ts_000327427

私は少年の婚約者

ふつつかものだけどよろしくお願いします


偽装とはいえデートを楽しむクー子と真尋を嫉妬たっぷりで

尾行するニャル子とクー音。

そんなやりきれない想いを抱えてついにニャル子は・・・?
ts_001376249


ts_000283216

クー音さんの突然の来訪でクー子と真尋君の仲は急接近!?

婚約者のフリをする二人ですが、クー子ちゃんは意外と本気モードに

入っちゃっているようですね。

膝枕をして彼の耳を掃除する彼女、

ああ、一度でいいからされてみてぇww
ts_000023490
ts_000025792

そんな二人をみてお怒りなのは残された二人。
ts_000016216
ts_000018485

爆ぜろリア充、弾けろシナプス

バニッシュメントディスワールド!?
ts_000038571
ts_000039806
ts_000040640

そんな二人に邪王真眼を発動させるクー音さん、
ts_000043301

一方ニャル子さんは

トンネルで人を殺せたらいいですよね?
ts_000050809

と、不吉なことを。ほんっとに全然関係ありませんね(; ̄Д ̄)

だが、そんな二人をほっといて二人のイチャラブな状況は続く。

耳かきを落としてふとおっぱいを顔に押し付けちゃうクー子ちゃん、

これは、男としてはたまらないシチュエーションですねぇ(* ̄∇ ̄*)
ts_000060827

たまらず飛び出そうとするお二人。

頼子さんはそんな真尋君たちの様子から、これでもう信用できたんじゃ、

とクー音さんを説得しようとするのですが、

肝心の彼女はまだ二人が演技をしていると疑い続けています。
ts_000066491

いつだって少年はマイダーリン♪
ts_000094160

恋人同士だったら、

目と目で通じ合うっぽいね~

とかあるじゃん、

とクー音さん。工藤静香、懐かしいね♪

そこでクー子ちゃんは今日ラブラブデートをこれからすると宣言、

慌てたニャル子さんはそれを何とか止めようとするんですが、
ts_000243810

クー子ちゃんの寂しそうな顔を目の当たりにしている真尋君はどうやら

彼女に感情移入してしまったらしく珍しくクー子ちゃんの肩をもつのでした。
ts_000275441

こうしてデートは敢行!

腕を組んで歩く姿が初々しい二人、まさに恋人同士といった感じですね。

しかもここでもちょっとおっぱいを当てて気を惹くクー子ちゃん、この機会に

真尋君のハートを射止めようと本気モードの様子。
ts_000293626
ts_000295745
ts_000307090
ts_000311552

それを後ろから家族全員で監視するこの構図、

なんだこれ(; ̄Д ̄)
ts_000315890

そんな最中、

私は少年の婚約者、

ふつつかものですがお願いします

ts_000327427

と笑顔を見せるクー子ちゃん、この笑顔がかわいすぎます♪

そんな二人を

愛さえあれば関係ないよねっ

なんて

そんな幻想はあたしがぶち壊す!

ts_000333116
ts_000336327
ts_000339163

と右手に宿った“幻想殺し”で破壊しようとするクー音さん(; ̄Д ̄)

邪気眼持ちな上にそんなモノまで!?

六花ちゃんに上条さんの併せ技、しかも“おにあい”まで被せてくるとはwww

その彼女の後ろでは頼子さんがハス太君相手にパパとの思い出に浸って

います。あんた、何しに来てるの
ts_000368985

で、ニャル子さんは、

名前を書いただけで相手を殺せるノートがあったら憎いあんちくしょうの

名前で埋め尽くしてやりますのに!
ts_000383249

とこちらも物騒なことを考えてますね。

デスノは普通に存在してないからwwww

つか、さりげなくあしたのジョーの歌詞まで入れてますがwwww
ts_000392300

さて、デートも盛り上がったところでクー子ちゃんはクレープをおねだり♪

彼女が注文したのは

ショコラティラミスエクレアマロンキャロットグラッセ

なんだか名前を聞いただけで胸焼けがしそう・・・

しかも爆裂ハンターの主人公まで!?
ts_000405171
ts_000414680

食べさせて♪
ts_000430505

と、あーんするクー子ちゃん

しかしそこにクー音さんが乱入!
ts_000431631
ts_000432331

水を差されて怒るクー子ちゃん、

そんな姉さんは嫌いになるという彼女ですが、
ts_000444777

クー音さんはそれを

き、きらい?

英語で言うとマイン!?
ts_000457782

いや、それは“機雷”だからwww
ts_000462453

これ見よがしにラブラブさを見せ付けようとするクー子ちゃん、
ts_000474707

少年、おいしい?
ts_000478077

そんな彼女にお姉さんはもう涙目ですw
ts_000484550

勿論、ニャル子さんも怒り心頭。

目が、怖いよww
ts_000500116

二人が次に向かったのはジュエリーショップ。

あまり高いのは買えないという真尋君にクー子ちゃんは婚約指輪に

エイボンの指輪をせがみます。はずしたままチャプターを終了させるとSAN

値が下がるって(; ̄Д ̄)

こんな指輪はめたくねぇΣ( ̄ロ ̄|||)
ts_000520094
ts_000528311

ニャル子さんは装備すると歩くだけでヒットポイントが削られるアイテムは

ないかと店員に交渉中

リアルにあったらホント怖いわwwww
ts_000545645
ts_000549282

で、今度は赤ちゃんの名前をつけるために書店で姓名判断の本を見る

クー子ちゃん。
ts_000558491

自分たちの名前をとって女の子だったらマヒー子って・・・

それはさすがに痺れそうなので却下。

すると今度はクロ子、と・・・?
ts_000573806

それに敏感に反応するシャンタッ君。

中の人ネタですねwwwww
ts_000583282

男の子ならバスケをさせて女の子なら学園都市に入れるって・・・

テレポーターでも育成するんですか!?

