子さんが好きな気持ちもわかるといって、

ニャル子と少年、両方いただく!

私は4人まで同時にOK!

ニャル子の赤ちゃんは私が産むから少年は私の赤ちゃんを産んで♪

mp4_001248281

って結論そこですか(゚∇゚ ;)

5Pまでおっけーとは恐ろしい(; ̄Д ̄)

そこで一気に冷めた真尋君、さすがに複数プレイはお気に召さないようで(笑)。

で、その夕食後、

しかし納得の出来ないクー音姉さんは二人の証拠に疑問をいだいて

未だ結婚に反対。
mp4_001266433

すると今度は

少年と一緒に寝
mp4_001302302

といってその場から出て行ってしまいます。

そこでとうとう切れたクー音さんはクー子ちゃんを説得するために部屋で

二人きりになって話し合う事に。
mp4_001309743
mp4_001315415
mp4_001317717
mp4_001322222
mp4_001339139
mp4_001345412


しかしクー子ちゃんの心は・・・?

うん、きらいじゃない

とお姉さんの言葉は聞こえてこない。引きこもりでニートだった彼女の

やっと見つけた本当の居場所、よかったね、クー子ちゃん。
mp4_001368034

ED

クー子とクー音のデュエット曲。なんとなく切ない曲調がいいですね♪
mp4_001374841
mp4_001384150
mp4_001406039
mp4_001408742
mp4_001421454
mp4_001431297
mp4_001440907
mp4_001444844
mp4_001456089

今回はクー子ちゃんメイン回♪

いきなり押しかけてきたクー音姉さんに翻弄される彼女でしたが、そんな

中で真尋君に対する気持ちも明確になってきているようです。

ニャル子さんは自分の嫁、そして真尋くんは・・・

そんな微妙な関係に心揺れる乙女心、宇宙でもそれは変わらないようですね♪

次回

私は理性を捨てるぞ!

ディオとなった?クー音さんの運命はいかに!?
mp4_001461528
mp4_001462796
mp4_001474074


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-05-31)

這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [DVD]這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [DVD] [DVD]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-06-28)