今回は夫婦漫才で突っ込んでもらえないニャル子さんはストレスで大変な

ことにwwww
ts_000591165
ts_000609684

食事にレストランに入る一行、しかしニャル子さんと真尋君は・・・?

アイキャッチ
ts_000655771
ts_000661260

わたし、ずっと我慢してきました!

そう切り出してニャル子さんは今日のデートの不満を彼にぶつけだす。

真尋さんは誰とキスするんですか?

私ですか、それとも私ですか!?

ts_000699065
ts_000704136

とマクロスFの主題歌『トライアングラー』(サントラver.)

みたいなセリフで真尋君に迫ります。

たとえお芝居だとはわかっていてもそれでも納得出来ないニャル子さん。

しかしそんな彼女に真尋君は嫌なら家に帰れ、と冷たく当たってしまうのでした。
ts_000708674
ts_000723789
ts_000737069

以来席に戻っても無言の二人・・・
ts_000779879
ts_000806138

そんな気まずい空気の中、

クー音さんは新作ダゴモンを持ってきて遊ぼうと誘います。
ts_000832398
ts_000895027

やっと一人担った真尋君、自室に戻るとそこにはニャル子さんが待機!?
ts_000908941
ts_000913495
ts_000916332
ts_000932389

心配して近づく真尋君。するとニャル子さんはいきなり彼を押し倒して
ts_000940773

私、真尋さんにとってなんなんですか!?
ts_000943359
ts_000989722

とこれまで溜まっていた思いのたけを思いっきり彼に投げかけます。

自分のほうからばかりで彼のほうからフラグを立ててくれたことなんて

一度もない、ルートを進めてくれたことも・・・

いっぱいモーションをかけても真尋君は好感度を一向にあげてもくれない。

もしかしたら自分は彼にとって都合のいい女なのではないか、と不安が

首をもたげてくる。

私は真尋さんにであった時からのイベントしかありません。

だからイベントを濃密にしようと私必死でした!

ts_001000916

彼女の畳み掛けるようなイベント発生にはそんな彼女の想いがあったん

ですね。

でもどんなにがんばっても彼にはそんな彼女の気持ちは届かない、そんな

悔しさが彼女をいつの間にか支配していた。

私はこんなにも真尋さんのことを愛していますのに

もしかしたら私のこの愛は真尋さんにとって迷惑なものなのかもしれません。

それでも私はメインヒロインだと自分に言い聞かせていました。
ts_001013429


でも今回の事件からクー子ちゃんが彼と接近したことで彼女の不安は一気に

揺らいでしまう。
ts_001047913

そこで痺れを切らした彼女は、

つまるところは私はあなたを愛しているんですよ!
ts_001050182

ついに告白

そして涙ながらに自分のこれまでの気持ちを吐露していくニャル子さん。

ただ純粋に彼の事が好きでただそれだけなのに・・・

愛することが罪だとユートピア?

ここでライダーネタを仕込んでくるのがニャル子さんらしいね♪
ts_001095661

泣きじゃくる彼女を見て真尋くんもやっと今回のことをニャル子さんのため

でもあると告白。もしクー音さんが色々と画策すればニャル子さんの立場も

危うくなる。そうすればこの家にもいられなくなってしまうかもしれない、と。

私、だけのため・・・?
ts_001124723

そんな彼女に

お前のためだよ
ts_001205837

とテレながらも伝える真尋君

そんな彼に

私のこと、好きですか?愛してますか?

と改めて尋ねるニャル子さん、しかし真尋君自身にもその答えはわからない、

と。

でもきらいじゃない。

今はそれだけで充分ですね♪

少なくとも一方通行の恋じゃなくなったニャル子さん、未来はきっと

明るい何かが待っている、そんな予感がしますね
ts_001218884

そんな訳でいつもの通りに戻ったニャル子さん♪
ts_001233398

ようやく真尋さんが私の愛を受け入れてくれまして♪
ts_001251850

といつもの調子全開ですwwww
ts_001285584

一方、ゲームに付き合わされたクー子ちゃんはクー音さんのゲーマー魂に

げっそり

あれってクー子ちゃんをベッドに誘う方便じゃなかったんだね(; ̄Д ̄)
ts_001307097
ts_001320193
ts_001322446
ts_001328201

で、そんなクー音さんをニャル子さんは“どこでもダイアル”をドアからはずし

てしまい彼女ごと封印。メタフィールドに閉じ込めてしまい一件落着♪
ts_001337469
ts_001340839
ts_001342574

またいつものドタバタな日常に戻るのでした。

よかったね、ニャル子さん♪
ts_001376249

今回はなんだか最終回みたいな雰囲気でしたね。

いつもおちゃらけて愛の告白をするニャル子さんでしたが、今回ばかりは

イチャラブなクー子ちゃんに刺激されて本気モード全開といったところでし

ょうか。でもそれだけ彼のことではいつも不安を抱えている、ってことの

裏返しでもあるんですよね。打っても響いてくれない彼の気持ち、それを

確かめないと、そんな気持ちが痛いほど伝わってくる良いエピソードでした。


次回は水着回?

真尋さん、責任とってくださいね

ってビューティフルドリーマー?
ts_001475040
ts_001477959
ts_001484449



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-05-31)
這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-06-28)

這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-07-26)